求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/12[Sun]02:26

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:00

    グッドボタン 1
    ぽかぽか☺️☀️
    こんにちは!

    もうだいぶ暖かくなってきたね😌🤍

    寒がりだから暖かくなってくれて
    嬉しいけど花粉症だからつらいです🥺


    今日は18時半~1時まで出勤です!


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊💞

    事前予約はやっぱり嬉しい✨️
    会えるの楽しみにしてますね🤍

    まだまだ今日も
    えちえちなお誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:56

    グッドボタン 1
    昨日のお礼🤍
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💞

    ♡レボーのお兄さん♡
    最初あれ?いないと思ったらまさかの
    お風呂に😂笑
    その後私も入ってイチャイチャい🥰
    気持ちよかったね!!
    ベットの上でも🤍
    プリンとジュースもありがとう!!
    また会えたら嬉しいな!

    ♡ドールのお兄さん♡
    お部屋入ってすぐえちえちモード
    いっぱいで待っててくれたお兄さん💞
    いっぱい舐めてくれてありがと(,,- -,, )
    気持ちよかった😳😳
    その後もいっぱい一緒に
    最高だったよ👍
    また遊んでね!

    ♡アクアインの本指様♡
    2回目のお誘い💞
    今回もお兄さん好みのブーツで!!
    興奮してくれて嬉しかったよ☺️
    ハンカチもありがとう!
    またブーツコレクション増やそ🤭
    また会えるの
    楽しみにしてるからね!

    ♡レジーナのお兄さん♡
    サウナの後にムラムラしたって
    来てくれてありがとう☺️
    いつもいきにくいけど早くいけた
    みたいで良かった💞
    気持ちかったってことでいいよね?😊
    またのサウナ終わりに遊んでね😂笑

    ♡自宅のお兄さん♡
    ドア開けた瞬間に可愛いっ!って
    言ってくれたの嬉しかったよ💞
    同年代くらいのお兄さんに言われると
    余計に照れます🙈💕︎
    気持ちよくなって貰えて
    良かった😊
    また良かったらあそんでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:54

    グッドボタン 2
    ご予約ありがと☺️🤍
    お久しぶりです!
    久しぶりの出勤だからいっぱい
    えちえちいちゃいちゃしたいです🥰

    ご予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます🤍🤍

    その後もお誘い待ってます🫶

    ♡らら♡

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:56

    グッドボタン 1
    25日のお礼♡
    25日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました😊💞

    ♡アイネのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるだったかな??
    いっぱい気持ちいいことできて
    良かったね☺️💞
    気持ちいいって言って貰えると
    ほんと嬉し(,,- -,, )
    また良かったら遊んでね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    めっちゃノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったよ🥰
    ギリギリのところで2回戦!!
    だったけど
    ちゃんといけて良かった〜✨️
    また良かったら遊んでねー!!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    出張出来てるとの事で
    遊んでくれてありがとう☺️💞
    飲み帰りだったかな?
    ほろ酔いでのエチエチはいいよね??💕︎
    またこっち来た時は
    お誘いまってます!

    ♡レオのお兄さん♡
    今まで呼んだ中で
    過去一可愛いかも!って
    言ってくれたの嬉しすぎました😳💗
    スタイルも褒めてくれてありがとう!
    また会えたら嬉しいな!!✨️
    お誘い待ってます!

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    見た目若いから同じくらいかと
    思っちゃったよ😂
    一緒にえちえち💞
    仕事終わりに遊んでくれてありがと!
    また静岡来た時はあそんでね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    03/25[Mon]
    15:15

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました😊💞

    ♡90分クレアのお兄さん♡
    一緒にえちえちなAV見てからの
    プレイだったね☺️
    あんなにじっくり見たことないからなんか
    新鮮だった😂笑
    一緒に気持ちいいことも出来て楽しかったね!またお誘い待ってます🍀*゜

    ♡90分ドールの本指様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜✨️
    今日もへとへとになるまで
    出し切ったね笑
    楽しかったよん🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった☺️💞
    また会えるの楽しみにしてるね〜!!

    ♡75分ココホテルのお兄さん♡
    ローションでヌルヌルなのも
    気持ちいいけどやっぱ㊙️もいいよね☺️
    優しいお兄さんで
    嬉しかったよ〜✨️
    あの後はラーメン食べて帰ったかな??笑
    また会えたら嬉しいな🥰

    ♡90分ゼロのお兄さん♡
    恥ずかしがり屋のお兄さん🥰
    照れながらほんと可愛いねって
    言ってくれたの、嬉しかったよ😊
    お兄さんの雰囲気とか
    落ち着くから凄い良かったよ〜!
    また遊んでね💕︎

    ♡120分自宅のお兄さん♡
    ショートスリーパーのお兄さん笑
    全然寝てないみたいで
    心配になっちゃった🥺💦
    まったりいちゃいちゃも最高だね👍
    あの後ちゃんと寝れたかな??
    また遊んでくれたら嬉しいです!


    ♡らら♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    16:19

    グッドボタン 2
    今日も💞
    昨日遊んでくれた本指様
    ありがとうございました😊💞

    今日は18時から出勤です!

    細い子好きっていうお兄さんいたら
    ぜひ遊んでね✨

    ♡らら♡

  • 2024
    03/23[Sat]
    14:54

    グッドボタン 3
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️🤍

    出勤時間遅めだったけど
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨️

    ♡アクアインの本指様♡
    また会いに来てくれて嬉しかったよ💞
    いつも可愛いって
    見つめてくるの恥ずかしい(,,- -,, )
    お酒も飲んでたせいがイったら
    眠たそうだったね笑
    それだけ気持ちかったってことでいいよね?🥰🥰
    また遊んでね!

    ♡ラララのお兄さん♡
    ノリがいいお兄さんでとっても
    楽しかったよ〜〜
    いっぱい気持ちよさそなところ見れて嬉し😂
    差し入れもありがと💞
    美味しかったね!!
    また良かったら遊んでね😊


    ♡らら♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:06

    グッドボタン 2
    えちえち😊💖
    こんばんは😊

    女の子の日が早めに終わったので
    明日からまた出勤します🤍

    出勤時間は遅めからになっちゃうけど
    お時間あるお兄さんいっぱい遊ぼ💞

    ぬるぬるえちえち㊙️プレイで
    一緒に気持ちよくなろっ🥰

    あ、ネイル変えて可愛くなったので
    見に来てね💕︎笑

    お誘い待ってます!!

    ♡らら♡

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:30

    グッドボタン 2
    16日のお礼♡
    16日に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊

    ♡エンペラーのお兄さん♡
    超速攻プレイ笑笑
    それだけ気持ちよかったって
    ことかな??💞
    差し入れもありがとう😊
    いつも同じ子あんまり呼ばないみたいだけど
    また機会があったら遊んでね!!

    ♡シエルのお兄さん♡
    ちょっぴり緊張気味?だったみたいだけど
    いっぱいえちえちできて
    楽しかったよ☺️💞
    いっぱいお話もできて🤍
    また良かったらあそんでね!!

    ♡ラララのお兄さん♡
    えちえち気持ちよかったね💕︎
    はじめましてだけどそんな感じ
    しなくて楽しかったよ〜😊
    色々面白いお話きけて
    楽しかった笑
    またあそんでね😊

    ♡らら♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    15:22

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️💞

    ♡スタートのお兄さん♡
    気になっててくれたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった🥰
    可愛いっていっぱい言って貰えて
    幸せでした💞
    お兄さん気持ちよさそにしてるの見れて
    興奮しちゃった😊
    また呼ぶね!って言ってくれたのも
    嬉しいよぉ💞またあそぼうね!!

    ♡清水セピアのお兄さん♡
    はじめましてなのに180分!!
    ケーキとスイーツもいっぱい
    ありがとう😊✨️美味しかった!!
    後いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって
    恥ずかしかったよ(,,- -,, )
    あのあとはぐっすり寝れたかな??
    また良かったら遊んでね💕︎🙏


    今日もちょっと遅めの
    21時半~2時まで出勤です!
    お誘い待ってます🍀*゜

    ♡らら♡

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ