求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2779-4120

割引チケット
当店のご利用が初めてのお客様『ご新規様割』や『フリー割』のイベントを開催中♪
詳しくはイベントニュースをご覧ください♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    23:53

    グッドボタン 2
    ♡いつもありがとう♡
    日曜日・水曜日、来ていただいた方々~~
    ありがとうございました♡**
    暑くて大変な中を……、急いで来てくれたこと 本当に嬉しくて♪思わず飛びついちゃいましたねぇ
    img

    1年ぶり・3年ぶり…久々の再会も
    初めましてなのに濃い~~話ができたことも
    私の方が日々の疲れが吹き飛んだ気がします
    img

    前と比べて、だいぶ予定が立てやすい環境になりました。
    少しずつ早めに出勤を出せるようになっていくかな☆


    またお会いしたいけど、みなさんの体調も本当に心配なので、、、
    しっかり・しっかり体を休めて。。。
    元気にドカーーーーン!!と。。。
    おまかせください(ニヤリ)
    img

    では、また日曜日~~♡

    写真撮ってくれたたくちゃん!
    ありがとう
    imgまた盛り上がろうぜっ!!

            はるimg

  • 2023
    07/25[Tue]
    04:41

    グッドボタン 3
    元気かなー☆**
     ♡~暑中お見舞い申し上げます~♡


    まぁーー暑いねぇimg
    もう既に聞き飽きたかな(笑)(笑)
    暑さに強い私でも汗かくぐらいなので、日々お仕事頑張るみんなの体調……すごく心配です( ´Д`)

    7月もちょこちょこ出勤させてもらいましたが、1年ぶり・2年ぶりの再会もあり♡
    元気もらえたなぁ♪
    うれしかったなぁ♪♪
    どうしても前日…直前のアップになることが多い中、見つけていただけることに本当に感謝してます。

    プライベートな状況がガラッと変わったので、どんどん出勤出せるかなーと思ってたんだけど、、、
    なかなか。。。もうしばらくバタバタしそうです。
    でも隙あらば走って行くので
    img
    また癒し&癒されの時間を楽しみにしてますね♡**

    体調…、本当に気をつけて!
    睡眠が大きく影響するみたい…。
    ちゃんと体休めてくださいね(*^^*)

             ~はる~



  • 2023
    05/21[Sun]
    03:33

    グッドボタン 10
    行きますね~☆ミ

      ど~も~~~img
    今日もワイワイ♪・ドタバタ!しております~~
    はるです♡♡♡

    少しずつ環境が変わって
    少しずつ自由な時間が増えて
    少しずつ私らしさを取り戻していってるような
    そんな今日この頃です。。。

    皆さんとの楽しい時間も、これからもっともっと増えたらいいな♪♪

    今週は、(日)(月)(火)と出勤出せました~img
    また恒例のエロエロトーク(笑)、待っててくださいねーimg


  • 2023
    05/13[Sat]
    01:37

    グッドボタン 19
    ♡♡ありがたや~~♡♡

    ご~無~沙~汰~ですぅ~~img

    生きておりました。。。
    はい、今日も元気に生きております♪♪
    安否確認に来てくださった皆様……、ありがとうございました♡♡♡
    楽しかったですねーー!

    今日来てくださった方々にはお話したのですが、、、
    私、先月…道ですってんころりんコケちゃって(笑)
    顔面から落ちるという……(笑)(笑)
    悲惨な新年度のスタートでした(笑)(笑)(笑)

    1ヶ月かかったけど、すっかり元気になりましたimg
    痛かったけど、、、今日こうしてまた仲良しさん達と笑って話せて、、、
    はるは幸せですimg

    普段の仕事の方で少しバタバタはしてますけど、また調整して出勤出しますね♪♪

    雨の週末かな。。。
    お休みの方も、お仕事の方も、
    気をつけてお過ごしくださいね♡


  • 2022
    03/06[Sun]
    14:51

    グッドボタン 2
    ダッシュ!!!!

     今日はお休みかな〜〜……と思っていたのですが。。。
    用事が終わりました♪♪
    そして、ラストまでいられるのでーー
    今から向かいますねimgimg

    気づいてもらえると嬉しいなimg

    お時間いっぱい、今日もよろしくお願いしますimg


  • 2022
    03/06[Sun]
    01:19

    グッドボタン 12
    ドSな出逢いに感謝(笑)
     本日もお呼びいただいた方々…、ありがとうございましたimg
    いつも気にかけてくださっていたことを知り、本当に感謝×感謝ですimg

    今日のはるさんは、お話の中で『ドSM』の世界に興味津々img
    話せば話すほど、優しくて懐の深い方で…、この人なら身を任せてみようかしらと思える出逢いでしたimg

    今日は、どの方も本当に穏やかで温かい素敵な方だったなぁimg
    甘えたくなるような…、ずーっと引っ付いていたくなるような…。。。
    お時間いっぱい、ほんわかした気持ちで過ごすことができました♪

    『食事も睡眠も、健康じゃないとできないんだよ。』
    って教えてくださったこと。
    愛犬とのエピソードから、大切なことを話してくださったこと。
    涙と鼻水でジュルジュルの『エロエロプレイ』と同時に、そういうお話にもたくさん癒された1日だったと思います
    img

    次回のお約束…、ありがとうございます♪
    タイミングが合うことを祈ってますね!

    日記を読んでくださっているみなさんも……、今日のモーレツな風大丈夫でしたか??
    寒暖差・花粉等々…、季節の変わり目
    どうかお体を大切になさってくださいね
    img

    では、また来週どこかで〜〜imgimg


  • 2022
    02/18[Fri]
    01:44

    グッドボタン 8
    今日も感謝です♪
      今日も会いに来てくださった皆様…、
    ありがとうございました
    img

    お仕事でお疲れの中、、、
    貴重なお休みの日、、、
    大切なお時間をいつもありがとう
    img

    初めてお会いしてから、毎回2人でふざけあって、私を笑顔にしてくれる仲良しさん。
    長いお付き合いの中で初めて、今抱えている悩みや葛藤を話してくれましたね…。
    今日の時間が、少しでもパワーと癒しになれればいいなって…この日記を書きながら思っています。

    前回、好きな食べ物は『フルーツ
    img』と答えた私に
    今日たくさんのフルーツを届けてくださったサトちゃん♪
    帰って食べたよ!めっちゃ美味しかった!!
    何気ないやりとりを覚えててくれた、そのお気持ちにも感謝です。
    いつもありがとう
    img

    本日も、あっという間の幸せな1日でしたimg
    週末のどこかで出勤できたらいいな〜♪と考え中。。。
    またお時間よければ、遊びに来てくださいね
    img
     


  • 2022
    02/13[Sun]
    19:46

    グッドボタン 2
    いつもありがとう♪

      昨日(土)・今日(日)…、遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたimg
    久々の夜の出勤&久々の(土)・(日)出勤でしたが、大好き〜な仲良しさん達の元気そうなお顔が見られてHAPPYimgな週末でした

    プライベートで少しずつ変化が見られ始め、落ち着きを取り戻しつつある今日この頃……。
    お店に来てみなさんにお会いできる時間は、本当に私の癒しとパワーになっておりますimg

    昨日は、「仲良したかちゃん」が万年アレルギーのはるさんに良く効く漢方を教えてくれました!!
    たかちゃん、ありがとー
    img
    早速Amazonで注文したいと思います

    こんなご時世でも眺められる絶景ポイントを教えてくれた仲良しさんも…ありがとー
    img
    2人で話してると、行きたい場所や見たい景色 いっぱいあったね。

    1日も早く、みんなが好きな時間に好きな人と…いっぱい出掛けられる日が来ることを祈るばかりです
    img
    そこまで、一緒に頑張ろねぇ!

    ではでは……。
    次回出勤は17日(木)を予定してます♪
    またお時間あれば、疲れをドバっっ!と吐き出しにきてくださいねー
    img


  • 2022
    01/21[Fri]
    22:12

    グッドボタン 24
    会えた〜〜♪♪
      昨日は、早くからの御予約…、本当にありがとうございましたーーimg

    なかなか出勤が出せないまま、気づけば新年初出勤!!!!
    少しドキドキ
    imgしながら来たけど…、
    大好きな仲良しさん達にたくさんお会いできて、あっという間の1日でした
    img

    いつも気にかけて出勤表を見てくださっていたことや、
    仕事のこと・家庭のこと・好きな食べ物や趣味まで……会えない間も覚えててもらえていたこと。。。
    最近少し涙もろくなったかなー
    ウルウルきます
    img

    本日の写真は、いつも下着プレイやコスプレで遊ぶ仲良しさんとの1枚img
    『ブ…、ブルマや〜〜!』
    しかも赤!!
    はるさん恥ずかしがるかと思いきや…、
    逆です!ノリノリです
    imgimg

    また皆さんと、いろんなことして遊びたいなぁ
    夜の出勤も久しくしてないな……。
    どうしても前日とかになっちゃうので
    また見つけてもらえたら嬉しいです♪

    それまで、はるさんも仕事頑張るので
    皆さんもいっぱい食べて・いっぱい眠って…、お体を大切にしてくださいね

    ではでは
    img

  • 2021
    12/10[Fri]
    02:22

    グッドボタン 15
    ~♪ありがとう♪~~
     本日も、一緒に遊んでくださった皆様
    ありがとうございました〜
    img
    初めてお会いする方との出会いと
    久々にお会いできた方との再会と……
    楽しい・嬉しい1日でした
    img

    大好きな『コスプレ遊び』
    今日は花柄のレオタード!!
    時間がなくて写メ撮れなかったけど、次のお約束…忘れず楽しみにお待ちしておりますので
    img

    どうしてるかなぁ〜って気になっていた方の元気なお顔もみれたので
    ホッとした帰り道……
    img
    はるさん急な睡魔がやってきましてimg
    車を止めてちょっとだけウトウトするつもりが、めっちゃ寝ちゃいました。。。
    というわけで、こんな時間に元気いっぱいで日記を書いている私…(笑)(笑)

    みなさんは、お布団でぐっすり眠れているといいなぁ。
    年末に向かって、お仕事も大変なんだろうな
    img
    いっぱい食べて、いっぱい眠って
    お体…どうか大事になさってくださいね
    img

    また近いうち出勤出しますねーimg

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ