求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    01/23[Sun]
    12:37

    グッドボタン 2
    本当は、イキたい….*.
    それはもう…

    いくーーっ♡ しか無い(*´Д`)"""


    「柚木の郷」に
    超炭酸の日というものがあるとTVでみました。

    炭酸泉が大好きな私は、早速行かなきゃ✩

    と思ったのは一瞬で。

    今はね。。色々と注意の時、
    まだ暫くは我慢します(^^

    炭酸泉とサウナ♡
    早く行けるようになるといいなと思います☆彡



    ~先日のお礼♡~

    💌街中 Yさん

    ▶先日は楽しいお時間をありがとうございました✩

    お時間内ほぼノンストップで‥すごかったですね(゚д゚)*/

    やっぱりシチュエーションて大切ですよね♪

    恥ずかしくて最初ちょっと堪えてましたが○○を優しく攻められて
    だんだん○が…(*´ェ`*)

    それにしてもYさん本当にお若く見えて、○○○の無さには驚きを隠せませんでした(゚д゚)!
    体力もバッチリ✩

    最後こちら側の都合で、
    得した気分と言ってくれて良かったです♡

    よかったらまた、お願いします(^^)



    💌ジャラン Tさん

    ▶最初の頃から見てくれてたみたいでありがとうございます♡

    都合上、ご予約が厳しいとの事でしたが先日はタイミングよくお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)❀

    Tさんは、あのジャケットとあだ名不要な名前に全然負けない
    親しみやすくて素敵なお兄さん♡

    同年代トークや優しいプレイも
    とても楽しかったです(^^)

    見せて頂いた美味しそうな画像♪…あの後発見しちゃいましたー •͈ᴗ•͈)
    すごーく気になってます私…🤤(笑

    色んなドリンク、ご馳走様でした。お気遣い嬉しかったです❁

    またタイミング合いましたら、
    よかったら、お誘いお待ちしています(●´ω`●)
        







    まりか🍒
  • 2022
    01/19[Wed]
    10:59

    グッドボタン 2
    そろえたネイルじゃとても狙えない‥♡*
    こんにちは♪


    お部屋の整理をしていて…
    暫し眠っていたナースを着てみました(^^

    若い頃からの趣味‥♪コスプレ❤

    未だ飽きずに色々持っています(笑

    むしろもっと…○○な感じのとか増やしたいと.((*´艸`*)❦ ←え。


    ランジェリー、パンストなども
    お好きなお兄さんが居ましたら是非♡仲良くしてください(〃ω〃)✨



    📍21日 (金) 14-19:30♡
     お誘いお待ちしています( ꈍᴗꈍ)。*゚+






    まりか🍒
  • 2022
    01/12[Wed]
    13:36

    グッドボタン 3
    海に落とした100円は…?*
    こんにちは✾

    この間友達と、
    【崖から海に落とした100円玉は戻るのか?】
    という話になりました。

    浅瀬でもなく深く広い海、
    普通に考えたら厳しいところですよね。

    でも、何日もかけ波に揉まれて、また浮かび上がって、
    それを見つけられたら。


    色々な事が違って見えてくる、

    そんなお話でした☘



    〜先日のお礼〜

    💌焼津 こしひかりさん

    ▶↑ちょっと番外編で主食です(笑

    年末はごめんね(;´∀`)
    9日はその分も沢山楽しめたね。
    ありがとう✾

    やっぱりあの○。○、
    こしひかりさんにとてもお似合いだったよ(^^)
    いつもよりもっと素敵でした♡

    Newお○ちゃは不思議な感じだったけど良かったよ(ΦωΦ)
    管理人はお任せあれー✩

    それから、美味いお米ありがとう✨
    いつもあれやこれや話すから
    だいたい何か一つは忘れるよね私たち(笑

    私のお勧め.。o○♪
    忘れないようにここに書いておくから(笑)今度はそれで楽しも(^^


    次回、一緒に○○○行けるの楽しみにしてるよ♪
    詳しくはまた分かり次第なので待っててね(^^







    まりか🍒

        
  • 2022
    01/07[Fri]
    20:49

    グッドボタン 2
    花弁撒き散らして…✾*'''
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます🎍

    お正月はゆっくり出来ましたか?

    忙しく過ごされた方は一段落ついてお休み出来ている頃でしょうかʕ ꈍᴥꈍʔ


    今年も初詣のおみくじはなかなか手厳しい内容でした✨

    私は毎年、一年間これを忘れないように写メに撮ってから
    おみくじ掛けの日の当たる場所に結んで来ます☼

    願掛けしたらその分努力して
    成長できればいいなと思います♡


    皆様と、その大切な人たちが
    笑顔で過ごせる一年でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡




    📍9日 (日) 13〜16時
     出勤させて頂きます♡

    お誘いお待ちしています(*´∀`*)






    まりか🍒
  • 2021
    12/31[Fri]
    19:22

    グッドボタン 2
    あなたが…そう想うよりも…:♡*.
    こんばんは☪

    年越し蕎麦は召し上がりましたか?
    今年は鐘庵で♪と考えていたのに
    ちょっとしたトラブルで、結局おうち蕎麦(*´∀`;;)💦


    お仕事納めされた方、今年もお疲れ様でした☘

    年末年始にお仕事の方、頑張りすぎないように頑張って下さい♡


    --2021年--
    皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

    嬉しかった事、しんどかった事…
    色々あったと思いますʕ º ᴥ ºʔ

    私個人的にはものすごく目まぐるしく、深い年でした。。

    忙しく過ごしていると、一日一日をゆっくり振り返るのは案外難しいけれど
    できるだけ、日々の小さな幸せや発見を見過さないようにしたいなと思います🍀


    こちらにお世話になってからはまだ間もないですが、

    出逢って下さった方全てに♡
    心から感謝しています(*˘︶˘*).。.:*


    来年も素敵な出逢い、再会が出来ますように✮‥.。*

    宜しくお願いします♡






    まりか🌼
        
  • 2021
    12/29[Wed]
    13:32

    グッドボタン 2
    本日…☘
    こんにちは☘

    レディースdayがきてしまい、本日お休みさせて頂くことになりました。
    ご予約下さっていたお兄さんたち、申し訳ありません(´Д`)"

    また、お誘い頂けると嬉しいです‥♡。◕*

    それではご挨拶までで
    失礼しますm(_ _)m




    まりか🌼


  • 2021
    12/28[Tue]
    12:51

    グッドボタン 3
    感じてみろχ叫んでみろ…♡*
    こんにちは☼
    昨日、友達がLINEで

    『今しゃべくり007にYOSHIKI出てるよー! 』

    と教えてくれたので、
    秒でTVをつけました(笑♡

    云十年変わらない美しさ(*´艸`*✨

    お金だけでは全てのものは補えないですよね。

    見えない努力や心の充実、強さ…( ꈍᴗꈍ)‥。*゚+

    このお仕事をしていてお兄さんと接していても思います。

    素敵に歳を重ねていきたいものです‥*🥀

    年内最後も笑顔で♡



    〜先日のお礼♡〜


    💌アイネ Mちゃん

    ▶先日はお早いご予約ありがとうございました。

    第一印象はMちゃんが言ってたように確かにちょっぴりアレでした(笑)

    うまく出来る人ばかりじゃなくて、難しかったりもしますよね💦

    でもね、少し一緒に居たら
    Mちゃんの優しさがどんどん見えてきて
    途中から可愛いとさえ思いましたよ(笑♡

    最初は私じゃダメかなって思ったけど🥺
    だんだんと色々お話してくれて最後まで楽しく過ごさてもらいました☘

    日記も何気によく見ていてくれて
    そのお話も出来て嬉しかったです(*^^*)


    来月後半、眉とマッサージのお約束、楽しみにしています♡

    伸ばしておいて下さいね(笑♪

    それでは暖かくして良いお年をお迎えください(^^)



    💌エンペラー 山Pさん

    ▶先日は事前のご予約ありがとうございました。

    お顔見てすぐに、あっ!と思って
    とても嬉しかったです。
    会いたいなぁって思っていたので
    ハッピーサプライズでした♡


    お礼がちゃんと伝わってたのと、その後の事を山Pさんが見てくれてたなんて、凄く嬉しかったです(*^^*)

    私服姿もまた、爽やかで♡
    休日の優しいイケメン○○って感じでした(*^^*)

    優しいド○なのも変わらず(笑
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました(〃∇〃)
    ペース配分はさすがです♪

    よかったらまたのお誘いお待ちしてますね♡

    ではでは、年末極寒みたいなので体調に気を付けて良いお年を〜☆彡



    💌シエル Mちゃん

    ▶先日は早くからのお誘いありがとうございました。
    長い方のお時間にして頂いて嬉しかったです♡

    一緒に泡泡気持ち良かったですね‥*o。o。.O

    背中や、○の○まで…ゆっくり丁寧に…
    ○○合いっこ♡あれは本当良かったです(〃∇〃)

    そしてDVDが心地よくBGMになってました(*´ω`*)
    早く戻って来るといいですね♡

    一緒に戴いた差し入れもありがとうございました。
    あのルイボスは癖がなくておいしかったです🍐
    見つけたら私も買おうと思います。
    ご馳走様でした☆彡

    よかったらまたのお誘いお待ちしてますね(^o^)

    それでは、寒さが増しますので風邪など引かれませんように
    良いお年をお迎えください(^^)
        
     



    まりか🌼

  • 2021
    12/26[Sun]
    11:38

    グッドボタン 3
    ♠❤ANTIQUEが…♪❤♠
    こんにちは☼(∩´∀`)∩

    久しぶりにパルシェに行ったら、
    知らぬ間に私の好きなパン屋さんが出来ていました♪
    ←知るの遅い?(笑🥖

    いつも浜松で買ってたから近くに出来て嬉しいです(*´ω`*)♪

    色々好きなパン屋さんはあるけれど、
    まだまだ開拓したいと思う私です♡

    お勧めがあったら是非教えて下さい\(^o^)/



    📍本日 13〜17時

    📍29日 13〜19時

    年内あと2日の出勤となります。
    お時間合いましたら、お誘いお待ちしています(*^^*)
    宜しくお願いします♡



    〜先日のお礼♡〜


    💌焼津 真烏賊さん

    ▶この間はたっぷりと♪
    いつもと違う景色が見られてとても新鮮でしたー✨

    予定ずらしてくれたみたいでありがとう・ω・*

    次の日ちゃんと○○行ったかな?
    自分の体も大切にしてね✩


    真烏賊さん一生懸命色々お話してくれて、何度もお箸止まってたよ(笑

    でもすごく美味しかったね🍵
    お腹膨らまないかハラハラしちゃった(´∀`;笑

    クリスマスイーツ(笑)も沢山
    ご馳走様♪
    ○○の分まで気を遣ってくれて
    ありがとう🍓

    私も、イブイブにあれを渡せてよかったよ(*´∀`
    色で結構迷ったけど、真烏賊さんならきっと喜んでくれると思って
    密かに計画してました☆彡

    よかったら今度の時に見せてね♪
    楽しみにしてます。


    年末は…詳しくはまたお店の方に
    ✆お願いします(◡ ω ◡)💕

    という事で…一応ご挨拶は保留にしておくね✰






    まりか🌼
        

  • 2021
    12/24[Fri]
    19:22

    グッドボタン 3
    〜Wish upon a star ☪〜
    あなたの願いが叶いました✧

    あの人の祈りが届きました✧

    あなたの笑顔が膨らみました✧

    あなたの悲しみが癒えました✧


    言い切りをすると本当になる…
    魔法の言葉ですね✨




    私の思いが、
    伝わりますように…✮*..."...




    〜Wish upon a star〜


    Merry Christmas (*´︶`*)"….。.:*‥♡*‥






    まりか❤


  • 2021
    12/21[Tue]
    12:02

    グッドボタン 4
    白い景色に君を映して…✯*
    こんにちは♡

    昨日はへ○ンさんの撮影に行ってきました📷

    プロのカメラマンさんてやっぱりすごいなぁ✨

    そちらの限定日記でチラッとフライング(/ω・\)♪

    よかったら覗いてみて下さいね♡



    〜昨日のお礼❤〜


    💌ガンダーラ Oさん

    ▶昨日は、早くからのご予約ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

    お部屋に入ってすぐに、何やら紳士的な空気を醸し出していましたが
    感じた通り色々とお気遣いして下さる優しいOさんでしたね♡

    あのシリーズは香も使い心地も良くてお気に入りなのが分かります。
    長く愛用されてるからお肌すべすべなのかなって思いましたʕ ◕ᴥ◕ʔ*

    ○○はあまり触られないからって、気持ち良さそうにしてもらえて良かったです♡

    チーズピゲ、○○○。○○と同じくらい好きだったので嬉しかったです(´ー`*)
    それとラテも、ご馳走様でした♡

    巡って…またよかったら、お誘いお待ちしています♡

    暖かくして、良いお年をお迎え下さいね(●´ω`●



    💌インター 縁(艶)    大ちゃん

    ▶昨日は写メ日記から私を見つけてくれてありがとう♡

    到着が遅くなっちゃってごめんね⤵
    なのに予定時間よりも長くしてくれて嬉しかったよ(*^^*


    もう、○○の人に大感謝だね♪←(^_^; 笑
    ご縁のきっかけをくれたその方にも、巡って後日きっと良い事があるはず✧
     
    そして何より、選んでくれた理由を聞いてすごく嬉しかったのʕ ꈍᴥꈍʔ

    “勝ち” の話をしてる時の大ちゃんが何だか可愛くて、
    でも言われてみればその気持ちよく分かるなぁって♪
    だからって事はなく、普通に思う事を(^^

    ○○が好きって、
    初めて人に話したって言ってたのも、それを褒めてくれたのも嬉しかったよ♡


    時間が迫ってきた時○○どころか、
    あの対応には王子が見えたよ…✧*

    何だか私ばかり可愛がってもらっちゃってごめんね💦

    今度は私にも、もっと色々させてね♡


    年内にまたって言ってくれたから、まだ年末のご挨拶はしないね(^^)

    あとはタイミングが合う事を願って、楽しみに待ってます。
    (○だから大丈夫だよね(^_-)♡*





    まりか🌼

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ