求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/20[Sat]13:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/30[Sun]
    15:13

    グッドボタン 2
    きっと形ある何かに変わって…。:..٩ꕤ
    こんにちは☀︎


    GW如何お過ごしですかฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ
    今年はお出掛けされる方も多いのかな?

    リフレッシュ組のお兄さん、沢山楽しんで下さいね❤

    お仕事組のお兄さん、しっかり休息取りながら一緒に乗り切りましょうね❤️





    ~先日のお礼💌~


    ▷アイネ  Sちゃん

    先日はお誘いありがとうございました♪
    そんなに前から狙ってくれてたなんて
    私も嬉しさ倍増でした.゚・*..☆.。

    ○○理由が分かると言って貰えて…
    実際どうなのかはさて置き(笑)、そういう風に見てくれた事がとても嬉しかったです☺️

    Sちゃんが優しく気遣ってくれる人だから
    女の子の方も優しい気持ちになれるんだと思いますꕤ︎︎·͜

    一人だけっていうあの話を聞いたら、Sちゃんの素敵な人柄が想像出来て、私もそーなっていけたらいいなって思いました🍀

    そしてあっちは……ねっ🫶(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    好みが同じで用意してくれた物すごくよかったです✨

    もっとSちゃんに喜んでもらいたいし、
    また他のやつでも続き…してほしいな|´-`)チラッ






    まりか🌼
  • 2023
    04/22[Sat]
    01:33

    グッドボタン 1
    デセールのその後は・*:。.˶˶♡
    こんばんは 。 |ω・)🌛
    こんな時間に失礼しますm(_ _)m


    お仕事もプライベートも
    やるべき事・やりたい事が沢山あり過ぎて…気が付いたら深夜!なんて日が殆どです🌃՞ ՞

    お店の出勤も出来ればもう少し増やせたらいいなと思っているのですが。◦。◦♡*

    本当に時間が足りないなーって思います(><)🕐 𓈒 𓂂𓏸


    頭と気持ちをリラックスさせたい時私は
    紅茶を飲んで好きな動画を観たり音楽を聴いています☕️.•♬

    1日1日をフルに頑張ったり、のんびりしたり🍀
    何れにせよ何となく過ぎるのではなくて
    充実した時間を過ごして行けたらいいですね😊




    ~先日のお礼💌~


    ▷駅南  大海老さん

    先日のリベンジツアーありがとう😊

    さすが○○○!すごく美味しかったねー🍴
    ソフトとお土産のあれが想像以上に美味しくてびっくりだったよ(   °◊° )♪
    有言実行の男ですね(笑✨

    初めて入った○○○○はわくわくドキドキで楽しかったよ♡(笑
    新しいあれはどちらもなかなか凄かったぁ♡
    文明の利器に脱帽///(◍ฅㅅฅ◍)/ ੈ❤︎


    何か色々気にしてるみたいだったけど
    いつも気持ちは…ひしひしと伝わってくるよ𖤐´-
    それが一番嬉しいです( ´・ω ก` 

    次回は久しぶりの○○、今から楽しみだなぁ♪
    長○は遠くてちょっとびっくりだったけど、それもいつか実行出来たら…いいね(o^^o)








    まりか🌙*゚
     
  • 2023
    04/05[Wed]
    15:59

    グッドボタン 1
    生命カゲロウうたかたの❀.*🦋‪・.。*𓂃✩
    こんにちは☀︎

    薬を飲んでもなかなか治まらない花粉症と戦う毎日です(;ᴗ;)𓂃❁⃘𓈒𓏸

    洗濯物や布団を外に干すのも躊躇してしまいそう💦


    そしてお昼休憩の後の仕事は薬のせいも相まってウトウトです。。。(  ¯꒳​¯ )ᐝ





    ~先日のお礼💌~


    ▷街中  Yさん♪

    先日はお早いご予約ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎

    わたし、半幽霊部員レベルなのに(笑
    忘れないで見てくれてて嬉しいです(*´ω`*)♪

    久しぶりだったけどいつも通りのYさんで
    時間の過ぎ方がほんとびっくりなんです♪

    「○○○だ☆」って言われると
    更に…大きくなっちゃいます🤭
    Yさんの反応も相変わらず最高でした✧︎*。

    タイミングもバラバラでご希望の時間帯に出られる事がなかなか無いかも知れないけど、
    またお時間合ったら、お誘いお待ちしてます(*^^*)




    ▷セピア   苺さん♪

    先日もお誘いありがとう(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎

    いつも以上に笑顔全開で大○効果かな♪
    何だかんだ結局あの時間(笑)

    生まれて初めて!
    なのかは分からないけど、本当にそのくらい喜んでくれたから私も嬉しかったよ🍴⑅*॰ॱ
    私の方も色々頂いちゃってありがとう🍓

    お家帰ってからのお楽しみも見てくれたかな(o^^o)?
    改めて、永遠の○○○に乾杯ー🍻*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*

    お次は計画のものプラス
    もう1つ楽しみが増えてしまったね…🤭
    あるといいなぁ♡
    ワクドキで待ってます♪





    まりか🐇⋆͛


  • 2023
    03/29[Wed]
    16:19

    グッドボタン 2
    それを焦がせば風に乗る・:*+.𓂃𓈒𓏸︎
    こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♪

    今の時期は色々なところでいちごのスイーツを見かけます。
    どれも可愛いから見てるだけでも幸せ(  ´˘`  )✨
    目はとっても欲しがるのですが…

    結局のところ、そのままパックって食べるのが一番美味しい食べ方かなーと思いました(笑)🍓
    いちごは甘ければ甘いほど好きです♡


    土曜日はネイルのメンテナンスをしてから出勤させて頂きます︎💕︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎

    ご予約ありがとうございます✨
    お会いするのを楽しみにしています。
    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




    ~先日のお礼💌~


    ▷お待ち合わせ  銀蝿さん🚢

    先日は大切な日+1日✨ありがとう𓂃❁⃘𓈒𓏸
    今年はほぼピッタリで会えて良かったです(*ˊ˘ˋ*)

    結構予習したはずだったんだけどなぁ。。
    祝日ハプニングとでも申しましょうか🤣
    けどあれはあれでね♪🦐
    一緒に食べたら美味しくなるマジック🤭♪

    お散歩中にたまたま面白いものも見れたし(笑)🕊

    今度こそばっちりでリベンジね✨


    それからお約束の結果は📝
    安心してね、大丈夫だったよ♪
    あまり無理しないようにとの事でした(^^)

    これからも元気に楽しくいけるように、お互い健康第一でね✨
    また次回も宜しくねん(o^^o)






    まりか🍓

  • 2023
    02/27[Mon]
    21:33

    グッドボタン 2
    移り変わる季節をtea cupの中で・*⋆ꕤ・*
    こんばんは🌙*゚


    早咲きの桜が各地で満開のようですね🌸

    日中は暖かいけど朝晩はまだまだ寒い…
    そんな日々ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか‪ ·͜・( ¨̮ )♡‬


    私はここ数ヶ月、
    環境の変化があってたりして体調を崩し気味でした(´ω`)💦

    (※ご迷惑をおかけしてしまった一部のお兄さん、申し訳ございません🥹🥺 )

    来月は少し余裕を持って色んな事に取り組んでいけたらいいなと思っていますꕤ୭*…

    お会いできていないお兄さんにも会えたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ੈ❤︎




    ~先日のお礼💌~


    ▷静岡待ち合わせ  カワちゃん


    先日は新しい試み第一段♪
    どうもありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    朝から花粉にやられっぱなしでごめんね^^;💦
    あそこの往復だけでも4kmもあったなんて!

    今しか見られないもの食べられないもの。
    とっても癒されたね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今回も沢山ありがとう🍓

    お天気にも恵まれてよかったけど夜はやっぱり寒かったから、、
    あの後体調崩したりしてないかなぁ?
    カワちゃんには色々と気を付けてほしいなぁと心配になる事が多いから(笑)💦

    そして今年はやっと渡せた ^^ ♡•*¨
    準備のタイミングの兼ね合いとか色々あって私なりに試行錯誤したので喜んで貰えたら嬉しいな🧸𖤐 ´-

    お次の○○樓も楽しみにしてるね♪







    まりか🌸

  • 2023
    01/26[Thu]
    11:11

    グッドボタン 3
    昨日から続いてる近くの街路樹を抜けて°・*˸ꕤ*˸*…
    おはようございます(*ˊᵕˋ*)

    新年のご挨拶を…と思っていたのですが気が付いたらもう1月も終わってしまいそう(>ㅿ<;;)💦(
    本年も宜しくお願い致します❤


    軽ーーーいダイエットを始めたので
    ネット通販でサイズを迷った挙げ句XSのニットワンピを買ってしまった私。
    予想以上にミニサイズでピッチピです(⊙⊙💦
    だいぶ無理して着てます(笑
    はぁ。。。頑張ろ(笑)✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




    💌 ~先日のお礼~

    ▷駅南 Jちゃん♡

    お礼が遅くなっちゃってごめんねm(._.)m💦

    先日はギリギリで時間調整してもらってごめんね&ありがとう😊
    いつもJちゃんには諸々感謝してます♡

    事前ノープランだったけどぷらぷらしながら可愛いの発見したり、あーいう感じも凄い楽しかったよ❁⃘*.゚

    初めてのところも、落ち着いてたし美味しかったね(*ˊ˘ˋ*)

    あのコスはやっぱり私っぽくなかったけど一度やってみたかったので♡(๑´ლ`๑)笑

    そして今回は忘れ物しなくて一安心だよε-(´∀`*)


    今度は時期と天気とスケジュールと、合わせてだねー🌸.*・
    初めてだからちょっとドキドキだけど…楽しみにしてるよー(^^

    寒いからあったかくして風邪引かないようにしてね((⛄))♪̊̈







    まりか🐰
  • 2022
    12/24[Sat]
    08:57

    グッドボタン 3
    聖歌の調べは君への想いをのせて𓏸𓂂 𓈒꒰ঌ໒꒱𓈒 𓂂⋆ ͛
    こんにちは🦌*↟⍋*↟♬.*゚


    - ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🤍  ̖́-

    お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんも、
    皆様にとって何か幸せを感じられる素敵なeveの1日になりますよう࿐⋆*࿐⋆*⛄️✨




    ~先日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ▷街中  博士さん𓂃♡

    この間はどうもありがとう♪
    またちょこちょこ会えそうで嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)

    いつもと違う装い、似合ってて素敵だったよ(о´∀`о)✨

    迷ったけどやっぱりあれにしてよかった❁⃘*.゚
    本当にありがとう🥺
    あのセットは…本当にちょうどいいタイミングだったのか分からないけど、博士の優しさかなって思っておくね(o^^o)🐰
    あ、言い忘れてたけどうさぎは私と色違いだよ- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-

    セブンもケーキ屋さんもホテルも3度目の正直でなかなか凄かったけどට ̫ ට ‎;
    こーいうのもいい思い出だね♪(笑

    今回はイヴ×⑤出来て楽しかったね(∩´∀`∩)🍰
    サンタかささんがセーラーに化けちゃったけど🎅🏻´-
    そして本屋さん忘れてたぁ(笑

    今年も私と仲良くしてくれて本当にありがとう✩.*˚
    来年もまた宜しくお願いします(^^)
    少し早いけど、身体に気をつけて良いお年を~(∩´∀`∩)ヾ







    まりか🐰
  • 2022
    12/19[Mon]
    19:48

    グッドボタン 3
    淡い万華鏡の過去は抜殻に変わり果て❁⃘*.゚"𓂃♡
    こんばんは☾·̩͙⋆

    お兄さんたちにちょこちょこ、
    下着の写メが見たいと言って頂けるので
    最近のお気に入りの下着で撮ってみました(*´˘`*)♡✰⋆


    ~先日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸~


    ▷アイネ Hちゃん♡

    ドアを開けた瞬間ほんとびっくりしたよ~(∩´∀`∩)!!♪
    お家帰ってから確認したら色々謎が解けました(*´ー`*)💡☆

    本当、来てくれて嬉しかったよ。
    ありがとう😊
    最後1年以上前だったけど色々覚えてたのはそれだけ楽しかったからだね☆

    ぴあみは最高に笑えたねꉂ🤣♪

    年内は多分あと1回かなぁ?
    また見ててくれると嬉しいです♪でも曜日的に厳しいかもしれないね(><)💦
    そしたらまた来年会えるの楽しみにしてるね😊



    ▷レッジーナ  Hさん♡

    とっても穏やかな優しいお兄さんで、暫し緊張していましたが
    ゆったりとした空間とても心地よかったです(*´▽`*)♪

    エッチなあれ、Hさんにお似合いで可愛くもありました♡
    楽しいお時間あっという間でした(*^^*)

    なかなか貴重な楽しいお話聞かせてくれてありがとうございました(・0・)✨

    また、よかったらお願いします♡



    ▷シエル  Sちゃん♡

    到着遅くなっちゃってごめんなさい💦
    すごく嬉しくて陽気なお兄さんでホッとしました(*´ー`*)♪

    色々嬉しい言葉ありがとう😊💕︎
    絶対あっという間だなって思ってたら案の定(ᐢ. ᐢ;)
    最後の枠だったので長くしてくれて嬉しかったです。

    全然わがままじゃなかったですよ☆

    年内の出勤は曜日的に合わないかもしれませんがタイミング良かったら是非お待ちしてますます(*^^*)
      






    まりか🌼

  • 2022
    11/29[Tue]
    16:37

    グッドボタン 3
    季節は巡り 森は染められ٭・:*+.☆"
    こんにちはヾ(´∇`)ノ⋆

    朝から雨風強いですね。
    傘を開いた瞬間、強風に持っていかれました☂~`(´•̥ω•̥` )u)💦

    外出されてる方、運転される方はくれぐれもお気をつけて下さい⋆⸜⸝‍⋆



      ~♪日曜日のお礼♪~


    💌 𓈒𓂂𓂃◌  東静岡 Mさん

    出勤チェックしててくれててありがとうございました♪
    なかなか出られなかったので久しぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    安心感は変わらずでしたが、
    あのジャケットはいつものMさんのイメージと違って新鮮でした。
    ああいうテイストも似合っていて素敵ですね✨

    Mさん良い反応してくれるので色々攻めたくなっちゃいます♡
    時間見た時、私もびっくりでしたねΣ(゚д゚;
    コスプレ残念💦
    最初に着とけば良かったなぁ( ˉ ˘ ˉ;  

    私の好きなお菓子ありがとうございました。
    お勧めの方と可愛いやつも美味しかったです🧀
    あっ、前のルイボスは洋梨でした✩

    12月もお待ちしてますね😊







    まりか🍒
  • 2022
    11/16[Wed]
    11:01

    グッドボタン 4
    小さないつもの体温 肩に゚·♡*。✧¨♪
    こんにちは -٩(*´︶`*)۶

    11月も半ば。
    朝晩は冷えますね:;(∩´﹏`∩)⋆。⋆˸*⋆✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆


    日課にしている夜のウォーキング 𖤐⡱

    珍しく結構続いているのですが、
    寒さでだんだんきつくなり始めてきました(笑

    たまに、帰り道のセブンでディアマンクッキーを買う♡
    というのを楽しみにもう暫くは頑張れそうです🤭


    来週末あたり出勤出来そうなので
    一緒にぬくぬくしてくださいね❤‪⸒⸒




    〜日曜日のお礼💌〜

    焼津のお兄さん

    久しぶりに会えたね(˘͈ᵕ ˘͈)ஐ:*
    少し遅くなっちゃったけど待っててくれてありがとう♪毎日気にしてくれてるのは嬉しいです(*^^*)
    一週間の旅は出なくても本当大丈夫だからね😂

    ちゃんとしたカニ味噌食べたの初めてだったけど凄く美味しかったしその後のお土産も沢山ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
    そこから30分歩く事にならなくてよかったね🤣

    この日記を励みにしてくれてるってコトでなるべく頑張ります⚐゙
    暗号日記は流石にちょっと難しいので……普通にね(笑)✐

    ○○デート、もう聞いちゃったから楽しみにしてるね(笑
        








    まりか🍒

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ