求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/11[Sat]22:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    22:37

    グッドボタン 2
    お兄様へ♥
    本日もれいこに逢いに来てくださいました
    お兄様、ありがとうございました。

    沢山お話が出来たこと
    この出会いに感謝します。

    次回お話ではないことを
    沢山しましょうね💗
    お兄様と話が弾み
    楽しいお時間ありがとうございました。

    明日も人妻教室でれいこは
    お兄様たちをお待ちしております。
    遊びに来て下さいね。

    一週間お疲れ様でした。
    おやすみなさい✨
                 れいこ

  • 2023
    07/25[Tue]
    23:51

    グッドボタン 3
    感謝の言葉♪
    本日も暑い1日でしたね。
    お仕事帰りのお兄様♥
    本日もれいこと過ごして
    頂きありがとうございました。

    ペイネ お兄様♥

    お兄様、れいこに会いに来てくれたの?
    嬉しくて自然とお兄様に
    身を寄せてしまいましたよ。
    お風呂のお湯がいっぱいに
    溜まっていない湯船に一緒に浸かりながら
    お湯が溜まるまでいっぱいキスしたね。
    ベットの上で
    お兄様がれいこの顔を見下ろすから
    恥ずかしくて、、、
    「お兄様、もう来ちゃ嫌よ」
    離したくなくなるから、、、

    館 お兄様♥

    初めましてお兄様。
    とてもエッチなお兄様は
    いっぱい攻めてくるんだから。
    れいこの身体をいっぱい舐めて
    いっぱいれいこをいかせて。
    おかしくなってしまう、、、
    洗面台でれいこの裸体を映して
    お兄様も興奮していましたね。
    お兄様の身体もオ◯ン◯ンも素敵でした。
    お兄様、また会いに来てね。

    本日もお兄様、ありがとうございました。
    明日もお仕事頑張って下さいね。
    おやすみなさい。
    お疲れ様でした。
                  れいこ
  • 2023
    07/23[Sun]
    20:30

    グッドボタン 2
    本日のお礼🌸
    本日も暑い中、れいこに会いに来て
    下さりありがとうございました。

    アントワープ お兄様♥

    いつもと変わらないお兄様。
    れいことお会いして、
    愛し合うのは何回目になる?
    毎回お兄様とはお話が弾んでしまい
    身体の交わりが短くなってしまい
    ごめんなさい。
    でもね、れいこは何でも話せるお兄様と
    会わなかった間の話を沢山したいの。
    またお兄様、れいこの話も身体も
    求めに来てね。

    インターシエル お兄様♥

    素敵な紳士的なお兄様。
    初めましてお兄様は
    れいこに沢山質問しましたね。
    身体の感じやすい箇所、
    どんなプレイが好きなのか?、、、
    ありのままのお兄様でいいのよ。
    れいこの身体はしっかり反応して
    愛液で溢れていたから。
    お兄様、ありがとうございました。

    ココ お兄様♥

    お兄様と「またね」してから
    本当に会いに来てくれたのね。
    360分、、どんな時間を過ごしたらいいのか
    不安いっぱいだったんだよ。
    でもね、お兄様との時間は
    あっという間だった。
    シンデレラのように時間が終わってしまう
    瞬間は寂しくなってしまったよ。
    身体交わりもお話も素敵なお土産も
    ありがとうございました。
    お兄様、◯キよ。

    本日もれいこと過ごして下さったお兄様
    に感謝の一言です。
    ありがとうございました。

    明日からまた一週間スタートしますね。
    体調に気をつけて下さいね。
    そしてれいこに会いに来て下さいね。

                   れいこ
  • 2023
    07/22[Sat]
    20:26

    グッドボタン 3
    貴方様に会いたくて♥
    本日安倍川の花火大会ですね。
    見に行かれましたか?

    時間短縮の中、れいこに会いに来て
    下さったお兄様
    ありがとうございました。

    エンペラー お兄様♥

    お兄様はれいこが忘れないように
    れいこに会いに来て下さいますね。
    「れいこでいいの?」
    お兄様が会いに来て下さる度に
    お兄様には感謝しています。
    お兄様は愛しい人です。

    丸子館 お兄様♥

    ひとときの時間を
    恋人同士のように過ごせましたね。
    優しく触れる手の動きが
    身体に心地良さとエクスタシーを感じ、
    身体が反応していたよ。
    お兄様、次回も夢の時間を一緒に
    楽しみましょうね。

    じゃらん お兄様♥

    「来たよ」って。
    お兄様と初めて会った時の記憶を
    キスをしながら
    服装、服の色までよみがえってきたよ。
    お兄様、れいこの服も脱がさずに
    愛し合うんだから、エッチなお兄様。
    お兄様、れいこを忘れずに
    会いに来て下さり、
    また素敵なお部屋での
    ひとときの時間、
    れいこには勿体ないお兄様とお部屋でした。
    お兄様、忘れないから、、、、

    明日も「貴方様に会いたくて」
    人妻教室でれいこはお待ちしております。
    体調には十分気をつけお過ごし下さいね。
    そしてれいこに会い来て下さいね。
    ありがとうございました。
                   れいこ

  • 2023
    07/21[Fri]
    23:53

    グッドボタン 2
    感謝の言葉♪
    本日、れいこと過ごして頂いた
    お兄様ありがとうございました。
    素敵な時間をお兄様と過ごせたことに
    感謝します。


    エンペラー お兄様♥

    お兄様、本日はお兄様を手や口等で
    イカせることできずごめんなさい。
    お話は沢山できたのに、、、
    お兄様、次回リベンジさせて下さいね。

    ラララ お兄様♥

    ソファーに座ったれいこにすぐに
    お兄様は熱いキスをたくさん
    してくれましたね。
    キスの上手なお兄様、
    れいこもお兄様にたくさんのキスを
    お返ししましたね。
    ベットでたくさん交わり、
    たくさんお話しましたね。
    楽しい時間をありがとうございました。

    明日土曜日もれいこは人妻教室で
    お兄様をお待ちしております。
    遊びに来て下さいね。
    お疲れ様でした。
    おやすみなさい。
                 れいこ

  • 2023
    07/19[Wed]
    23:10

    グッドボタン 4
    お礼🌸(遅くなりました)
    毎日暑い日が続きますね。
    体調いかがですか?

    お兄様たちにお礼が遅くなり
    ごめんなさい。

    シエスタ お兄様♥

    久しぶりに女性の裸体に触れるって!
    興奮されてたお兄様
    「こんなに◯チ◯チ◯が立つこともない」
    っていいながらお兄様、お話している時から
    ズボンの上からもわかるくらい大きくなっていましたよ。
    お風呂場やソファー、ベット、、、
    お兄様の好きな場所で愛し合いましたね。
    いかがでしたか?
    また、れいこに会いに来て下さいね。

    シエスタ お兄様♥

    今日のお兄様の目的はなあに?
    顔射ね!
    「どこに出してほしい」なんて
    れいこに問いかけるけど
    決まっているのよね。
    2回もれいこにかけるなんて。
    お兄様、満足されましたか?
    また、お兄様どうぞ、、

    今週金曜日18時半より人妻教室にいます。
    お兄様、れいこに会いに来てね。
    体調に気をつけて毎日お過ごし下さい。
    お疲れ様でした。
    おやすみなさい✨
                 れいこ
  • 2023
    07/16[Sun]
    19:35

    グッドボタン 2
    本日のお礼🌸
    毎日暑いですね。
    本日もれいこに逢いに来て下さった
    お兄様♥ありがとうございました。

    インターシエル お兄様♥

    優しくリードして下さるお兄様♥
    お話もたくさんして下さいましたね。
    ベットの上でお話をしながら
    オ◯ン◯ンを触っていると
    たちまち大きくなり
    2回もイッテしまう元気なお兄様。
    紳士的なお兄様、また沢山のお話を
    聞かせて下さいね。

    フォンテ お兄様♥

    れいこのことしっかりリサーチして
    来て下さったお兄様♥
    お兄様の快楽より
    れいこの快楽を優先してくれましたね。
    れいこの◯リを舐めたり
    れいこの舌に吸い付いたり、、、
    お兄様、今日はイケてスッキリしましたね。
    お兄様、れいこはお兄様のお話も
    身体も全てを包み込みたい。
    だからまたふとした時の拠り所に
    れいこに逢いに来て下さいね。

    ドール お兄様♥

    見上げるくらいに背の高いお兄様♥
    素敵なお兄様に緊張してしまいごめんなさい。
    お兄様は戸惑いますよね。
    でもベットの上でのれいこは
    違ったでしょ?
    お兄様の唇をずっと吸っていたくて
    何度も何度もお兄様の唇を求めてしまったよ。
    お兄様、れいこを何回いかせるの?
    お兄様、次回はれいこの番よ。

    本日も貴重なお時間を
    れいこと過ごして下さったお兄様たちに
    感謝します。
    ありがとうございました。
    また、れいこの所に遊びに来てね♥

                   れいこ
  • 2023
    07/15[Sat]
    20:22

    グッドボタン 4
    ♥感謝の1日♥
    本日もれいこに逢いに来て下さった
    お兄様♥ありがとうございました。

    ひまわりの花言葉
    「私はあなただけを見つめてます」
    の花言葉通り
    お兄様といる時間は
    れいこだけのお兄様でいて下さいね。

    エンペラー 本指名お兄様♥

    「お元気でしたか?」からのご挨拶。
    れいこを忘れることなく
    何度も何度も逢いに来て下さるお兄様♥
    お兄様はれいこのものよね。

    ココ 初めましてのお兄様♥

    お兄様と見つめ合う度に
    素敵な笑顔でれいこを見つめるんだから
    少し照れくさかったな。
    お兄様の乳首も◯ン◯ンもれいこが
    舐める度に喘ぎ声をあげていましたね。
    またお逢いして頂けますか?

    ペイネ 本指名お兄様♥

    先週初めましてのお兄様が
    れいこにすぐに逢いに来てくれましたね。
    お兄様とれいこの裸体の相性は
    合うんだよね、、、そうよね?
    Sではないって言うお兄様
    れいこは調教されていました。
    お兄様、またれいこの裸体に触れてね。

    アントワープ 本指名お兄様♥

    お仕事がお忙しいお兄様は
    れいこが人妻教室初日にお会いしたお兄様。
    忘れずに来て下さるお兄様は
    れいこの心の癒やしです。
    お兄様、ずっとれいこの側にいてね。

    本日もありがとうございました。
    感謝の一言につきません。

    お兄様と過ごせた時間に感謝します♥

                    れいこ

  • 2023
    07/14[Fri]
    22:54

    グッドボタン 2
    本日のお礼♪
    毎日暑い日が続きますね。
    お兄様♥体調はいかがですか?
    明日から3連休のお兄様
    ゆっくり身体を休めて下さいね。

    ゼロ 初めましてのお兄様♥

    お兄様♥はれいこを気持ちよくさせようと
    れいこの乳首も◯ンコも
    長い時間舐めていましたね。
    シーツはまるで潮吹きしたかのように
    愛液で溢れていましたね。
    最後はれいこがお兄様を気持ちよく
    させれたかな?

    アントワープ 初めましてのお兄様♥

    お兄様♥普段は寝ている時間に
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうでした。
    身体と身体を触れあったあとは
    色々お話しましたね。
    「身体もお話も良かったよ」って
    れいこもお兄様に癒やされました。

    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様♥
    ありがとうございました。
    また、次回もお会いできることを
    楽しみにしています。

    明日も10時から人妻教室にいます。
    れいこに逢いに来て下さいね。
    お待ちしています。

    おやすみなさい✨ 
                 れいこ
  • 2023
    07/11[Tue]
    22:04

    グッドボタン 3
    本日のお礼♥
    本日も暑い1日でしたね。
    お仕事、ご苦労様でした。

    アントワープ 初めましてのお兄様♥

    本日、れいことお過ごし下さった
    お兄様♥お仕事でお疲れにもかかわらず
    ありがとうございました。
    素敵なお兄様はれいこの緊張を 
    ほぐすためにギューと
    抱きしめて
    舌を絡ませながら
    長いキスをしてくれましたね。💕

    ベットの上では優しいささやきを
    たくさんれいこの耳元で問いかけるので
    れいこは愛液が溢れていたよ。

    お兄様♥またれいこに
    鍛え上げた肉体美を見せてくださいね♥


    今週金曜日も18時半より 
    お兄様たちをれいこはお待ちしています。
    れいこに逢いに来て下さいね。

    ゆっくり身体を休めて 
    明日もお仕事頑張って下さいませ。

                   れいこ

165件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ