求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/11[Sat]18:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    23:52

    グッドボタン 2
    本日のお礼♥
    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝を込めてお礼をさせて頂きます。

    お兄様♥
    本日も長い時間、れいこと過ごして下さり
    ありがとうございました。
    お兄様とはもう何回になる?
    お兄様と初めてお会いしてからの
    お話やしぐさ、全てを覚えているよ。
    れいこの身体、もう全て知り尽くしたかな?
    もっともっといっぱい れいこを知って♥

    初めまして お兄様♥
    とても素敵なお兄様。
    お話も身体もとても魅力的。
    お兄様の唇もオ◯ン◯ンも
    素敵だったかられいこの口はお兄様から
    離れられずにいたよ。
    最後はバタバタしてしまいごめんなさい。
    お兄様、「さよなら」のキスをまたしてね。

    本日もありがとうございました。
    日曜日もれいこは人妻教室にいます。
    お時間ありましたら、
    れいこに会いに来て下さいね。
    お待ちしております。

    おやすみなさい✨  
                  れいこ

  • 2023
    08/16[Wed]
    23:41

    グッドボタン 2
    大雨の中、、、、☔
    本日は雨が朝から強く降り続いていたので
    お兄様にお会いできるか心配していましたが
    お会いできたこと
    感謝しております。
    ありがとうございました。

    本日のお兄様♥
    初めましてのお兄様でしたね。
    れいこがどんなものか
    気になっていたんですよね。
    いかがでしたか?

    愛液が凄かったでしょ?

    だってお兄様が気持ちよくさせるんだもん。
    お兄様も気持ち良かった?

    いっぱい感じて
    いっぱいイッテ、、、、

    お兄様、素敵な時間を
    ありがとうございました。
    また、れいこに会いに来て下さいね♥


    お仕事されたお兄様
    明日からお仕事のお兄様
    お休みのお兄様

    明日もれいこは人妻教室に
    お兄様と会うことを楽しみに
    お待ちしています。
    会いに来てね。
    本日もありがとうございました。
    おやすみなさい✨

                れいこ




  • 2023
    08/13[Sun]
    21:08

    グッドボタン 2
    本日のお礼♥
    本日もれいこにお会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    1ヶ月ぶりのお兄様♥
    れいこのこと忘れずにいてくれたのね。
    シーツもお兄様の身体も
    汗と愛液で何度もタオルで拭きながら
    お兄様と愛し合いましたね。
    お兄様とれいこの相性はどう?
    れいこは満足よ。
    お兄様、またれいこと愛し合ってね。

    台風が心配です。
    災害にならずに過ぎてくれるといいです。

    本日は1人出勤でした。
    スタッフ様、れいこの為にお時間
    ありがとうございました。

    おやすみなさい✨ 
                れいこ
  • 2023
    08/12[Sat]
    21:10

    グッドボタン 1
    本日のお礼🌸
    れいこに会いに来て下さった
    お兄様ありがとうございました。
    お兄様にお会いでき、楽しい時間を
    過ごせたことに感謝します。

    館 お兄様♥

    お兄様とお会いするのは
    2回目ですね。
    「肌の質感やホクロの位置も一緒だね」
    ってお兄様。
    お兄様の身体を上から下まで
    指でそっと撫でるの。
    感じてピクピクしていたお兄様。
    また、お会いできること
    楽しみにしています。


    ゼロ お兄様♥

    「お兄様、お久しぶりです」
    お酒を飲んで寝てしまったお兄様のこと
    忘れていませんよ。
    本日もお兄様と語りながらお兄様何本も
    お酒を飲み干していましたね。
    背が高いお兄様とのキスは
    クビが疲れるほどお兄様を見上げながら
    キスするの。
    「好きになっちゃっただろう?」って
    お兄様、好きさせたのは誰?
    お兄様、またれいこに会いに来てね。

    セピア 初めまして お兄様♥

    お兄様はエッチが大好きなのよね。
    抱き合いながらキスをして
    服を脱がせていくお兄様。
    そんなお兄様に触れ合うだけで
    れいこの身体は感じていたよ。
    お兄様、またれいこに会いに
    来てくれますか?
    いっぱい感じて欲しいの
    心も身体もお兄様。

    本日もありがとうございました。
    明日もれいこは人妻教室にいます。
    お兄様、れいこに会いに来てね。
    おやすみなさい。
    お疲れ様でした✨
                れいこ


  • 2023
    08/11[Fri]
    22:58

    グッドボタン 2
    お兄様へ♥
    毎日猛暑が続いていますが
    体調いかがですか?
    連休に入られたお兄様、
    身体をゆっくり休めて下さいね。

    本日のお兄様へ♥

    遠方より会いに来てくださったお兄様。
    何度も何度もれいこに会いに来て下さり
    ありがとうございます。

    たまたまれいこがいたから
    れいこにした、、、から
    れいこ一筋のお兄様。

    「れいこ、これ食べて太れ!」 
    「れいこが沢山イケ!」
    れいこ、れいこのお兄様♥
    ずっーとれいこだけを見ていてね。
    お兄様に調教されちゃう。


    本日もありがとうございました。
    明日もれいこは人妻教室にいます。
    是非、れいこに会いに来て下さい。
    お待ちしています。
    おやすみなさい✨
                 れいこ

  • 2023
    08/05[Sat]
    10:07

    グッドボタン 3
    お兄様、ごめんなさい🌸
    今日も朝から暑いですね💦

    本日、ご予約頂きましたお兄様
    突然のお休みごめんなさい。

    「女の子」になってしまいました。

    お兄様にお会いすることを楽しみに
    下着や服をお兄様好みにしていたのに、、

    お兄様、少しの間お会いできませんが
    れいこのこと忘れないでいてくださいね。

    お会いした時はしっかり尽くします。
    本日は突然のお休み
    大変申し訳ありませんでした。

                  れいこ
  • 2023
    08/04[Fri]
    23:00

    グッドボタン 3
    本日のお兄様♥♥
    本日のお兄様♥
    毎週、れいこにお会いに来て下さり
    ありがとうございます。

    お兄様とお会いにしたのは
    1ヶ月前位になりますね。
    初めましてのお兄様が
    いつの間にか、れいこだけのお兄様に
    変わりましたね。
    お会いしている時間は
    癒やしの時間。
    身体も心もお兄様に許したい。

    今週もお仕事ご苦労様でした。
    疲れましたか?
    れいこが癒やします。
    是非、れいこに会いに来てくれた下さいね。

    おやすみなさい✨
                 れいこ

  • 2023
    08/01[Tue]
    22:36

    グッドボタン 3
    お兄様へ♥
    夕方からひと雨降り
    少しは涼しくなりましたね。
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    お久しぶりにお会いしたお兄様♥

    「仕事が忙しくなる前に会いに来たよ」
    って、れいこはずっと心配していたんだよ。
    いっぱいお話して、
    いっぱい映画観て、
    いっぱい抱き合って。
    お兄様が元気でいてくれたこと
    れいこを忘れないでいてくれたこと
    嬉しかったな。
    「れいこがいっぱいイッテくれれば
    それでいい」って、、、
    お兄様だって気持ちよくなって。
    お兄様♥ありがとうございました。
    れいこはお兄様を忘れないよ。
               
                 れいこ

  • 2023
    07/30[Sun]
    20:29

    グッドボタン 3
    お兄様へ♥
    本日もれいこに逢いに来て下さった
    お兄様
    ありがとうございました。
    お兄様にお会い出来ることに
    感謝しています。

    お兄様♥
    何度も何度もれいこに逢いに来て
    下さりありがとうございます。
    お兄様と朝からお酒を飲みながら
    毎回話が尽きないね。
    れいこはほろ酔いになりながら
    お兄様に抱かれるの。
    「気持ちいい?」
    何度もお兄様に
    問いかけてしまうよ。
    お兄様、れいこに飽きないでね。

    初めましてのお兄様♥

    日焼けしたお兄様の要望通り
    ノーパン、ノーブラでお兄様に逢いに来たよ。
    お兄様はれいこの胸を服の上から
    揉んだり、、
    ベットの上でもスカートの中に
    手を入れたり、、
    エッチなお兄様。
    お兄様が「イク」って言うから
    意地悪しちゃった。
    お兄様、またれいこに逢いに来てね。

    お兄様♥

    お兄様はれいこが心配で
    仕方がないのよね。
    昨日逢いに来て下さったお兄様
    今日も来て下さり
    本当にありがとうございます。
    優しいお兄様
    れいこの身体だけでなく
    全てを知ってね。
    れいこもお兄様の全てを
    もっともっと知りたい。
    心配しなくて大丈夫だよ。
    でも、お兄様だけには甘えたい。

    本日もありがとうございました。

    暑い日が続いています。
    体調には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね。

                   れいこ
  • 2023
    07/29[Sat]
    22:11

    グッドボタン 4
    🌸本日のお礼🌸
    本日も暑い1日でしたね。
    本日もれいこと過ごして下さったお兄様
    ありがとうございました。

    初めましてのお兄様♥

    裸になった身体にローションを
    塗りたくって身体を交わうなんて
    凄くエッチね。
    お兄様がれいこの耳元でささやく
    言葉もエッチでドキドキしたよ。
    お兄様、楽しめましたか?

    初めましてのお兄様♥

    乳首もオ◯ン◯ンも
    敏感で感じやすい素敵なお兄様
    あっという間の時間でしたが
    いかがでしたか?
    また、遊びに来て下さいね。

    ココ お兄様♥

    先週お会いしたお兄様が
    れいこに逢いに来てくれました。
    会うたびに緊張感がほぐれて
    身体も会話もお兄様にゆだねられるよ。
    ベットの上では時折激しくれいこに
    愛撫したり、優しく包み込んでくれたり、、
    お兄様、貴方に会えてよかった♥

    本日もありがとうございました。
    明日も10時より人妻教室にれいこは
    お兄様たちをお待ちしております。
    れいこに逢いに来て下さいね。

    お疲れ様でした。
    おやすみなさい✨
                  れいこ

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ