求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    23:34

    グッドボタン 2
    本日のお礼♥
    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    フォンテ お兄様💗💗
    お兄様、会いに来てくれたのね。
    前回お兄様と過ごした時間
    の全てをしっかり覚えていたでしょ?
    お会いできて嬉しかったな。
    続きのお話や身体を触れ合う心地よさ
    忘れないよ。
    お兄様、また会いに来てね。
    忘れないから。

    ペイネ お兄様♥
    お兄様はいつも扉を開ける前で
    待っていてくれる。
    そして毎回お兄様とは
    濃厚なキスをするのよね。
    シャワーがミストになり髪の毛がずぶ濡れに
    なったけど面白かったね。
    お兄様とは大人の関係になれたり
    童心に帰るのはお兄様の心の広さね。
    お兄様、今日も会えた。

    本日もお仕事でお疲れの中
    れいこに会いに来て下さり
    ありがとうございました。

    明日もれいこは人妻教室にいます。
    是非れいこに会いに来て下さいね。

    おやすみなさい✨  
                れいこ
  • 2023
    08/30[Wed]
    00:00

    グッドボタン 3
    🌺本日のお礼🌺
    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    ココ 初めましてのお兄様♥

    ずっーとれいこが気になっていたんだよね。
    目の越えたお兄様には
    れいこがどんな風に映ったのかな?
    そんなお兄様に意地悪したくて
    れいこの裸体全てを舐めさせなかったよ。
    でもね、お兄様とのキスも、、
    気持ちよかった。


    シエスタ 初めましてのお兄様♥

    れいこが気になり会いに来てくれたんだよね。
    長い時間話で盛り上がってしまったね。
    れいこの緊張をほぐす為に
    「敬語なし!」から楽しい話を
    沢山してくれたお兄様。
    「次回はすぐに脱がすぞ」って!
    お兄様、優しくだよ。

    本日もありがとうございました。

    れいこが気になるお兄様♥
    れいこに会いに来てね。

    おやすみなさい✨

                 れいこ
  • 2023
    08/27[Sun]
    21:11

    グッドボタン 2
    🌺本日のお兄様へ🌺(2)
    シエンタ 初めましてのお兄様♥
    お兄様は凄くエッチで
    れいこの◯ンコをシャワーで
    何度もイカせるんだから。
    戸惑いもあったけど気持ちいいことは
    確かね。
    お兄様、次回はどんなプレイを用意して
    くるのかしら?

    グラード 初めましてのお兄様へ♥
    素敵なお兄様
    初めましてのお兄様だったけど
    親近感が湧いたのは
    お兄様が優しくれいこを包み込んで
    くれたからかな。
    キスもいっぱいした、
    お兄様のオ◯ン◯ンもいっぱいしゃぶった。
    いっぱいイッテ、
    お兄様が「もう限界」っていうまで
    楽しんだね。
    お兄様、明日からお勉強で
    出張なのよね。頑張って来てね。
    また会える日を楽しみにしているね。

    本日もありがとうございました。 

    まだまだ暑い日が続いています。
    明日からお仕事のお兄様、
    お休みのお兄様
    体調に気をつけて下さいね。
    おやすみなさい✨ 
       
                   れいこ
  • 2023
    08/27[Sun]
    21:08

    グッドボタン 3
    🌺本日のお兄様へ🌺(1)
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    アイネ お兄様♥
    一週間前に初めましてをし、
    「仕事頑張って、また会いに来るね」
    って言ったお兄様が来てくれた。
    本当に嬉しかった。
    今日のお兄様はお酒もほどほどに
    すぐにれいこにキスしたりして。
    身体もお話の相性も合うお兄様
    初めましてのお兄様が
    大切なお兄様に変わったよ。
    れいこの特別な日、
    覚えていてくれてありがとう。
    また沢山お話したり、
    お兄様の身体に触れたいな。


    アントワープ お兄様♥
    「怪我をしたんだ」って
    聞いた時心配しましたよ。
    そんな中でもれいこに会いに
    来てくれてありがとう。
    お兄様は毎回オ◯ン◯ンを優しく舐めると
    寝てしまうのよね。
    今日もれいこはお兄様を寝かせる為に
    優しく舐めたよ。
    寝たかと思ってお兄様見たら目が合ったね。
    もう一度優しく舐めたら寝息が聞こえたよ。
    れいこにしかわからない
    お兄様を寝かせるコツ。
    私だけのお兄様。



  • 2023
    08/26[Sat]
    19:54

    グッドボタン 1
    本日のお兄様へ♥
    本日も
    遠方より逢いに来て下さったお兄様♥
    3度目になるお兄様♥
    れいこが気になったお兄様♥
    やっと逢えたと言ってくれたお兄様♥

    本日も貴重なお時間を
    れいこと過ごして頂き
    ありがとうございました。

    3度目のお兄様は4度目も来て下さいね。
    初めましてのお兄様はまたれいこに
    逢いに来て下さいね。

    最後のお兄様♥
    お兄様と身体を交わっている際
    何度もお腹が鳴ってしまい
    ごめんなさい。
    だってテレビに
    「ピザの画像が映っていたんだもん」
    「お腹空いちゃった」


    明日もれいこは人妻教室にいます。
    お兄様、れいこに逢いに来て下さいね♥
    お待ちしています。
    ありがとうございました。
                  れいこ
  • 2023
    08/25[Fri]
    22:10

    グッドボタン 2
    特別な日♥
    本日もお兄様、
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございました。

    今日はお食事デート♥
    お兄様と一緒に
    過ごせたこと嬉しいな♥

    今度はお兄様の番♥
    れいこと一緒に過ごしてね。



    まだまだ暑い日が続いていますね。
    今日の朝は涼しいと感じたんだけどな。
    やっぱり日中は暑いです。

    明日もれいこは人妻教室にいます。
    是非、れいこに逢いに来てね、お兄様♥

    おやすみなさい✨
    お疲れ様でした。
                れいこ
  • 2023
    08/22[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    感謝します♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    アイネ お兄様♥
    いつもれいこに逢いに来てくれる時は
    「土日の朝一番」って決まっているお兄様が
    今日は仕事帰りに来てくれたのね。
    今日もお酒を飲みながらお話していたら
    れいこの身体に何も触れずに
    あとわずか、、、
    急がせてしまったね。
    いつも長い時間話をしてしまいごめんなさい。
    お兄様とのお話は好きなの♥


    アントワープ お兄様♥
    お兄様、逢いに来てくれたのね。
    入り口で待っていてくれたお兄様。
    お兄様にすぐに抱きついてしまったよ。
    会う度に体も心の距離も縮まった
    感じがするのはれいこだけ?
    「今日は最高に気持ち良かった」ってお兄様。
    お兄様のこと好きだもん、愛情込めたよ。


    本日もお仕事でお疲れの中
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    また、れいこに逢いに来て下さいね。
    おやすみなさい✨
                  れいこ
  • 2023
    08/20[Sun]
    20:33

    グッドボタン 1
    本日のお礼♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    暑い中ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    アイネ 初めましてのお兄様♥
    お逢いしたお兄様は
    美味しそうにビールを飲んで
    いらっしゃいましたね。
    随分長い時間お話をしたと思います。
    でも、4本目に入ると
    お兄様のエッチのスイッチが入りましたね。
    長い時間キスをして
    お兄様はれいこの身体を上から下まで
    舐め回したりして。
    短い時間だったけど密な時間でした。
    お兄様とれいこは相性合ったね。
    合ったよね?
    また、れいこに逢いに来てね。

    ココ 初めましてのお兄様♥
    「久しぶりだから」ってお兄様。
    でもお兄様のお話を聞くと
    いやらしさいっぱいでしたね。
    沢山お話をさせて頂きましたが
    れいこで満足できましたか?
    次回はお兄様を今日以上に満足させたい。

    ドール 初めましてのお兄様♥
    お兄様の笑顔が忘れられない。
    お逢いしてからずっーとキスしてましたね。
    お兄様の一生懸命さか汗となって
    れいこの顔に落ちたよ。
    いっぱいいっぱい
    キスして抱き合ったね。
    また、れいこに逢いに来てね。

    ラララ お兄様♥
    お兄様、お久しぶりです。
    素敵なお兄様に
    久しぶりで少し緊張しちゃった。
    そんなれいこに
    「抱きしめてあげるからおいで」って。
    優しいお兄様。
    お兄様に色々話を聞いてもらっちゃった。
    今日はお兄様、イケたね。
    また、逢いに来て、また、イッテね。


    8月もあとわずか、、、
    体調に気をつけてお過ごし下さいませ。
    お兄様、お仕事頑張って下さいね。
    おやすみなさい✨
                れいこ
  • 2023
    08/17[Thu]
    23:52

    グッドボタン 2
    本日のお礼♥
    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝を込めてお礼をさせて頂きます。

    お兄様♥
    本日も長い時間、れいこと過ごして下さり
    ありがとうございました。
    お兄様とはもう何回になる?
    お兄様と初めてお会いしてからの
    お話やしぐさ、全てを覚えているよ。
    れいこの身体、もう全て知り尽くしたかな?
    もっともっといっぱい れいこを知って♥

    初めまして お兄様♥
    とても素敵なお兄様。
    お話も身体もとても魅力的。
    お兄様の唇もオ◯ン◯ンも
    素敵だったかられいこの口はお兄様から
    離れられずにいたよ。
    最後はバタバタしてしまいごめんなさい。
    お兄様、「さよなら」のキスをまたしてね。

    本日もありがとうございました。
    日曜日もれいこは人妻教室にいます。
    お時間ありましたら、
    れいこに会いに来て下さいね。
    お待ちしております。

    おやすみなさい✨  
                  れいこ

  • 2023
    08/16[Wed]
    23:41

    グッドボタン 2
    大雨の中、、、、☔
    本日は雨が朝から強く降り続いていたので
    お兄様にお会いできるか心配していましたが
    お会いできたこと
    感謝しております。
    ありがとうございました。

    本日のお兄様♥
    初めましてのお兄様でしたね。
    れいこがどんなものか
    気になっていたんですよね。
    いかがでしたか?

    愛液が凄かったでしょ?

    だってお兄様が気持ちよくさせるんだもん。
    お兄様も気持ち良かった?

    いっぱい感じて
    いっぱいイッテ、、、、

    お兄様、素敵な時間を
    ありがとうございました。
    また、れいこに会いに来て下さいね♥


    お仕事されたお兄様
    明日からお仕事のお兄様
    お休みのお兄様

    明日もれいこは人妻教室に
    お兄様と会うことを楽しみに
    お待ちしています。
    会いに来てね。
    本日もありがとうございました。
    おやすみなさい✨

                れいこ




163件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ