求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    23:16

    グッドボタン 1
    本日のお礼🌺
    お仕事帰りのお兄様
    会いに来てくれてありがとうございました。

    エンペラー 初めましてのお兄様♥

    独特な雰囲気なお兄様
    ローションをお◯ん◯んにたっぷり
    つけると気持ちいいんだよね。
    お酒飲んで無理かな?なんて言って
    おきながら2回もいくなんて
    お兄様は凄い!!
    また、お話しましょうね。

    アイネ お兄様♥

    お兄様とお酒を飲みながらお話するのが
    れいこは好き。
    話している最中に突然のキスを
    何度もするんだから。
    会う度にお兄様の魅力に惹かれている。
    お兄様のこと好きなったら
    どうしてくれるの?💗

    本日もありがとうございました。
    今週土日もれいこは人妻教室で
    お兄様をお待ちしています。
    是非、会いに来て下さいね。

    おやすみなさい✨
                れいこ

  • 2023
    09/18[Mon]
    11:49

    グッドボタン 1
    会いに来てね♥
    ここ1週間ほど
    「女の子」になりお休みを頂きました。
    今週水、木、土日と人妻教室にいます。
    しばらく身体の触れ合いがなかったので
    お兄様♥とお会いするのが
    楽しみです。
    早くお兄様の身体に触れたいな♥

    今週からまたよろしくお願い致します。

  • 2023
    09/12[Tue]
    22:47

    グッドボタン 1
    本日のお礼♥
    エンペラー お兄様♥
    今日はいつもと違うシチュエーションだね。
    プレイの形は違ったけど
    やっぱりお兄様はエッチね。
    でも今日はお話も沢山できたから
    違った一面が見れたよ。
    お兄様、また気持ちよくなりたい時は
    れいこに会いに来てね。
    れいこの舐め方が一番でしょ?

    ゾエ 初めましてのお兄様♥
    「自分にご褒美」って話してくれたお兄様。
    初めてお会いしたけど
    凄く話しやすかった。
    スポーツの特技もバッチリあったね。
    れいこから愛情を込めた技で
    お兄様はイッテしまったね。
    お兄様、次回は違う技で愛し合いたいな。

    本日もお仕事でお疲れの中
    れいこに会いに来て下さり
    ありがとうございました。

    明日もお仕事頑張って下さいね。

    おやすみなさい✨
  • 2023
    09/10[Sun]
    21:21

    グッドボタン 2
    本日のお礼♥
    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。  

    シエル 初めましてのお兄様♥
    れいこが気になりお会いして下さり
    ありがとうございます。
    いかがでしたか?
    優しくれいこの身体を舐めてくれましたね。
    「久しぶりだったから」って
    満足できましたか?
    また、れいこに会いに来てね。

    アイネ 初めましてのお兄様♥
    身体を鍛えている、若々しいお兄様。
    れいこのお尻を舐め回したりして。
    鏡の前に行き、裸体を映しながら
    興奮されていましたね。
    れいこも興奮してしまったよ。
    お兄様とのお話もっと聞きたい。

    セピア 初めましてのお兄様♥
    れいこに沢山のキスをするお兄様。
    初めましてのお兄様だったけど
    お兄様のささやきが嬉しくて
    「まるで恋人同士だね」って。
    れいこもお兄様との時間は「女」だったよ。

    アイネ お兄様♥
    お兄様、毎回美味しいスイーツと
    お時間、ありがとう。
    お兄様とは何度もお会いしているけど
    毎回れいこは
    ドキドキして少女よ。
    「れいこを気持ちよくさせたい」って
    長い時間れいこのあそこを舐めていたよね。
    お兄様、いつもありがとう。


    本日もありがとうございました。
    また、れいこに会いに来て下さいね。

    おやすみなさい✨

                れいこ
  • 2023
    09/09[Sat]
    21:20

    グッドボタン 1
    本日のお礼♥
    艶 初めましてのお兄様♥
    とてもエッチなお兄様
    れいこの身体をいらやしい目つきで
    見ながら、服を脱がせるんだから。
    れいこが気持ちよくなるように
    気を使って下さるお兄様。
    とても気持ち良かったよ。
    お兄様、またれいこに会いに来てね。

    アイネ お兄様♥
    お兄様はれいこに夢中ね。
    れいこもお兄様が大好き。
    いつもお酒を飲みながら冗談話楽しいよ。
    いっぱいキスして
    いっぱい抱き合っても
    時間はあっという間に過ぎてしまう。
    お兄様、れいこもお兄様に夢中よ。
    すぐに会いたくなるのはれいこだけ?

    やかた 初めましてのお兄様♥
    素敵な身体のお兄様。
    初めましてで何だかぎこちなさを
    感じさせてしまいごめんなさい。
    でもベットでは
    キスの好きなお兄様とれいこはピッタリね。
    とても気持ち良かった。
    お兄様、次回はぎこちなく会えるね。

    ラララ 初めましてのお兄様♥
    とてもエッチなお兄様
    元気なお兄様
    れいこは持久力勝負。
    身体いっぱいに汗をかきながらも
    休むことはなかったね。
    れいこ、何回イッタ?
    凄く気持ち良かった。
    次回もいっぱいれいこをイカせてね。

    本日もれいこと過ごして下さったお兄様
    ありがとうございました。
    お兄様、
    末永くれいこをよろしくお願いします。

    明日も人妻教室にれいこはいます。
    ご予約頂きましたお兄様
    ありがとうございました。
    明日もよろしくお願い致します。

    おやすみなさい✨
                  れいこ

  • 2023
    09/07[Thu]
    23:07

    グッドボタン 1
    本日のお礼🌺(2)
    アントワープ お兄様♥
    お兄様とお会いしたのは2ヶ月前かな?
    毎週のようにれいこに
    会いに来てくれてありがとう。
    「れいこが心配」
    「れいこに会いたい」ってお兄様。
    れいこもお兄様と一緒に過ごせる
    時間が幸せよ。
    いつまでも新鮮な気持ちと愛情を忘れずに
    お兄様と次回もこれからもずっと
    会いたいな。
    居心地のいいお兄様、大好きよ❤


    本日もお兄様にお会いできたこと
    ありがとうございました。
    今週、土日とれいこは人妻教室にいます。
    お兄様、会いに来てくださいね。
    お待ちしています。

    おやすみなさい✨ 
                 れいこ
  • 2023
    09/07[Thu]
    22:58

    グッドボタン 1
    本日のお礼🌺
    火曜日のお兄様♥
    昨日、お兄様に頂いた野菜を
    調理したので見せたくて
    写メしました。
    お兄様から頂いた野菜を色々調理したよ。
    美味しく頂きました。
    ありがとう、ご馳走様でした。

    ベストイン 初めましてのお兄様♥
    お兄様、れいこが気になったのよね。
    美味しいアイスクリーム、ご馳走様でした。
    アイスクリームを食べる前に
    お兄様、れいこにキスをしたり
    身体に触れたり、
    服が脱げてしまい、お風呂に入ってからの
    アイスクリーム。
    ちょうど良い感じに溶けたね。
    お兄様をイカせるまでに時間がかかり
    ごめんなさい。
    れいこの魅力が欠けていたね。
    次回はれいこの力を発揮します。
  • 2023
    09/06[Wed]
    00:29

    グッドボタン 1
    貴方様のそばに、、、♥
    遅い時間にごめんなさい。
    れいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。


    ドール お兄様♥
    お兄様とは3度目かな?
    会う度にお兄様が愛しく感じるのは
    れいこだけ?
    何事にも頑張っているお兄様との
    会話や身体はれいこの「トリコ」よ。
    お兄様、またゆっくりお話したり
    愛し合いたいな。

    ラララ 初めましてのお兄様♥
    初めましてのお兄様。
    どんなお兄様かな?と思いながら
    お会いしたお兄様は凄く素敵なお兄様。
    何だか初めてお会いした感じがしなかった
    のはれいこだけ?
    会話も身体も相性あったよね?あったかな?
    また、お会いできること
    楽しみにしています。
    また、素敵な身体に触れさせて。

    リトルフラッパー お兄様♥
    エキゾチックなお兄様。
    今日もお兄様は情熱的。
    時々れいこを気にしながら優しく
    包み込んでくれるお兄様。
    今日もありがとう。
    毎回、頂き物ありがとうございます。
    今日は調理できないのでまた調理したら
    お兄様に感想伝えるので
    れいこに会いに来てね、絶対よ!

    れいこはお兄様のそばにいたくて
    お兄様をお待ちしています。
    お仕事帰りにも関わらず
    会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

    おやすみなさい✨
                れいこ


  • 2023
    09/03[Sun]
    21:05

    グッドボタン 1
    本日のお礼♥
    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございます。
    感謝申し上げます。

    アイネ お兄様♥
    お兄様、れいこに会いに
    来てくれてありがとう。
    お酒を飲みながらいい気分になった
    お兄様は何度もキスをしてくるんだから。
    身体の触れ合いもささやきも
    全てに反応してしまい
    れいこの◯ンコは愛液で溢れていたよ。
    お兄様、末永くね。

    プラザイン お兄様♥
    イヤらしいお兄様。
    れいこの◯ンコも◯リも大好きなお兄様。
    イカせることできずごめんなさい。
    次回はお兄様との約束忘れないからね。

    ココ お兄様♥
    何度も会いに来て下さるお兄様。
    れいこが心配なのよね。
    心配かけてごめんなさい。
    でもね、お兄様には話したいの。
    いつも美味しいスイーツありがとう。

    シエスタ お兄様♥
    お兄様とは2日前にお会いして
    「じゃあな」って言ったお兄様が
    会いに来てくれた。
    「綺麗だ」「綺麗だ」って
    れいこの身体を眺めながら
    ささやいてくれたね。
    「そんなことないよ」って言うと
    「勘違いするな、髪の毛だ」って。
    お兄様との会話は楽しいな。
    優しく舐めてくれるお兄様に
    何度もイッテしまったよ。
    お兄様のオ◯ン◯ンも優しく舐めたけど
    気持ちよかったかな?
    また、会いに来てね。

    本日もありがとうございました。
    お兄様また、れいこに会いに来て下さいね。

    おやすみなさい✨
                  れいこ
  • 2023
    09/02[Sat]
    20:45

    グッドボタン 2
    🌺感謝、感謝🌺
    本日もれいこに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    フォンテ お兄様♥
    1週間前に初めましてのお兄様が
    今日も会いに来てくれた。
    「れいこが好きだよ」って言ってくれた
    お兄様だったけどルール違反したお兄様
    大◯い!

    ココ お兄様♥
    れいこに会うだけに高速に乗って
    会いに来てくれたお兄様♥
    「嬉しかったな」
    お兄様とはお会いして2度目だけど
    素敵なお兄様が大好き。
    また、会いに来てね。

    ラララ お兄様♥
    お兄様、お久しぶりです。
    凄く嬉しかった。
    いっぱいお兄様と愛し合ったね。
    お仕事も頑張るお兄様
    体調に気をつけて、また気晴らしに来てね。

    シエル 初めましてのお兄様♥
    れいこの手相を見て、
    性格やエッチ度を当てたお兄様。
    れいこはエッチだったでしょ?
    お兄様から色々なことを学んだよ。
    次回はお兄様から学んだこと実演するね。

    艶 お兄様♥
    エッチなお兄様。
    お兄様との時間は体力勝負。
    れいこを何回イカせるの?
    お兄様が頑張れば頑張る程
    れいこも燃えるよ。
    お兄様、今度はSで攻めるから
    覚悟してね。

    本日はれいこ1人での人妻教室となりました。
    その中でもれいこに会いに来て下さったお兄様
    本当にありがとうございました。

    明日もれいこは人妻教室にいます。
    お兄様、れいこに会いに来て下さいね。

    ご予約頂きましたお兄様♥
    楽しみにお待ち申し上げています。

                 れいこ

163件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ