求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    来てね♥

    今日はクリスマスイブですね🎄
    おはようございます。

    短い時間ですが
    れいこに会いに来て下さいね♥


  • 2023
    11/26[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    本日のお礼♥
    お兄様、本日もありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    アントワープ お兄様♥
    「れいこの身体のすべてを舐めてやる!」
    ってお兄様はエッチね。
    親近感がわく、お兄様とのキスは
    とても好き。
    お兄様、時間の合間に逢いに来て下さり
    ありがとうございました。

    やかた お兄様♥
    昨日お会いしたお兄様。
    本日も逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    お兄様、今日はなんだか
    愛液がいつも以上に凄かったね。
    お兄様のささやき、
    手での刺激、身体の触れ合いが
    れいこの
    心も身体も満たされたよ。
    お兄様ことどんどん好きになる。


    本日もありがとうございました。
                  れいこ✨



  • 2023
    11/25[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    本日のお礼♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    L&F お兄様♥
    お兄様の
    感じやすい箇所をしっかり覚えているでしょ。
    毎回優しく包み込んでくれる
    お兄様、ありがとう。

    やかた お兄様♥
    お兄様にお会いする度に
    お兄様に惹かれていく。
    お兄様とキスをしたり
    オ◯ン◯ンを舐めているだけで
    愛液が出てくるのは何故かしら。
    お兄様のオ◯ン◯ンの
    反応が見たくていっぱい
    いじっちゃったよ。
    お兄様、大好きよ。

    寒くなりましたね。
    体調に気をつけて下さいね。
    明日もれいこは人妻教室にいます。
    逢いに来て下さいね。
                れいこ
  • 2023
    11/23[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    本日のお礼♥
    本日は勤労感謝の日
    暖かい1日でとても過ごしやすかったですね。

    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    ラララ お兄様♥
    お兄様とは2度目。
    初めてお会いしたお兄様が
    すぐに逢いに来てくれるなんて。
    とてもカッコいいお兄様
    嬉しくて
    すぐに抱きしめてしまったよ。
    今日もお兄様のこといっぱい知れたよ。
    お兄様、もうすぐお誕生日ね。
    おめでとう🎉
    また、逢いたいな。

    シエル 初めましてのお兄様♥
    お兄様と日本平までドライブデート。
    最高で幸せな時間だったな。
    エッチなお兄様は
    車の中でれいこに要求したこと
    覚えてる?
    ホテルに行ってからも
    いっぱいいっぱい愛し合ったね。
    初めてのデート体験ありがとう。

    アントワープ お兄様♥
    れいこが人妻に入ってから
    ずっーとれいこのそばにいてくれるお兄様。
    友達みたい、戦友みたいな時間もあるけれど
    今日は恋人同士の時間だったね。
    お兄様、これからもずっーとそばにいてね。

    本日もありがとうございました。
    体調に気をつけてお過ごし下さいませ、
    また、れいこに逢いに来て下さいね。

                  れいこ
  • 2023
    11/21[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    本日のお兄様♥
    久しぶりに
    出勤しました。
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    お兄様にお会いするの
    お久しぶりで嬉しかったな。
    忘れずにお会い来て下さり
    ありがとうございました♥

    また、逢いに来てね。
                  れいこ
  • 2023
    11/12[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    本日のお兄様♥
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    素敵な、幸せな時間を
    ありがとうございました。

    アイネ お兄様♥
    お兄様、毎回ありがとうございます。
    「今日は呑むのほどほどにして」
    なんて言っていながら
    今日もやっぱり
    ギリギリまでお話してしまったね。
    毎回お話沢山するのに
    もっともっとお兄様と話がしたい。
    お兄様、ありがとう。

    用宗25  お兄様♥
    2度目のお兄様、来てくれたのね。
    モテモテなお兄様は
    れいこを好きにさせてどうするの?
    「れいこの唇もあそこも大好き」って
    言ってくれるお兄様は変態ね。
    お兄様、逢いに来てくれてありがとう。

    シエスタ 初めましてのお兄様♥
    初めましてのお兄様に少し慣れずに
    ごめんなさい。
    お兄様の要望に満足させることが
    きっとできなかったな。
    次回はお兄様のことしっかり理解できたから
    満足させるね。

    レボー 初めましてのお兄様♥
    若さいっぱいのお兄様。
    お兄様の若さに戸惑いもあったけど
    そんなことを感じさせないお兄様。
    ささやきがとても嬉しかったよ。
    お兄様、気持ち良かった?
    もっともっとお兄様を癒やしたいな。

    本日もありがとうございました。
    寒さが本格的になってきましたね。
    体調に気をつけて下さいませ。
    明日からお仕事のお兄様
    頑張って下さい!
    お休みのお兄様、身体を休めて下さいね。

                 れいこ

  • 2023
    11/12[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    11月11日のお兄様♥
    お兄様
    お礼の返事が遅くなり
    大変申し訳ありませんでした。

    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございます。
    感謝申し上げます。

    シエスタ お兄様♥
    お兄様、何度目になりますか?
    毎回の会話や日記の内容をよく覚えて
    いるんだから。
    エッチな雰囲気を出してきたお兄様の
    オ◯ン◯ンくわえちゃった。
    お兄様、今回は愛液が少なくてごめんなさい。
    お兄様のこと
    心も身体も安心してしまったのかな?
    オシャレなお店で買って来て下さった
    ジュース、美味しかったよ。

    ココ お兄様♥
    お兄様、半年振りになりますか?
    「お兄様、れいこ綺麗になったでしょ?」
    れいこが人妻に入った時に
    初めて指名を下さったお兄様。
    今回もたっぷりな時間を
    ありがとうございます。
    沢山愛し合い、沢山イッたよ。
    お兄様、ありがとうございました。

    アイネ お兄様♥
    お兄様、毎回ありがとうございます。
    お兄様と語り尽くしたら
    お兄様呑んだね〜
    お兄様の気持ちは十分わかってます。
    お兄様、ありがとう。



  • 2023
    11/09[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    お兄様へ♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    とても優しいお兄様
    幸せな時間を過ごすことができました。
    お兄様、ありがとう♥
    また、お会い出来ること
    楽しみにしています。


    本日もありがとうございました。
    今週土日とれいこは人妻教室にいます。
    お兄様、れいこに逢いに来て下さいね。

    おやすみなさい✨
                れいこ
  • 2023
    11/08[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    お兄様へ♥
    お兄様、本日も
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。 

    アイネ お兄様♥
    いつもいつも、毎回毎回
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございます。
    「れいこ、、好きなのか?」って
    いつも不安にさせてごめんなさい。
    お兄様に甘えているね。
    お兄様の有難みをしっかり受け止めます。
    お兄様のこと凄く大切よ。

    アイネ お兄様♥
    「今日は臨時収入が入ったから」って
    仕事帰りに高速で来て下さったお兄様
    お兄様にお会いするのは
    3度目ね。
    お会いしてから今日までの会話や
    お兄様の気持ちいい所、して欲しいこと
    全て覚えているつもり、、、
    お風呂やベットでいっぱい会話したね。
    時間が足りないくらい
    あっという間のお兄様との時間。
    楽しかった。
    遅くまでありがとうございました。


    お兄様たちにお会い出来ること
    楽しみにしております。
    おやすみなさい✨
    ありがとうございました。
                 れいこ
  • 2023
    10/31[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    本日のお礼🎃
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    アイネ 初めましてのお兄様♥
    見た目からして凄く優しいお兄様
    お話も弾んでしまい
    身体の触れ合いが短くなってしまい
    ごめんなさい。
    満足できなかったね、ごめんなさい。
    次回は沢山身体の触れ合いをしようね。

    L&F  お兄様♥
    1カ月ぶりですか?
    髪の毛もだいぶ伸びて男前でしたよ。
    毎回会った瞬間から
    情熱的なキスをするお兄様
    ベットまでお姫様抱っこされて
    ずっーと身体を触れ合っていたね。
    汗かきのお兄様は
    「暑い、暑い」って汗かいて。
    れいこは寒くてお兄様にくっついていたよ。
    時間が過ぎるの早いね。
    毎回、美味しい野菜や
    美味しい食べ物ありがとう。
    明日調理するね。
    いつもありがとう、お兄様。

    本日もありがとうございました。
    お兄様、またれいこに逢いに来てね。
    おやすみなさい✨
                 れいこ

163件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ