求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    17:12

    グッドボタン 2
    本日のお礼♥

    本日もれいこに会いに来て下さった
    お兄様、ありがとうございました♥

    ドール お兄様♥

    いつもれいこを気にかけて下さるお兄様
    「大丈夫か?」って心配して下さるお兄様
    「お話したり、身体が触れ合っていれば
    それだけでいい」って。
    お兄様、毎回ありがとう。
    いつも甘い差し入れありがとう。
    お兄様、体調に気をつけてね。
    また、会いたいな♥

    レボー お兄様♥

    頭のてっぺんから足の先まで
    汗だくになるお兄様♥
    「暑い!」ってエアコン消したりして。
    れいこは寒くて、、、
    最後はお兄様の頭からシャワーで
    洗っちゃた。介護じゃあないよ。
    楽しい時間をありがとう。
    いつも沢山の差し入れ、感謝します。
    時間延長ありがとうございました。

                    れいこ


  • 2024
    01/16[Tue]
    22:50

    グッドボタン 1
    お兄様へ♥

    本日はお兄様と貸し切りデート💑

    毎回来て下さるお兄様♥
    ありがとうございます。

    お時間あっという間でしたね。
    沢山のお時間ありがとうございました。

    お兄様♥
    大好きよ♥♥

                   れいこ


  • 2024
    01/14[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    本日のお礼🌷

    本日もれいこに会いに来て下さった
    お兄様、ありがとうございました。

    お久しぶりでしたが
    お変わりないお兄様♥
    幸せな時間を過ごせました。

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています。
    ありがとうございました。
                   れいこ


  • 2024
    01/13[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    本日のお礼♥

    本日もれいこに会いに来て下さり
    ありがとうございました♥
    楽しい時間を過ごすことができ
    れいこは幸せでした。

    艶 お兄様♥
    お兄様から頂いた下着を
    着用したよ。
    写メ日記の写真にしたけどどうかな?
    まだ着用できていない下着
    お兄様に見てもらいたいから
    また会いに来てね♥

    シエスタ お兄様♥
    お兄様、ありがとう。
    来てくれたのね、、、
    気持ちいい、気持ちいいの言葉の連続
    楽しかったね。

    エンペラー お兄様♥
    お兄様から頂いたラグジュアリー
    次回写メ日記の写真にするね。
    れいこを気持ち良くする為の
    アイテム、色々遊んだね。
    なかなか時間が合わないと言ったけど
    また会えたらいいな。

    本日もありがとうございました。
    明日も人妻教室にれいこはいます。
    会いに来て下さいね♥
                 れいこ


  • 2024
    01/11[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼♪

    1/9にお会いしたお兄様♥
    お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

    いつも気にかけて下さるお兄様♥
    感謝でいっぱいです。
    幸せな時間をありがとうございました♥


    本日の初めましてお兄様♥
    沢山お話をしたり
    沢山身体の触れ合いがあったり
    素敵なお兄様
    お仕事でお疲れの中
    会いに来て下さりありがとうございました。
    れいこは幸せでした。
    体調に気をつけて仕事して下さいね。

    寒さで朝が辛いです。
    お兄様、体調に気をつけて
    明日もお仕事頑張って下さい😊
    おやすみなさい♥
                 れいこ


  • 2024
    01/07[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼♥

    昨日、今日とれいこに会いに来て下さった
    お兄様
    ありがとうございました。

    お礼が遅くすいません。

    幸せな時間を過ごすことができました。

    また、会いに来て下さいね♥
    お待ち申し上げます。


  • 2024
    01/04[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    本年もよろしくお願い致します🙇

    本日、初出勤!
    ご予約して下さったお兄様の
    貸し切りのお時間💗

    お兄様、ありがとうございました。
    幸せな時間を過ごすことができました。

    本年もれいこを
    よろしくお願い致します🙇


  • 2023
    12/30[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    今年も、、ありがとうございました🙇

    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    本日も素敵なお兄様に
    お会いできました。

    日頃より
    れいこに逢いに来て下さるお兄様
    お兄様たちにお会い出来て
    幸せな時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    初めましてのお兄様♥
    素敵なお兄様
    仕事納の日にお兄様にお逢いできて
    れいこは幸せでした。

    今年もありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいませ。


  • 2023
    12/29[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/29(金) 18:30 - 21:00
    12/30(土) 10:00 - 15:00
    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) -
    01/03(水) -
    01/04(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    12/24[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    本日のお礼♥

    本日のお兄様♥
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    凄く嬉しかったな。
    また、逢いに来てね。
    絶対よ!!

    お逢いできなかったお兄様♥
    れいこを気にかけてくれて
    ありがとうございます。
    お逢いできる日を
    楽しみにしていますね。

    本日もありがとうございました。
    体調に気をつけて
    今年残りわずかお過ごし下さいませ。


163件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ