求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/11[Sat]22:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    07/22[Sat]
    20:58

    グッドボタン 2
    お礼☆


    自宅さま
    今日はお誘いありがとうございました😊
    いっぱい可愛がって、褒めてくれてありがとう🩷
    今日は気分よく寝れそうです^_^
    ビールもありがとうございました☆
    冷やしてキンキンにして飲みますね🍺

    自宅さま
    おもてなしありがとうございました^_^
    家電のお話しすごくためになりましたよ☆
    あれから山田電気いきました笑笑
    気になってしまって…^_^
    結果美顔器買いました🩷
    明日からまたがんばります^_^

    エンペラーさま
    初お誘いありがとうございました😊
    同い年と言う事もあって共通することだらけで
    大爆笑でした笑笑
    お時間足りずすみません…
    また懲りずにお誘いくださいね^_^
    ✈️まだのってませんからね〜笑笑
    ご安心を^_^

    皆様今日も1日ありがとうございました
    ゆっくりおやすみくださいね^_^

    なお
  • 2023
    07/22[Sat]
    08:43

    グッドボタン 1
    モチベーション
    おはよう御座います♪
    今日も朝からいいお天気です^_^
    昨日はネイルにマツエクメンテナンスしてきました
    見られるお仕事なので、いつでも女子力上げて
    綺麗でいようと思います🩷^_^
    さて、今日は安倍川の花火大会の為、道路が混雑する為15時受付なんですが、皆様のお誘いお待ちしております^_^

    朝一ご予約いただいてる貴方様
    お会いできるのを楽しみにしてます^_^

    皆様、今日も1日楽しんでくださいね^_^

    なお
  • 2023
    07/20[Thu]
    15:13

    グッドボタン 1
    お礼☆

    ラララさま
    お誘いありがとうございました😊
    お風呂の温度最高でした笑笑
    お蕎麦のお話し神です🩷
    ぜひ、いってみますね^_^
    お休みがないとおっしゃってましたが
    体調には気をつけてくださいね
    また癒されにいらしてくださいな^_^

    なお
  • 2023
    07/20[Thu]
    13:42

    グッドボタン 2
    梅雨明け
    皆様午後もお疲れ様でございます^_^
    東海も梅雨明けしましたね〜
    これから更に本格的に夏本番です
    水分補給を忘れずに午後もがんばりましょう🩷

    なお
  • 2023
    07/18[Tue]
    20:33

    グッドボタン 1
    お礼☆


    ココさま
    今日はお誘いありがとうございました
    紳士的な貴方様にドキドキ🩷でした
    飲み物にスイーツ🍰ありがとうございました
    また海外のお話し聞かせてくださいね^_^

    アントワープさま
    まさかの笑
    世間はとっても狭いです笑笑
    相変わらずお箱がいっぱいです^_^
    お時間足らずでした…泣
    次回までに克服しときますね🩷
    またお待ちしております

    クレアさま
    間に合いましたか❓泣
    ゴルフコンペいいですね
    スコアも最高です^_^
    ぜひあたしにも教えてください🩷
    夜でも事前にご連絡いただけたらお伺いします^_^
    今日はバタバタしてしまい申し訳ありませんでした
    またお待ちしております^_^

    今日も朝から皆様お誘いありがとうございました😊
    明日も元気に出勤します
    宜しくお願いします
    おやすみなさい😴

    なお
  • 2023
    07/17[Mon]
    16:57

    グッドボタン 2
    お礼☆


    シエルさま
    お誘いありがとうございました😊
    お話しもすごくあたしの知らない世界で
    面白かったです🩷
    後半かなり涼しくなりましたね^_^笑笑
    沢山の差し入れもありがとうございました
    いっぱい可愛がってくれて^_^
    また来月お待ちしております

    今日も皆様ありがとうございました
    暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね
    今からジムにいってきます^_^

    なお
  • 2023
    07/16[Sun]
    19:49

    グッドボタン 2
    お礼☆

    ココさま
    今日は色々ご馳走様でした
    お話ししやすく、優しくしてくださりありがとうございました😊
    奥様幸せですね…🩷
    あたしも愛される人生を味わいたいです笑笑
    またお誘いくださいね^_^

    ゾエさま
    待ち合わせからお誘いありがとうございました
    道中恋人みたいで新鮮でした🩷
    遠くからきていただき感謝です
    次回はもっと一緒にいれたらいいなぁ…
    まってますからね笑😆

    今日も暑い中お誘いありがとうございました
    皆様三連休楽しんでくださいね🩷
    お仕事の方はなおと一緒にがんばりましょう♪

    なお
  • 2023
    07/13[Thu]
    19:32

    グッドボタン 2
    お礼☆


    ペイネさま
    初めてお会いしたとは思えないぐらい
    フレンドリーな貴方様に完全にノックアウトでした笑笑流石ですね^_^
    モテる理由もわかります🩷
    奥様と無事に行かれましたでしょうか?
    ぜひ、次回お話し楽しみにしてますね^_^

    グラードさま
    迷ったあたしを探しにきてくれてありがとうございました😊
    白馬の王子様でしたよ🩷
    羨ましいぐらいの話題豊富な貴方様にクギづけになってしまいました^_^
    沖縄から帰ってきたらお待ちしております笑笑

    アントワープさま
    ゴルフの腕前流石ですね^_^
    あたしもゴルフ好きですが…恥ずかしくていえないです笑笑
    またお話し聞かせてくださいね🩷
    きっと何をやっても上手いんでしょうね〜
    羨ましいです^_^
    また癒されにいらしてくださいね

    今日も皆様いっぱい愛してくれて
    ありがとうございました🩷
    明日から月の物のためお休みに入ります
    また出勤した際にはお誘いくださいね^_^

    なお
  • 2023
    07/12[Wed]
    15:21

    グッドボタン 2
    お礼☆


    シエルさま☆
    ハプニングありましたけれども笑笑
    無事にお会いできて嬉しかったです🩷
    お互いわかりあえて安心しちゃいました
    教えていただいた温泉♨️いってみますね^_^
    またお会い出来るのを楽しみにしてます

    ここさま
    ギャップにやられた⁉️笑笑
    ありがとうございます🩷
    よく言われるんです笑笑
    最後バタバタしてしまい申し訳ありませんでした
    また来月お約束🩷
    楽しみにしてます^_^

    ベストインさま
    あんなシチュエーション初でございました^_^
    ドキドキ💓
    楽しんじゃいました〜笑笑
    次回は何にしましょうかね?
    考えておきます^_^いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました

    今日も朝から皆様ありがとうございました
    お伺いできなかった皆様、懲りずにまた
    お誘いくださいね🩷

    なお
  • 2023
    07/11[Tue]
    16:09

    グッドボタン 1
    お礼☆


    ココさま
    今日は事前予約からのロングコース🩷
    ありがとうございました😊
    とっても優しく、可愛がっていただき嬉しかったです
    褒めていただき、これからも女子力を更に磨いて
    がんばります^_^
    美味しいお饅頭に沢山の差し入れもご馳走様でした
    またお会い出来る日を楽しみにしてます^_^

    パルコさま
    当店ご利用ありがとうございました
    若くてびっくり‼️しちゃいましたけど
    大人な対応に更にびっくり‼️でした^_^
    あたしも負けずにジムがんばりますね^_^
    ぜひいってみたいと思います🩷
    お互い体系維持にがんばりましょうね笑笑
    また癒されにいらしてくださいな

    今日も楽しい1日をありがとうございました😊

    なお

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ