求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/11[Sat]16:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    14:32

    グッドボタン 3
    向かってます♪🍑

    今日は良くお客様に喜ばれる肌色パンスト着用です🎵img

    スリスリなでなで
    たくさん
    触って欲しいな…🥰

    お天気も悪く
    引きこもりの休日になる前に
    食べにきてね🍑🤭


    21時まで受け付けます🥰


    ももか🍑


  • 2024
    02/22[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    こんばんわ⭐️🍑

    急遽、明日出勤する事に決まりました✨img

    いきなり
    寒くなって
    身体が追いつかないかなぁ。って
    様子見でしたが
    ばっちり元気です🥰🩷

    気持ちいい事、久しぶりに楽しみたいので
    短いお時間ですけど、
    宜しくお願いします🤗


    おやすみなさい⭐

    ももか🍑


  • 2024
    02/11[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    お礼🍑

    焼津様

    とっても感じ良い好青年でお話も楽しかったし、プレイも大好きな触り方で
    ゾクゾクしちゃいましたimgimg

    たくさん感じてくれて可愛かったです🩷

    温室様

    シーツびしょびしょ🐳すぎて
    びっくり🫢
    次は心も身体も更に…🩷ですね。
    車の運転🚗気をつけて下さい。

    前の職場の上司と…


    乾杯してきました♪

    旬のいちご🍓を使ったカクテル🍸だそうです。
    すごく美味しくて飲みやすくて
    オススメです♪

    近々、イチゴ狩り🍓の約束も
    したので今から楽しみですimg

    良い夢ミテネimg


    おやすみなさい🌙

    ももか🍑


  • 2024
    02/11[Sun]
    10:29

    グッドボタン 2
    おはようございます🍑

    お天気良くて
    良かったです♪
    連休でお出かけしている人も多いですね🚗
    私もimg午後からお出かけ予定です♪



    15時まで受付していますので
    エッチなお誘いお待ちしてますimg


    ももか🍑🥰


  • 2024
    02/10[Sat]
    22:36

    グッドボタン 1
    おやすみなさい…🍑

    たくさんのお客様ありがとうございました♪
    事前予約の
    駅前様

    ゴルフの⛳️🏌️‍♀️話も
    楽しかったし
    久々、ももかも参戦しようかな?笑
    スコアは同じくらいだよimg
    楽しく生きる精神に共感🩷
    仕事して遊びしてエッチなことも忘れずに
    元気でいようね⭐︎

    丸子様

    ももかと遊んでくれてありがとう🍑
    たくさんエッチな事して
    刺激を貰えて嬉しかったです\(//∇//)\
    そして、色々聞きたかった事に
    答えてくれたからこれから先も
    不安なく
    前に進めそうです♪


    東静岡様

    お風呂で1回
    ベットで1回
    おねだり答えてくれてありがとう⭐︎

    猫…
    良いよね❔🐱
    私とのお時間を大切に、してくれて
    ありがとうございました♪

    どんなプレイが好き❔の質問ですが
    なんでも好き❤️って
    言うと伝わりにくいので。
    まったりイチャイチャも大好き💕ですし
    恋人同士みたいのも好き。
    エロい雰囲気でジワジワも好き。
    そしてジワジワ攻めるのも好き。
    1人1人と向き合ってその時間を楽しみたいって感じかな?

    明日出勤したら
    またしばらく
    おあずけなので、
    お誘い待ってます♪😘



    ももか🍑🥰


  • 2024
    02/10[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    ももかです🍑

    こんにちは☀️♪
    天気良いので朝からシーツなど洗濯して
    気分もスッキリですimg

    週末限定⭐︎
    エッチなこと楽しみにしていますimg

    ももか🍑


  • 2024
    02/04[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    イメチェン成功⁇🍑

    遊んでくれた若い男の子👦
    可愛くて…たくさん気持ちよくなってくれて良かったです❣️
    本指名のシエル様🩷
    久しぶりに逢えた事が嬉しくて
    たくさんお話したりご飯食べたり
    あの話し方と空間が大好きです💕😘
    私以上に私の地元を知り尽くしていて
    びっくりしたけど、私も教えてくれた場所
    時間ある時に行ってみますね。
    その時はまた話聞いてください😘
    あと、褒めてくれてありがとう✌️

    今日
    スタート遊んでくれた
    コーヒー☕️のお兄様。
    気持ちよくしてくれて有難う御座います♪
    続きは…また今度に♪
    たくさん気持ち良かったです♪

    素敵なホテルに呼んでくれたお兄様♡
    初めて行ったホテルでテンション上がってしまいました🐳💦
    綺麗な指…
    私の舌…
    忘れないで欲しいな。

    本指名の僕ちゃん♡
    貴方と過ごした時間は色々あるけど、
    これからも宜しくね笑
    思いやり、理解
    尊重
    大事にして頑張っていきましょう♪

    ずっと
    気になってたこれ↓
    初めて食べました😋

    いつか
    食べてみたい。
    いつか食べよう。と思っていた物です。

    ありがとう😋

    次の出勤は
    まだ未定ですが
    また
    週末行けたらいいな🩷と
    思っているので
    その時は
    宜しくお願いします🤗

    ももか🍑


  • 2024
    02/03[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    イメチェン🍑🩷

    こんにちは☀️お天気良くて良かったです⭐️
    さっそく遊んでくれたお兄様も
    ありがとうございました♪
    私との時間を大切に過ごしてくれて嬉しかったです♡

    まだまだ
    エロが足りないので…笑
    お誘いして下さいねimg😘

    あ、
    髪色変えました♪

    色気が増したももかを見に来てください🍑🤗

    ももか🍑


  • 2024
    01/29[Mon]
    12:59

    グッドボタン 1
    お礼🩷🍑

    限定ポテチありがとうございました♪
    お家帰ったら味わって食べます😚
    優しく…いやらしく…
    ももかを食べてくれてありがとう🍑

    基本、
    ベージュストッキングなんですが、
    プライベートは
    黒ストッキングも履くから
    エロいって
    たくさん触ってくれて
    嬉しかったよ🩷


    またイチャイチャしたい🤗

    16時までいるから
    皆様のお誘い待ってます♪🩷

    ももか🍑


  • 2024
    01/28[Sun]
    21:21

    グッドボタン 1
    嬉しい事🍑帰宅🍑

    今日、本指名様来てくれて💞
    本当に人柄の良さが好きimg
    60歳なんだけど、可愛くて
    イチャイチャ🤗
    ももかの好きなお部屋で愛し合えて
    幸せでした✌️


    セピアのお酒一緒に飲んだお兄さんも
    ありがとうございました♪
    毎日楽しく生きるがモットーで
    陽気な人柄に惹かれました💞
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg

    最近、初心者🔰ペーパードライバーの
    ももかは
    運転をする!
    運転を好きになる!を
    目標に
    日々練習中です🚗
    清水の
    ここまで来ました👇

    美味しいご飯も食べれて
    良かったんですけど
    感想は…
    緊張して
    冷や汗かきっぱなしで
    まだまだ運転向いてないなと
    思いましたimg

    早く上手くなれるといいな!

    明日のご予約の本指名様…🩷
    ばっちり覚えてるし
    嬉しい…🩷

    楽しみにしています♪🥰 

    ___の
    オキニトークも気軽にして下さい。
    メールの✉️やりとりも
    嬉しいです♪
    お風呂入って寝ます🛀

    おやすみなさい⭐

    ももか🍑


27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ