求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/08[Wed]04:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:29

    グッドボタン 1
    お礼日記です♡
    本日もお誘い頂きありがとうございました♡
    ペイネのお兄img
    とっても久々のデリ遊びに選んで下さり
    ありがとうございました♡
    最後のお兄様との真剣なお話
    皆色々大変なんだなぁ・・ってimg
    でも人間やれば出来るものですimg
    お互い頑張ろうね♡

    エンペラーのお兄様img
    お兄様にいっぱい可愛がってもらい
    気持ち良くて♡
    お兄様も満足して頂けて良かったです♡
    帰りドタバタしちゃって申し訳なかったですimg
    あの後大丈夫でしたかimgimg

    アイネのお兄様img
    お部屋着いたらある意味出来上がってたお兄様♡
    明るい部屋でソファでimg恥ずかしかったimg
    お兄様とのお話とっても楽しくて
    あっとゆう間のお時間でした♡
    お寿司と飲み物ご馳走様でした♡
    あの後無事に着きましたかimg
    お身体大事にして下さいね♡

    街艶のお兄様img
    寒いからって暖かいお茶まで作って下さり
    とっても紳士なお兄様でした♡
    そして・・初めての経験まで♡
    アレは興奮しました♡クセになりそうです♡
    いっぱい可愛がって下さり嬉しくて♡
    飲み物とお菓子ご馳走様でした♡

    本日は雨で足元の悪い中でのお誘い
    本当にありがとうございました♡
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/10[Sun]
    20:59

    グッドボタン 1
    ♡お礼日記です♡
    今日も沢山のお誘いありがとうございました♡
    写真が似た感じでごめんなさいimg
    これからは色々撮っていこうと思いますimg

    シエルのお兄様img
    とっても話易いお兄様でしたimg
    長いお時間ありがとうございました♡
    1番ビックリしたのはお兄様の元気さimg
    色々と気遣って下さりながら
    いっぱい可愛がってくれてヘトヘトでした♡
    お兄様も2回もimg
    途中暑かったり寒かったりで大変だったけど
    とっても濃いお時間でした♡
    お兄様が教えてくれた例の場所img
    早速言ってみようと思います♡

    シエスタのお兄様img
    初の人妻教室でお誘いありがとうございました♡
    とっても気さくなお兄様で
    何から何まで色々助かりましたimg
    帰り無事に帰れたかなimg
    花粉症辛くて大変だけど無理せずですよ♡

    ラストのお兄様img
    ラスト枠全て埋めてくれて本当に嬉しかったです
    どんなお兄様かなぁって不安だったけど
    とっても優しくて女の子思いでimg
    お兄様とは色んなお話いっぱいしたね♡
    まだまだ話足りない位
    とっても濃いお時間でしたimg
    ちょっとした素振りや仕草にキュンってする♡
    たこ焼きも飲み物もご馳走様でしたimg
    またね♡のお言葉忘れずに待ってます♡
    長いお時間本当にありがとうございました♡

    本日はお休みの貴重なお時間を
    お誘い下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    まだまだ不慣れではありますが
    これからも宜しくお願いしますimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/10[Sun]
    10:35

    グッドボタン 1
    出勤します♡
    おはようございますimg
    今日はとってもいい天気img
    こんな日は日向ぼっこしたいですimg
    お出かけのお兄様♡有意義な日を過ごして下さい

    ご予約頂いたお兄様♡ありがとうございます♡

    19時まで本日も宜しくお願いします♡

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/09[Sat]
    10:06

    グッドボタン 3
    昨日のお礼日記です♡
    体験2日目も沢山のお誘い
    本当にありがとうございました♡

    シエスタY様img
    年齢を聞いてビックリしましたimg
    元気なのはいい事ですimg
    いっぱい可愛がってくれていい意味でぐったり♡
    得意なフェラで沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg
    お兄様のお話とっても面白くてずっと笑ってたね
    寒暖差がまだまだあるので
    体調気を付けて下さいね♡

    大浜エンペラーY様img
    お仕事帰りのお誘いありがとうございました♡
    最後のお話しながらのマッサージ♡
    揉みかえし大丈夫でしたかimg
    マッサージで少しでも楽になってくれたなら
    良かったです♡
    たまには身体のメンテナンスも大事ですよimg

    鳥坂アイネF様img
    お部屋入った瞬間ビックリしましたimg
    まさかまさかでした♡安心しました♡
    長いお時間ありがとうございました♡
    お話も沢山して2回もスッキリしてくれて♡
    お仕事でお疲れの様だったので
    無理せずまた息抜きに来て下さいねimg
    またね♡の言葉忘れずに待ってますね♡
    沢山のお土産ありがとうございました♡

    丸子ラララS様img
    お時間帰りのお誘いありがとうございました♡
    とっても話しやすいお兄様で終始ずっと
    お話してた様なimg
    お兄様の肌の温もりがとっても居心地良くて♡
    ずっと褒めてくれてありがとう♡
    写真撮ってくれてありがとうございましたimg
    またね♡の言葉楽しみに待ってます♡

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/08[Fri]
    10:05

    グッドボタン 2
    出勤します♡
    おはようございますimg
    今日は暖かくなるみたいですねimg
    体験2日目ですimg
    初日遊んで頂いたお兄様達♡
    ありがとうございました♡

    今日ご予約頂いてるお兄様♡
    ありがとうございますimg

    19時まで宜しくお願いしますimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/04[Mon]
    10:02

    グッドボタン 2
    初めまして♡昨日のお礼です♡
    昨日から体験させて頂いてるゆきなですimg
    まだまだ緊張してますが
    宜しくお願いしますimg

    初日1番目のお兄様img
    お礼日記は書かなくていいよとの事だったので
    一緒に過ごしたお時間は2人だけの秘密で♡
    デザートと飲み物ありがとうございました♡

    千代らららS様img
    緊張してる私を優しくリードして下さり
    ありがとうございましたimg
    最初から最後までずっと笑ってた楽しいお時間♡
    お兄様の元気さにはビックリimg
    いっぱい気持ち良くしてくれたから
    ぐったりでしたimg
    予定があったにも関わらずお時間作って
    逢いに来て下さり嬉しかったですimg
    お身体大事に無理せず頑張って下さいね♡

    丸子L&FのH様img
    お時間潰してまで待ってて下さり嬉しかったです
    最初から最後まで沢山褒めて下さり
    恥ずかしかったけど実は嬉しくてimg
    お兄様まで緊張して2人して緊張してimg
    ちょっと心残りがあったけど
    お兄様にくっついた時の肌の温もりに
    何だか安心してずっとくっついてたかったです♡
    心残りが1つあるけど
    笑顔で次回ね♡って言葉にほっとしましたimg
    楽しみにしてますねimg

    街中レオH様img
    余りお話しないお兄様でしたけど帰る頃には
    とっても仲良くなれて安心しましたimg
    いつもと違うホテルに戸惑うお兄様img
    環境ってやっぱり大切なんだな・・ってimg
    お兄様の気遣いのお言葉に
    優しくて紳士なお兄様だなぁって♡
    スタイル褒めて下さり素直に嬉しかったです♡

    丸子ドールS様img
    人見知りのお兄様で少し戸惑ったけど
    途中から沢山お話してくれて笑顔も見れて♡
    お兄様童顔すぎますimg羨ましいですimg
    久々のデリでご希望通り2回もimg
    気持ち良くなってくれて私も満足です♡
    最後少し眠たそうだったけど無事帰れたかなimg
    遠くからありがとうございました♡

    初日で不安でしたがスタートからラストまで
    埋めて下さり感謝の気持ちでいっぱいです♡
    お休みの貴重なお時間を
    一緒に過ごして下さりありがとうございました♡

    ♡ゆきな♡

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ