求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 00:00

超激レア!容姿・スタイルともに一級品

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-77-7865

090-6762-3537

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤日!!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">昨日あげた日記の出勤日<br>間違えて載せちゃいました💦<br><br>11月22日<br>水曜日<br>10時から14時受付<br><br><br>です!<br><br><br>ご予約お待ちしております💗</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/20[Mon]
    23:54

    グッドボタン 1
    お久しぶり💗🥧&🍑







    お久しぶりです✨️

    かなりお久しぶりなので
    みなさん忘れちゃったかな😥

    最近いきなり寒くなってきて
    人肌恋しくなってきたね💗


    激レア出勤予定
    11月23日

    10時から14時受付


    かなり激レアなので
    気になってたらよかったら
    来て欲しいな💗


    仲良しのお兄様も都合合えば来て欲しい!

    予約受け付けてるので
    まってるね✨



    久しぶりの🥧&🍑でした笑

  • 2023
    05/13[Sat]
    18:57

    グッドボタン 1
    こんにちは



    最近写メ日記あげてなくて
    すみません💦

    🌟ゆうなです🌟


    久しぶりの夜出勤なので
    仲良しさん、初めましてのお兄様に
    会えるのを楽しみにしてます💗



    本日
    🌟*.゚19時から0時🌟*.゚


    お電話お待ちしています💗

    待ってるからね💗

  • 2023
    04/24[Mon]
    17:32

    グッドボタン 2
    出勤予定♡

    こんばんわ🌙

    出勤予定上げさせていただきます🌟

    昼間出勤ですが
    明日の10時から14時まで
    出勤させて頂きます💗

    最近あまり出勤していないので
    仲良いお兄様、初めましてのお兄様
    に会えたら嬉しいな💗


    お電話くださると嬉しいです🌟


    では、また明日*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

  • 2023
    04/22[Sat]
    19:32

    グッドボタン 3
    お久しぶりです💗


    皆様お久しぶりです✩.*˚

    女の子の日になってしまって
    いたのでおやすみ頂いていました♪


    久しぶりの出勤なので
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様
    に会えたら嬉しいな♥️


    🌟19時から0時まで🌟

    なのでよかったら会いに来てくださいね♥️


    お待ちしてます🎶

  • 2023
    03/24[Fri]
    19:26

    グッドボタン 3
    こんにちは


    宣材写真がやっと出来ました💗

    プロのカメラマンさんはやっぱり
    すごい綺麗に撮ってくれる✨😍

    ゆうなはこんな感じです笑


    今日は暖かいですね!
    暑いぐらいだった〜💦


    気温の変化あるから体調に気をつけてね💗


    本日
    🌟19時から0時🌟


    お誘いお待ちしています✨

  • 2023
    03/21[Tue]
    18:20

    グッドボタン 3
    真っ赤💗


    真っ赤💗

    こんばんわゆうなです🌟⋆꙳

    女の子休暇に入っていたので
    皆様お久しぶりです♬*°


    最近暖かくなってきましたね!
    夜はまだ肌寒い🌙*゚

    皆様体調には気をつけて下さいね☺️💗

    ゆうなは花粉症にやられてます笑



    久しぶりの出勤なので
    新しいお兄さん、仲良しさんと
    会えたら嬉しいです💗


    本日
    🌟19時-0時🌟


    お誘いお待ちしています💗

  • 2023
    02/10[Fri]
    16:20

    グッドボタン 2
    お礼♡出勤♡


    ゆうなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はめっちゃ寒いね〜*❅·̩͙
    電車とかも雪で止まってるみたいだね😱

    今日は金曜日だね!
    今週お仕事お疲れ様でした!
    土曜日もお仕事の人頑張って💗


    ❥お礼を書かせて頂きます❥

    仲良しのアウルのお兄さん昨日は
    ありがとう💗
    いつも差し入れ持ってきてくれて
    本当に嬉しい(⑉• •⑉)💗

    本当に気があっていつも時間があっという間だね!

    イチャイチャも濃くて///

    また会えるの楽しみにしてるね!



    本日
    - ̗̀ 𖤐19時から0時- ̗̀ 𖤐


    寒いからいっぱいイチャイチャして
    温まりましょ︎🫶🏻


    お電話お待ちしております☎☏

  • 2023
    02/09[Thu]
    19:19

    グッドボタン 2
    お久しぶりの出勤💗


    ゆうなです- ̗̀ 𖤐

    最近出れてなかったのでお久しぶりです💗

    前の出勤の時仲良しさんが誕生日で
    一緒にお祝いしたよ~~🎶❤︎

    いつも仲良くしてくれてありがとう💗



    本日
    ❥19時から1時まで❥

    久しぶり出勤してるので
    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様に

    会いたいです💗
    いっぱい、いちゃいちゃしましょ💗


    お電話お待ちしております☎☏

  • 2023
    01/30[Mon]
    19:16

    グッドボタン 2
    黒タイツ💗


    こんばんわ🌙

    寒すぎて最近ずっと黒タイツ履いちゃう!

    黒タイツってなんかえっちい💗

    私だけかな?笑



    月曜日出勤珍しいので
    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様

    よかったらゆうなと遊んでくださいね🌟♡


    本日
    - ̗̀ 𖤐19時から1時- ̗̀ 𖤐


    お電話お待ちしております☎☏

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ