求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    06/13[Tue]
    09:43

    グッドボタン 4
    普段は専業主婦
    はーいヽ(*´∀`)ノ♪肉厚おま○ちゃんの

    こよみお姉様ですよ(*`・ω・)ゞ

    月に何回かエッ○な

    アルバイトしている私

    腰をくねらせ…

    夢中で快感に溺れている…

    その時だけは妻である自分を忘れているの…。

    今日も沢山楽しませて頂きます。
  • 2023
    06/12[Mon]
    20:24

    グッドボタン 4
    私はいけない女です
    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい肉厚おま○ちゃんの

    こよみ お姉様ですよ(*`・ω・)ゞ

    旦那とはセック○するけど

    全然刺激が足りなくて…

    旦那には嘘をつき、

    こっそり、今日もエッチな

    アルバイトを楽しんでいる私…

    そんな私と遊びませんか?
  • 2023
    05/31[Wed]
    06:25

    グッドボタン 3
    私、巾着系 肉厚おま◯こです
    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい肉厚おま○ちゃんの

    こよみ お姉様ですよ(*`・ω・)ゞ

    今日のオススメは

    のーぱん・のーぶら

    プレイ前にお互いのソノ気を高めることができるよ。

    ローソンで待ち合わせして車でホテルまでの移動中

    直にチェックをしてみたり❓

    イタズラしてみたり…。

    私もテンションが上がって

    ホテルのプレイでは、より過激になちゃうかも…。
  • 2023
    05/30[Tue]
    07:27

    グッドボタン 5
    久々のエッチなアルバイト!
    はーい(⌒0⌒)/肉厚おま◯ちゃんの

    こよみ お姉様ですよ(*`・ω・)ゞよ☆

    今日のオススメは とびっこ だよ!

    手元の操作ひとつで突然の快感を与えられるの☆

    これを使って恥辱プレイをしよう!

    何を隠そうMっ気のある私は、とびっこ が大好き☆

    いつくるか、わからない刺激を待っていると、

    それだけで太ももをつたうくらい濡れてきちゃいます♪

    コンビニで待ち合わせしてコンビニの中でも…

    車内でも、いつでもスイッチ…オンして

    私の反応を見るのもイイわよ。

    ホテルにつくころ私の肉厚おま○こ は

    吸い付くほど、トロトロに…
  • 2022
    03/01[Tue]
    06:06

    グッドボタン 6
    肉厚おマン◯ちゃん
     
    ・∀・)ノはーい!
     
    肉厚おマン◯ちゃんの
     
    こよみ  お姉様ですよ☆
     
    今日1日宜しくね(*´・ω-)b
     
    次いつ出勤するか、未定なので
     
    予約してくれたら嬉しいです。
     
    全身リップの最中でも
     
    常にチン○に触れていないと
     
    気が済まないの☆
     
    ご奉仕中にビショ濡れになる私の
     
    感度がいい肉厚マン◯ちゃんと遊んでみない?
     
    全身が性感帯なの☆だから
    沢山感じちゃうよ。
  • 2021
    04/23[Fri]
    07:56

    グッドボタン 4
    うっすら見えるノーパンパンスト!
     
    はーい肉厚おま○ちゃんの
     
    こよみ お姉様ですよ(*`・ω・)ゞ
     
    今日の私ノーパンパンスト状態の下半身を見せて
     
    おにぃ様を誘惑しちゃいます。
     
    ストッキングをブチ破ってそのまま…お好きにどうぞ…。
     
     
  • 2021
    04/09[Fri]
    15:02

    グッドボタン 5
    ぷっくり肉厚おま○こ
     
    はーいヽ(*´∀`)ノ♪肉厚おま○ちゃんの
     
    こよみ お姉様ですよ(*`・ω・)ゞ
     
    パンツの上から思わずマン○を
     
    ツンツンしたくなる、ぷっくり
     
    肉厚おマン○はいかがですか?
     
     
  • 2021
    04/02[Fri]
    10:46

    グッドボタン 4
    あなたは大興奮間違いなし!
     
    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい肉厚おま○ちゃんの
     
    こよみお姉様ですよ(*`・ω・)ゞ
     
    今日は耳元で囁くように吐息を吹きかけながらゆっくりと
     
    言葉攻めしちゃおかな…。
     
    「もうこんなに大きくしてるの」
    「どうしてほしい?」なんて…
     
    言いながら、あなたの上にまたがって騎乗位で
     
    イカせてあげますぅ☆ミ
     
     
  • 2021
    04/01[Thu]
    11:19

    グッドボタン 5
    うっすら肉厚おま○こ、みえちゃってる?
     
    はーいヽ(*´∀`)ノ♪肉厚おま○ちゃんの
     
    こよみ、お姉様(*`・ω・)ゞですよ。
     
    ノーパンパンストの、こよみ… どうかしら?
     
    肉厚ま○この穴が薄ら見えている状態!! 
     
    さらには、お尻の割れ目がストッキング越しに見える状態…なの。
     
    ノーパンストッキングって肉厚おま○こ が
     
    丸見えになっちゃうから 恥ずかしいの…。
     
    M字開脚や四つん這いでストッキングで
     
    潰れたおま○こ ...。いかがですか?
     
     
     
  • 2021
    03/25[Thu]
    13:03

    グッドボタン 3
    とびっこで遊ぼう
     
     
    はーいヽ(*´∀`)ノ♪肉厚おま○ちゃんの
     
    こよみお姉様ですよ(*`・ω・)ゞ
     
    無料の大人の おもちゃ  「とびっこ」で 遊びましょう。
     
     お兄様の気まぐれでスイッチを入れたり消したり…
     
    恥ずかしいけれど感じてしまうの…☆
     
    お風呂やシャワー中にも使えるから
     
    いつもとは違う刺激に夢中になちゃうのよね…!
     
    アナタも やってみる?
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪