求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回29日(月)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    13:47

    グッドボタン 7
    こんにちはぁ😊
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日から月曜日まで出勤しまーす🤗

    スッキリ気持ちよ〜くなりにいらしてくださいませ(*´꒳`*)


    お兄様からのお誘い、心よりお待ちしています❤



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/13[Tue]
    14:03

    グッドボタン 7
    夏の疲れが…😱
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    もぅ9月も半ばだといぅのに、日中はまだまだ暑いですよねぇ🥵

    お兄様方は、夏の疲れが出ちゃったりしていませんかぁ⁉️

    私は…すこ〜し出てるかもなぁ😥

    昨夜の恒例モンハンも、手元の操作がいつものよぅにいかずかなり乙ってしまいみんなに迷惑掛けちゃったかも?です😅

    まぁ、あくまでもゲームなんでみんな『どんまい〜っ😊』って声掛けしてくれるんですけどね😅


    今週は木曜日がお休みです。

    今日明日でお時間の都合の合うお兄様、気持ちよ〜くなりにいらしてみては⁉️😘

    22時の受付終了まで、お誘いお待ちしてまーす*^o^*



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/12[Mon]
    13:57

    グッドボタン 8
    S&T変えましたぁ‼️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    日中はまだまだ暑い日が続いていますねぇ🥵


    今までは市販の物7種類をその日の気分で使い分けてたんですけど、今日からシャンプー&トリートメントを変えました‼️

    髪の毛のコンディションもとても良く指通りもなめらかで、何よりほのかにめっちゃ良い香り❤

    ちょっとお高いやーつなので、いつまで続けられるかはわからないですけどね😅


    本日22時までの受付になります。

    お誘いくださいねっ😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/11[Sun]
    15:42

    グッドボタン 7
    こんにちはぁ(・∀・)/ ハーイ
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    出勤してますよーっ‼️‼️‼️


    昨夜は中秋の名月だったんですねぇ。

    どぅりで月が綺麗だった訳です🌕

    お兄様方は、昨夜のお月様見上げてみましたかぁ⁉️


    本日20時までの受付になります。

    お誘いくださいねっ😉❤



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/09[Fri]
    13:53

    グッドボタン 6
    明日お休みです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    出勤致しましたぁ(๑•̀ •́)و✧


    明日はお休みでーす!!!


    本日お時間の都合の合うお兄様、是非遊びにいらしてくださいませ₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしていまーす😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/08[Thu]
    13:55

    グッドボタン 5
    出勤しましたぁ♪( ◜௰◝و(و "
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    本日も元気に出勤致しましたぁ😊


    昨夜作ったカレー🍛をお弁当にして持参‼️

    一晩寝かせたやつなので、昨夜より更に美味しくなっているはず😋

    最近は甘口のルーに中辛を混ぜるといぅ、味覚的にちょっぴり大人になりましたねぇ(◠ ∀ ◠💧)

    辛い物とか香辛料が苦手で…😅


    本日22時までです。

    お誘いくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/07[Wed]
    13:55

    グッドボタン 5
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    雨降りですねぇ☔

    蒸し暑い日が続いていたので、これで今日は少しは涼しくなるかな⁉️


    車の運転には十分気を付けて遊びにいらしてくださいねぇ😉

    お誘いお待ちしていまーす❣️



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/06[Tue]
    13:53

    グッドボタン 6
    出勤しましたぁ¥(^o^)/
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日も出勤していまーす(๑•̀ •́)و✧


    今週のお休みは土曜日の予定です。



    お誘いしてくれると嬉しいなっ😉



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    09/05[Mon]
    13:57

    グッドボタン 5
    こんにちはぁ🌞
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    日中はまだまだ暑い日が続いていますけど、お兄様方はお元気ですかぁ⁉️

    私はといぃますと、月イチのアレで一週間ほどお休みをいただいていました(➰〰➰)ノ

    今回のお休みで、カラー&カットをしてもらいに美容院に行って来ましたよぉ✂️

    それ以外は相変わらずの感じですねぇ😅


    9月に入って朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきて、秋の訪れを感じる今日この頃です🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


    お誘いお待ちしていますねっ❣️




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    08/29[Mon]
    14:01

    グッドボタン 5
    もぅ観ましたかぁ⁉️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    最近毎日『ウタの歌』を聴いています♬︎

    お兄様方はもぅ『ONEPIECE FILM RED』はご覧になりましたかぁ⁉️

    私は初日に2Dで、その後4DXでもぅ1回観て来ましたよぉ😊

    4DXは初体験だったんですけど、とにかく面白かった‼️‼️‼️

    まだ体験されてない方はこの機会に是非🤗

    映画自体もとても良くて、後半からエンドロール終わるまでずぅ〜っと涙が止まりませんでした😭

    DVD出たら絶対買う‼️‼️‼️

    ネタばれしちゃうので内容は書きませんけど、私の推しキャラが…………‼️‼️‼️

    まだ観てない方は是非映画館へLET'S GO‼️‼️‼️


    今週は水曜日にお休みをいただいています。

    今日明日、お時間の都合の合うお兄様は是非遊びにいらしてくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪