求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 21:00

魅力的な美脚♪生唾ごっくんボディ奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/09[Thu]
    14:23

    グッドボタン 5
    今週は金土お休みですよぉ✨
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は気持ちの良いお天気ですねぇ🌞

    昨日は急なお休みをいただいて、昼間は用事で動いていたんですけど、夜はめっちゃゲームしてました😅

    やっぱ、仲間と一つの目標に向かって頑張るのって楽しぃ‼️

    一人でコツコツやるRPGとかも好きですけどね😊


    明日明後日はお休みになります。

    本日22時まで、お時間の合うお兄様は是非遊びにいらしてくださいませ🤗



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    12/07[Tue]
    17:21

    グッドボタン 5
    今週のお休みは…☽︎‪︎.*·̩͙‬
    こんばんはぁ、あおいです🍀*゜


    急ですが明日お休みになります。

    あと今週は金土がお休みで日曜日は出勤する予定でいますので、お時間の都合の合うお兄様は是非遊びにいらしてくださいねぇ😘


    22時まで、お誘いお待ちしてまーすっ😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    12/06[Mon]
    18:42

    グッドボタン 5
    こんばんはぁ🤗
    こんばんはぁ、あおいです🍀*゜


    写メ日記遅くなっちゃいましたけど、本日も忘れずにアップ↑↑↑

    まだまだ22時までいますので、お誘いくださいねぇ😘


    今日のお写真はS様と一緒に食べた"一期一会"のケーキ🍰



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    12/03[Fri]
    14:16

    グッドボタン 5
    土日お休みです🌼*・
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今週も残すところあと今日の出勤のみになりましたぁ😊

    土日お休みなので、気になっているお兄様は是非今日のうちにっ(*^^)b♪


    お外は寒いけど、暖かいお部屋で…お風呂に浸かりながらイチャイチャして…ベッドでは燃え上がりましょう(///ω///)💕

    お誘いお待ちしてまーす🤗



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    12/02[Thu]
    14:37

    グッドボタン 5
    穏やかなお天気ですねっ🌞
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は穏やかなお天気ですねっ☀️.°

    公園をお散歩したいなぁ🐾


    今週は土日にお休みをいただきます。

    今日・明日でお時間のあるお兄様、よろしければお誘いくださいませ😊

    本日も1日よろしくお願いしまーす\(^o^)/



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    12/01[Wed]
    14:04

    グッドボタン 6
    12月突入‼️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日から12月ですねぇ🧣

    師走で忙しぃ時期かとは思いますけど、今年も残す所あとひと月‼️みなさん頑張っていきましょう( ˶˙º˙˶ )୨

    今日は風か強いですねぇ(^_^;)💧

    車の運転や足元には十分お気を付けくださいませ(*^^*)b


    本日は水曜日といぅことで、20時までの受付になります。

    忙しぃ合間の一息に、是非お誘いくださいませm(*_ _)m

    癒し癒され、素敵な時間を一緒に過ごしましょっ😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/30[Tue]
    16:02

    グッドボタン 7
    人肌恋しいなぁ🌼*・
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    ちょっと怪しいお天気だったけど、何か大丈夫そぅかな⁉️


    人肌恋しい季節…一緒に温め合いましょっ💕

    お誘いお待ちしてまーす😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/29[Mon]
    14:22

    グッドボタン 5
    寒いね:;((•﹏•๑)));:
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    朝晩の気温が一桁…いよいよ冬になってきちゃいましたね…((゚Д゚ll))ガタガタ

    足元はおこたに入っているから温かいんですけど、ゲームをしていると手が冷たくなってしまって困ってます(^_^;)💧

    そろそろファンヒーターをフル稼働させなきゃダメかな⁉️


    本日22時までです。

    可愛いがってください"(∩>ω<∩)"

    お誘いお待ちしております🤗



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/28[Sun]
    14:11

    グッドボタン 5
    久しぶりの出勤です⸜🌷︎⸝‍
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    女の子の日…今回も無事に終わり、今日からまた元気に出勤致しまーす(≧▽≦)ノ

    お休みの間に美容院へ行って来ましたァ❣️

    カラーとカットをしていただいて、全体的に長さが少し短くなりましたぁv(*^^*)v

    色味を伝えたくてお写真撮ったんですけど、なかなか良い角度が見つからずこれじゃあ伝わらないかなぁ(^_^;)💧

    冬に合う落ち着いた感じのお色にしてもらったので、どんなかは実際に会って確かめてくださいませ( ﹡・ᴗ・ )b


    日曜日なので今日は20時までの受付になります。

    本日からもまたよろしくお願いしますm(*_ _)m

    可愛いがってねっ(*´³`*)💕



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/22[Mon]
    11:35

    グッドボタン 5
    お知らせ🌼*・
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日から暫く女の子の日のお休みをいただきます(///ω///)💕

    月末には何日か出勤出来るかと思いますので、その時は是非遊びにいらしてくださいねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    最近だいぶ寒くなってきたので、風邪をひかないよぅ温かくしてお過ごしくださいませ🤗



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪