求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 21:00

魅力的な美脚♪生唾ごっくんボディ奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/09[Tue]
    14:03

    グッドボタン 5
    あいにくの雨ですね(´・ω・`).。oஇ
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日はあいにくの雨模様ですねぇ(^_^;)💧

    お出掛けの際には、車の運転や足元にお気を付け下さいませ(*^^*)


    本日もお兄様方からのお誘い、心よりお待ち致しておりま〜すっ*(^o^)/*



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/06[Sat]
    14:07

    グッドボタン 5
    どれくらいぶりかな(?ω?)
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    土曜日の出勤、何ヶ月ぶりですかねぇ⁉️

    普段土曜日は定休日にしているので、今日はレア出勤といぅ事になりまっす(*^^*)b

    ご都合の合うお兄様、是非お誘い下さいませ( ˙³˙)~💓


    本日も1日よろしくお願いしますm(*_ _)m🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/05[Fri]
    14:12

    グッドボタン 5
    出勤しましたぁ🌟
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日も元気に出勤しましたよぉ❣️*(^o^)/*❣️

    今週は土日も出勤の予定で、その代わりに月曜日がお休みになります🤗


    本日も1日よろしくお願いしま〜すっ✨٩(ˊᗜˋ*)و✨



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/04[Thu]
    14:01

    グッドボタン 6
    パネル写真見てくらたかなぁL👀k⁉️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    新しくなったパネル写真、もぅ見ていただけましたかぁ(?ω?)⁉️

    今回も綺麗に撮っていただいて大満足です❣️(*ˊᵕˋ*)❣️


    本日もお誘いお待ちしていま〜すっ*(^o^)/*



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/03[Wed]
    14:04

    グッドボタン 7
    ㊗️なのね💡
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    文化の日の今日も穏やかなお天気ですねぇ🌞(*´꒳`*)🎶

    祝日でお休みだから、お出掛けのお兄様が多いのかな?

    羨ましいです(^_^;)b

    まぁ私のことだから、お休みだったとしてもずぅ〜っとおうちに居るとは思いますけど(^_^;)💧

    お時間のあるお兄様は是非遊びにいらしてくださいねぇ(*´³`*)チュッ💕


    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    11/02[Tue]
    14:00

    グッドボタン 6
    パネル写真が変わりましたァ🌼*・
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    ワクチン接種と女の子の日で、一週間ほどお休みをいただいていましたぁ。

    早いもので、もぅ11月ですねぇ(^_^;)💧


    今日からパネル写真が変更になりましたぁ🎶"(ノ*>∀<)ノ🎶

    以前の写真は撮影から1年以上経っていたので、髪の毛もだいぶ伸びましたねぇ。

    お蝶婦人に入店する1年くらい前だったかな?いきなりショートカットにしたので、入店当初はまだ肩につかないくらいだったんですょ🍀*゜

    パネル写真も変わった事だし、また今日から新たな気持ちで頑張っていきたいと思っています( ﹡・ᴗ・ )b


    本日もお誘いお待ちしてますねぇ( *¯ ³¯*)💕



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    10/24[Sun]
    16:00

    グッドボタン 6
    珍しく出勤です🌼*・
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    珍しく久々の日曜日出勤してまぁすっ(*^^*)/

    平日だと都合の合わないお兄様、日曜日出勤する事は滅多にないので是非会いにいらしてくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    お誘いお待ちしてまぁすっ❣️



    💓お蝶婦人 あおい💓
  • 2021
    10/22[Fri]
    14:12

    グッドボタン 6
    急遽20時までです🌼*・
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    寒いから、温かいお蕎麦が美味しかったぁ(๑^ڡ^๑)🥢

    数年前まではおうどん派だったんだけど、お蕎麦も好きになってきたんですよぉ(´>∀<`)ゝ

    相変わらずネギはよけちゃいますけど(^_^;)💧


    本日急遽ですが受付終了時間が20時になりました。

    お誘いお待ちしておりま〜すっ・:*+.(( °ω° ))/.:+



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    10/20[Wed]
    14:06

    グッドボタン 5
    こんにちはぁ🍀*゜
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は良いお天気で暖かいですねぇ🌞

    夕方からはまた冷えてくるんだろぅけど(^_^;)💧


    本日は20時までの受付になります。

    お誘いお待ちしてますねぇ❣️⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝❣️



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2021
    10/19[Tue]
    16:17

    グッドボタン 5
    無題
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    ここ数日、だいぶ寒くなりましたねぇ//((´д`)) ブル

    寒いのが人一倍苦手な私は、冬が来るのが本当に嫌ですo(>_<*)o

    体調管理をちゃんとして、風邪ひかないよぅにしないとですねっ( -`ω-)b


    それでは、本日も1日よろしくお願いします🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪