求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/06[Mon]
    13:12

    グッドボタン 7
    ♀︎の日終わりましたぁ🤭

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今回も無事に女の子の日が終わり、今日からまた出勤再開しまーす🥴

    っとっとっと、出勤再開早々明日はお休みですけどねっ😛


    今回のお休みもかなーり充実していましたょ。

    断捨離の甲斐あって、今や押し入れや部屋のあちこちがガラガラです😅

    明日粗大ゴミを捨てれば一段落って感じかな👍

    これを機会にお部屋の模様替えをしよぅかなぁと😚

    今からどんなお部屋になるのかワクワクしてます✨


    ではでは、本日も1日よろしくお願い致しまーす🤗




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/30[Mon]
    13:14

    グッドボタン 8
    最近の写真は…。

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    最近写メ日記に載せている写真なんですけど、朝お風呂上がって下着を付けてから撮っている事が多いので、何かいっつも同じポーズになっちゃってますね😓

    お尻とか脚とかが見たいお兄様には申し訳ないです😅


    今回の土日のお休みも絶賛断捨離継続中で、かなりハイペースで頑張りましたょ😊

    押し入れのスペースがかなり空いたので、色々収納出来そぅです✌️


    今週も平日頑張って出勤しますので、よろしかったらお誘いくださいませ😘




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/26[Thu]
    13:12

    グッドボタン 8
    毎日寒いですね😷

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今週は毎日寒い日が続きますね😖🍃

    1月って普通こんなもんでしたっけ……🤔❓

    お互い体調管理に気を付けて、寒い冬を乗り切ろぅではないですか❗🥶👍


    暖かいお部屋でイチャイチャしましょっ❤

    お誘いくださいませ😊❤




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/25[Wed]
    12:52

    グッドボタン 6
    寒いぃ〜っ😖🍃

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今朝は相当冷え込みましたねぇ🥶💦

    朝起きて、暖房を付けた時の室温2度でした😱💦

    まぁ、雪が降っている地域よりは全然ましですけどね❄


    断捨離、絶賛継続中なんですけど、毎回ゴミの量が多くてゴミ出しが大変です😓

    昨夜も寒い中、散歩がてら星を見ながらプラゴミ出してきました🌟

    少しづつですけど、押し入れのスペースが空き出してより頑張らなくてはと意気込んでおります💪✨


    ではでは、本日もお誘いお待ちしてまーす😍




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/24[Tue]
    13:12

    グッドボタン 8
    8時間寝ましたぁ😊

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    昨夜は珍しく早目に就寝して、8時間睡眠です😉

    お布団の中のアンカが温かくて、気持ちよ〜くスヤァでした😴

    靴下履いて寝るの卒業して良かったです😅

    最近は寝付きも良いので、体がだいぶ楽ですね😊


    本日もお誘いお待ちしていまーす❤




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/23[Mon]
    14:45

    グッドボタン 7
    温めてぇ❤

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    明日からかな〜り寒くなるみたいですねぇ🥶🍃

    寒さ対策万全にしなくてはっ😵


    人肌恋しい季節です🍃

    肌と肌を寄せあって温め合いましょっ❤

    お誘いお待ちしていまーす😘




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/20[Fri]
    13:06

    グッドボタン 6
    こんにちはぁ🌞

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今日は晴れましたねぇ🌞


    昨夜押し入れの中を整理していたら、何と巫女服のコスプレが3着出てきましたw

    ハロウィンパーティーで着ようとして、届いた物が何か思っていたのと違くて再度注文したとかですかねぇ?…覚えてないです😅

    『ひぐらしのなく頃に』の羽入の物もありました(笑)

    その頃は観たことも聞いたこともないはずなのに?ですね。

    明日、古着ステーションに出して来ます🙄


    今週も土日がお休みです。

    お誘いくださいませ❤




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/19[Thu]
    13:05

    グッドボタン 5
    断捨離継続中😊

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今日も寒さに負けず出勤致しましたぁ🤗


    最近は時間をみつけては要らない本・CD・DVDを買い取って貰う為にダンボールに詰め込んだり、古着を回収ステーションに持ち込む為に整理したりと着々と断捨離継続中です。

    おかげで部屋がごった返してはいますけどね😅

    いつか読む・聴く・観る・使う・着るは、ほぼほぼ無いですよねぇ😥

    20年近く今の家に住んでいるので、ホント色んな忘れていたよぅな物が沢山出てきます。

    まだまだ頑張らねばっ❗❗


    本日も受付終了は21時です。

    お誘いくださいねぇ❤




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/18[Wed]
    13:03

    グッドボタン 7
    ヘビロテ中😄

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    昨日はアルバムのフラゲ日、そして今日は発売日当日です😄

    昨夜帰宅してからも、今朝起きてからもヘビロテ〜っ♬.*゚

    大好きな音楽のある生活って良きです😊

    お兄様方はおうちや車の中でどんな音楽を聴きますか?

    教えてくださいねっ😘


    21時の受付終了まで、優しいお兄様のお誘いお待ちしてま〜す❤




    💗お蝶婦人 あおい💗


  • 2023
    01/17[Tue]
    13:17

    グッドボタン 7
    フラゲ日😊

    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今日は待ちに待った、1番大好きなバンドさんのアルバムのフラゲ日✨

    朝届いたので、支度しながら一通り聴いてからの出勤でーす🤘😆🤘

    暫くはヘビロテですねぇ😊

    何せ15曲収録なので、かな〜り聴きごたえあります😄

    3年前の今頃、浜松窓枠でのライブに行ったことを思い出します🍀*゜


    さてさて、今週の出勤から平日13時〜21時で時間を固定にしました。

    お時間の都合の合うお兄様、是非気持ちよ〜くなりにいらしてくださいねぇ❤




    💗お蝶婦人 あおい💗


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪