求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 21:00

魅力的な美脚♪生唾ごっくんボディ奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/23[Sun]
    17:12

    グッドボタン 6
    お知らせです😊
    こんばんはぁ、あおいです🍀*゜


    金曜日からのリフレッシュ休暇と同時に♀︎の日になりましたので、お休みがもぅ少し長引く事になりました😅

    月末には何日か出勤出来ると思いますので、その時はまた可愛いがってくれたら嬉しいなっ🥰


    金曜日に食料品の買い出しとケンタッキーのテイクアウトをして、残りの♀︎の日もおうち時間を楽しめるよぅに準備万端にしました‼️

    モンハンも勿論やってますけど、あるアニメを見始めてしまい先が気になって止まらないです😅


    それでは、また月末にお会いしましょう🤗



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/20[Thu]
    14:14

    グッドボタン 7
    金土お休みです🤗
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    明日と明後日はリフレッシュ休暇です🎶


    明日金曜日は、モンスターハンターライズの中でユニバーサルスタジオジャパンとのコラボクエストが配信されるんですよぉ‼️‼️‼️

    武器は弓と太刀の2種類、あとは防具と重ね着といぅのが作れるよぅになるみたいです⚔️

    めっちゃ楽しみぃ😊

    多分明日は1日中モンハンやってると思いますねぇ🤔

    土曜日は、お買い物行ったり外食したいかな😋


    本日22時まで、お誘いお待ちしてまーすっ(*^^*)



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/19[Wed]
    14:14

    グッドボタン 6
    最近ハマってる食べ物は…。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    最近、冷凍食品なんですけど"ほうとう"にハマってます。

    1人用の土鍋で煮込むだけでお野菜も元から入っているので、あとはちょい足しで卵と白菜の葉っぱの部分を入れると絶品です😋

    寒い冬には、美味しぃし温まるのでオススメですよぉ🥢


    本日20時までの受付になります。

    お誘いくださいねぇ❣️



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/18[Tue]
    14:06

    グッドボタン 5
    可愛いがってねっ😘
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日も元気いっぱいで出勤致しましたぁ(๑و•̀Δ•́)و

    たくさん可愛いがって欲しぃなっ😍

    もちろんご奉仕も頑張りますよぉ🥰


    それでは、本日も1日よろしくお願い致しますm(*_ _)m



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/17[Mon]
    14:17

    グッドボタン 6
    風冷たいね🍃🌀🍃
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は冷たい風が吹いてて寒いね🥶

    まだまだ冬の寒さは続くのよねぇ…寒いの嫌い😫💦

    イチャイチャしながら温め合いたいなぁ💕


    本日もお誘いお待ちしてまぁす😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/16[Sun]
    16:44

    グッドボタン 6
    めっちゃ調子いぃ👌
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    コンタクトを別のメーカに変えたら、めっちゃ調子良いです😊

    元々目薬大好きなのでさすとは思うんですけど、前よりは遥かに回数が減るかなぁ⁉️


    昨日今日と日中は少し暖かかったですけど、やっぱり夕方過ぎてくると寒くなりますね😥

    暖かい格好でお越しくださいねぇ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/13[Thu]
    14:10

    グッドボタン 6
    風強くて寒いね(((*>_<)))ブルブル
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は風が強い🍃🌀🍃

    陽は出てるのに、体感温度が…😱💦

    遊びにいらしてくださるお兄様は、車からお部屋までの移動が寒いので暖かい格好で来てくださいねぇ🤗


    今週は、金土の明日と明後日にお休みをいただいています。

    その代わりに日曜日は出勤致します😊


    ではでは、本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/12[Wed]
    14:17

    グッドボタン 5
    初詣行きましたかぁ⁉️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    お兄様方はもぅ初詣は行きましたかぁ⁉️

    私はまだです😅

    母曰く「節分までに行けばいぃ。」とか、誰が言ってたんだっけかな?「年が明けて初めて神社に行った時が初詣。」だそぅです。

    『どぅせ三嶋大社混んでるんだろぅなぁ…。』と、結局1月も半ばに差し掛かろぅとしている現在も行ってない次第です。

    いつ行こぅ…🙄


    本日水曜日なので20時までの受付になります。

    お誘いくださいねぇ😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/11[Tue]
    19:32

    グッドボタン 7
    無題
    こんばんはぁ、あおいです🍀*゜


    雨上がりましたね😊

    そして、今日の写メ日記すっかり忘れてました…危ない危ない💦

    出勤した時は必ず1回あげると決めているので、危うく今日でそれが終わってしまうところでした😅

    まだまだ、本日もよろしくお願い致します🤗



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    01/06[Thu]
    13:00

    グッドボタン 5
    雪降ってるぅ〜っ❄
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    雪だ!雪だ!.☃︎.'.°☽

    沼津で雪が降るなんて珍しいから、何か上がるぅ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    車の運転やお足元、十分にお気を付けくださいねっ🍀*゜

    私も気を付けて出勤しなくてはっ‼️


    それでは、本日この後14時〜22時までの受付になります。

    明日から3日間お休みになりますので、是非今日のうちにお誘いくださいませ😊

    雪が降って寒いので、より一層人肌恋しいと思います❄

    一緒にイチャイチャラブラブしながら温まりましょう❣️



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪