求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 21:00

魅力的な美脚♪生唾ごっくんボディ奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/11[Thu]
    13:50

    グッドボタン 6
    山の日🗻
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    月イチのアレも無事に終わり、今日からまた元気い〜っぱいで出勤で〜す¥(* ॑꒳ ॑* )/


    今日は一応祝日、『山の日』なんですね。

    お盆休みに入ってるお兄様もいるのかな?


    お時間の都合の合うお兄様、是非スッキリしにいらしてくださいませませ❤


    本日22時まで、お誘いお待ちしてまーす*¥(^o^)/*



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    08/04[Thu]
    17:09

    グッドボタン 6
    出勤してまーす◟(ㅎㅎ)◞
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は涼しくて過ごしやすいですねぇ😊

    朝雷の音で起きたものの、また( ˘ω˘ ) スヤァ…して結局いつもの起きる時間まで寝てました😴


    22時の受付終了まで、お兄様からのお誘いお待ちしてまーす"(ノ*>∀<)ノ♡



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    08/03[Wed]
    13:53

    グッドボタン 5
    今週の予定。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今週は、金曜日と土曜日にお休みをいただきます🤗

    今日明日お時間の都合の合うお兄様、是非遊びにいらしてくださいませ❤

    本日は20時、明日は22時の受付終了になります。



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    08/02[Tue]
    14:10

    グッドボタン 5
    プチダイエット⁉️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    最近、お昼ご飯をバナナかお豆腐にしています。

    お醤油だったり胡麻ダレだったりと、かける物を変えて続けていますよぉ🤗

    今日はおろしダレです。

    お兄様方には"全然細いよぉ!"と言ってもらえるのですが、ぽっこりお腹を何とかせねばっ‼️‼️‼️

    力を入れて引っ込めなくても済むくらいのお腹に戻したいのですょ😅

    "年相応でいぃと思うょ!"とは言っていただくんですけど、やはり女性としては気になるのです。

    まぁ、昼に軽い食事にしてる分夜は好きな物を食べているので意味無いかも?ですけどw

    あっ!ちなみに起きるのが11時頃なので朝ご飯は食べません。

    あと運動も全くしてないですね。


    本日22時まで、お誘いお待ちしてまーす😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    08/01[Mon]
    13:49

    グッドボタン 6
    8月突入‼️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日から8月‼️

    暑さに負けず、頑張っていきましょう( ˶˙º˙˶ )୨


    本日22時までの受付です。

    エッチなお兄様からのエロ〜いお誘い、心よりお待ちしておりまーす😍



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    07/31[Sun]
    13:51

    グッドボタン 6
    花火〜っ🎆
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は狩野川花火大会の2日目ですねぇ🎆

    2日間共お天気良くて良かったです🌞

    3年振りですもんねぇ。

    私はと言ぃますと昨日はお休みだったんですけど、暑いし人混み嫌いだしで家でご飯食べながら花火の音だけ聞いてました😅


    "お祭り行かないよぉ"ってお兄様、20時まで居ますので是非お誘いくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    07/29[Fri]
    13:55

    グッドボタン 5
    出勤しましたっ('0')/
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日も元気に出勤‼️‼️‼️


    暑過ぎるとあんまり性欲湧かないかな⁉️

    でもでも、ホテルのお部屋は涼しいよぉ~(´∀`~)

    涼しいお部屋で熱っついことしよ〜っ😍


    本日もお誘いお待ちしてまーす😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    07/28[Thu]
    14:08

    グッドボタン 6
    忘れてたぁw
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今週の土日って、沼津の夏祭りなんですねぇ🏮👘✨

    頭からすっぽり抜けちゃってました😅

    土曜日はいつもの定休で、日曜日は変わらず出勤します😊

    お祭りは行かないなぁ🤔💭

    元々人混み嫌いだし、それに…ね。

    お兄様方に安心してご利用いただけるよぅ、今年もお祭りは自粛致します🤗


    ではでは、本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    07/26[Tue]
    13:51

    グッドボタン 5
    雨凄かった‎( ⊙⊙)!!
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今はだいぶ落ち着いてきて小雨になったけど、一時雨凄かったですねぇ😰

    雷も鳴ったりしてたし⚡️

    出勤時間に小雨でホント良かったです😅


    本日22時までの受付になります。

    お誘いくださいねぇ❤



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    07/25[Mon]
    13:50

    グッドボタン 6
    夏バテ防止‼️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    7月も残すところあと一週間。

    まだまだこれから夏真っ盛り🌞🌴🏄🎇🎆

    暑さでバテないよぅ、水分補給をちゃんとして栄養のある物を食べてこの夏を乗り切りましょ〜っ‼️‼️‼️


    汗っかきなので、お部屋をキンキンに冷やしておいていただけると嬉しいです❤


    本日もお誘いお待ちしてまーす😘



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪