求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 21:00

魅力的な美脚♪生唾ごっくんボディ奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/21[Wed]
    14:05

    グッドボタン 5
    お水。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    出勤しましたぁ¥( ᐛ )/


    最近の私はといぅと、お水を飲むよぅになりました!!!

    前までは「味ないから好きくない。」と、お薬飲む時と外食している時くらいしか飲まなかったのですが、今は健康の為に1日1.5ℓは飲むよぅにしています。

    本当は2ℓと言ぃたいんですけど、やっぱり大好きなコーヒー・紅茶はやめられない😅

    それでも1日に飲む杯数はかなり減らしてますけどね🙋

    まだ特に何かが変わったとかはないんですけど、続けていればきっと^-^♪


    今週はいつも通り土日にお休みをいただきます。

    その後は30日まで出勤の予定です🌱𓂃 𓈒𓏸


    気持ちいぃことしてスッキリと来年に備えていただけたらなぁと思います❤

    お誘いお待ちしていまーす🥰




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/20[Tue]
    15:34

    グッドボタン 8
    🙋
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    本日も出勤してまーす🙋


    今年も残すところあと少し。

    気持ちイィ〜ことしてから、スッキリ年を越しませんかぁ?(*´ч ` *)♡

    お誘い待ってまーす😘




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/19[Mon]
    14:46

    グッドボタン 9
    🍃
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    出勤しましたぁ¥( ᐛ )/


    急激に寒くなってきて、みなさん体調崩されてないですか?

    私は元気×2です(。`・ω・)9"

    毎年この時期になると冬眠できたらなぁ…と思ってしまうくらい寒さに弱いです😅


    肌と肌を重ね合わせて温め合いたいなっ💕︎

    お誘いくださいねぇ😊




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/16[Fri]
    14:12

    グッドボタン 9
    (,,> <,,)♡
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今日は日中は過ごしやすいお天気ですねぇ☀


    今年まだ初詣に行っていない事に気付きました(•ᴗ•; )💦

    来年はちゃんと行かないとなぁ😅


    本日も22時までの受付です。

    そして土日はお休みです。


    お誘いくださいねっ❤




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/15[Thu]
    14:21

    グッドボタン 6
    ❀.(*´▽`*)❀.
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    出勤しましたぁ¥( ᐛ )/


    エッチなことしましょっ❤

    お誘い待ってまーす😘




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/14[Wed]
    14:07

    グッドボタン 5
    人肌恋しぃよぉ🥰
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今日はお天気は良いけど、風が強くて寒い(((; >ᾥ< ))

    夜までにはおさまって欲しぃものです😥


    早いもので12月も半ば。

    気付けば来週はクリスマス🎄

    年末まであっといぅ間でしょうね😅


    人肌恋しぃ季節になってきました。

    温め合いましょっ♥




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/13[Tue]
    15:16

    グッドボタン 5
    (*^▽^)ノ
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    12月に入ってだいぶ冷え込むよぅになりましたね😥


    さてさて最近の私はと言いますと、今日から新しいゲームの開始です‼️

    PSPの頃に出たゲームのリメイク版なんでけど、めっちゃ懐かしくて0時からウハウハ言いながらプレイしていました😅

    1人プレイ用のゲームなので、の〜んびり堪能したいと思っています😊


    年内土日以外は出勤する予定ですので、思い残すことのないよぅ気持ちよ〜くなりにいらしてくださると嬉しいです😘




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/02[Fri]
    14:03

    グッドボタン 8
    (((*>_<)))ブルブル
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    昨日は急激に寒くなりましたねブル:(・-・):ブル

    今日は今日で怪しい黒雲が…😥

    12月に入ってこれから冬本番‼️

    風邪などひきませんよぅ外出時は暖かい格好をして、温かい物食べたり飲んだりしましょう😋🍴✨

    あとビタミンCも摂りましょうねっ🍊


    今週土日お休みになりますので、本日お誘いいただけたら嬉しいです❤




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    12/01[Thu]
    14:01

    グッドボタン 6
    今日から12月🎄
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    とぅとぅ今日から12月に突入‼️

    今年もあとひと月かぁ😅


    年内の予定としては、モンスターハンターライズサンブレイクを更に進めることと今日新しいゲームソフトが届いたのでそれを進めるのと、13日にはまたまた新しいゲームのスタート😅

    ちなみに、今日届いたゲームはパッケージ版だけど、13日〜のやつはダウンロード版です。

    そして24日の夜はゲーム仲間とクリスマスオンライン飲み会🎮

    なかなかにゲーマーらしい年内の過ごし方ではないかと(笑)


    今週は今日明日出勤して土日がお休みになりまーす🤗

    お誘いお待ちしていますねぇ❤




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/30[Wed]
    13:49

    グッドボタン 5
    11月も終わりますねぇ( ˉ ˘ ˉ; )
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜



    今日は11月の最後の日。

    早いなぁ、明日からもぅ12月ですょ‼️

    年内残りひと月、お互いにやり残した事がないよぅにしたいですねっ🤗


    本日水曜日なので20時までの受付です。

    1日よろしくお願い致します( ՞ . .՞)"



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪