求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

11:00 - 18:00

ご奉仕大好き♪エロギャップ奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    11/27[Sun]
    21:34

    グッドボタン 10
    11月27日シティM様♪
    
    
    お久しぶりで緊張したけど、会いに来てくれて嬉しかったです。

    相変わらずだったけど、想像以上にレベルアップしてた…お腹に癒されました(*´꒳`*)

    今日はナナの時間に合わせてくれてありがと。

    夜でも出勤するから、いつでも言ってみてねぇ〜

    お話しも沢山聞かせてくれて、嬉しかったけど、自分で自分を追い込む感じがM感漂ってたよ(〃ω〃)

    あんな深い話になっていっちゃうと思わんかった。

    来週もバタバタ忙しそうだけど、あっちは寒いから風邪引かないように気を付けてねぇ〜

    また会える楽しみにしてるねっ☺︎


    なな
  • 2022
    11/27[Sun]
    21:33

    グッドボタン 8
    11月27日ラララC様♪
    
    毎週は来すぎと思いますが…

    心配になるけど、とっても嬉しいです☺︎

    今日はすぐにお風呂へ行けないように肉まん用意したのかと思ったけど、美味しかったぁ〜

    久しぶりにあんな事したから、緊張したぁ〜

    いつになったら、ちゃんと持って行けるのか…
    今日は意気込み過ぎて忘れてしまったんだと思う…

    こんなナナをいつも暖かく見守っててくれて(だよね?w)ありがとう。

    来週はお休み予定なので、また程々に遊ぼうねぇ〜ヽ(*´∀`)マン


    なな
  • 2022
    11/27[Sun]
    07:02

    グッドボタン 8
    11月26日アイネインW様♪
    
    
    運転しながら携帯いじってます?w

    ナナこそ今日もありがとうだよ。

    あの後すぐ送ってもらえましたよ(*´꒳`*)

    ナナもバタバタのまま会いに行っちゃったし…

    お互い様です(*´-`)

    ……………おはよ…………

    カズ君と会った日はバタンキューしてしまうみたいです(*´-`)

    ゆっくり寝れましたか?

    黄昏て遠くを見る姿が哀愁漂ってましたが、それはそれで魅力的でした。

    あまり溜め込み過ぎないように、ナナを見習って…休み休みで頑張ってくださいな☺︎w


    なな
  • 2022
    11/27[Sun]
    06:56

    グッドボタン 9
    11月26日クリスマスA様♪
    
    
    逃げれないように、あの後すぐに食べて飲みましたw

    逃げたって思われたくないのと、楽しみにしてるって言ってくれてたので、コッチで(=゚ω゚)σポチ

    今日は待ち合わせからオプションまでいろいろありがとうございました。

    想像してた以上の運転さばきでしたw

    ナナにはあの同時進行は出来ないょ…

    次に会えるのはもっと寒くなってる頃だろうから、バルコニープレイは出来ないけど、ストッキングはちゃんと履けます( ̄^ ̄)ゞ多分

    また足のやつ出来るように、腹筋と足筋鍛えておきます。

    またね〜ヽ(*´∀`)


    なな
  • 2022
    11/23[Wed]
    21:46

    グッドボタン 8
    11月23日AIアイネM様♪
    
    
    今日も暑いお時間になりましたねぇ〜

    雨の中、会いに来てくれてありがとでした。

    宣言通り楽しい時間になりました。ナナはw

    2階に行けたらもっと楽しかったのになっw

    生産業ねぇ〜w

    最後に聞きたい事も聞けて、予想が外れたけど満足なり(*´꒳`*)

    明日は久々に何の予定もない休日なので、いただいたリラックスセットでゆっくり体力回復します。

    またヌルヌルして遊ぼうね〜


    なな
  • 2022
    11/20[Sun]
    21:04

    グッドボタン 9
    11月20日ラララC様♪
    
    
    駆け込み乗車ありがとうございます♪

    ホント全然気にしなくても大丈夫だからねぇ〜

    嬉しいが断然勝ってますよ。

    頻繁に会えるので、甘いものを食べる機会が多くなったかも…

    ダイエットもなんにも出来ない程に甘やかしぃだね(…ホントは自分のせいです)

    調べたら、3回じゃなくて、去年のも合わせたら6回目でしたよw

    次回は是非ともご協力をよろしくお願い致しますねぇ〜w


    なな
  • 2022
    11/20[Sun]
    21:03

    グッドボタン 8
    11月20日沼津アイネK様♪
    
    
    予想が外れちゃってたけど、今日も会いに来てくれてありがとでした。

    旅行いいねぇ〜

    お土産もありがとっ(*゚∀゚*)

    自分で作って食べるのテンション上がるw

    ななは出掛ける予定はないので、ホテルのイルミネーションで目の保養にする。

    今日は1人で興奮してて、上手く伝えられずに恥ずかしかった(*´-`)

    あの手の感覚はホント凄かったんだよ。

    またあのスロー出来たらいいなぁ☺︎


    なな
  • 2022
    11/19[Sat]
    05:47

    グッドボタン 9
    11月18日ジャンプH様♪
    今日もステキなお時間をありがとでした。

    久々のずっとお風呂はとてもハードでした(*´-`)ボヘー

    お風呂でローション好きなのに、体力がもたなかったし……

    おかげで熟女のTV観れませんでしたねw

    帰りにもせっかく誉めてくれたのに照れちゃったてあんな事言ったけど、すごく嬉しかったよ(*´Д`*)

    これ以上傷を作らないようにと、エロ女になれるように頑張るべ☺︎

    言いそびれちゃたけど、撮影したのをナナにも見せて欲しいから、行って来てって言ったのです。

    嫉妬より欲が勝ったのです。

    こんな時間に妄想が止まりません。
    助けて下さいw


    なな
  • 2022
    11/19[Sat]
    05:47

    グッドボタン 8
    11月18日シティH様♪
    
    今日もお仕事合間に逢いに来てくれてありがとでした。

    なっちんもごっちんでした。

    ストッキング破くのもテクニックが必要なのだと分かりましたよー(*´Д`*)ムズイ

    言い忘れてたけど、今日はいつもと違うストッキングだったからって事かも。

    今日は初めてヨダレ垂らしちゃう程に落ちてくれて嬉しかったぁぁ(*´꒳`*)

    慣れない運動と連日のハードナイトワークのせいでしょ?

    今宵は程々して下さいねぇ〜

    またお時間があれば、癒されに来てくださいねっ


    なな
  • 2022
    11/17[Thu]
    05:43

    グッドボタン 9
    11月16日アイネインW様♪
    
    
    
    
    今日もステキなお時間をありがとうございました。

    巫女とブラック系が好きっと_φ(・_・

    新たなデータを入手致しましたw

    あっ
    11月18日もね♪

    大人の夢の国へようこそーってこれから言おうかなー(≧∀≦)




    ……おはよ……寝落ちてた……

    昨晩は遅くまでご一緒してくれて嬉しかったよ。

    お仕事の話も聞くの好き☺︎
    普段何してるのか、教えてくれるの楽しい。

    年内にはナナもコンセントチャレンジしてみるよ。

    今からブラック無しの段ボール開封して、もう一眠りします。

    次回もレアなブラックデイだといいねぇ〜♪


    なな

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪