求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    04/30[Fri]
    15:26

    グッドボタン 1
    29.30◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝
    【4月29日】
    U様
    初めましての方でした!
    Gの登場で大騒ぎでしたね(´°ω°`)(笑)
    U様、男気発揮してくれて助かったよー(੭˙꒳​˙)੭
    初めてで長い時間 緊張したけどすぐ打ち解けて沢山お話したね!
    楽しかったฅ(*°ω°*ฅ)*
    有難う◟̆◞̆♡

    H様
    またまた初めましての方!
    プロフェッショナルすぎて、しのぶの方が色々教えて貰っちゃったฅ(*°ω°*ฅ)*
    特産物のお話とかしてくれて楽しかったです◡̈♥︎
    有難う◟̆◞̆♡

    M様
    久しぶりだったね!
    しのぶの大切なもの直してくれて本当に神様かと思ったฅ(*°ω°*ฅ)*
    頼りにしてます◟̆◞̆♡
    いつも有難う◟̆◞̆♡

    【4月30日】
    M様
    久しぶり!
    部屋入ってすぐマシンガントークฅ(*°ω°*ฅ)*
    時間があっという間だったなあ。
    いつも、時間作って会いにきてくれて
    しのぶの話を聞いてくれて有難う◟̆◞̆♡

    O様
    久しぶりー!
    バタバタしちゃってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    次会えるのは5月の終わりになりそうかなあ...?
    それまでに精気を養って待っていてね!(笑)
    楽しみにしてます◟̆◞̆♡
    いつも有難う◡̈♥︎
  • 2021
    04/17[Sat]
    09:50

    グッドボタン 1
    ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝4/15
    お返事遅くなりすみません(;▽;)
    4/15のお礼から書きますね!

    【M様】
    久しぶりだったね◡̈♥︎
    相変わらず神様みたいなM様。
    特別講習は、え?そっち?(笑)
    みたいな感じでとっても楽しかった◟̆◞̆♡
    しのぶの特技を見破られたのは初めてでした!(笑)
    分かっていながらもそれを楽しむM様が可愛かったฅ(*°ω°*ฅ)*
    いつも有難う◟̆◞̆♡

    【O様】
    いつもお呼びして頂き本当に有難う◡̈❁
    O様とは沢山お話してるから好みとかも大体分かってきたよ!(笑)
    足鍛えるのがなかなか苦労してて
    スクワットやって太ももの筋肉つけるのに必死ですヽ(;▽;)
    O様があまり体力使わなくてもいいように頑張るからね!




    今回も8割 常連さんでした!
    皆さん本当に有難う(;_;)♡

    初めましてでも仲良くなれた方もいるのであまり出勤出来ないですが
    また探してもらえたら嬉しいです◟̆◞̆♡

    【最後に】
    今回は しのぶのオススメアイテムを紹介します。
    お話した方もいらっしゃるかと思いますが。
    irohaという商品。ご存知ですか?
    TENGAの女性版アイテムなのです!
    素材がとっても柔らかくて気持ちいいのฅ(*°ω°*ฅ)*
    しかも防水機能がついてるから洗えて清潔!
    しのぶがもっているのはこの貝?のローター?なんだけど
    こんなのもオススメ!
    とかがあれば教えて下さい!

    あと、最近ローションにはまっておりまして..
    ねっとりした愛液に近いローションがあれば教えて欲しいですm(._.)m
  • 2021
    04/15[Thu]
    13:12

    グッドボタン 1
    ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝4/14
    【N様】
    相変わらずたくさん相談乗ってくれて有難うヽ(;▽;)
    しのぶ、決断力なさすぎてつらい。(笑)
    必殺 黒バックには感動しました!
    これは看護師さんもイチコロです(〃ω〃)
    楽しかった ( ´͈ ᗨ `͈ )

    【S様】
    メガネ男子のお兄さん!
    メガネが似合う男の人ってとっても素敵ฅ(*°ω°*ฅ)*
    MAX 3回のうち2回を時間内にお手伝いできて感激です◟̆◞̆♡
    お休みなく働いてるS様。
    お仕事好きとはいえ体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(´°ω°`)
    お仕事疲れたらしのぶが癒します◟̆◞̆♡
    (笑)

    【S様】
    ソファ⇄ベッドの距離に遠くない?って('ロ' )!!!
    お互い緊張してましたね。(笑)
    もっと最初にお好みを聞けばよかったなとあとで後悔しました、、
    今度また機会があれば色々試してみましょう!
    S様のやる気スイッチを探したいなと思いました(´°ω°`)

    Next⇨4/15のお礼日記は夕方に更新します!

    意外と写メ日記みてくれてる方が多いのでこんな写真載せて欲しいなどのリクエストがあったらファンレターの方でもいいのでご意見頂けると嬉しいです!
    写真撮ってくれるお客様(こちらは本指名の方に限り)も募集してます◡̈❁(笑)
  • 2021
    04/01[Thu]
    15:44

    グッドボタン 1
    3/31、4/1◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝
    【3/31のお礼日記】

    【Aさん】
    初めましてでしたね!
    初めて沼津駅のホテル入ってはしゃいじゃいました◟̆◞̆♡
    ローション苦手なの知らなくて気持ち下げてしまってごめんなさい(´°ω°`)
    素股=ローションつけた方が滑って盛り上がるかなと勝手に思っていました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ちゃんと聞けばよかったなって反省..

    【M様】
    M様はいつも凄いタイミングで来てくれる!
    救世主みたいだねฅ(*°ω°*ฅ)*
    しのぶが悩んだり落ち込んだり弱ってる時にいつも助けてくれる。
    笑い飛ばしてくれて、逆にしのぶが癒されちゃった◟̆◞̆♡(笑)
    今度 特別講師してくれる約束したから沢山テクニック磨くぞฅ(*°ω°*ฅ)*
    頑張ろうて気持ちにしてもらった!
    今度はしのぶがM様の事癒すね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    【H様】
    初めましてのお兄様!
    最初緊張しちゃってあまり喋れなくてごめんね( ´•̥ω•̥` )
    腰痛いのかなあて凄く気になっちゃって...
    しのぶが騎乗位でしてあげた方がいいのかな?て最後の方で気づいた!
    そっと誘導してくれて有難う◟̆◞̆♡
    最後の方で少しお話出来て嬉しかったです◟̆◞̆♡

    【4/1のお礼日記】

    【O様】
    いつも時間作って会いに来てくれて有難う!
    結構早めに予約してくれてたからO様に会うの楽しみで朝から気合い入れて用意したよ!(笑)
    今度は香水忘れない様にする◡̈♥︎
    あとスクワットやって鍛えとくからね!(笑)
    O様の事会う度知れて嬉しいな◟̆◞̆♡
    意外な共通点があってびっくりした!
    また会えるの楽しみにしてるね◡̈♥︎
    色々大変だろうけど頑張って!

    【問い合わせ頂いたO様、M様】
    都合が合わずすみません..(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    M様!時計みてもらいたくて持ってきてたの|ω・`)
    会えなくて残念でした..。
    お2人共また時間が合うときにお呼ばれしたいです(´°ω°`)

    今回の出勤もとっても楽しかったです!
    遊んでくれた方 有難うございました◟̆◞̆♡
    またのお誘いをお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)*

    【写真は本日O様と行ったお部屋が綺麗だったのでパシャリ◡̈❁】
  • 2021
    03/05[Fri]
    15:52

    グッドボタン 1
    ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝3/4・3/5
    2日分のお礼日記◟̆◞̆♡

    まずは3/4
    【N様】
    しのぶの相談たくさん聞いてくれて有難う◡̈❁
    ベッドでは指攻めがお上手で女の子のことよく分かってる!ってなって
    すご-く気持ちよかったです◡̈♥︎
    有難うございました◟̆◞̆♡

    【ルアーのお兄様】
    お名前聞くの忘れてしまった。。
    割引券のくだりが面白すぎて終始笑ってた◟̆◞̆♡
    女優(k)に似てるってゆってくれて凄く嬉しかったฅ(*°ω°*ฅ)*
    有難うございました◡̈❁
    今度会うときは鶏肉楽しみにしてるฅ(*°ω°*ฅ)*(笑)

    つづいて3/5
    【H様】
    またまた本指名のお客様!
    お仕事忙しくて会えないと思ってたのに会えちゃったねฅ(*°ω°*ฅ)*
    感激した◡̈♥︎
    テンションあがりすぎて我儘たくさん言っちゃってごめんね|ω・`)
    H様は優しいから笑って許してくれたけどちょっとだけ反省してます!(笑)
    楽しんでくれたからよかった!
    また会いに来てくれるの楽しみにしてる◟̆◞̆♡

    【M様】
    最初恥ずかしくて全然お話出来なくてごめんなさい(;_;)
    優しくリードしてくれて嬉しかったです◡̈♥︎
    緊張も解れて少しお話出来てまさかの職人さんでびっくりしちゃった!
    また会ってもらえると言ってもらえたのでまたゆっくりお話聞かせてもらいたいなฅ(*°ω°*ฅ)*
    仕事終わりで疲れてる中会いに来てくれて有難う◟̆◞̆♡

    《次の出勤は2週間後くらいになります◡̈❁》
    女の子の日と被っちゃったら来れないかもですが..
    また見つけたら遊んで下さい◟̆◞̆♡

    沢山の方々に遊んで頂けて幸せでした!
    有難うございました◡̈❁
  • 2021
    02/19[Fri]
    21:28

    グッドボタン 1
    写真添付出来てなかった( •́ฅ•̀ )
    再添付!
  • 2021
    02/19[Fri]
    19:07

    グッドボタン 1
    お詫び
    今更ですが..
    今週 急遽お休み頂いてました( T_T)
    ご予約頂いた方もいらっしゃったということ伺っております。
    楽しみにして頂いていた方本当に申し訳ありません..(´;ω;`)
    次の出勤は3月を予定しております。
    また改めて会いに来てくれたら嬉しいな|ω・`)

    お休みした事情としましては女の子特有のアレが来てしまいまして。
    しのぶの小さいお胸がパンパンになりました!
    寄せてませんよ!(笑)
    通常時もこれくらいあったら嬉しいんですけどね。(笑)

    また皆様とお会い出来ることを楽しみにしています◟̆◞̆♡
  • 2021
    02/05[Fri]
    10:31

    グッドボタン 2
    ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝2/4(2/2)
    おはようございます!
    まずは恒例の検温から(笑)
    寝起きすぐだからちょっと体温低め( ꒪Д꒪)(笑)

    昨日書けなかったお礼の続きを!

    【T様】
    しのぶをお選び頂き有難うございました◡̈❁
    おしりフェチだとゆうT様。
    おっぱい小さいくせにお尻がでかいというしのぶのコンプレックスを受け入れてくれて
    魅力的だと言ってくれて本当に嬉しかったです(/ _ ; )
    しかも性感帯が一緒だった◟̆◞̆♡
    くすぐった気持ちいいのがたまらなかったです◡̈♥︎
    細いとお褒め頂きましたが美尻を目指して!キュッとしたお尻に出来る様に努力するね!

    【K様】
    しのぶより年下のお兄様は初めてで緊張しました。
    会ったら緊張するー!って言ってくれて、しのぶも緊張しちゃうからやめてー!って2人でなったね´д` ;(笑)
    緊張ほぐすために初めてだからって色んなお話してくれて有難う◡̈♥︎
    K様の事少しでも知れてよかった◟̆◞̆♡
    仲良くなれた気がしてるのは、しのぶだけかな?|ω・`)
    楽しくて時間があっとゆう間だった!
    最後にも言ったけど しのぶは応援してる!
    また報告待ってるよ◡̈♥︎頑張れー◟̆◞̆♡


    今日の出勤は10時-15時です!
    今日はいつもより時間がちょっと短めなのです◟̆◞̆♡
    ゆったりお待ちしております◡̈❁
  • 2021
    02/04[Thu]
    23:37

    グッドボタン 1
    ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝ 2/4 (2/1)
    今日は 風が強い中、沢山の方に遊んで頂きました!
    有難うございました◡̈♥︎

    お礼の日記は長文になってしまうので2つに分けて書かせて頂きます◟̆◞̆♡

    【H様】
    忙しい中来てくれて有難う◡̈❁
    仲良ししてると丁度いいタイミングで電話が鳴っちゃって、その度 2人であたふたしたね( ꒪Д꒪)
    電話しながらのイチャイチャはちょっと悪いことしてるみたいで興奮しちゃった◟̆◞̆♡
    自由にどうぞ!って、しのぶが気遣わなくていいようにエスコートしてくれて紳士そのものでした!
    最後は2人で汗だくで、むりー!て言って本当に笑ったฅ(*°ω°*ฅ)*
    楽しい時間を過ごさせてもらいました◟̆◞̆♡
    お仕事忙しいだろうけどたまには息抜きしてね!◡̈♥︎

    【S様】
    お仕事中に時間作って来てくれて有難う◡̈♥︎
    本気の恋!について沢山語ったね◟̆◞̆♡
    貴重な時間の大半がしのぶの人生相談みたいになっちゃってごめんなさい(;_;)
    S様には心を見透かされてるみたいで今まで目を背けていた部分に改めて向き合っていこうと思えた!
    嫌なことは嫌だとちゃんと言える子になりたいT^T
    自分の幸せに目を向けられるように。
    今度会うときはもう少し成長したしのぶを見せれるように頑張るね!

    (2/2 については朝また更新します◡̈❁)
  • 2021
    02/04[Thu]
    10:27

    グッドボタン 1
    おはようございます(*Ü*)ノ"
    今日の検温も安定の平熱◟̆◞̆♡
    連日コロナのニュースが続いていて憂鬱ですね。。
    おまけに今日は風が強く花粉症の人は注意だそうです|ω・`)

    もうすぐ春になるんだなとしみじみ感じました!

    今日、お仕事の方は頑張って下さい(*˙︶˙*)ノ

    しのぶの本日の出勤時間は
    11時-20時になります!

    お休みの方は是非遊びに来て下さいね◡̈♥︎

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪