求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

20:00よりご案内

13:00 - 20:00

受終♪またのお誘いお待ちしております♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/25[Mon]
    23:24

    グッドボタン 37
    8月の予定など
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    8月の予定がはっきりしてきたのでお知らせを…
     
     
     
    今のところ
    ↓確実にお休みが決まっている日です↓
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっと淋しいですが(。•́︿•̀。)
     
     
     
    ※たぶん、これから初冬くらいまで
      家庭の事情で少し出勤が減ります
      あくまでも少しです_(^^;)ゞ
     
    ※出勤のリクエストは今まで通り大歓迎です
      ダメな日だったらごめんなさい
     
    ※もしかすると9月は長めにお休みする…
       かもしれません
       分かり次第、日記に書きますね 
     
     
     
    お盆休みがあったり、
    お天気もよく分からなくて
    いつもと予定が狂いがちだと思いますが
    良かったら遊びに来てくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    毎年の事だけど、夏バテで食欲が落ちて
    ちょっとお肉が落ちました
     
     
    なんで大事な所から無くなるのかな(T_T)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お休みが増えると間食も増えるので
    上手い具合にお肉が増えて欲しいな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そんな感じで私は暑さに負けていますが
    皆さんは大丈夫ですか
     
     
     
    お仕事で熱中症とか…お気をつけください
     
     
     
    お客さまと、よく
    「昔は日射病って言ったよね」
    ってお話をしていて
     
     
     
    そう言えば熱中症とどう違うの
    と思って調べてみたら
     
     
     
    熱中症─熱による障害の総称
    熱射病─室内でなる
    日射病─日光でなる
     
     
     
    で、場所が違うだけなんですね
    知らなかった!!!!!!
     
     
     
    ちなみに江戸時代あたりは『霍乱』『中暑』
    近年だと『猛暑発狂』
    なんて言われていたようで(⊙⊙)
     
    ※『霍乱』は鬼の霍乱の霍乱です
        霍乱→日射病
        鬼の霍乱→普段病気にならない人が
                            病気になること
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    体温が42℃以上になると、
    体のたんぱく質が壊れて
    体のあちこちが壊死したりするとか(⊙⊙;)
     
    脳が熱くなって、
    よく『生卵→ゆで卵』なんて言われるけど
    一度壊死したら戻らないから
    障害が残ってしまったりするようです
     
     
     
    いやいやいや怖すぎっ(>人<;)
    脳もだけど、
    内臓とか運動機能に影響が出るのも恐ろしい
     
    体力に自信があっても、なるものはなるし
    十分にお気をつけくださいませ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    暑いのは苦手だし熱中症は怖いけど
    涼しいお部屋で汗をかくのは好きです
     
    きっと皆さまも同じですよね(*Θ∀Θ)σ
    いつも付き合ってくださり
    本当にありがとうございます
     
     
     
    また熱いお時間を過ごせるように
    お互いに元気でいましょうね•*¨*•.¸¸♬
     
     
     
    それでは
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    07/20[Wed]
    10:31

    グッドボタン 40
    お休み
     
     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日は出勤の予定でしたが
    偏頭痛が治まらなくて
    お休みさせていただきました
     
     
     
     
     
     
     
     
    お問い合わせをくださった方、
    ありがとうございます
    お名前を聞き
    とても残念に思っています(T_T)
     
     
     
    なかなか合うタイミングが
    難しいとは思いますが
    また次の機会を心待ちにしています
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    06/21[Tue]
    20:38

    グッドボタン 44
    たまとめ・取説かな(?)
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    いよいよ梅雨に入り、
    毎日蒸し蒸しですね(꒪⌓꒪)
     
     
     
    思いきり日に当たらないと
    気分がモヤッとしてしまう
    たまにはスカッと晴れて欲しい今日この頃。。。
     
     
     
    モヤッとするので"わ〜"っと遊びたいですね
    月①のお休みが終わり、
    明日からまた出勤しますので
    ぜひ一緒に遊んでくださいませ
     
     
     
     
     
     
    夏気分になると水着プレイをしたくなります
    (いつも私物の水着を持ち歩いています)
     
     
     
     
     
     
    ※撮ってくださったお客さまありがとうございます
     
     
     
    あ!!
    この水着の下半身、動画版はこちらに↓
     
     
     
     
    登録していただくと全部のメニューを閲覧できます
     
     
     
    あっちこっち別々ですみません_(^^;)ゞ
    向こうは日記がタイトル一覧表示なので、
    私はこちらよりも扱いやすくて…
     
    あちらは出来るだけちょこちょこと
    こちらはなるべく内容があるモノを
    と、一応使い分けています(´,,•з•,,`)
    良かったら暇つぶしにご覧ください
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先月から、遊んでくださったお客さま
    ありがとうございます(〃>▽<〃)
     
    コロナが落ち着いてきた影響かな?
    初めてお会いするお客さまが増え、
    緊張しつつ、新鮮でとても楽しいです
    それと同時に
    お馴染みのお客さまの安心感ときたら…
    だいぶヤバいです ღ╰⋃╯ღ(´□`*) ←?
     
     
     
    感謝してもしきれないのですが
    それは行動で示せという事で、
    お客さまそれぞれの楽しみ方で
    お時間を満喫してもらえたら嬉しいです
    私なりにですが頑張ります(*´˘`*)
     
     
     
     
    なんて事を言いながらお願いがありまして
     
     
     
     
    【①入浴前のプレイNG】
     
     
     
    入浴前のプレイは一切お断りしています
     
    私は膀胱炎を何度も繰り返していて
    手指を洗わないのは勿論ですが
    自分の体の汚れもNGなんです(。•́_•̀。)
    シャワーを浴びずに
    下着に手を入れるようなプレイをすると
    かなりの確率で膀胱炎になってしまいます
     
     
     
     
     
     
    ここに書く事は、かなり迷ったんですが
    盛り上がった所をお断りするのも
    相手の方を汚れ者扱いするみたいで嫌なので…
     
     
     
    違うんです
    私   が   汚   い   ん   で   す 
     
     
     
    自分で書いててちょっと凹む
     
     
     
    その代わり
    お風呂場で汗だくになって遊びましょう!
     
     
     
    【②アナル舌入れNG】
     
     
     
    プレイ前は、
    ぬらぬらガッツリ洗わせていただくので
    色々な舐め方で長時間…も、全く問題無いです
    むしろウヘヘとなります
     
     
     
    ただお尻の中は
    カンジダをはじめ、雑菌が多いので
    舌入れは一切お断りしています
     
    前立腺プレイの後、2回戦でまた舐める
    という場合も一度洗わせていただきます
     
     
     
    表面だけなら幾らでも(*´罒`*)
     
     
     
    【③頬などへのキスNG】
     
     
     
    私は敏感肌で、首から上は特に
    ちょっとした刺激で赤み・かゆみ・吹き出物
    が出てしまいます(;_;)
    たまに皮膚科の薬を塗っているので
    口に入るとお客さまが心配でもあります
     
     
     
    お互いの為にキスは口同士でね
     
     
     
     
     
     
    ごちゃごちゃ書いてしまいましたが
    説明すると皆さま受け入れてくださるので
    そこも本当に有り難いなと思っています
     
     
     
     
     
     
    その分…倍エロ返しだ(✧Д✧) カッ!!
     
     
     
    人間同士、人それぞれ
    ご自分の体で何か「これは知っていて欲しい」
    という事がありましたら
    お互い様だし遠慮なく何でも言ってくださいね
     
     
     
     
     
     
    ----*----*----*----*----*----*----*----*
     
     
     
     
     
     
    今年も半年経っちゃいました
    あっという間に時間が過ぎますね(๑°ㅁ°๑)‼
     
     
     
    今年は
    やり残した事、心残りが無いように
    なんて心掛けて過ごしていますが
    なかなかやる気と体が追い付かず
     
     
     
    皆さまも無理のない範囲で
    悔いの無い毎日をお過ごしください•*¨*•.¸¸♬
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    05/23[Mon]
    23:56

    グッドボタン 49
    お天気
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    昨日の夜
    東名を走っていたらパラパラと雨が…
    「あれ、雨かぁ(´・ェ・`)」
    なんてフロントガラスを見ていたら
    一気にバチバチと強い雨になり
    「あわわわわわ((((((°Д° )))))」
    と、びっくりしました
     
     
     
    梅雨入りは6月上旬のようですが
    これからの季節は強い雨が怖いですね
    交通事故や災害にご注意ください
     
     
     
    ↓ちなみに、3ヶ月予報です↓
     
     
     
     
    だいたい、いつも曖昧です((( ⍥ )))
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    GW明けに遊んでくださったお客さま
    ありがとうございました
     
    GW明けで生活リズムが少し狂って
    休みボケしていたので
    何か(?)と心配でしたが
    頭がボケてるのはいつもの事だからヨシとして
    それ以外(?)は問題無く…
    刺激のあるお時間をありがとうございました
    お土産などもご馳走さまでした
    またお互いに「わーっ」と
    ストレス発散できるお時間を過ごせますように
     
     
     
     
     
     
    ■おまけ■
     
     
     
    お正月の一発芸③
     
     
     
     
     
     
    ※水で溶ける紙で作った服
     
     
     
    このシリーズはおしまいです
    また何か載せますね(´□`*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    雨も怖いけど
    しばらく昼間は暑いようなので
    暑熱中症にもお気をつけください
    私も気を付けます( ¯•ω•¯ )
     
    お互いに元気でいましょうね
     
     
     
    明日からまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    たま
     
     
     
  • 2022
    05/09[Mon]
    20:10

    グッドボタン 49
    new
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    GW明け、長期のお休みだった方は
    久しぶりのお仕事お疲れさまです
    ずっとお休みすると、朝しんどいですよね(꒪⌓꒪)
     
     
     
    ずっとお仕事だった方は
    これからゆっくりできますように♬*゜
     
     
     
    私はGW中はあまり出勤できませんでしたが
    色々な用事や、ワクチン接種も済ませたので
    今日からすっきりした気分で過ごしています
     
     
     
    GW中のお誘いありがとうございました
    すごく暇だろうなと予想していたので
    とっても嬉しかったです(*´ε`*)
    またタイミングが合いますように
    エロい気持ちでお待ちしています•*¨*•.¸¸♬
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    来週の中頃から月①のお休みに入るので
    それまで日曜日以外はなるべく出勤します(∗ˊᵕ`∗)
     
    でも雨が強く降る日はお休みします
    (今年は梅雨入りが早いのかな)
    予報では今週の後半は雷雨の日もあるようなので
    事故などお気をつけください(>_<)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    プロフィールの写真と動画を
    新しく撮影していただきました
     
     
     
    動画をよ〜く見てみると
    顔を隠す為にフリーザ様がいます
     
     
     
    なぜフリーザ?って感じですが
     
     
     
    ドラゴンボールだとフリーザが好きです
    悪役は悪の道に走った理由があったりしますが
    フリーザはただ自分がやりたい事をやるだけの
    すごく分かりやすい悪役キャラです
     
     
     
    アニメとか見ないからよく知らないと言う方も
    箱根駅伝でご存知かもしれないですね
     
     
     
     
     
     
     
    辛い過去を持つ悪役の方が感情移入しやすいけど
    キャラだけで勝負して
    悪役なのに人気のフリーザ…すごいです
     
     
     
    _人人 人人人人人_
    > 宇宙の地上げ屋 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
     
     
     
     
    動画ではフリーザだけど
    中身は普通なのでご安心ください_(^^;)ゞ
     
     
     
    "デリは遊ぶ場所"
    ちょこちょこ悪ふざけをしますが
    見捨てないでくださいね
     
     
     
    ↓悪ふざけの一例
     
     
     
    お正月の一発芸②
     
     
     
     
     
     
    (^^;
     
     
     
     
     
    あと、______さんの方で
    別の日記を書いているので暇潰しに是非
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日のお疲れが少しでもとれるように…
     
     
     
     
     
     
    明日も程々に頑張ってください
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    04/22[Fri]
    20:15

    グッドボタン 51
    GWの予定などモリモリ
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    月①のお休みに入りました( •ө• )
     
     
     
    いきなりですがGWあたりの予定です
     
     
     
     
     
     
    ●の日は確実にお休みします
     
     
     
    前回の日記の時とちょっと予定が変わり
    3・4・5日が未定になりました
    出勤出来そうだったら出陣します
     
    GWあたりはいつもより機会が減りますが
    もしお暇でしたら合戦しましょう(〃>▽<〃)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週、暑いなぁ(꒪⌓꒪)と
    少し襟足の毛量を減らそうとしたんですが
    すきバサミを手に持ったつもりが
    普通のハサミを手に持った事に気付かずバッサリと…
    結局全体的を短くしました orz
    (いつも、まさかのセルフカットです)
     
     
     
     
     
     
    まぁ暑いし夏モードだね
    と思った途端に涼しい日が続き
    首だけ冷えることが多かったです( ´ω` )
     
     
     
    そんな頭でしたが
    エロいお時間をありがとうございました
     
    待機所でボーっとしてると眠くなってしまい、
    でも昼寝をすると夜眠れなくなるので
    よく睡魔と戦っているのですが
    お誘い頂いたおかげで
    楽しいお時間と夜の快眠を得ることができました
     
     
     
     
     
     
     
     
    あ!
    以前から度々、もう変な動画載せないの?って
    嬉しいお言葉をいただいていたのですが
    新作を作るのはめんど…ゴニョゴニョ
    なのでこれからは
    GIFの短い動画にしようかなぁと考えています
     
     
     
    とりあえず、しばらくは
    お正月の一発芸シリーズを載せてみます
    (過去を振り返ると言う名目で楽をします)
     
     
     
    エロさの欠片もないので
    バカだなと楽しんで頂けたら幸いです(*´˘`*)
     
     
     
    お正月①
     
     
     
     
     
     
    間違えてデータを消しちゃったりしたので
    (;_;)一発芸はあと2本です
     
     
     
     
     
     
    -------------------
     
     
     
     
     
     
     
    暖かくなると薄着になるので
    改めてエロ乳首をお持ちの方は
    ご注意をなお話です|ω・`)
     
     
     
     
    ■ニューヨークのクオモ元州知事の
        乳首がすごく気になったお話
     
     
     
     
     
     
    2年くらい前に
    ピアスじゃないかと話題になっていて
    「ご主人さまの命令で付けてるのかな((( *´꒳`* )))」
    って、色々想像して気になっていたんですが 
    "こすれ防止テープのたるみ"だったようです
    (失礼な妄想をしちゃいました)
     
     
     
     
    ↑左はテープがたるんでいる人の写真らしいです
        比較すると同じような感じ
     
     
     
    テープが必要って事は
    大きなエロ乳首なのかな
    それはそれでわくわくしたんですが
    スポーツ選手や、オシャレを崩したくない方は
    エロ乳首じゃない男性も使うことがあるんですね
    知らなかった。。。(*´•ω•`*)
     
     
     
    私は使った事が無いけど
    絆創膏だとタルミやすいみたいですね
     
    ニプレスなら大丈夫なのかな
    そのあたりに詳しい方、
    是非教えてください(*•ω•*人)
     
     
     
     
     
     
    -------------------
     
     
     
     
     
    4〜5月の天気予報では
    晴れの日が少ないようです((( ⍥ )))
     
     
    日の光に当たる事が少ないと
    気持ちも沈みがちになりやすいですよね
    そんな時こそアホな事を考えて
    楽しい毎日をお過ごしください
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    03/23[Wed]
    22:23

    グッドボタン 45
    アプリ
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    今月も月①のお休みがやってきました
     
     
     
    ちょっと早いですが
    4月〜ゴールデンウィークの予定を…
     
     
     
     
    ↓確実にお休みの日です
     
     
     
     
     
     
    ※5/1・3・4・5・8も確実にお休みします
     
     
     
    あと、
    荒天の日はだいたいいつもお休みしています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ポカポカを越えて暑かった時
    さぶいさぶいと凍えた時
    気温差がありすぎてちょっと困ったけど
    お部屋の中では
    変わらず熱いお時間をありがとうございました
     
     
     
    昨日、今日のお問い合わせをくださったお客さま
    「わぁ!年末振り(´□`*)」と思ったのですが
    月①が心配だったのでお休みにしてしまいました
    また機会があったら是非お誘いくださいませ
     
     
     
     
     
     
    お問い合わせがあると
    スタッフさんが伝えてくれています
    タイミングが会わないと「ぅを〜」となりますが
    同時に
    お仕事が落ち着いたのかな?とか
    (こんなご時世なので)元気で良かった(*´`*)
    なんて思ったりしています
    お会いできないのはもちろん残念で寂しいですが
    以前お会いした時の出来事を思い出して
    楽しくなったり、ホッコリしたりしています
     
     
     
    お会いしても、出来なくても
    気持ちに何かしらの刺激を受けます
    本当に感謝感謝です
    (訳が分からないですね)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日の電力不安もですが
    災害も心配な今日この頃(´ºДº`)
     
     
     
    いざと言う時のために
    家族みんなでSNSのアカウントを作っておいたり
    ネットの活用もとっても大事ですね
     
     
     
     
     
     
    ↓こちらはアプリですが↓
     
     
    便利なので入れています
    各自治体でオリジナルアプリがあったら
    いざと言う時の為にオススメです
     
     
     
     
     
    ↓ついでに災害は関係ないけど
     
     
    ゴミ毎に捨て方の検索ができます
    私は冊子を出すのが面倒なのでフル活用
    紙よりスマホ(´ΘωΘ`)
     
    あと、自分の町内の
    各ゴミの日カレンダーも見られます
     
     
     
    ただ、静岡県内で対応しているのは
    ・沼津市
    ・富士市
    ・湖西市
    だけなのですがm(__)m
     
    対応地域の方は是非♬*゜
     
     
     
     
     
     
     
    今日も平和に感謝しつつ
     
     
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    03/02[Wed]
    22:11

    グッドボタン 51
    えっ
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    3月ですね
     
     
     
    年が明けてからも
    色々なニュースがあって
    あっという間の2ヶ月だった気がします
     
     
     
    平和にアホな事を言い合える
    落ち着いた時代が来れば良いなと
    ボケた頭で日々願っています( ´-` ).。oO
     
     
     
    ボケてはいますが
    先月の出来事は覚えていますよ
     
    2月も楽しいお時間をありがとうございました
    蕁麻疹などで出勤は少なかったけど
    出勤しているのを見付けて呼んでくださったり
    皆さまに感謝感謝でした((( *´꒳`* )))
     
     
     
    お仕事など忙しい時期かと思いますが
    息抜き・暇つぶしにでも
    また誘っていただけたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今さらだけど、この前の猫の日は
    2022-2-22のゾロ目でスーパー猫の日でしたね
     
     
     
    毎年、猫系の画像や動画が沢山upされるので
    今年もウッハウハだったんですが
     
     
     
    ↓これがすごいですね↓
     
     
     
     
     
     
    東京の2022年2月22日22:22の気温が
    2.2℃だったという…(´ºДº`)
     
     
     
    今が西暦2222年だったら完璧
     
     
     
    そのツイートで
    「200年後に期待」
    とあって
    「さすがにあと200年は生きられないね」
    なんてやり取りを見かけたんですが
     
     
     
     
     
     
     
    いやいやいや
     
    生きられるかもしれないよ(✧Д✧)
     
     
     
     
     
     
    李 青曇(り せいどん)
     
     
    (Wikipedia)
     
     
     
    口伝ばかりで公式の記録が無いから
    かなり怪しいんですが
    細胞の衰えが遅くできたら
    理論上だけならずっと生きられますよね
     
     
     
    本当に256才まで生きられたなら
    ナポレオンとか葛飾北斎とか
    1760年代生まれの人もギリギリ生きてたりして
    想像するとワクワクだけど
    歴史の謎が減ってちょっと嫌かな…
    分からない部分に魅力を感じるんですよね
     
     
     
    男女もずっと一緒にいると魅力を感じなくなるから
    時間が限られてるデリが楽しいんだろうなぁ(∗ˊᵕ`∗)
     
     
     
     
     
     
    人生は有限なので今のうちに
    やりたい事はやっておかないと…ですね
     
     
     
    とりあえず
    私は甘いものをモリモリ食べておきます
     
     
     
    良いこと盛り沢山の明日になりますように♬*゜
     
     
     
     
     
     
     
    たま  
     
     
     
  • 2022
    02/12[Sat]
    20:12

    グッドボタン 49
    不調|ω・`)
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    いつも流行に鈍感なんですが
    時期を先取りしちゃいました
     
     
     
    花粉症のアレルギーで
    顔に蕁麻疹が出てしまい
    今日は早退させてもらいました(*´・・)
    特大の吹き出物があちこちに…ボッコボコや
     
     
     
    よりによって、なぜ顔面…
    お化粧で少しは隠せるけど
    ファンデーションで悪化するし
    その状態では失礼なので
    様子を見ながら
    しばらくお休みすることにしました
     
     
     
    元々超敏感肌なのもあって
    どのくらいかかるか分かりませんが、
    21日以降(?)くらいから月①のお休み予定なので
    それまでに出勤できたら良いなと思います(๑•́ •̀๑)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    毎度の事なんですが
    調べた次の瞬間忘れるシリーズ
     
     
     
    色々な方とお話ししていて感じた事が…
    「寝てる時、足がつる男の人が多い」
     
     
     
    そもそも何で体がつるの
    何回も調べ→何回も忘れるので
    自分用の備忘録として書きます( ´-` ).。oO
     
     
     
     
     
     
    【つる理由】
     
    ・運動中の場合は筋肉疲労
     
    ・栄養不足
    ・水分不足
    ・急激な寒暖差
    ・冷え
    ・熱中症
    ・妊娠
    ・持病によるもの
     
    ※あまりにも頻繁につる場合は病院へ
     
     
     
    【対策①】
     
    ■日常的に運動をする
    ■運動をする前には必ずストレッチをする
    ■発汗後は水分と塩分をとる
    ■日常的にマッサージやストレッチをする
    ■バランスの良い食事
        (ミネラル・カルシウム・ビタミンEなど)
        面倒な場合はバナナ!!
     
     
     
    【寝ている時につる理由】
     
    ・寝汗で水分が減ってしまう
    ・体を動かさないので
        心拍数が低下して血行が悪くなる
    ・就寝前にお酒・コーヒーを飲んで脱水状態
    ・仰向けで寝て、重い布団を使っている
     
     
     
    【対策】
     
    対策①にプラスして
     
    ■上記の思い当たる理由を改善する
    ■寝る前にコップ一杯の水を飲む
     
     
     
     
     
     
    ※あと、その場でできる運動です
    ①両足でつま先立つ
    ②床スレスレまでゆっくりとかかとを下ろす
    を繰り返す
    初心者の場合は20回×3セットほどおこなえば
    十分な運動になるのでオススメらしいです
     
     
     
    運動…面倒だなぁ_( :0 」 )_
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    寒い日が続いているし
    きっと不調が表に出やすいんですよね
     
     
     
    期末目前
    これから(すでに)
    忙しくなる方も多いのかな(๑°⌓°๑)
     
     
     
    季節が変わるし
    なるべく体を休めてご自愛ください
     
     
     
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    01/30[Sun]
    23:21

    グッドボタン 55
    サメ
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    もうすぐ花粉が怖い季節ですね
    今年は飛散量が多くて期間も長いとか…
    今からびくびくしています((((((°Д° )))))
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    びくびくしつつ
    今は月①のモノと家庭の事情が重なって
    少しお休みをいただいています
     
     
    このご時世なのでほぼ引きこもり…
    ちょっとストレスが溜まり気味なので
    週の中頃からまた出勤しようと思っています
    以前よりも出勤が減るかもしれませんが
    もしタイミングが合いましたら
    是非遊んでください(´□`*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    1月に遊んでくださったお客様
    ありがとうございました
    おかげさまで素敵な1年の始まりになりました
     
     
     
     
    お客様とのお話で
    サメ映画の話題になりまして
     
     
     
    サメ映画と言えばジョーズ(Jaws)ですが
    40年以上経った今
    B級C級D級…ヤバい方向に進化しています
     
     
     
     
     
     
    シャークネード(シリーズ)
    海での竜巻に巻き込まれたサメが降ってきます
     
     
     
     
    BAD CGI SHARKS
    CGで作ったサメが現実に出てきます
     
     
     
     
    シャークケーノ
    火山が噴火してサメが降ってきます
     
     
     
     
    エイリアンVSジョーズ
    正確には人間も戦います
    そしてなぜかサメが喋ります
     
     
     
     
    そしてついにサメは海に進出…(!?)
     
     
     
     
    さらにさらにサメが出ないサメ映画
     
     
    これはクラウドファンディングで
    制作費が集まったと
    以前話題になっていたけどその後は…?
     
     
     
    他にも
     
    ■メガシャーク(シリーズ)
    大きい!毎回巨大な何かと戦います
    ■ハウスシャーク
    一軒家の中での戦いです
    ■スノーシャーク
    雪原に現れます
     
    頭が2つ3つ
    砂の中に現れる
    宇宙にいる
    ゾンビになった不死身のサメ
     
    などなど、あげきれません(꒪⌓꒪)
     
     
     
     
     
     
    ただ、真面目に観ると
    張りぼてのサメを俳優さんが抱えて
    格闘するシーンがあったりするので
    演技力が試されるなぁと思います(´ºДº`)
     
     
     
    色々な視点から楽しめる
     
     
     
    おうち時間に、もし飽きてしまったら
    サメ映画がオススメかもしれません
    ほぼ時間を無駄にしますが(^^;
     
     
     
    ストレスが溜まる毎日、
    上手く息抜きをしたいですね( *´•ω•`*)
     
     
     
     
     
     
     
     
    明るい明日になりますように
     
     
     
    たま 
     
     
     

167件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪