求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 19:00

受終♪またのお誘いお待ちしております♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/10[Sat]
    00:23

    グッドボタン 35
    日記&目をやらかしました
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    12月に入って朝晩は寒くなりましたね
     
     
     
    冷える日にもお誘いありがとうございます
    お時間を作ってもらえて
    &思い出してもらえて
    とても嬉しく思っています(*´◡`*)
    季節的に・コロナ的に
    皆さんのお元気な顔と息子さんを見られて
    安心しました
     
     
     
     
     
     
    お問い合わせも感謝感激です
     
     
    スタッフさんから
    お電話があった事は聞いています
    日時が合わなくて残念で
    『ヒギィ』とか奇声を発しています(笑)
    そしてその方の近況を想像しています
     
     
     
    先の出勤予定や、ご予約状況など
    出勤日は↓のサイトの日記に
     
     
    だいたい毎朝upしているので
     
     
     
     
     
     
    チェックしていただけると幸いです
     
    SIMカードの差し替えが
    面倒だったり、故障の原因になるので
    あちらの日記ばかりになってしまい
    煩わしくて申し訳ないです(>人<;)が
    よろしくお願いします
     
     
     
    図々しくお願いしちゃってますが
    自由時間の予定に私も入れてもらえたら
    喜んじゃいます。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
     
     
     
    次回こそお会いできますように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    自分でまつ毛パーマをしているんですが
    パーマ液を付けたまま
    うたた寝をしてしまい
    上まぶた少し+下まぶたがかぶれて
    赤くなってしまいました
     
     
     
    私のメイク技術では隠せないので
    「またやらかしたのか」と
    笑っておいてください
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    急いで書いたので
    読みにくかったらすみません
     
    ちょこちょこ寒い日がありそうですね
    気温差も体に堪えるし
    寒さに弱い方は体を冷やさないよう
    お気をつけくださいませ♡*。
     
     
     
     
     
     
    たま
     
     
     
  • 2022
    10/31[Mon]
    19:38

    グッドボタン 29
    ムシャムシャの日
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
     
     
     
    ハロウィンですね
     
     
     
    韓国で大きな事件があったり
    渋谷は今年も人がいっぱいで
    大変だなぁと思いつつ
    そのエネルギーがちょっと羨ましかったり…
    (不謹慎ですね)
     
     
     
     
     
    遠い世界の話だと思っていましたが
     
     
     
     
     
     
     
    浜松
     
     
     
    今年は浜松が熱かったようで(´ºДº`)
     
     
     
    駅に行く事が無いので知りませんでしたが
    地方の駅でも人が集まるようです
    通勤の方は困りますね
     
     
     
    県内でもお祭りみたいになっていたとは
    びっくりです((((((°Д° )))))
    トラブルが起きませんように
     
     
     
     
     
     
    私はもちろん仮装はしませんが
    ハロウィンスイーツをケーキ屋さんで買いました
    見た目もかわいいし
    栗やかぼちゃ、季節の果物も使われていて
    期間限定は最高です!!!!!!
     
     
     
    この時期は
    ハロウィンパッケージのお菓子が
    安売りになるので
    それも毎年のお楽しみです(๑´`๑)♡
     
     
     
    花より団子派
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今月もお電話やお誘い、
    ありがとうございました
     
     
     
    たまにバナナビの日記は更新しないの
    と、ご質問をいただきますが
    スマホを変えてからデコメが使えなくなり
    文字入力しかできなくて
    画像を一切挿入できなくなりました
     
    なので、バナナビの日記を書く時は
    SIMカードを旧スマホに入れ換えています
    得意の『面倒臭い病』で
    あちらばかりになっている部分もあります
     
     
     
    ↓↓
    出勤予定やその日のご予約状況など
    こちらにupしていますので
    良かったらチェックしてみてください(*´˘`*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日から11月
    明るいニュースが増えますように
     
     
     
    たま
     
     
     
  • 2022
    10/20[Thu]
    20:41

    グッドボタン 31
    お知らせです
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    10月も後半になり
    年末を意識する時期になりましたね
    きっとまたあっという間に年末なんだろうな
     
     
     
    これから忙しくなる方も多いかと思いますが
    体を労りながらお仕事など頑張ってください
     
     
     
     
     
     
    お知らせ* * * * * * * * *
     
     
     
    色々と落ち着いたので
    とりあえず、明日21(金)の出勤から
    初めてのお客さまの受付も
    再開することになりました
     
    お時間を楽しんでいただけるよう
    頑張りますのでよろしくお願いします
     
     
     
    * * * * * * * * * * * *
     
     
     
     
     
     
    一応…
     
    初めてお会いするお客さまに
    よく「想像と全然違った」と言われます
     
     
     
    キリッとした高嶺の花のような
    クールビューティ系なイメージを持たれるのかな
    なので実際は真逆なので普通さに驚かれます
    そこら辺にいるタイプです(๑^ ^๑)
     
     
     
    良かったって喜んでいただけたら
    私もとても嬉しいんですが
    内心ガッカリと思われる事もあると思うんです
    お遊び1回分無駄になってしまう(>人<;)
     
     
     
    デリには素敵な女性が沢山いるので
    the☆大人の色気な人だったり
    物静かな人が良いなぁ
    と思った時は私を避けてください
     
    ・楽しいのが好き
    ・俺は喋るのが苦手だから喋って欲しい
    タイプの男性にはオススメかなと思います
    貧乳で良ければですが…
     
     
     
     
     
     
    書いていて思ったけど、
    色気もないただのコケシなのに
    いつも遊んでくれる方に
    なんだか改めて感謝です。゚゚(*´□`*。)°゚。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    話は変わりますが
    すごくどうでもいいお話 
     
     
     
    白い服を着る時の悩み
    『透ける問題』
     
     
     
    女性は特に下着が気になる所です
     
     
     
    ちょっと前にネットで調べていた時に
     
     
     
     
     
     
    赤って以外と透けないの?と驚き
     
     
     
    試しに先日出勤した時に
    白いワンピースの下に赤い下着をつけてみました
     
     
     
     
     
     
    ブラウスほど薄くないのであまり参考にならず
    (って下着に黒い部分がありますね)
     
     
     
    色々な照明の下でチェックしてみたんですが
    透けにくいような…気がする
     
     
     
    透けにくい生地や服を選んでいるつもりだけど
    なかなか難しい(。>﹏<。)
     
     
     
    その点、冬は気楽です
     
     
     
    早く重ね着の季節にならないかな(*´`*)
     
     
     
    考えるのが面倒になりました
     
     
     
     
     
     
    ───────────────
     
     
     
     
     
     
    出勤の事などはこちらの日記に書いています
    良かったらチェックしてみてくださいね
    ↓↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も1日お疲れさまでした
    よい明日をお迎えください(*´˘`*)♡
     
     
     
    たま  
     
     
     
  • 2022
    09/30[Fri]
    22:08

    グッドボタン 29
    スラムダンク
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    秋休みのまま9月も終わり
    やっと明日から出勤することにしました
    (ちなみに月①のお休みは10月中頃予定です)
     
     
     
    忘れられていないかと、少し不安でしたが
    ご予約ありがとうございます
    今から色々想像してドキドキです(*´罒`*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ───────────────────
     
     
     
    たくさん出勤できるか分からないので
    このまま本指名のお客さま限定に
    させていただこうと思いますm(__)m
     
    もう少ししたら
    いつもの日常に戻れるので
    (日記でお知らせします)
    その時は是非お誘いください
     
     
     
    ───────────────────
     
     
     
     
     
     
     
    まだ先の話ですが
    12/3にスラムダンクの新作映画が公開☆
    懐かしくて今から楽しみなんです(´□`*)
     
     
     
     
     
     
    だけど内容や声優さんが公開されず…
    (山王戦のあたりだと予想されていますが)
     
     
     
    声が全く違ったらガッカリかなぁ
     
     
     
    昔の作品のリメイクとかって
    映画でもアニメでも
    イメージがガラッと変わるとガッカリですよね
     
     
     
    早く情報が出ないかな(*˘˘*).。.:*♡
     
     
     
    そんなスラムダンクのキャラを
    AIが実写化した画像がありました
    (サイズが小さくてすみません)
     
     
     
     
     
     
    花道
     
    ゴリ
     
    流川
     
    メガネくん
     
    ミッチー
     
    リョーちん
     
    アヤコ
     
     
     
     
     
     
    無理に実写にしない方が良いですね
     
     
     
    ただ
     
     
     
     
     
     
    晴子さんはかわいい
     
     
     
     
     
     
    他にも色々な漫画キャラの
    AI実写化画像があがってるので
    興味のある方は暇つぶしにどうぞ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    涼しくなったと思ったら
    富士山初冠雪ですね•*¨*•.¸¸♬
     
    もうそんな季節かぁ(๑°⌓°๑)
     
     
     
    来週中頃から気温が下がるようなので
    風邪などひかないよう、お気をつけください
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    09/17[Sat]
    22:24

    グッドボタン 36
    |ω・`)
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    月①のお休みを兼ねたお休みを過ごしています
     
    先週まで遊びに来てくださったお客さま
    ありがとうございました✨
     
    もう少しお休みが続きますが
    色々落ち着いて出勤できるようになったら
    また日記に書きますね(*´`*)
     
     
     
    お休み中、荷運びとか体力仕事が多くて
    ちょっとは運動が出来ているかも(^^;
    筋肉痛がヤバイけど
     
     
     
    これから台風が心配ですね
    増水・土砂崩れのある地域の方は
    特にお気をつけください
     
     
     
    短め日記ですが生存報告(?)でした
     
     
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    09/01[Thu]
    13:35

    グッドボタン 36
    9月とスマホのコーラ漬け
     
     
     
    こんにちは
     
     
     
    あっという間に9月ですね
     
     
     
    夜はだいぶ涼しくなって
    ほんの少しだけ秋のおとずれを感じます
    温かいお風呂が心地いいなぁ(∗ˊᵕ`∗)
     
     
     
     
     
    8月もハッスルタイム
    ありがとうございました(〃>▽<〃)!
     
    お話やエロの中に「へぇ〜!」って発見が多く
    あちこち刺激されて脳みそまで潤いました
    お客さまと過ごす時間は
    色々な意味で私には必要な時間だと
    改めて感じました 
    お時間を作っていただき深く感謝です
     
     
     
     
     
    だけど今月は
    やっぱりお休みが多くなります
     
     
     
     
     
     
    ●は確実にお休み、
    あと荒天や体調不良など
    その時々で何かあったら
    お休みになるかなと思います
     
     
     
    現実の生活は、まぁ、しんどい事もあって
    (みんな同じですよね(^^)人(^^))
    出勤が現実逃避なので
    お休みが多いと
    すごく残念な気持ちになります
     
     
     
    なるべく出勤しますので
    見掛けたら是非お誘いください(*´>ω<`*)
     
     
     
     
     
     
    ──────────────────
     
    現在は出勤が少ないので 
    『本指名のお客さま限定』
    にさせていただいています
     ※本指名=1度でもお会いした事のある方です
    いずれ思うように出勤できるようになったら
    また日記でお知らせしますm(__)m
     
    ──────────────────
     
     
     
     
     
     
     
    ■久々にやらかした話■
     
     
     
    先日、車から降りる時
    ドリンクホルダーから蓋もせず
    あまり口を付けていないコーラ(500mlペット)を
    そのままバッグに入れてしまいました
     
     
     
    革のしっかりした作りのバッグだったので
    あまり漏らさず皮袋状態…orz
     
     
     
    たまにポタポタ垂れる程度だったので
    「雨が降ってきたのかな?」って
    急いで家に入ってバッグを玄関に置いたら
     
     
     
    チャプって
     
     
     
    ( ˙_˙ )<チャプ
     
     
     
    中を見たらお財布からスマホまで
    しっかり浸かってました(꒪⌓꒪)
     
     
     
    スマホやお財布・カードは丸洗いして
    (お財布の中は小銭とカードだけ)
    革のバッグも丸洗い…
     
     
     
    正直、スマホは4年以上使っていたので
    「まぁいいか」って感じなんですが
    バッグは20年くらい大事に使っていた
    本革の超お気に入りだったので
    そっちがショックでショックで(*T^T)
     
     
     
    ブランドとか高価なものじゃないけど
    使いやすく、相棒感覚だったので
    とんでもなく凹みました
     
     
     
    洗って乾燥させてはみたものの
    やっぱりヘロヘロになり捨てることに…
    さよなら相棒
     
     
     
    スマホはこれまでにも
    お風呂に落としたり
    アスファルトに落としたり
    散々適当に扱ってきたので
    洗ったら普通に使えたけど
    良い機会かなと買い換えました
     
     
     
    最新機種を全く知らないので
    今使ってるメーカーの新しい機種を適当にポチリ
    機械って同じメーカーの同じ機種なら
    意外とサクサク使えますよね(๑•ㅂ•)و✧
    (この日記をupするだけでも大変でしたが)
     
     
     
     
     
     
    …バッグとスマホの扱いの違いよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    大事なモノを手放す時は
    きっと厄も一緒に手放せるはず
    今年は大きな台風とか来ませんように(>_<)
    バッグ一個でずうずうしい
     
     
     
     
     
     
    ■おまけ■
     
     
     
     
     
     
    ブラをしてるとボインに見える目の錯覚
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    季節の変わり目&台風の時は気圧の変化も
    体を壊しやすい時期なので
    体調管理にお気をつけください♡*。
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    08/04[Thu]
    23:55

    グッドボタン 39
    お知らせ
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
     
     
     
    暑かった…今日は蒸し暑かった…_( :0 」 )_
     
     
     
    暑いせいかな
    最近はたまにうたた寝をしちゃいます
    今日も夕御飯を食べて少し寝ちゃって
    汗をかき過ぎると眠くなりますよね
     
     
     
     
     
     
    そのせいでは無いけど
    日記を書くのが遅れました
     
     
     
     
     
     
    前回の日記の通り、出勤が減ってしまったので
    今は『本指名のお客さま限定』
    にさせていただいています
     
    ※本指名=1度でもお会いした事のある方です
     
     
     
     
     
     
    *お問い合わせをくださったお客さま*
     
    お知らせをするのが
    遅くなってすみませんでしたm(__)m
    しばらくはこのままですが、
    いずれ思うように出勤できるようになったら
    また日記でお知らせしますので
    新しいご縁がありますように(*´`*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今年は例年よりも
    お客さまの日焼けの黒さが
    増しているような気がします
    (気がするだけかも)
     
     
     
    暑さもだけど
    男の人の日焼けに一番夏を感じます
    今年は沼津の花火が見られましたね
     
     
     
    お天気に振り回されて
    体調不安や、雨で大変な地域もあるけど
    今の時期だけの"夏の風物詩"は楽しみたいな
     
     
     
    季節限定の面白い食べ物とか
    面白いものがあったら是非教えてください(〃>▽<〃)
     
     
     
     
     
     
     
    ↓懐かしい…別冊ヤンマガ
     
     
     
     
     
     
     
     
    今回は動く画像が無くてごめんなさい_(^^;)ゞ
     
     
     
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    07/25[Mon]
    23:24

    グッドボタン 37
    8月の予定など
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    8月の予定がはっきりしてきたのでお知らせを…
     
     
     
    今のところ
    ↓確実にお休みが決まっている日です↓
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっと淋しいですが(。•́︿•̀。)
     
     
     
    ※たぶん、これから初冬くらいまで
      家庭の事情で少し出勤が減ります
      あくまでも少しです_(^^;)ゞ
     
    ※出勤のリクエストは今まで通り大歓迎です
      ダメな日だったらごめんなさい
     
    ※もしかすると9月は長めにお休みする…
       かもしれません
       分かり次第、日記に書きますね 
     
     
     
    お盆休みがあったり、
    お天気もよく分からなくて
    いつもと予定が狂いがちだと思いますが
    良かったら遊びに来てくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    毎年の事だけど、夏バテで食欲が落ちて
    ちょっとお肉が落ちました
     
     
    なんで大事な所から無くなるのかな(T_T)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お休みが増えると間食も増えるので
    上手い具合にお肉が増えて欲しいな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そんな感じで私は暑さに負けていますが
    皆さんは大丈夫ですか
     
     
     
    お仕事で熱中症とか…お気をつけください
     
     
     
    お客さまと、よく
    「昔は日射病って言ったよね」
    ってお話をしていて
     
     
     
    そう言えば熱中症とどう違うの
    と思って調べてみたら
     
     
     
    熱中症─熱による障害の総称
    熱射病─室内でなる
    日射病─日光でなる
     
     
     
    で、場所が違うだけなんですね
    知らなかった!!!!!!
     
     
     
    ちなみに江戸時代あたりは『霍乱』『中暑』
    近年だと『猛暑発狂』
    なんて言われていたようで(⊙⊙)
     
    ※『霍乱』は鬼の霍乱の霍乱です
        霍乱→日射病
        鬼の霍乱→普段病気にならない人が
                            病気になること
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    体温が42℃以上になると、
    体のたんぱく質が壊れて
    体のあちこちが壊死したりするとか(⊙⊙;)
     
    脳が熱くなって、
    よく『生卵→ゆで卵』なんて言われるけど
    一度壊死したら戻らないから
    障害が残ってしまったりするようです
     
     
     
    いやいやいや怖すぎっ(>人<;)
    脳もだけど、
    内臓とか運動機能に影響が出るのも恐ろしい
     
    体力に自信があっても、なるものはなるし
    十分にお気をつけくださいませ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    暑いのは苦手だし熱中症は怖いけど
    涼しいお部屋で汗をかくのは好きです
     
    きっと皆さまも同じですよね(*Θ∀Θ)σ
    いつも付き合ってくださり
    本当にありがとうございます
     
     
     
    また熱いお時間を過ごせるように
    お互いに元気でいましょうね•*¨*•.¸¸♬
     
     
     
    それでは
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    07/20[Wed]
    10:31

    グッドボタン 40
    お休み
     
     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日は出勤の予定でしたが
    偏頭痛が治まらなくて
    お休みさせていただきました
     
     
     
     
     
     
     
     
    お問い合わせをくださった方、
    ありがとうございます
    お名前を聞き
    とても残念に思っています(T_T)
     
     
     
    なかなか合うタイミングが
    難しいとは思いますが
    また次の機会を心待ちにしています
     
     
     
    たま 
     
     
     
  • 2022
    06/21[Tue]
    20:38

    グッドボタン 44
    たまとめ・取説かな(?)
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    いよいよ梅雨に入り、
    毎日蒸し蒸しですね(꒪⌓꒪)
     
     
     
    思いきり日に当たらないと
    気分がモヤッとしてしまう
    たまにはスカッと晴れて欲しい今日この頃。。。
     
     
     
    モヤッとするので"わ〜"っと遊びたいですね
    月①のお休みが終わり、
    明日からまた出勤しますので
    ぜひ一緒に遊んでくださいませ
     
     
     
     
     
     
    夏気分になると水着プレイをしたくなります
    (いつも私物の水着を持ち歩いています)
     
     
     
     
     
     
    ※撮ってくださったお客さまありがとうございます
     
     
     
    あ!!
    この水着の下半身、動画版はこちらに↓
     
     
     
     
    登録していただくと全部のメニューを閲覧できます
     
     
     
    あっちこっち別々ですみません_(^^;)ゞ
    向こうは日記がタイトル一覧表示なので、
    私はこちらよりも扱いやすくて…
     
    あちらは出来るだけちょこちょこと
    こちらはなるべく内容があるモノを
    と、一応使い分けています(´,,•з•,,`)
    良かったら暇つぶしにご覧ください
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先月から、遊んでくださったお客さま
    ありがとうございます(〃>▽<〃)
     
    コロナが落ち着いてきた影響かな?
    初めてお会いするお客さまが増え、
    緊張しつつ、新鮮でとても楽しいです
    それと同時に
    お馴染みのお客さまの安心感ときたら…
    だいぶヤバいです ღ╰⋃╯ღ(´□`*) ←?
     
     
     
    感謝してもしきれないのですが
    それは行動で示せという事で、
    お客さまそれぞれの楽しみ方で
    お時間を満喫してもらえたら嬉しいです
    私なりにですが頑張ります(*´˘`*)
     
     
     
     
    なんて事を言いながらお願いがありまして
     
     
     
     
    【①入浴前のプレイNG】
     
     
     
    入浴前のプレイは一切お断りしています
     
    私は膀胱炎を何度も繰り返していて
    手指を洗わないのは勿論ですが
    自分の体の汚れもNGなんです(。•́_•̀。)
    シャワーを浴びずに
    下着に手を入れるようなプレイをすると
    かなりの確率で膀胱炎になってしまいます
     
     
     
     
     
     
    ここに書く事は、かなり迷ったんですが
    盛り上がった所をお断りするのも
    相手の方を汚れ者扱いするみたいで嫌なので…
     
     
     
    違うんです
    私   が   汚   い   ん   で   す 
     
     
     
    自分で書いててちょっと凹む
     
     
     
    その代わり
    お風呂場で汗だくになって遊びましょう!
     
     
     
    【②アナル舌入れNG】
     
     
     
    プレイ前は、
    ぬらぬらガッツリ洗わせていただくので
    色々な舐め方で長時間…も、全く問題無いです
    むしろウヘヘとなります
     
     
     
    ただお尻の中は
    カンジダをはじめ、雑菌が多いので
    舌入れは一切お断りしています
     
    前立腺プレイの後、2回戦でまた舐める
    という場合も一度洗わせていただきます
     
     
     
    表面だけなら幾らでも(*´罒`*)
     
     
     
    【③頬などへのキスNG】
     
     
     
    私は敏感肌で、首から上は特に
    ちょっとした刺激で赤み・かゆみ・吹き出物
    が出てしまいます(;_;)
    たまに皮膚科の薬を塗っているので
    口に入るとお客さまが心配でもあります
     
     
     
    お互いの為にキスは口同士でね
     
     
     
     
     
     
    ごちゃごちゃ書いてしまいましたが
    説明すると皆さま受け入れてくださるので
    そこも本当に有り難いなと思っています
     
     
     
     
     
     
    その分…倍エロ返しだ(✧Д✧) カッ!!
     
     
     
    人間同士、人それぞれ
    ご自分の体で何か「これは知っていて欲しい」
    という事がありましたら
    お互い様だし遠慮なく何でも言ってくださいね
     
     
     
     
     
     
    ----*----*----*----*----*----*----*----*
     
     
     
     
     
     
    今年も半年経っちゃいました
    あっという間に時間が過ぎますね(๑°ㅁ°๑)‼
     
     
     
    今年は
    やり残した事、心残りが無いように
    なんて心掛けて過ごしていますが
    なかなかやる気と体が追い付かず
     
     
     
    皆さまも無理のない範囲で
    悔いの無い毎日をお過ごしください•*¨*•.¸¸♬
     
     
     
     
    たま 
     
     
     

154件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪