求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 17:30

欲望を搔き立てる♪知的で痴的な色情奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    12:07

    グッドボタン 1
    今週はお休みです…

    こんにちは。
    りつこです。


    月例行事で今週はお休みになりました…。
    はぁ…残念です…😓

    また、来週からテクテク出勤しますので
    お時間あう紳士さま
    お休みの紳士さま
    遊びにいらしてくださいね。

    それでは、またねー。


  • 2023
    11/22[Wed]
    12:10

    グッドボタン 3
    [お題]from:かこいちさん

    お題:一番使うアプリは??に回答♪


    たぶん、何度か回答してますが、
    Googleマップ。

    そしてYahooニュース
    3番目がSNS関係のアプリかな。

    その次がKindleです。


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/21[Tue]
    12:12

    グッドボタン 2
    [お題]from:やーーーーーーさん

    お題:男性に鍛えて欲しいカラダの部位ってどこ!?に回答♪


    胸板っ!
    これ一択ですっ(キッパリ)

    腕の上腕二頭筋とか三頭筋も格好いいとは
    思うけれど。

    やっぱり胸板に勝る筋肉はないかと…!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    その昔、大河ドラマ「天地人」で
    北村一輝が上半身脱いで、素振りをしているシーンがあったのですが
    素晴らしい身体でした…。
    ギリシャ彫刻みたいで、イヤらしさ皆無で美しかったのを覚えています。


    つまり、胸板は正義です。


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/20[Mon]
    12:01

    グッドボタン 1
    [お題]from:パワー!さん

    お題:筋肉は好きですか?に回答♪


    好きですっ!

    以前からお伝えしてますが、
    胸板が厚い人が大好きですっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    ただ、マッチョというか、
    ボディビルダー系の筋肉じゃなくて
    自衛隊とか消防士さんのような筋肉がある方、が好きです🥰


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/19[Sun]
    12:03

    グッドボタン 1
    [お題]from:いつも撮れないさん

    お題:今日は「〇ッキーマウスの誕生日」〇ッキーと写真撮ったことある?に回答♪


    ないです〜。

    でも、子供の頃に白雪姫と七人の小人たちと撮った写真なら実家にありますw

    そういえば。
    夢の国なんて、もう何年も行ってないですね…。(興味がなかった)
    今行っても、全てのアトラクションを乗り切れる自信なんてありませんわ…。


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/18[Sat]
    12:13

    グッドボタン 1
    [お題]from:剛毛やねん・・さん

    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪


    すね毛が痛い、と思ったことは
    私はないかなぁ…。

    ただ、髭は本当に痛いのです。
    髭に当たったり擦れたりする痛みとは
    どんな痛みかというと、
    亀の子たわしで、肌を全力でガリガリした時みたいな痛み、です😢

    日頃、髭を剃っていらして下さる紳士さま方、
    本当に、本当にありがとうございますっっ!!ヽ(*^^*)ノ



    それでは、またねー。


  • 2023
    11/16[Thu]
    12:06

    グッドボタン 2
    [お題]from:コロンさん

    お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪


    基本的に読書してます。

    読みたい本が山のようにあるっ!
    もぅ一日中、本を読んで生活したいっ!

    だから宝くじ買って、1等の当選して
    引きこもりたいですww
    晴耕雨読の生活がしたいww
    ますば宝くじ、買わなくちゃ…!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/16[Thu]
    12:00

    グッドボタン 1
    [お題]from:パッションさん

    お題:口コミでどんなことを褒めてもらえると嬉しい?に回答♪


    そういえば、私、クチコミが1件もない(笑)
    まぁ自分で宣伝もしてないから仕方ないのかもしれないのですがw

    褒めて貰えて嬉しいこと…。
    なんでしょう…?🤔
    基本的に何でも嬉しいですっ!

    だから、書いて頂きたいです(*^^*)
    よろしくお願いしまーす。


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/15[Wed]
    12:09

    グッドボタン 2
    [お題]from:今日は会社休みますさん

    お題:飼ってるネコが可愛すぎて仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    え、これは休む一択では?
    ネコのほうが絶対大事!
    ネコ可愛いっ!
    ネコは正義っ!

    ネコを飼えない我が家では、羨ましすぎる悩みです…。
    ネコいいなー!
    ネコ飼いたいー!

    まぁペット禁止の賃貸マンションだから無理なんですけどね…。
    いつかネコ飼いたいです😊


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/14[Tue]
    12:01

    グッドボタン 3
    [お題]from:痛いしかゆいさん

    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪


    これは、スタンダードにニベアなど如何でしょうか?


    仕事柄、お高いのからお安いものまで、様々な保湿クリームを使ってましたが、もぅニベアでいいかな?と思いニベア使ってます。
    コスパ最高♡

    ロングセラーにはやっぱり理由があるんだな、と思いました(笑)

    あとは…牛乳石鹸が出してる赤い丸缶。
    あれはニベアより軽い感じで塗りやすいです。ただ、冬に塗りたくなるこっくり感は少なめ。

    どちらも捨て難いくらい好きな保湿クリームです(*^^*)


    それでは、またねー。


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪