求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 17:30

欲望を搔き立てる♪知的で痴的な色情奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:01

    グッドボタン 1
    [お題]from:百回するとどうなるのさん

    お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。


    これ、聞いた事あります!
    下を向いて水を飲めばいい、とかなんとか…。

    コップいっぱいにお水入れて、
    顔を下に向けて飲む…。
    子供の頃に頑張った覚えがありますが、
    まぁ、普通に飲みにくいのです。
    当たり前だけど…😓

    そうこうしてるうちに、しゃっくりは止まったので、意外と喉とか動かしたらいいのかも?
    めちゃ適当ですみません…w

    それでは、またねー。


  • 2023
    12/04[Mon]
    12:10

    グッドボタン 1
    [お題]from:絶対幸せにする!!さん

    お題:今日は「プロポーズの日」です。好きです!結婚してください!!に回答♪

    こんにちは。
    りつこです。

    えっ、これは真面目に回答したら
    ダメなやつでしょうね…😅

    とりあえず、一度お会いしませんか?
    ってお返事でいいのかな…?🤔

    よく分からないお題だわ…w


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/02[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    [お題]from:思い出ポロシャツさん

    お題:10月の良かった思い出を教えてください!に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。

    10月の良かったこと…??

    『沈黙の艦隊』見に行ったり、
    秋冬の服買ったり、温泉行ったりしたくらいな10月でしたが…。

    怪我も病気も事故もなく
    家族全員が健康に過ごせてること、かな。

    ありがたいことです😊


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/01[Fri]
    12:06

    グッドボタン 1
    [お題]from:イカリジンさん

    お題:最近の「怒り」を教えてください!に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。


    今日のお題は怒りとのことですが…。
    普段、怒るようなこともないので考えてみました…🤔


    うーん…。
    たぶん私は、私に対して想像力とか思いやりのない言動を取られるとイラっとするんだなと気づきました。(公私関係なく)
    結果。

    失礼で頭の悪い人が嫌い。

    でも、周囲にそんな人居たことないから
    怒ることがないです。
    みんな優しくて嬉しい💕
    ありがとうーっ😊


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/30[Thu]
    12:05

    グッドボタン 2
    [お題]from:猫日和さん

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。

    ありますよー!
    ちょっと興味が出た物があるので
    それ関連の物を集めてます😊

    極力、買わないようにしてるけど
    お手頃価格だと手が出てしまう…。
    今のとこ、30cm×20cmほどの
    小さいダンボールに収まってるので
    大丈夫なはず…たぶん…😅
    あ、入り切らないサイズの物が2つあるわ…w

    塵も積もれば…なので気をつけねば、と思うものの、でも、欲しいのです…!


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/29[Wed]
    12:02

    グッドボタン 2
    [お題]from:バリおかず☆さん

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪



    こんにちは。
    りつこです。


    コロッケ…おかずでしょ。
    と思うのですが…??

    オヤツに食べるという発想がありません。
    コロッケをオヤツに食べるって、運動部の男子高生とか?

    まぁ、主婦目線だと
    コロッケって、作るのはめんどくさい、という代物でしかありません(キッパリ)


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/28[Tue]
    12:05

    グッドボタン 1
    [お題]from:露出なくても萌えるさん

    お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子ってかわいすぎん?に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。


    コートにマフラーが必須のシーズンが到来ですねぇ…。

    この「コート➕マフラーぐるぐる」の女の子が可愛いのは20代までくらいかな?
    と個人的には思います…。
    幼稚園児のトコトコ歩く女の子、
    女子高生の弾ける笑顔の女の子、
    社会人数年目で仕事頑張ってる女の子、みたいな。

    30代以上の女性たちは、エレガントな感じに見えます。
    可愛いって言うより優雅で綺麗系な女性っていうイメージ。

    まぁ、私の独断と偏見と好みなんですけどね…😅

    それでは、またねー。


  • 2023
    11/26[Sun]
    12:03

    グッドボタン 3
    [お題]from:全然ついてけないさん

    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪


    全然、お返事になってなくてアレなんですが。

    その昔。
    BUCK-TICKのJUST ONE MORE KISS
    が好きで良く聞いてました。
    あっちゃんが、もぅ果てしなく…本当に格好良くて…。
    溜息がでるような美しさ、という言葉は彼のためにある言葉だな、と思ってました。

    先日の訃報から、またエンドレスリピートしながら聞いてる日々を過ごしてます。


    それでは、またね。


  • 2023
    11/25[Sat]
    12:06

    グッドボタン 3
    [お題]from:パッフル隊さん

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪


    ルーティーン?
    お部屋に到着して…
    お化粧直して、髪の毛巻いて…
    くらいでしょうか??🤔
    身支度を整えてますね…。

    それが終わったら、写メ日記を予約投稿するべくポチポチ書いてます٩(ˊᗜˋ*)و


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/24[Fri]
    12:03

    グッドボタン 2
    [お題]from:ららんさん

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪


    もぅ、これは
    「その時の気分による」
    がお返事ですね…。

    いつでも食べればいいんじゃないかなぁ?
    特にそんな拘りとかは、ないですw


    それでは、またねー。


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪