求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回8日(水)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    12:12

    グッドボタン 2
    [お題]from:自意識過剰?さん

    お題:電車の中でシャッター音するとなんか嫌じゃない?オレだけ??に回答♪


    え。
    それは…なにかイケナイことの空気が漂いそうな事案かと…。

    酷い(?)なら駅員さんにお知らせするか、駅に着いたら警察に電話することになりそうです…💦


    関わりたくない、かな…。


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/11[Sat]
    12:01

    グッドボタン 2
    [お題]from:服全部合わないwさん

    お題:1か月で15キロ瘦せたんですが誰も気づいてくれません。だれか褒めて(泣)に回答♪


    すごーいっ!
    ダイエット成功おめでとうございます!

    私も頑張らなくちゃ…と思うものの、
    新米が美味しくて…つい…。
    静岡って、食べ物美味しいから
    いろいろ危険ですよね…。
    誘惑多すぎて、お豆腐メンタルの私は
    抵抗できず食べちゃいます…😓

    さ、ダイエット頑張ろっと…(小声)


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/10[Fri]
    12:04

    グッドボタン 1
    [お題]from:なんか守りたいさん

    お題:今日は「ココアの日」あったかいもの飲んでる女の子ってめっちゃかわいい♡に回答♪


    萌え袖(手の半分が服で覆われている状態)で
    両手でココアのカップを持ち、
    小動物的にちょびちょび飲んで、
    なんなら、首を少し傾けたりして…。

    そんな場面がふと思いつきました。
    可愛いかな…?🤔
    そういった可愛い女の子を見る機会がないのであんまり分からなくてすみません…😔

    なんなら、差入れで頂いた飲み物を片手で飲む女ですみません…って気持ちでいっぱいです…😢
    次回からは、両手でペットボトルや缶コーヒーを持つようにしてみたいと思いました…(恥)


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/09[Thu]
    12:10

    グッドボタン 2
    [お題]from:かこいちさん

    お題:一番使うアプリは??に回答♪


    Googleマップ。

    次にYahoo。
    次にKindle。
    とかかな…?

    あとはゲームアプリだったり…。
    あと、サファリで開く漫画屋さんのページ、
    とかですかね?


    未だに地理とか位置関係を把握できないので
    Googleマップは必須です。


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/08[Wed]
    12:06

    グッドボタン 2
    [お題]from:TXさん

    お題:好きな花や植物はありますか?に回答♪


    ありますよー。

    お花で好きなのは、カサブランカ。
    ガーデニングしてた頃は、
    プランターに球根から植えて咲かせてました。

    あとは、大きめの観葉植物を20鉢ほどリビングに置いてジャングル化しながら楽しんでます。

    それでは、またねー。


  • 2023
    11/07[Tue]
    12:00

    グッドボタン 3
    [お題]from:やーーーーーーさん

    お題:男性に鍛えて欲しいカラダの部位ってどこ!?に回答♪


    これは、胸板。
    胸板一択ですっ。

    胸板は厚いのが正義。
    胸板が厚い人が大好きです。

    胸板はどれだけ鍛えてもいい…!
    と個人的に思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/06[Mon]
    12:06

    グッドボタン 3
    [お題]from:ムービーさん

    お題:芸術の秋!好きな映画、おすすめの映画を教えてください。に回答♪


    来年1月19日金曜日に公開される
    『ゴールデンカムイ』
    がめちゃくちゃオススメですっ!

    ぜひ、観に行ってくださいっ。
    絶対面白いからっ!!(≧▽≦)

    尾形百之助役のゴードンくん、
    鶴見中尉役の玉木宏が絶賛オススメですっ!


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/05[Sun]
    12:05

    グッドボタン 2
    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「いい推しの日」あなたのイチオシ教えてください!に回答♪


    推し…。
    「推しは尊い」ワケですが。

    私の推しは『ゴールデンカムイ』の
    尾形百之助ですねっ。

    存在そのものが尊く愛おしいのです。
    一言では言い表せられない魅力、
    この世の全ての魅力を兼ね備えてる
    唯一無二の人ですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/04[Sat]
    12:07

    グッドボタン 2
    [お題]from:ごかんさん

    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪


    これは、2つ。
    お掃除とふて寝です!
    これ以外にないと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

    綺麗になってスッキリ。
    沢山寝てスッキリ。

    いい事しかありませんので、オススメです。


    それでは、またねー。


  • 2023
    11/03[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    [お題]from:ちょれぎさん

    お題:最近の失敗談を教えてください!に回答♪


    失敗…
    どれかなぁ…。

    何をもって失敗というか?だと思ってしまうのですぐには出てこない…。

    逆に成功したことなら直ぐに言えます。



    昨日作った炊き込みご飯が、めちゃくちゃ美味しくできて幸せでした💕


    それでは、またねー。


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪