求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回30日(金)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    12:02

    グッドボタン 1
    [お題]from:絶対幸せにする!!さん

    お題:今日は「プロポーズの日」です。好きです!結婚してください!!に回答♪

    こんにちは。
    りつこです。

    「プロポーズの日」ということで。
    1つ思い出したことがあります。
    私の話じゃないんですが…😅


    数日前に武田鉄矢が、亡きお父様について語っているコラム(?)をネットで読みました。

    戦争から帰ってきたお父様は、なかなか敗戦を受け入れられず生き辛かったみたいで。

    きっと、教育とか社会の風潮や考えが戦前と戦後で様変わりしたことや戦地での筆舌に尽くし難い経験をされたことで、お父様の心は帰ってこれなかったんだな…とか思いながら読んでました。

    武田鉄矢も色々お父様についての想いを語っていて、なんだか、武田鉄矢のイメージ(?)が変わった気がしました。

    そのせいか、ふと、その武田鉄矢の「101回目のプロポーズ」が見たくなりまして。(古くてすみません💦)アマプラを物色したけどありませんでしたわw

    あのドラマの浅野温子も素敵だったけど、武田鉄矢も良かったよねぇ…だけだったけど、こういう経験があってのあの演技だったのかな?とか思えて。

    あのドラマ、また見てみたいです。


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/15[Fri]
    12:00

    グッドボタン 1
    [お題]from:家族かよさん

    お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。

    このお題を見た時に思ったのは、
    「20代の時、飲み会の帰りに〆にラーメン食べに行った時に、誰かが言ってたわww」
    てことです(笑)
    なんだか、懐かしい✨

    翻って今ですが。
    ラーメン食べに行くことも少なくりました。
    単純にお腹が苦しくなるから。

    年齢を重ねると食べられなくるよ〜と紳士さま方に聞いていたけれど、アレ、本当だなぁ…と最近よく思っています(笑)


    それでは、、またねー。


  • 2023
    12/14[Thu]
    12:03

    グッドボタン 1
    [お題]from:名刺収集マニアさん

    お題:どんな名刺を使ってますか?に回答♪

    こんにちは。
    りつこです。

    名刺…。
    お店の名刺がありますが
    使ったことないです…w

    渡されても困る紳士さま方も多いだろうし…
    と思うと、お渡ししなくなってしまいましたね。

    たぶん、今後も使うこともないと思います。
    ごめんなさい…😓


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/13[Wed]
    12:02

    グッドボタン 1
    [お題]from:モンブラン一択さん

    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。


    「ホールケーキの日」というものがあることに、まず驚きました😳(笑)

    流石に、ケーキをホールで食べたいとは微塵も思わないので、「これなら!」というのはないですねぇ…。

    今食べたいのは、沼津の1号線沿いにある
    ケーキ屋さんのレアチーズケーキ。
    お店の名前知らないんですが…。
    黄緑色っぽい外観のお店。
    夏に、たまたま「ららぽーと」に行ってた帰りに視界に入ったお店でした。
    そのお店の1個400円(!)のアップルパイも美味しかったー😊

    個人的にオススメですw


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/12[Tue]
    12:08

    グッドボタン 1
    [お題]from:栄養不足?さん

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪

    こんにちは。
    りつこです。


    爪のケアということですが。
    日頃、ハンドクリームを塗る時に
    爪の周囲まで入念に塗ってます。
    少しは、保護になるかなぁ…?と思って…。

    この季節、ハンドクリームは必須なので
    色んな香りのものを使い分けて楽しんでます
    😊

    マニキュアを塗らないので、マニキュアが役立つか分からないんですけど、どうなんでしょう??🤔


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/11[Mon]
    12:07

    グッドボタン 1
    [お題]from:アワビ好きさん

    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。


    このお返事は
    「適当」です。

    キチンと計ったことないと思います…w
    キッチン周りのお片付けしてたり、なんやかんやさしてたら、時間たってるから…😅
    いや…性格かな…?


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/09[Sat]
    12:00

    グッドボタン 1
    [お題]from:ちょれぎさん

    お題:最近の失敗談を教えてください!に回答♪

    こんにちは。
    りつこです。

    最近の失敗…?

    梨を買ったつもりだったのに
    林檎を買ってたことくらいですかね…🤔

    林檎より梨の方が好きだから、
    軽くショックでした。
    でも、冬の果物って林檎がメインになるから…ちょっとイヤです…。
    林檎、あんまり好きじゃないのです…。
    でもアップルパイは好きです♡


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:04

    グッドボタン 1
    12月の楽しみ

    こんにちは。
    りつこです。

    今年も残すところ、あと数週間。
    いよいよ来年が目前となり、
    心浮き立つ季節になりました😊

    まぁ、年末年始は帰省するのですが
    もぅめちゃくちゃ…めちゃくちゃ楽しみ…!!
    やっと…やっと帰れる…っ!!
    というのが本心です(笑)

    今年は2月の法事以来、帰省できなかった/しなかったので、この年末年始を心から待ち望んでいたのです︎💕︎
    あー、嬉しいっ!嬉しいっ!

    以前は、両家の実家から近い所に住んでたからテレビで見るたびに、
    「帰省?新幹線?何それ?」
    だったけど、今となればよく分かる…っ!!
    そりゃ、楽しみしかないわけです。

    あと半月ちょっと。
    指折り数えて待ってるのです🥰


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/07[Thu]
    12:01

    グッドボタン 1
    [お題]from:マットでスッテンさん

    お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?に回答♪

    こんにちは。
    りつこです。

    これ、ネタはそれなりにあるので
    直接聞いて下さると喜んでお伝えしますww

    さすがな、ここに書けないので…ね…w
    いろいろありましたわ…。


    それでは、またねー。


  • 2023
    12/06[Wed]
    12:08

    グッドボタン 1
    [お題]from:ヘタレな兄さん

    お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。

    子供の頃、兄か姉が欲しくて父に伝えたことがあります(笑)

    妹が産まれるまで、兄/姉/妹/弟の区別がついてなかったのですが、妹が産まれてからは
    兄や姉が欲しいとは思わなくなりましたねぇ。不思議と。

    でも、たまにふと、歳上のきょうだいがいたらどうだったかなー?と思うことはあります(*^^*)


    それでは、またねー。


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪