求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 17:30

欲望を搔き立てる♪知的で痴的な色情奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    12:08

    グッドボタン 2
    [お題]from:ムービーさん

    お題:芸術の秋!好きな映画、おすすめの映画を教えてください。に回答♪

    なんだろう…?
    最近見て、印象に残っているのは
    「RRR」
    かな?と思います。

    周囲が「面白かった!」とさかんに言うので行きました。
    感想は「面白い、というよりシュール」でした。

    多少、インドの歴史を知ってると爆笑するだけの映画ではないなぁ…としんみりしましたねぇ…。
    イギリスで公開できたのか気になりますw

    あと、あの有名なダンスのシーン。
    あの撮影場所がウクライナの大統領府内だと
    聞いたことも大きく印象に残った理由の1つです。


    それでは、またねー。


  • 2023
    10/31[Tue]
    12:01

    グッドボタン 3
    [お題]from:マンネンさん

    お題:ギャンブルってしたことある??に回答♪

    こんにちは。
    りつこです。


    ギャンブルは、ないですねぇ。
    興味もないから、今後もする予定はないです。

    あー、競馬だけお馬さんを見に行きたいかも!(ウマ娘の影響ですw)


    それでは、またねー。


  • 2023
    10/30[Mon]
    12:07

    グッドボタン 3
    [お題]from:コタローターさん

    お題:一日スマホを禁止されたら何をしますか?に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。

    読書、動画鑑賞…とかかな。
    まぁ不便な事もあるだろうけど
    特にスマホがないと生きていけない!
    というワケではないので…。

    読みたい本、見たい映画もいっぱいある…。


    それでは、またねー。


  • 2023
    10/29[Sun]
    12:07

    グッドボタン 3
    [お題]from:ちるんさん

    お題:今一番【当選】したいものを教えてください!に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。


    これは、宝くじ!
    年末ジャンボ宝くじなら、1等の当選っ!
    一度でいいので、当選してみたいです(笑)


    それでは、またねー。


  • 2023
    10/28[Sat]
    12:12

    グッドボタン 5
    [お題]from:ヒップさんさん

    お題:好みのお尻を見つけたいです!お尻の写真を沢山下さい!に回答♪


    こんにちは。
    りつこです。

    トップ写真に貼りましたー。
    あとは…

    こんなのとか…ですかね。


    それでは、またねー。


  • 2023
    10/27[Fri]
    12:00

    グッドボタン 3
    [お題]from:くちこみちゃんさん

    こんにちは。
    りつこです(^^)/

    お題:口コミって書かれると嬉しい?嬉しかった口コミとかあれば紹介してください!に回答♪


    口コミを書いてくださるのは、めちゃくちゃ嬉しいです!
    でも、このお店に来てから
    まだ1件もどなた様にも書いて頂けてないので打ちひしがれてます…😓

    まぁ、書くのがめんどくさい、というのも分かるから無理強いはできないし…。

    書いてくださると、私が嬉しくて喜んで小躍りします(*^^*)


  • 2023
    10/26[Thu]
    12:08

    グッドボタン 3
    [お題]from:やるんさん

    こんにちは。
    りつこです(^^)/

    お題:美味しいスイーツを教えてくださいに回答♪


    これ、私が教えて欲しいっ!
    静岡東部で、美味しいケーキ屋さんとか
    可愛いカフェ情報、
    絶賛大募集中ですっっ٩(ˊᗜˋ*)و


    未だに、見つけられでなくて地味に辛いです…。


  • 2023
    10/25[Wed]
    12:03

    グッドボタン 3
    [お題]from:イカリジンさん

    こんにちは。
    りつこです(^^)/

    お題:最近の「怒り」を教えてください!に回答♪


    あんまり「怒り」について考えることがないかも…?
    怒ることもそんなにないかも…?

    だいたいあっさり切り捨てます。
    「あー、はいはい」的な。
    人でも物事でも。
    そして、二度と関わらないようにしてます。

    イライラすることって、考えるだけ時間と体力と気力の無駄だと思ってしまうタイプのわりと冷たい人間です…(反省)


  • 2023
    10/24[Tue]
    12:02

    グッドボタン 2
    [お題]from:アッキーさん

    こんにちは。
    りつこです(^^)/

    お題:秋コーデ見せてくださいに回答♪


    パネルの写真、ですね。
    秋に撮影したものです。

    カメラマンさんが、ユニークな方で
    撮影がとても楽しかった記憶があります。


  • 2023
    10/23[Mon]
    12:21

    グッドボタン 4
    [お題]from:小豆さん

    こんにちは。
    りつこです(^^)/

    お題:お風呂で身体はどこから洗う??に回答♪


    髪の毛から洗います。

    洗顔

    身体、の順番ですね。


    てか、何なんだろう…この質問…?


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪