求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 17:30

欲望を搔き立てる♪知的で痴的な色情奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/19[Thu]
    11:42

    グッドボタン 5
    祝福のキス

    こんにちは。
    りつこです(^^)


    紳士さま。
    お礼を綴るより早い再会の機会を
    ありがとうございました♡


    さすがに、
    初めてお会いした時は緊張の嵐でしたが
    ご一緒するうちに快楽の嵐になるとは
    予想すらしてませんでした…(。- -。)

    いろいろ情報量が多かったけど
    まさしく文字どうり「情熱的」なお時間。
    情熱と官能がリンクするひと時。
    帰り際の祝福のキスも嬉しかったし、
    楽しかったです(*^^*)

    また、次回を楽しみにしてますので
    道中、気をつけていらして下さいね✨


    それでは、またねー。


  • 2023
    01/18[Wed]
    20:30

    グッドボタン 5
    [お題]from:のんさん

    お題:行きたい旅行先はありますか??に回答♪


    日光とか鹿島神宮とか行きたいです!

    日光は、大昔にチラッとだけしか行けなかったので、じっくり見てみたいし、
    鹿島神宮や香取神宮は行った事ないから行きたい٩(ˊᗜˋ*)و

    富山に鰤食べに行きたいし、
    仙台に青葉城見に行きたいです(笑)

    まぁ、その前に
    隣の神奈川県から行ってみたいです。
    江ノ島とか横須賀とか鎌倉とか鎌倉とか…。

    行きたい場所、いっぱいあります(笑)


    それでは、またねー。


  • 2023
    01/18[Wed]
    13:15

    グッドボタン 4
    ラクダに乗りたい!

    こんにちは。
    りつこです(^^)


    紳士さま。
    先日は、空き時間に
    ふらりといらして下さり
    ありがとうございました!

    旅行のお土産にお茶まで頂いてしまいまして…。
    美味しく頂きました♡
    ありがとうございますー(*^^*)

    ところで、お話下さった
    ラクダの件ですが。
    帰宅して調べましたが、
    私、やっぱりラクダに乗りたくなりましたw
    たとえ5分と言えども、
    馬と象に乗った身と致しましては、
    ラクダも乗りたいっ٩(ˊᗜˋ*)و

    最大の問題は、場所の通さなので
    いつ解決しようか考え中ですw

    また、お時間できましたら
    遊びにいらして下さいね(^^)


    それでは、またねー。


  • 2023
    01/17[Tue]
    20:30

    グッドボタン 4
    [お題]from:まっくんさん

    お題:お尻とおっぱいどっちが自慢??に回答♪


    おしり…かなぁ?
    理由は、褒めてくださる方が多いから。
    自分で見えない場所を褒められるなら、
    それは事実なのかな?と思うのです(*^^*)


    それでは、またねー。


  • 2023
    01/16[Mon]
    20:30

    グッドボタン 4
    [お題]from:かいそうさん

    お題:冬の外で飲みたい物を教えてください!に回答♪


    これは、粒コーンポタージュ一択!

    粒入り、が重要。
    あの粒をいかに残さずに飲みきるか?
    という、本気で下らないことを
    友人たちと真剣に競ってた
    女子高時代が懐かしいです(笑)


    それでは、またねー。



  • 2023
    01/16[Mon]
    12:03

    グッドボタン 4
    来週も頑張って見る

    おはようございます。
    りつこです(^^)


    昨日も昨日とて、
    大河ドラマ見てました。

    徳川家康の若かりし頃から始まった
    今年の大河ですが、
    実年齢40歳くらい(?)の松潤の若作りが
    ちと、厳しい…?
    と思いながら見てました…
    まぁ、仕方ないか…😅

    2回しかまだ終わってないけど
    ふと思ったのは、
    去年の鎌倉殿と言い今年と言い、
    時代考証をかなりすっ飛ばしてるよね、と。
    かなり無理がある解釈して
    脚本書いてるのかしら…??と🤔
    去年に引き続き「時代劇・大河」という
    目線を捨てて
    普通の「バラエティドラマ」として
    見ればいいのかな?
    そんなこと思いました…。

    今後どんな脚本でどんな演出するんだろ??
    むしろ、それが楽しみです♪

    個人的には、
    去年の大河より全然マシな松本家康を
    来週も頑張って見てみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    それでは、またねー。


  • 2023
    01/15[Sun]
    20:30

    グッドボタン 5
    [お題]from:DDさん

    お題:2023の抱負を教えてください!に回答♪


    なんでしょう…?
    いろいろある気がします。

    1.鎌倉に行って、スラムダンクの踏切を見る
    2.桜えび(?)を食べる(食べたことない)
    3.ゴルフのコースデビューする
    4.横浜の中華街に遊びに行く
    5.久能山東照宮に行く
    6.山梨に甲斐路(葡萄)を買いに行く
    7.富士山の五合目に行く
    8.山中湖に行く
    9.富士の総合演習を見に行く
    10.沢山のお馴染みさまを作る

    かなぁ…。
    こうして一覧にすると、
    何気に忙しい気がしてきました…。
    抱負っていうより、
    遊びに行きたい場所ばっかりww
    いくつできるか、楽しみです(笑)


    それでは、またねー。


  • 2023
    01/14[Sat]
    20:30

    グッドボタン 6
    [お題]from:まるさんさん

    お題:推しについて布教してくださいに回答♪


    え、いいんですか…?🥺
    暑苦しいし、鬱陶しいと思うんですが…。

    『ゴールデンカムイ』というマンガの
    尾形百之助という狙撃手のキャラが推しですっっ!!

    腕が良いのは勿論なのですが、
    複雑な家庭環境で育ったせいで
    甘えたいのに甘え下手で、
    凄まじいまでに
    愛を一途に求める姿は切なくて
    まさしく孤高の山猫スナイパー。

    敵かと思えば味方になったりと
    居場所をあちこち移しつつ、
    狙撃手の生命線である右目をなくしても
    壮絶な努力をしながら
    自分の望みのために頑張るのですが、
    最期は、愛を知って
    とんでもない方法で自ら彼岸に行くのです。
    あぁ…辛い…😭


    もぅね、彼のそのひたむきな姿に
    惹き付けられてやまなくて、
    今では、同人誌を買って読んでますw
    原作は完結して終わってしまってるので、
    せめて、二次創作の世界でくらいは、
    幸せになってほしい…っ!

    推しのグッズは別に…と思うけど
    小説スタイルの同人誌読んでると
    幸せな尾形が沢山あって、
    私まで幸せな気持ちになってます♡
    二次創作バンザイw


    『ゴールデンカムイ』、面白いので
    未読の方は、ぜひ、読んで見て下さい♡
    オススメです。

    今年の秋の実写映画が楽しみーっっ!!


    それでは、またねー。


  • 2023
    01/14[Sat]
    11:45

    グッドボタン 4
    五合目か山頂か

    おはようございます。
    りつこです(^^)


    紳士さま。
    先日はお休みの日に
    遊びにいらして下さり
    ありがとうございました(*^^*)


    えっと…
    富士山登山を本気で勧められたのは初めてで
    何気にびっくりしました…(笑)
    残念ながら、
    アウトドアが嫌いな人間なので
    五合目まで車で行って終わると思いますが
    とりあえず、行ってみたい場所の1つです。
    富士山って。
    五合目からは、どんな風に見えるのかしら??

    でも。
    大多数の紳士さま方が
    「1回行けば、気が済むと思う」
    と仰る富士山五合目。
    むしろ、その方が気になりますww

    また山頂まで登山された暁には
    どこから登られたか教えて下さい(笑)
    楽しみにお待ちしてます!


    それでは、またねー。


  • 2023
    01/13[Fri]
    20:30

    グッドボタン 3
    [お題]from:ぷにぷにさん

    お題:正月太りしましたか?に回答♪


    お正月、ではなくて
    静岡に来てから体重がいささか増えた気が…(恥)

    静岡って思ってたより
    食べ物美味しいっ٩(ˊᗜˋ*)و
    お水は、まぁ分かるけど
    お米が美味しいのは予定外でしたっ。

    お米が美味しいのはお水がいいからなんでしょうね、きっと。


    食べ物美味しいって、罪よね…と
    そっと…責任転嫁しておきます…😞


    それでは、またねー。




300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪