求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回3日(金)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/08[Wed]
    12:08

    グッドボタン 3
    今更ながら…

    こんにちは。
    りつこです(^^)


    紳士さま
    先日は、午後休にいらして下さり
    ありがとうございましたっ。

    そして、今更ながら
    ご挨拶もちゃんとできて安堵しています(*^^*)
    今年も卑猥に宜しくお願いします…♡

    ゆるゆるとしたお時間をご一緒してると
    いつも、クッタリしつつも
    癒されてしまう私ですが
    紳士さまは、どうなんだろ…?
    とドキドキしております…(照)

    しかも、今回は今までと違ったし…♡

    また、お時間合う時に
    遊びにいらして下さいね。
    お待ちしております♡


    それでは、またねー。


  • 2023
    02/07[Tue]
    20:30

    グッドボタン 4
    [お題]from:OPPさん

    お題:今になって謝りたいことありますか?に回答♪


    心当たりがありすぎるので
    謝ってたら人生が終わりそうですw

    だから、行動で示せるよう頑張る!
    と開き直ってます(笑)

    それでは、またねー。


  • 2023
    02/07[Tue]
    12:07

    グッドボタン 6
    久しぶりのアノ、プレイ

    こんにちは。
    りつこです(^^)


    紳士さま。
    先日は、遊びにいらして下さり
    ありがとうございました♪

    久しぶりに、ガッツリ責めることができて
    めちゃくちゃ楽しかったですっ!

    大柄な紳士さまの肌の上を
    つっ……と指先でなぞるたびに
    漏れ聞こえる囁かな
    「あ……っ」
    「うぅ……ぅ…」
    などの小さな声は、
    私にはないはずの被虐心が駆り立てられました(笑)
    男性の低い声の喘ぎ声って
    大好物です(^^♪

    はぁ……楽しかったぁ…!

    久しぶりにローションプレイを
    させていただけたのも嬉しかったです。
    楽しんで下さったかなぁ?
    と今更、一抹の不安もありますが
    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました♪

    また、お時間あいましたら
    遊びにいらして下さいねっ。

    それでは、またねー。


  • 2023
    02/06[Mon]
    12:11

    グッドボタン 5
    正信くんと半蔵くん

    おはようございます。
    りつこです(^^)


    昨日の大河ドラマですが。
    やっと本多正信が登場した…!
    と思ったら、
    まさかの松山ケンイチでニヤリ…となりました(笑)
    そして、服部半蔵役に山田孝之で
    面白さがお約束されたような2人で
    嬉しかったですっ♡
    実際、あの2人の掛け合いは
    安心して楽しめて良かったー(*^^*)


    あと、服部半蔵の自宅や
    服部村(?)のセット、あれが凄く興味深かったです。

    大河ドラマのセットって、
    毎年、大道具さんや小道具さんたちが
    とっても拘ってるんだな…!というのが
    見え隠れするんですよね。
    意外なものが吊り下げられてたり置かれてたり。
    だから、セットを見るのも好きです♪

    貴重な45分をマルっと創作話に使って
    今後のスケジュールは大丈夫なのかしら?
    と思ったりするけど、
    来週の大河ドラマが今から楽しみです。
    来週は、平八郎の台詞が多いといいな…(笑)


    それでは、またねー。


  • 2023
    02/05[Sun]
    20:30

    グッドボタン 5
    [お題]from:うなーじさん

    お題:首の写真を見せてください…!に回答♪

    首の写真…?
    あったかなぁ…と探したらありましたので
    置いときますね。



    撮影行って、
    カメラマンさんに撮ってもらってて
    良かったです(笑)


    それでは、またねー。


  • 2023
    02/04[Sat]
    20:30

    グッドボタン 4
    [お題]from:POWさん

    お題:起きて一番にすることは何ですか?に回答♪


    リビングのカーテンと窓を開けます。
    空気の入れ替えしてます。

    その後、洗顔して朝食の支度してます…。


    面白くない日常ですみません…😔


    それでは、またねー。


  • 2023
    02/04[Sat]
    11:49

    グッドボタン 4
    16時間は無理でしたw

    おはようございます。
    りつこです(^^)


    紳士さまっ!!
    お久しぶりでしたぁぁっっっ(≧▽≦)
    キャー!
    キャー!

    お久しぶりがすぎるほどで、
    「はて…?」
    となってしまい、
    大変失礼しましたっ💦

    いや…もぅ…
    覚えてて下さったことが嬉しすぎて感動で
    何を書けばいいのか分かりません…(照)

    とりあえず、また、あのダイエット方法を
    教えて頂きたいです(笑)
    次は、成功させたい…w


    また、お時間あいましたら
    いらして下さいねっ٩(ˊᗜˋ*)و

    それでは、またねー。


  • 2023
    02/03[Fri]
    11:45

    グッドボタン 5
    ヒアリングだいじー

    こんにちは。
    りつこです(^^)


    紳士さま。
    先日は、面白すぎるお時間を
    ご一緒下さり、
    ありがとうございましたっ(笑)

    お互いに、
    最初から個人情報を出さないままの
    プレイは、なかなか大変だな、と
    学びましたww
    せめて、
    「コレが好き。アレがしたい」
    くらいは、ヒアリングしておくべきでしたw

    攻守どちらも…とは
    さすがに、ちょっとお時間が短いw
    まぁ、あれだけ盛り上がれば
    時間なんてあっという間です。一瞬です。
    もっとアレコレ楽しみたかったー!
    紳士さまなら、やってくれそうだもの(笑)

    また、お時間ある時に
    遊びにいらして下さいね。
    楽しみにお待ちしております♡


    それでは、またねー。



  • 2023
    02/02[Thu]
    20:36

    グッドボタン 5
    [お題]from:ちゃーちるさん

    お題:好きなお花はなんですか?に回答♪


    1.カサブランカ
    2.チューリップ
    3.ひまわり

    です。

    この質問、何なんだろう…?
    花束とかくれるのかしら…(笑)



    それでは、またねー。


  • 2023
    02/01[Wed]
    11:45

    グッドボタン 4
    如月ですって

    おはようございます。
    りつこです(^^)


    2023年の2ヶ月目の如月になりまして。
    相も変わらず冷たく寒い日々ですが、
    先月は、お馴染みさま方&初めましてさま方に沢山遊んで頂き、
    楽しく嬉しい一年の始まりとなりました。
    ありがとうございましたーっヽ(*^^*)ノ

    今月も沢山の紳士さま方と
    ご一緒できますこと、心待ちにしてますので
    遊びにいらして下さいね(*^^*)


    そんなわけで、まぁ、2月だから何?
    ということもないのですが。
    強いて言うなら、豆まきがあるので、
    コメダ(←喫茶店)で豆を買いに行こうかな、と思ってます♪

    コメダの豆、美味しいよねー。
    なんでコーヒーに豆を組み合わせるか謎だし、
    名古屋の食べ物の感性が理解不能ですが、
    豆が美味しいから気にしないことにします。


    そんなこと考えてるりつこですが、
    2月も宜しくお願いします(*^^*)

    それでは、またねー。


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪