求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:30

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/13[Tue]
    14:52

    グッドボタン 3
    からあげクンならぬ からあげちゃん(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    こんにちわぁ。

    お肉苦手な爽子ですが、
    ペチャパイを少しでも育てたいし
    (⁠ ♡⁠∀⁠♡⁠)〃
    食べれるお肉は頑張って食べるようにしていま〜すっ。
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    皮と脂身だけは、どうしても食べれないので もぎ取ってしまいますが…。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)>

    天神屋さんの、
    ‘からあげクンならぬ からあげちゃん’ですっ♪


  • 2022
    12/10[Sat]
    15:53

    グッドボタン 3
    チャイナドレス(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ⁠*⁠

    こんにちわぁ。

    たくさんのお店 たくさんの女のコの中からの、ご指名本当にありがとうございますっっ♡
    ヾ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)ノカンシャ デス♪

    今日は、コスプレのチャイナドレスで撮りましたあ♪
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    チャイナドレスでのプレイも お待ちしてま〜すっっ♡
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ゝ



  • 2022
    12/07[Wed]
    23:19

    グッドボタン 2
    兎にも角にも寒ぅ〜い⊙⁠﹏⁠⊙

    こんばんわぁ★

    なんちゅう寒さだぁ〜ってくらい 寒さの強い一日でしたネ。
    (⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)
    バレエの行き帰り ガクブルでしたヨ。
    (⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ゞ

    山田養蜂場の回し者ではありませんが、
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    ローヤルゼリー6日分とサンプルのレモン蜂蜜のセット
    お試し価格✮540円✮だったので、ポチっちゃいましたあ♪
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)>
    どちらかと言うと、前々から気になっていた、レモン蜂蜜が欲しくて買いました。
    さっそく、お風呂上がりに ティースプーン一杯 お湯に溶かして飲んで 体が美味しく温まりましたよぉ♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)〃


  • 2022
    12/04[Sun]
    13:04

    グッドボタン 2
    フラワーアレンジメント(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    こんにちわぁ。

    お花が大好きな爽子は、前々から
    ✢フラワーアレンジメント✢
    を勉強したいなと思っていますっ♪

    調べたところ、通信でも勉強できるということで、
    さっそく、資料をいただこうかと思いますっ。
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠ノ

    写真のような干支のアレンジメントも楽しそうですし、

    爽子、色の組み合わせや 色のバランスのコントラストを考えるのも好きなので、
    配色を楽しみながら、実践してみたいですっっ♡
    (⁠✿⁠⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


  • 2022
    12/03[Sat]
    14:39

    グッドボタン 5
    おNEWランジェリー✧ヽ(⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠⁠)

    こんにちわぁ。

    イイ意味で いやらしい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)ランジェリーが欲しくて、
    パープル&ピンクがセクシーな組み合わせ色の おNEWランジェリーを購入しましたあ♪

    こんな爽子でも 少しでも妖艶に見せたくて…(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠〃






  • 2022
    11/25[Fri]
    19:40

    グッドボタン 3
    NEWお洋服たち♪(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    こんばんわぁ☆

    スカートも大好きになった爽子は、
    NEWお洋服を買ってきましたよぉ。
    ∩(⁠╹⁠⁠‿⁠╹⁠)∩

    細やかな千鳥柄のスカート&ショッキングピンクのトップスと明るいグレーの ふわふわカーディガンですっ。
    ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ホワワ

    あと他にも、ちょっとビビッドな黄色のトップス&エレガント系スカートも買いましたあ♪
    ヽ(⁠⁠◕⁠‿⁠◕⁠)⁠〃

    モノトーン調になりがちな秋冬だからこそ、ビビッドカラーにも挑戦したくなっちゃいましたあ♡
    ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠ヨッシャ~

    ブラックフライデーもあり、この期間を狙って、
    ✬ららぽーと✬
    で購入しました♪

    ららぽーと行きバスも 凄く混んでいて、知らない人同士 ららぽーと御一行様状態でしたヨ。
    (゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)OH〜



  • 2022
    11/22[Tue]
    16:15

    グッドボタン 3
    [お題]from:てぃさん

    お題:得意な科目は何でしたか?に回答♪

    英語の授業でした。
    ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

    今は、語学は習っていませんが、フランス語に苦労していますっ。
    ヾ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠⁠)
    バレエの動きの名は、フランス語なので…。

    ラジオ体操のように、
    屈伸〜♪、跳躍〜♪
    などのように、日本語だったら覚えやすいのですが、そうはいかず…。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    や〜、もしフランス語を旅行に困らないくらい喋れたら、エッフェル塔を見に行ってみたいですネっ♪

    この島から出て、
    (落ち着いて考えてみたら、日本列島は島国だから、日本人は皆、島暮らしじゃあ〜〜。)
    世界を見てみたいですネっ♪
    ┌⁠(⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠)⁠┘⁠♪


  • 2022
    11/18[Fri]
    18:32

    グッドボタン 5
    久しぶりにスカートファッションっ♪(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    こんばんわぁ★ミ

    大概、ワンピースファッションが多い爽子ですが、
    すごーく久しぶりに スカートファッションを着ましたよぉ。
    ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    かつては、痩せすぎのせいで、腰周りでスカートぐるぐる回っちゃって、
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)>
    サイドの縫い目や はたまた後ろ側が前にきてしまったりと、えらいコッチャでした。
    (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)アリャ~
    とくに、こういう ベルトのないスカートは…。

    そんなわけで、スカート履きたくても履けなかったァ。

    けど、今は 窮屈に感じるくらい フィットして嬉しいですっっ♪
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


  • 2022
    11/15[Tue]
    14:22

    グッドボタン 5
    こちとら風俗嬢 ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠

    こんにちわぁ。

    爽子に お肉が付いてきたことを喜んでくださるお兄さまが増えて、感謝感激梨汁ブッシャーですっっ♡
    img(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    太ももとお尻 イイ具合に成長したので、あとは 上半身を育てればイイね♪
    って言っていただけて ありがとうございますっっimgimg

    爽子のムチっムチな太ももも、ぜひっ♡お触りしてみてくださいネっimg


  • 2022
    11/11[Fri]
    19:19

    グッドボタン 5
    わおっっヽ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)/

    相変わらず、女のコの日明けは
    ムラッムラな爽子ですっimg
    (⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠ゝ

    さきほど、体重計に乗ったら、
    54キロとなっていましたあ♪
    imgimg

    お兄さま方 爽子の肉活の応援もありがとーございまぁすっっ♡img
    \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ