求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/02[Thu]14:00

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/06[Sun]
    12:44

    グッドボタン 3
    クリスマスコフレ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    こんにちわぁ。
    毎年の この時を楽しみにしてる、クリスマスコフレ(限定品)を楽しみにしています。

    気にいった物が見つからない年は、無理に買ったりまではしないのですが、今年は、ジルスチュアートのクリスマスコフレにしましたよぉ♪
    \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

    定価のは完売になってたから(泣)
    割高になっちゃったけど、なんとかゲットできましたよぉ。

    届くの楽しみですっ♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    クリスマスコフレとは無関係なのに、アヒルにハマり始めちゃいまして
    (だって、アヒルのオシリ 上付きでキュッとしてて触りたくなるくらい可愛ゆいっっ♡)
    ⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠
    実際、お家にいるコダックのぬいぐるみのオシリをサスサスしちゃってますっ♡

    爽子は変態だぁ〜〜〜。
    (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


    ついでの コダックの急須の写真も失礼しま〜すっ。
    拾い画像なので、この急須 まだ売ってたら欲しいナ♡
    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)









  • 2022
    11/05[Sat]
    15:42

    グッドボタン 5
    [お題]from:根性ドさん

    お題:【マイガール限定】エッチは付き合う前にする派?後にする派?に回答♪

    こちとら、しがない風俗嬢なので、
    ヾ⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)ゝ
    道徳語るきは さらさらありませんが、
    (*⁠•⁠‿⁠•*⁠)
    付き合う後のほうは 純粋で良いし、 お互いに体の相性が分かってからの お付き合いは、体の相性が合わなくて別れるってことにならない分 それもアリかなって思いますっっ♡


  • 2022
    11/01[Tue]
    17:43

    グッドボタン 5
    こんばんわぁ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

    こんばんわぁ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

    秋といえば、お芋のシーズン♪
    ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ホワホワァ
    蒸かしましたあ。


    ヒト幹細胞培養液化粧水、すごーくお肌に効くとユーチューバーさんが言ってまして、
    脂性敏感肌の爽子に合うか心配でしたが、
    9000円くらいするのが、
    ドンキで、な・ん・と!!
    500円でしたヨ♪♪
    (⁠✧⁠⁠՞⁠ਊ⁠՞⁠✧⁠)⁠⁠ᕤ
    500円ならダメもとで試してみると……
    かぶれることもなく、爽子のお肌にも最高に✰✰✰ピッタリでしたあ♪
    (⁠ノ⁠◕ヮォ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    使い終わったら また買いに行きま〜すっ♪
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


  • 2022
    10/29[Sat]
    15:56

    グッドボタン 3
    太活ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗヨッシャ~

    こんにちわぁ。


    ちょいと痩せすぎの爽子は、
    ✧太活✧がんばってます。
    ᕙ⁠⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗファイトぉ!!

    やっぱし、女のコは、イイ意味で肉付きいいほうが、ぜったいに可愛いっっ♡
    (⁠⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)⁠ノ⁠⁠*⁠.⁠✧ウンウン ソリャソウダ♪

    マックって 無性に食べたくなる中毒性になりますよネっ。
    爽子もその一人で、今週水曜日 バレエのレッスン前に、ガッツリと食べてきましたあ。
    (⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)モグモグ⁠~

    フィシュバーガー
    チキンナゲット
    (バーベキューソースと迷いましたが、マスタードにしましたよぉ)
    お肉苦手だけど、脂身も皮も無いから食べやすかったあ♪♪
    よーぉし!!
    また今度は、10ピースで食べよう!!

    アンド&…
    期間限定の
    (⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
    ✣ホワイトチョコストロベリーフラッペ✣
    まるで、スターバックスのような飲むケーキっっ♡
    甘党のお兄さま ぜひっ♪飲んでみてくださいネっ。

    だけでは足りず〜〜
    フライドポテトとメロンソーダを追加しましたあ♪
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠ゝヨク タベタ



    おまけの写真ですっ。
    なつかしくて、買っちゃいましたあ。
    コダックの憎めない おマヌケ顔も可愛いっっ♪


  • 2022
    10/24[Mon]
    20:25

    グッドボタン 2
    [お題]from:とんちゃんさん

    お題:最近の失敗談を教えてください!に回答♪

    最近というより しょっちゅーなのですが、バレエのレッスン中、片足立ち回転時に バーに膝をゴツンしちゃうことですっ。
    ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐アイタタァ~

    治ったと思ったら、次週 また ぶつけてしまい、
    できては治り 治りはできて〜のエンドレス……。

    爽子は、自分の このドジっぷりに、画像のパンダくんのような顔するしかない今日この頃ですっ。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)ゞ







  • 2022
    10/17[Mon]
    23:12

    グッドボタン 5
    こんばんわぁ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    こんばんわぁ★ミ

    たくさんのお兄さまが、足をお運びいただきまして 本当にありがとうございますっっ♡♡
    ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    本日も お待ちしておりま〜すっっ♡
    (⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


  • 2022
    10/15[Sat]
    19:00

    グッドボタン 2
    [お題]from:かんごさん

    お題:好きな動物を教えてくださいに回答♪

    ズバリ、ハムスターですっ♪

    お手手の形が人間と真同じ形と指で、ご飯や おやつを食べる時、お行儀良く 両手で ちゃんと持って食べる姿に きゅんっっ♡
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    指を噛まれそうな怖さもありますが…。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


  • 2022
    10/08[Sat]
    15:20

    グッドボタン 3
    ズコー(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

    この10月から、爽子が 普段乗ってるバス料金が上がりまして、

    バス降車時、
    運転手さん「お客さぁ〜んっ、ごめんネぇ、10月から30円上がりましたあ。」

    なんやてぇ〜〜、
    いきなり30円も値上がりするのォ〜。

    心の叫び
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

    仕方ないので、いつも使ってる回数券に30円を足しましたヨ。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠⁠)

    10円なら まだ許容範囲だけど、
    もしくは 段階的に上げてくなら まだしも、

    片道+片道=60円アップ!!!
    いくらなんでも、上げ過ぎなっしーっっ!!
    (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)ビックリ!



  • 2022
    10/04[Tue]
    14:40

    グッドボタン 5
    こんにちは(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    こんにちわぁ。
    ∟(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠⊃

    真昼間から、際どい写真で ごめんなさ〜いっっ♡

    いよいよ季節は本格的な秋に突入してきました♪
    10月も よろしくお願いしまぁすっっ♡
    ⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)⁠⁠╭⁠


  • 2022
    09/30[Fri]
    17:58

    グッドボタン 5
    プロテインとロングワンピース(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)ノ
    こんばんわぁ☆ミ

    夏に着ちゃうと あまりにも暑すぎて、
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    着るに着れなかった、ロングワンピースを時々着ていま〜すっ♪
    生地は薄手で、秋と春の短いシーズンしか着れないので、

    寒い季節に突入しちゃう前に、
    今のうち♪ 今のうち♪♪
    (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    ~talk change~


    コラーゲンも大好きですが、
    (コラーゲンゼリーとかもよく食べていますっ♪)
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
    より筋肉を強くするには、プロテインも最高ですネっっ♡

    バレエレッスン中に飲もうと思ったのですが、
    ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

    プロテインなのに飲みにくさが 全然無く、美味しくて
    レッスンが始まる前に 結局✧ゴクゴク飲み干しちゃいましたあ♪
    ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠ノ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ