求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/17[Fri]01:00

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

本日出勤

18:00 - 00:00

◆イベント 指名料 オプション無料です◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/04[Tue]
    14:40

    グッドボタン 5
    こんにちは(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    こんにちわぁ。
    ∟(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠⊃

    真昼間から、際どい写真で ごめんなさ〜いっっ♡

    いよいよ季節は本格的な秋に突入してきました♪
    10月も よろしくお願いしまぁすっっ♡
    ⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)⁠⁠╭⁠


  • 2022
    09/30[Fri]
    17:58

    グッドボタン 5
    プロテインとロングワンピース(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)ノ
    こんばんわぁ☆ミ

    夏に着ちゃうと あまりにも暑すぎて、
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    着るに着れなかった、ロングワンピースを時々着ていま〜すっ♪
    生地は薄手で、秋と春の短いシーズンしか着れないので、

    寒い季節に突入しちゃう前に、
    今のうち♪ 今のうち♪♪
    (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    ~talk change~


    コラーゲンも大好きですが、
    (コラーゲンゼリーとかもよく食べていますっ♪)
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
    より筋肉を強くするには、プロテインも最高ですネっっ♡

    バレエレッスン中に飲もうと思ったのですが、
    ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

    プロテインなのに飲みにくさが 全然無く、美味しくて
    レッスンが始まる前に 結局✧ゴクゴク飲み干しちゃいましたあ♪
    ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠ノ
  • 2022
    09/29[Thu]
    20:42

    グッドボタン 3
    [お題]from:レースさん

    お題:今年食べたor食べたい秋の味覚は?に回答♪

    真面目にお答えすると、
    エリンギのバター醤油炒めですっ♪
    淡白な味のエリンギは、味付けしやすく、しっかりとした味付けが馴染みやすくて美味しいですネ♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)イエイっっ

    セクシーにお答えすると、
    秋の王道 お兄さま方が生まれもって お持ちの
    ✧松茸さま✧ですっっ♡

    ぜひっ、ぜひっ♪
    パクパクさせてくださぁいっっ♡
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)ノ


  • 2022
    09/18[Sun]
    17:02

    グッドボタン 3
    台風養生?!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
    こんばんわぁ★ミ

    キッチンペーパーにティシュを丸めて入れ込んで 即席で作った

    ✧てるてる坊主✧ですっ♪


    こんなふうに 吊るしてあると、
    何だか物騒にも見えちゃいますが、
    まかり間違っても 呪いの人形ではないですよぉ。
    (⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞラジャっ

    せっかくなら、もぉうちょっと 可愛く作りたかったのですが、絵心のない私は 少女漫画みたいな顔を描くのが精一杯で…。
    (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
  • 2022
    09/17[Sat]
    15:01

    グッドボタン 3
    さわさわパンダ的バレエ(⁠´⁠∩⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠∩⁠`⁠)⁠ 
    こんばんわぁ★
    爽々パンダですっ。

    イイ意味で体がノッてきて、片足つま先立ちした際、自身の体を支えきれずに グラグラしてしまう今日この頃ですっ。
    ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾グラグラ


    お腹の筋肉まだまだ全然付いてなくて、
    きっとそのために 脚が ちゃんと安定しないのかなと思いました。
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    もちろん、背筋と体幹も一緒に鍛え続けなければいけませんっっ♪
    ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗヨッシャー


    愛読してるバレエ本に 腹筋強化トレーニングが特集で8ページに渡り、載っているので、ひとつずつ 実践ですっ♪
    (⁠´⁠∩⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠∩⁠`⁠)⁠ アセカキカキ
  • 2022
    09/09[Fri]
    21:59

    グッドボタン 3
    鮮やか黄色ランジェリー♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
    こんばんわぁ☆★

    珍しいくらいに 色鮮やかなイエローのランジェリーですっ♡

    下着♡脱がしていただくの好きなので、
    ぜひっ♪
    ブラのホック外してくださぁいっっ。
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)〃
  • 2022
    08/27[Sat]
    14:42

    グッドボタン 3
    こんにちわぁヾ(˙❥˙)ノ♡
    こんにちわぁ。

    肉活(爽子的に体にイイお肉をつける)に励んでいま〜すっ♪

    毎週のバレエで、さらにパワーアップっっ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    面白いお話がありましてwow、
    こないだのバレエ教室で、ムカデくんが二匹&大きな羽アリが入ってきちゃって、
    生徒達も先生も てんやわんやですっ。
    (((;ꏿ_ꏿ;))) (>0<;)

    樹木が沢山ある 大きめの池の真っ隣に教室があるので、
    わりかし、いつも 変な虫が飛んできたりなのですが、
    ムカデくんには さすがに 皆んなビックリ!!(ʘ言ʘ╬)oh my got

    教室に置いてある殺虫剤で、勇敢な先輩が退治してくださいましたあ♪
    ✧¥(>o<)ノ✧サスガ センパイっっ
  • 2022
    08/20[Sat]
    14:09

    グッドボタン 5
    親子パンダっっ♪(´∩• ᵕ •∩`)
    こんにちわぁ。

    パンダくんの編みぐるみを制作中ですっ。

    楕円形の頭顔部分が四苦八苦〜〜。
    う〜ん、楕円は初めて作るので やはり難しかったです。
    ヾ(๑•﹏•)||

    それでも何とか、手足 耳 しっぽ が付きまして、やっとこさっとこ パンダらしい形に仕上がってきました。
    ♪ ¥(^ω^¥ )ヨッシャ~

    何より一番難しいのは、お顔の目&お口を可愛く作る山場ですっ。
    (╬☉д⊙)⊰⊹ฺア~デモナイ コ~デモナイ

    ぼちぼち ゆっくり作っていきますっっ♪
    乁[ ◕ ᴥ ◕ ]ㄏ
  • 2022
    08/16[Tue]
    14:31

    グッドボタン 3
    さわさわパンダ的バレエ(ノ◕ヮ◕)ノ
    こんにちわぁ。
    爽々チコリータならぬ、爽々パンダですっ。
    (◠‿◕)ゞ

    お盆などで、バレエ教室のスケジュールが変則的となり、昨日 バレエに行ってきましたよぉ♪
    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    またまた筋肉が育ち、ジャンプ時や 片足つま先立ち時に、イイ意味で 体の重みを感じるようになりましたあ♪
    ✧¥(>o<)ノ✧ィェィ


    運動神経の悪さも徐々に改善されているようですっ♪

    生まれ持った運動神経が、柱に ぶつかってるチコリータなので、
    (*﹏*;)(• ▽ •;)
    葉っぱを力強く投げてるチコリータのような運動神経に 段々と近づけるように、ファイトっっ♪
    ᕙ(◕ ਊ ◕ )ᕗ


    明日もバレエあるので頑張りま〜すっ。
    ╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
  • 2022
    08/02[Tue]
    15:00

    グッドボタン 5
    こんにちわぁ(◍•ᴗ•◍)
    こんにちわぁ。

    いつも爽子を応援してくださり、
    感謝感激梨汁ブッシャーですっっ♡
    ( ꈍᴗꈍ)ゝ

    汗かきな爽子は、
    この夏も イイ意味で(大事な所の愛液)たくさん汗かきながら、お兄さま方のをパクパクさせてくださぁいっっ♪
    ♡(> ਊ <)♡

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ