求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:16

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/06[Sat]
    15:17

    グッドボタン 5
    さわさわパンダ的バレエ(~‾▿‾)~
    こんにちわぁ。
    バレエ&クラシックの観劇 楽しかったですっ♪

    爽子が通ってる教室の子供達も出演していて、
    小学生の先輩達も、一生懸命 踊っていましたよぉ。
    ♪ ¥(^ω^¥ )

    可愛いさゆえに、それを見ていた時の爽子の顔、たぶん、
    (~‾▿‾)~
     ↑
    こういう ニヤけた顔になっていたと思いますっっ♪

    そして、こんな可愛いお弁当も発見しましたあ。
    (wow)

    会場も清水だったのですが、なぜか最近  清水に縁がありま~すっ。
    ╰( ・ ᗜ ・ )
  • 2021
    11/02[Tue]
    17:45

    グッドボタン 5
    こんにちわぁ(◍•ᴗ•◍)ノ*.✧
    こんにちわぁ。

    11月突入なのに、まだまだ身軽な格好で過ごせて快適な毎日ですネ。
    (◠‿◕)

    明日は、
    定員制のバレエ&クラッシックのショーにお出かけしてきま~す♪
    (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

    電車で約20分で行けるので、アクセスも良くうれしいですっ。
    ╰( ・ ᗜ ・ )➝20プン
  • 2021
    10/26[Tue]
    19:52

    グッドボタン 5
    newランジェリーっっ(♡ω♡ ) ~♪
    こんにちわぁ。

    ららぽーとにて、新しくランジェリー買いましたよぉ♪
    ♡(> ਊ <)♡

    大人っぽく ラベンダーカラーに近い、 くすみブルーですっ。

    いくつか店舗を周る場合、ららぽーとは、かなり広くて 次の店舗へと歩いてるだけでも、イイ運動になりますネ。
    ᕙ( • ‿ • )ᕗ

    実は 3着 色違いで買っちゃいましたあ♪

    服飾系の物って、着心地が なかなか自分に しっくりくる物を見つけるのが案外難しくて、気にいると 色違いやデザイン違いで まとめ買いしちゃいますっっ。
    (✿^‿^)ゝヾ
  • 2021
    10/16[Sat]
    14:05

    グッドボタン 3
    さわさわパンダ的バレエ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
    こんにちわぁ。
    いつも たくさんのお兄さま方、爽子を応援くださり、本当にありがとうございますっっ♪
    (●’3)♡(ε`●)

    女のコ休暇中に、美容院に行ってきましたよぉ。
    なんだか 暑い日が続いていたし、バレエでも、汗が滴り落ちちゃうから、
    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ボブ風にカットしてもらい サッパリしましたあ♪

    で、バレエですが…
    回るレッスンもよくするようになりまして、
    ヽ(*゚ー゚*)ノ
    クルっクル目が回るぅ~っ

    回転技術も 早く板に付くようになるとイイな。
    ¥(๑╹◡╹๑)ノ♬
  • 2021
    10/09[Sat]
    14:39

    グッドボタン 3
    芸術の秋 絵画?!୧(^ 〰 ^)୨
    こんにちわぁ。

    10月なのに、暑い日が続き 夏服をしまう機会を掴むのが難しいですネっ。
    (◔‿◔)ヾ

    無性に何か芸術的なことしたくなって、
    でもっ、でもっ、
    爽子は、絵はダメダメなので、
    けど、描いてみたい…。
    ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

    ドット絵なら、見本を見ながら、そのままをマス目に当てはめていくだけだから、絵が下手な人でも、これなら描ける!♪
    ¥(ϋ)/♩
    意気込んで、
    いざ始めたら、細かいマス目が見づらくて、視力の悪いお目目と格闘中で〜すっっ♪
    ✧◝(⁰▿⁰)◜✧キラリ~ン
  • 2021
    10/05[Tue]
    17:01

    グッドボタン 7
    スケスケれ〜すパンティっっ(♪♡∀♡)
    こんにちわぁ。

    スケスケれ〜すパンティを着ましたよぉ
    (•ө•)♡

    レースじゃないパンティよりも、やはり、ス〜ス〜しちゃいますが、
    ヽ(*♡‿♡*)wow

    興奮しちゃいま〜すっっ♪
  • 2021
    09/25[Sat]
    20:27

    グッドボタン 5
    キラキラ アイシャドウ(☆▽☆)ノ*.✧
    こんにちわぁ。
    (◠‿・)ノ

    久しぶりに、アイシャドウを購入しましたあ♪

    ブラウン系のは 目元がクッキリし、
    紫系のは お目目がキラキラ綺麗ですっっ。

    季節の変わり目になると、その季節に合った、新しいアイシャドウが欲しくなっちゃいますっ♪
    (◕ᴗ◕✿)

    この頃は 日差しは まだ強いですが、少しひんやり吹く秋風が心地いいですネっ。 ᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ

    そんな秋らしいメイクが楽しみですっっ♪
    ᕦ(◍•ᴗ•◍)
  • 2021
    09/17[Fri]
    16:46

    グッドボタン 7
    際どい雰囲気で、ごめんなさぁい(・ω・)ノ♡
    こんばんわぁ☆
    相変わらず、女のコの日明けのムラっムラな爽子で すいませ〜んっっ。
    ( ꈍᴗꈍ)ゝ

    パンティを脱いで(きゃっ、ごめんなさぁいっっ)、キャミソールのレース部分を利用して 透けちゃってるのか透けちゃってないのか 際どい雰囲気の写真を撮っちゃいましたあ。
    (~ ̄³ ̄)~

    どうぞ お兄さま方、爽子の性欲をなぐさめてくださぁいっっ♪
    ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • 2021
    09/04[Sat]
    14:53

    グッドボタン 3
    こんにちわぁ(っ.❛ ᴗ ❛.)っ
    こんにちわぁ。

    雨降りで、先週の暑さが和らいでいて、汗っかきの爽子にも 過ごしやすくて嬉しいですっ。
    (づ。◕‿‿◕。)づ

    連日、たくさんのお兄さま方、こんな爽子を応援してくださり、本当にありがとうございますっっ♪
    (っ˘з(˘⌣˘ )♡

    これからも がんばりま~すっっ。
    ୧(^ 〰 ^)୨ー☆
  • 2021
    08/23[Mon]
    18:31

    グッドボタン 5
    こんにちわぁ(人 •͈ᴗ•͈)
    こんばんわぁ★☆

    黒と白のレースクイーン風コスチュームですっ。
    (◕ᴗ◕✿)

    セクシーな紫色のパンティが…wÔw
    ♡(ӦvӦ。)

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ