求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    16:50

    グッドボタン 2
    でんでん虫の赤ちゃん(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    にゃ〜んと♪大根の葉っぱに、カタツムリくんが宿っていましたあ。
    (⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

    大根の葉っぱを炒めて食べようと、細かく切ってる時に〜
    まあるい ちいさな 渦巻いた物が〜
    なんだろと思い、つまみ上げたら
    またまだ 小さなカタツムリの赤ちゃんでした。
    ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    カタツムリらしく、ちゃんと殻から出てきてる状態で撮りたかったのですが、どうやら 恥ずかしがり屋さんなのか つまみ上げた瞬間 殻に引っ込んじゃいましたヨ。
    ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠

    飼育ケースに見立てた プラスチックの容器で育ててみることにしましたあ♪

    殻が大きくなるのが楽しみですっ♪
    ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

    爽子のオッパイと どちらが先に大きくなるか競争じゃあぁ〜〜♡
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)〃


  • 2023
    06/12[Mon]
    20:53

    グッドボタン 2
    こんばんわぁ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ゝ

    こんばんわぁ✬ミ

    お兄さま方、たくさんの応援ありがとうございますっっimg

    感謝っっ♪imgimg
    ヾ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ⁠*⁠.⁠✧


    ホームページにアップしてある、後ろ向きの写真をAIしちゃってみましたあ♪
    最近、AIにドハマリ中img

    綺麗にしてくれるから、夢を持てますっっimgimg
    ヽ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)♡

    こんな風にお化粧するといいのかナ?とか、研究材料にしていま〜すっimg

    ちなみに このリンゴ飴はimg、AIではない実物そのままで〜すっ✮
    リンゴ飴って、透明感のある水飴でコーティングしてあるものしか見たことなかったけど、可愛いピンク色で 欲しくなっちゃいましたあ✰
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


  • 2023
    06/06[Tue]
    17:52

    グッドボタン 2
    ふなっしーっっ??!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    こんばんわぁ✫✭
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    もとの写真は、
    何年か前に、フランスで開催された ジャパン エキスポ での
    YOSHIKI classicalのヨシキさん&ふなっしーのツーショットなのですが、

    AIふなっしーは、まるで狸みたいになっちゃいましたあ。
    ヾ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠

    うんっ♪
    けど、これはこれで可愛ゆいっっimg

    むしろ、これと同じ ぬいぐるみが有ったら 絶対買っちゃうっっ♪
    ~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠


  • 2023
    06/05[Mon]
    18:35

    グッドボタン 2
    買えなかったァ〜(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

    こんにちわぁ。
    お天気が あまり良くない中も、お兄さま方、抜き抜きに来てくださり、本当に感謝ですっっ♡
    (⁠∩⁠⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠⁠∩⁠♡)

    ローソン限定の
    ✧ポインコぬいぐるみポーチ✧
    お兄ちゃんバージョンと弟くんバージョンがあり、
    くちばしも お目目も まぁるいホッペも 可愛いくて、どちらか一方 絶対ゲットしたぁいっっ♡
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡●⁠)

    背中にファスナーもあるなんて、ふなっしーみたいで最高〜♪
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    で、ローソンに速攻〜〜♪
    (⁠「⁠⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「シュタタタタ~~

    しかーしっっ!!

    発売が4月半ばだったそうで、気づいた時には すでに 売り切れ〜。
    。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

    時遅しかな??
    けど、諦めないで 再入荷されること期待しちゃってま〜すっ♪
    宝島社さん、ポインコちゃんを増産してくださぁいっ♪♪
    (⁠⁠^⁠o⁠^⁠)⁠>


  • 2023
    06/02[Fri]
    16:43

    グッドボタン 4
    こんばんわぁ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    こんばんわぁ★☆ミ

    台風に吹き飛ばされてる雨が、道路も駅のホームでも、まるで ディズニーランドのスプラッシュマウンテン状態〜imgimg
    いやいやァ〜それよりも かなり激しかったですっimgimgimg

    AIの技術にはホント驚愕してしまいますっ。
    \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/wow
    AIなら、爽子の おぞましい顔もimgimg
    可愛らしい顔に急転換〜〜♪
    ヽ⁠(⁠^⁠3⁠^ノ⁠♬ワァイ
    生まれもった顔が こうだったらいいのにナ♡

    爽子の顔だけでは、つまらないので、スターダムのなつぽい選手&岩谷麻優選手&ウナギサヤカ選手のAIも載せま〜すっimg
    (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



  • 2023
    05/28[Sun]
    16:42

    グッドボタン 3
    こんにちわぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    こんにちわぁ。
    お兄さま方、いつも爽子のつたない文章を読んでいただけて、感謝ですっっimg
    あと、なんだか あまり 会話に面白みのない爽子に足を運んでくださり、それにも 大大大感謝していま〜すっっimg
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ホントニ アリガトーッッ♡

    お話変わりまして、
    女子プロレス風のコスプレを着てみたくて、いろいろ通販を探してみましたが、男子プロレス風コスプレは販売されてたけど、女子プロレス風コスプレは、無かったァ〜〜imgimg


  • 2023
    05/27[Sat]
    23:02

    グッドボタン 4
    わ〜わ〜わっ(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    こんばんわぁ☆

    愉快な?!現場に遭遇したのですが、
    今週月曜日 真っ昼間のバスの中で、
    80代前半と思われるご年配の おじさま方お二方が、
    ひじょ〜に 色っぽい話をしてましたあ。
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)oh~

    おじさまA
    「飲みに行きたいんだけど、女がいなくちゃつまらないからネ〜。」
    おじさまB
    「最近は女房とも セッ○スしてないよ〜。」
    w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    おいおいお〜い
    (⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
    おじさ〜〜んっっ。

    テレビだったら’ピー‘を挟みたくなるような、そのまんまの大胆発言が 逆に潔かったですっ。
    ⁠(*⁠⁠⁠^⁠~⁠^⁠⁠*⁠⁠)〃

    バスに乗っていたのは、
    おじさまお二方&ご年配のおばちゃま一人&私。
    小さい子や、小学生の子が乗り合わせてなくて ホッとしましたあ。
    *⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠ホッ~
      



  • 2023
    05/20[Sat]
    15:18

    グッドボタン 4
    こんにちわぁ(⁠∩•ω⁠⁠•⁠∩⁠)

    こんにちわぁ。

    お兄さま方、いつも日記も見てくださったりimg、爽子に楽しいお時間を提供してくださり、本当にありがとうございますっっimg


    明後日㈪から女のコの日に突入しちゃいますが、今日明日も お兄さま方の大事なところを元気にするお手伝いをさせてくださぁいっっimg
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠img

    コダックくん、黒い髪の毛?トサカ!?3本しかないけど、波平さんよりかは有るかなimgimg


  • 2023
    05/16[Tue]
    15:20

    グッドボタン 3
    少しづつ♡(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)〃


    爽子の♡おっぱいちゃん
    少しづつ発育してきてるかなimgimg
    ♡⁠⁠(⁠•⁠⁠ ⁠⁠∀⁠⁠ ⁠⁠⁠•⁠)⁠♡


    つくね とか ニンニク無し餃子とか 挽肉系をがんばって食べてま〜すっimgimg
    w⁠(⁠^⁠ ⁠⁠▽⁠⁠ ⁠^⁠⁠)⁠⁠w


  • 2023
    05/12[Fri]
    16:37

    グッドボタン 4
    こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    こんにちわぁ。

    ぎり乳首ちゃんが隠れたimgシースルーチャイナ服を着てみましたよぉimg
    ヾ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    週間プロレス増刊号、スターダム 横浜アリーナでの試合は 20年前振りだそうで、この一冊丸ごとスターダム特集ですっimg
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    なんだか、おじさんみたいな趣味を持つimgマニアックな女のコで ごめんなさぁ〜いっっimgimg


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ