求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/19[Fri]22:52

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

受付終了

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆ミモザのYさん☆


    初めましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    余りこういう遊びをしないみたいで、最初スゴく緊張してましたね(*´˘`*)

    お風呂で身体洗ってあげてる時や、プレイ中に、ズット「スゴい、スゴい」って言ってたね( ´艸`)

    ガーゼ等の亀頭責めの時は⋯( ̄▽ ̄)

    初めての感覚だったみたいで、スゴく悶えてたね( *¯ ꒳¯*)

    何もかもが初めてだらけだったみたいだけど、いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった(*´˘`*)♡

    また責められたいという気分になったら、会いに来てください♪







  • 2024
    04/19[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    骨抜きにしてあげる( ´艸`)
    こんにちは♪

    出勤しました(*´∀`*)

    スッキリ晴れて、良い天気ですねぇ〜(*´˘`*)

    昼間は暑い位ですが、朝晩は少し冷え込んで気温の差が激しいので、体調を崩さない様に気をつけてくださいね( *´꒳`*)


    スッキリ晴れた日は、身も心もスッキリさせちゃいませんか?

    瑠夏が、あ〜んな事や、こ〜んな事をして、骨抜きにしてあげますよ〜ψ(`∇´)ψ


    16時まで受付中ですので、お時間が合いましたら、是非会いに来てください(*ˊᗜˋ)



  • 2024
    04/17[Wed]
    13:56

    グッドボタン 1
    出勤の予定のお知らせ♪
    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日も1日、お仕事お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    出勤の予定のお知らせをさせて頂きます(*´∀`*)

    金曜日、土曜日、日曜日の、12時〜16時までの出勤の予定です(`・ω・)b

    お時間が合いましたら、是非スッキリしに来てください(*´˘`*)


  • 2024
    04/14[Sun]
    11:48

    グッドボタン 1
    ウズウズが止まらない( ´艸`)
    こんにちは♪

    今日も、12時から出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝

    責めたくて、ウズウズが止まりません⋯

    全身の性感帯がウズウズしてる方、瑠夏の指や舌でいっぱい責めてあげますよ〜( ̄▽ ̄)

    今まで味わった事の無い、興奮や快感が体験出来ちゃうかも⋯( *´艸`)

    16時まで受付中ですので、お時間が合いましたら責められに来てください(*´∀`*)



  • 2024
    04/13[Sat]
    12:27

    グッドボタン 1
    ムラムラしてませんか?( ´艸`)
    こんにちは♪

    日に日に暖かくなって、だいぶ春めいてきましたね( *´꒳`*)

    桜も満開で、とても綺麗です(*´˘`*)♡

    春と言えば⋯

    性欲の春!!

    ムラムラして、もう1つの姿を解放したくなっていませんか?( *¯ ꒳¯*)

    瑠夏は、責めたい病を発症してしまってます(笑)

    責められたい病を発症してしまっている方は、瑠夏に責められてスッキリしませんか?( *´艸`)

    16時まで受付中ですので、良かったら会いに来てください(*´∀`*)



  • 2024
    04/11[Thu]
    19:11

    グッドボタン 3
    出勤のお知らせ♪
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*


    今日も1日お仕事お疲れ様でした(`・ω・´)ゞピシッ


    出勤のお知らせをさせていただきます( ´▽`)ノ


    土曜日と日曜日の、12時〜16時まで出勤します\\¥¥٩( 'ω' )و ////


    お時間が合いましたら、是非スッキリしに来てください(*ˊᗜˋ)




  • 2024
    04/07[Sun]
    17:31

    グッドボタン 3
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆白い恋人のNさん☆


    いつも、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    今日は、可愛い服装でお出迎してくれたね(*´▽`*)

    スゴく似合ってたよ( *´꒳`*)

    ブラとパンティーの色も、綺麗な色だったし似合ってた(≧▽≦)

    最初から瑠夏のモチベーションを上げてくれたから、Nさんの巨峰並の巨大な乳首を、噛んだり抓ったりして、いっぱい苛めちゃった( ̄▽ ̄)

    久しぶりに、アナルプレイもしたね( *¯ ꒳¯*)

    1本、2本、3本⋯と、あっという間に両手の指4本飲み込んで、合計8本!!

    潮吹くし、何度もメス逝きするし⋯( ̄▽ ̄)

    相変わらず、変態で淫乱なケ○マ○コなんだから( ≖ᴗ≖​)

    全てが、完全に変態淫乱メス化してるねΨ(`∀´)Ψ

    また巨大な乳首を苛められたくなったら、会いに来てください♪










  • 2024
    04/07[Sun]
    12:28

    グッドボタン 2
    Mな性癖や願望はありますか?( *´艸`)
    こんにちは♪

    出勤しました(*ˊᗜˋ)

    最近、色々なMな性癖や願望をお持ちの方が会いに来てくださるのですが、性の世界は本当に奥が深いなぁ〜と改めて思います( *´꒳`*)

    皆さんは、どの様な性癖や願望をお持ちですか?

    普段は中々言えない事、瑠夏に全て吐き出してください(*ˊᗜˋ)

    願望で終わらせずに、実際に体験しちゃいましょう(*´▽`*)

    16時まで受付中ですので、お時間が合いましたら会いに来てください♪


  • 2024
    04/06[Sat]
    16:22

    グッドボタン 1
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆白い恋人のIさん☆


    初めましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    写真を見て直感で瑠夏に会いに来てくださったみたいですね( *´꒳`*)

    瑠夏がSって分からずに会いに来てくれたみたいだけど、いざプレイが始まるとIさんはMのスイッチが…( *´艸`)

    色々な所が敏感で、ピクピクしながら感じてたね( ̄▽ ̄)

    快楽地獄責めでのガーゼ等の亀頭責めでは、ピュッと潮吹き( *¯ ꒳¯*)

    亀頭と前立腺の同士責めでフィニッシュ°・*:.。.☆

    いっぱい気持ち良くなってくれて、良かった(*´˘`*)

    またズーット気持ち良い感覚を味わいたくなったら、会いに来てください♪


    ☆白い恋人のSさん☆


    いつも、ありがとうございます(*´˘`*)

    久しぶりの再会でしたね(*´▽`*)

    最近お会いしてないなぁ〜と思っていましたが、お仕事の都合で遠くにいるみたいで(Т^Т)

    また会いに来てくださって嬉しいです(*ˊᗜˋ)

    相変わらず、敏感だったねぇ〜( ̄▽ ̄)

    イヤらしい表情をしながら、ズーット「気持ちいい」って( *¯ ꒳¯*)

    変態な発言もしてたし( *´艸`)

    ズット力が入ってたから、途中で休憩挟んでからフィニッシュ°・*:.。.☆

    いっぱいだったよ〜(*´罒`*)

    またこちらに戻ってきた時に、責められたい気分でしたら、会いに来てください♪







  • 2024
    04/04[Thu]
    17:18

    グッドボタン 3
    出勤の予定のお知らせ('∇^d)
    こんばんは♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤の予定のお知らせをさせて頂きます( *´꒳`*)

    土曜日と日曜日の、12時〜16時の予定です٩(ˊᗜˋ*)و”


    お時間が合いましたら、是非瑠夏に弄られに来てください(*ˊᗜˋ)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ