求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:37

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:07

    グッドボタン 1
    出勤のお知らせ♪
    こんばんは(*ˊᗜˋ)


    今日も1日お仕事お疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪


    出勤のお知らせをさせていただきます( *´꒳`*)


    土曜日と日曜日の、12時〜16時まで出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お時間が合いましたら、快感に溺れに来てください(*´艸`*)♡


  • 2024
    03/23[Sat]
    22:02

    グッドボタン 4
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆B&HのKさん☆


    見つけてくださって、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    数年振りの再会だったね( *´꒳`*)

    久しぶりだったから、カナリ焦らしながら責めちゃった( ≖ᴗ≖​)

    そうしたら、可愛くイヤらしい事をいっぱい言ってたね( *¯ ꒳¯*)

    感じてる声も、スゴく可愛かったよ(*´艸`*)♡

    2回フィニッシュさせてあげる事が出来て良かった(*´˘`*)

    またいっぱい苛められたくなったら、会いに来てください♪


    ☆B&HのMさん☆


    初めましてでしたね(*´˘`*)

    責められたいと言ってたので、トコトン…( ̄▽ ̄)

    ピクピクしながら感じてたね( ≖ᴗ≖​)

    気持ち良いポイントを舐めたり弄ったりすると、「んっ」と声を我慢していて、それがたまらなかった( *^艸^)

    2回フィニッシュしてヘトヘトになってたげど、瑠夏はもう1回フィニッシュさせたかったなぁ〜(。-∀-)

    またヘトヘトになる位責められたくなったら、会いに来てください♪


    ☆ジャスミンのSさん☆


    いつも、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    久しぶりの再会だったね(*´˘`*)

    相変わらず、エロい顔してるよね〜( ̄▽ ̄)

    顔だけじゃなく、アソコもエロくなってたね( *¯ ꒳¯*)

    瑠夏の○○を何度もお口に垂らしたら、美味しそうに飲んでたね(。-∀-)

    手枷をしてのガーゼの亀頭責めで、いっぱい潮を吹いちゃってたし( ≖ᴗ≖​)

    悶絶していた表情も、カナリエロかったよ( *´艸`)

    またもしタイミングが合う日がありましたら、苛められに来てください♪



  • 2024
    03/22[Fri]
    16:22

    グッドボタン 5
    非日常の世界を…( *^艸^)
    こんにちは(*ˊᗜˋ)
    出勤しました( *´꒳`*)

    今日は、16時から出勤です(*´▽`*)

    責められたい方、フェチプレイを楽しみたい方、責められてみたい方、是非瑠夏に会いに来てください(*´˘`*)

    非日常の世界を瑠夏と一緒に楽しみませんか?

    20時まで受付中ですので、よろしくお願いします"٩(ー̀ꇴー́)

  • 2024
    03/20[Wed]
    16:11

    グッドボタン 7
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆DueのSさん☆


    初めましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    私がSって言った時、「どんな事されるんだろう」と言ってスゴく緊張してましたね( *´꒳`*)

    初めてのM体験で、何もかも初めてだったと思うけど、瑠夏の舌で全身を悪戯してた時、ピクピクと…( *´艸`)

    ガーゼ等の亀頭責めの時は、足をガクガクさせながら感じてたね( ≖ᴗ≖​)

    アソコの根元を縛ったらフィニッシュ出来なくなって、ズットあの快感が続いて苦しそうに耐えてたね( ̄▽ ̄)

    縛ってたのをほどいてから亀頭責めでフィニッシュ°・*:.。.☆

    またあの快感を味わいたくなったら、会いに来てください♪





  • 2024
    03/20[Wed]
    12:15

    グッドボタン 6
    普段体験出来ない快感を、是非(*´艸`*)♡
    こんにちは♪

    出勤しました( *´꒳`*)

    責めたくてウズウズしております(☆∀☆)

    普段体験出来ない、亀頭責めや、前立腺マッサージの快感を味わってみませんか?

    合う合わないもありますが、女性の様な快感が味わえちゃいます(*ˊᗜˋ)

    「あぁ〜、女性ってこんなに気持ち良いんだぁ〜」と仰る方が多数いらっしゃいます(*´∀`*)

    興味を持ってくださった方、またあの快感を味わいたい方は、是非体験しに来てください( *´꒳`* )

    16時まで受付中ですので、よろしくお願いします(*´˘`*)



  • 2024
    03/18[Mon]
    17:48

    グッドボタン 5
    出勤の予定のお知らせ('∇^d)
    こんばんは♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤の予定のお知らせをさせて頂きます( *´꒳`*)

    水曜日の12時〜16時、金曜日と土曜日の16時〜20時です٩(ˊᗜˋ*)و”

    金曜日と土曜日に夕方から出勤しますが、夕方からの出勤は今回が最後になりそうです💦

    お時間が合いましたら、是非普段隠している姿をさらけ出しに来てください( *´꒳`* )


  • 2024
    03/17[Sun]
    16:40

    グッドボタン 7
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆白い恋人のTさん☆


    初めましてでしたが、お気にトークでやり取りしていたので、何だか初めてお会いした気が余りしませんでした(*´∀`*)

    どの様な方かなぁ〜と思ったら、何とも可愛らしい方でモチベーションが上がっちゃった( *¯ ꒳¯*)

    男性と女性が、完全に逆のプレイだったね( ̄▽ ̄)

    女性を責める様に全身を舐め廻し、ペニバンで…( ≖ᴗ≖​)

    悶えてる姿が完全に女性で、メス逝きを何度もしてたね(。-∀-)

    本当に可愛かった( *´艸`)

    また犯されたくなったら、会いに来てください♪


    ☆アネックスのTさん☆


    また会いに来てくださって、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    まさか、こんなに早く会いに来て下さるとはΣ(•ω• ノ)ノ

    ありがとうございます( *´꒳`*)

    キスしながら、2人共「ん〜」ってズット言ってたから、面白くてついつい笑ってしまったよ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    亀頭ちゃんが敏感だから、舌や指、ガーゼ等でいっぱい弄っちゃった( *¯ ꒳¯*)

    腰を振りながら感じていて、スゴくイヤらしかったよ( ̄▽ ̄)

    焦らして、焦らして、焦らしてから亀頭責めでフィニッシュ°・*:.。.☆

    2回戦目は、先っぽペロペロしながらの亀頭責めでフィニッシュ°・*:.。.☆

    大量だったね(o´罒`o)♥

    またいっぱい亀頭ちゃんを弄られたくなったら、会いに来てください♪





  • 2024
    03/16[Sat]
    22:43

    グッドボタン 5
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆ジャスミンのKさん☆


    初めてましてでしたね(*ˊᗜˋ)

    前から興味を持ってくださっていたみたいで、中々タイミングが合わなかったみたいですが、今日やっとタイミングが合って会いに来てくれたみたいですね(*´∀`*)

    ありがとうございます( *´꒳`*)

    敏感な所や、くすぐったい所を舐めると、「ピクッ」と反応してたね( ̄▽ ̄)

    アナル舐めの時は、ピクピクしてたね( ≖ᴗ≖​)

    両方の乳首を弄りながらのノーハンドFでフィニッシュ°・*:.。.☆

    いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった(*´▽`*)

    またもしタイミングが合う日がありましたら、気持ち良くなりに来てください♪






  • 2024
    03/15[Fri]
    17:40

    グッドボタン 5
    明日は、16時から出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”
    こんばんは♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日、久しぶりに夕方からの出勤です(*ˊᗜˋ)

    16時〜20時まで出勤します(*´∀`*)

    色々な事情があって、もしかしたらですが夕方からの出勤は明日で最後かもしれません(>_<)


    お時間が合いましたら、是非会いに来てください( *´꒳`* )

    日常には無い世界、快感をお届け致します( *´艸`)


  • 2024
    03/12[Tue]
    14:54

    グッドボタン 5
    出勤のお知らせ♪久しぶりに夕方から…(o´艸`)
    こんにちは(*ˊᗜˋ)

    足元が悪い中、今日もお仕事お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出勤のお知らせをさせていただきます(〃'▽'〃)


    土曜日の16時〜20時と、日曜日の12時〜16時まで出勤します¥(*ˊᗜˋ*)/


    土曜日は、何と.ᐟ.ᐟ久しぶりの夕方からの出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”


    お時間が合いましたら、是非快感に溺れに来てください( *´艸`)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ