求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

受付終了

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    12:24

    グッドボタン 3
    イタズラしちゃいます( *¯ ꒳¯*)
    こんにちは♪

    珍しく月曜日に出勤しました(*ˊᗜˋ)

    何だか、スゴく新鮮な気分です(*´▽`*)


    今日も…というか、いつもですが、痴女power全開なので、責められたい方、責められてみたい方は、瑠夏に会いに来てください(*´˘`*)♡

    いっぱいイタズラしちゃいますよ〜(o´罒`o)♥


    16時まで受付中なので、よろしくお願いします( *´꒳`* )



  • 2024
    03/10[Sun]
    16:38

    グッドボタン 3
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


    ☆白い恋人のTさん☆


    いつも、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    久しぶりの再会でしたね(*´∀`*)

    SMプレイをしたいって言ってたから、手枷、足枷、蝋燭、バラ鞭、パドルを使用してプレイ( ̄▽ ̄)

    手枷と足枷をしたら、アソコがカナリ元気になって、一気にMスイッチが入ったね(☆∀☆)

    バラ鞭とパドルでスパンキングしてる時に、気持ち良さそうな声出してたね( *¯ ꒳¯*)

    蝋燭プレイの時も…( ≖ᴗ≖​)

    その後、前立腺責めをしたら…(o´罒`o)♥

    ウェット状態でフィニッシュ°・*:.。.☆

    フィニッシュ後、グーッタリだったね(o´艸`)

    またSMプレイしたくなったら、会いに来てください♪




  • 2024
    03/10[Sun]
    12:23

    グッドボタン 2
    スッキリしましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و”
    こんにちは♪

    出勤しました(*´∀`*)


    今日も、良い天気ですねぇ〜( *´꒳`*)

    こんな日は、快感に溺れて身も心もスッキリさせちゃいませんか?

    瑠夏が、色々な事をして沢山気持ち良くしてあげますよ〜(o´罒`o)♥


    16時まで受付中なので、お時間が合いましたら会いに来てください(*ˊᗜˋ)



  • 2024
    03/09[Sat]
    12:30

    グッドボタン 2
    イタズラした〜い(✧∀✧)キラーン!
    こんにちは♪

    出勤しました(★≧▽^))/☆


    瑠夏は、実はレディースday明けなんです( *´꒳`*)

    なので、責めたくてウズウズしちゃってます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    責められたくて全身の性感帯が疼いてる方、瑠夏の舌でイタズラされてみませんか?

    あんな所から、あんな所までイタズラしちゃいますよ〜ψ(`∇´)ψ


    16時まで受付中なので、イタズラされたい、イタズラされてみたい方は、是非会いに来てください( *´艸`)




  • 2024
    03/07[Thu]
    18:28

    グッドボタン 2
    出勤のお知らせ♪
    こんばんは(*ˊᗜˋ)


    今日も1日お仕事お疲れ様でした(* ´꒳`)ノ"


    出勤のお知らせをさせていただきます(〃'▽'〃)


    土曜日、日曜日、月曜日の、12時〜16時まで出勤します¥(*ˊᗜˋ*)/


    お時間が合いましたら、是非瑠夏の得意な亀頭責めを体験しに来てください( *´艸`)


  • 2024
    03/03[Sun]
    16:59

    グッドボタン 2
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆ジャスミンのSさん☆


    初めましてでしたね(*´˘`*)

    亀頭責めをして欲しくて会いに来てくださったみたいで、嬉しいです(*ˊᗜˋ)

    プレイ中とプレイ以外のギャップがスゴかったねぇ〜Σ(•ω• ノ)ノ

    ブレイに入ると、一気にMスイッチが入って…( ̄▽ ̄)

    ガーゼの亀頭責め、他店で体験した時は痛かったみたいだけど、気持ち良かったみたいで良かった( *´꒳`*)

    何回も何回も焦らして、亀頭と前立腺の同時責めでフィニッシュ°・*:.。.☆

    沢山悶えながら感じてくれたから良かった( *´艸`)

    またひたすら亀頭責めされたくなったら、会いに来てください♪


    ☆B&HのSさん☆


    いつも、ありがとうございます( *´꒳`*)

    久しぶりの再会でしたね(*ˊᗜˋ)

    恥ずかしがり屋さんだから、内容は伏せておくけど、1つだけ言わせて貰うね( ̄▽ ̄)

    鳥肌が…スゴかったね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

    意地悪しちゃってゴメンね((*≧艸≦)ププ

    また鳥肌立たせて欲しくなったら、会いに来てください♪









  • 2024
    03/02[Sat]
    17:57

    グッドボタン 2
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆沼津 セブンシーズのMさん☆

    見つけてくださってありがとうございます( *´꒳`*)

    数年振りの再会でしたね(*´˘`*)

    全身敏感で、ピクピクしながら感じてたね( ̄▽ ̄)

    焦らしたりして、ちょっと意地悪しちゃった(´>∀<`)

    ガーゼ等の亀頭責めの時なんて…( *¯ ꒳¯*)

    スゴく素敵な反応を見せてくれたね( ≖ᴗ≖​)

    亀頭と前立腺の同士責めでのフィニッシュは、今まで味わった事が無いフィニッシュ感だったみたいでビックリしてたね( ´艸`)

    また沢山責められたくなったら、会いに来てください♪


    ☆アネックスのKana☆


    いつも、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

    久しぶりの再会でしたね(*´˘`*)

    相変わらず、体操服姿が可愛かったねぇ〜( *´꒳`*)

    お仕置で、スパンキングを何回したんだろ?って位したね( ̄▽ ̄)

    多分、500回以上はしたかな?( *¯ ꒳¯*)

    「許して〜」って言いながらも喜んでたから、いっぱいしちゃったψ(`∇´)ψ

    本当に、可愛い過ぎ(*´˘`*)♡

    また沢山スパンキングをされたくなったら、会いに来てください♪











  • 2024
    03/01[Fri]
    12:02

    グッドボタン 3
    今日も全開(oˆ罒ˆo)
    こんにちは♪


    出勤しました( *´꒳`*)

    今日も、痴女power全開です( ✧︎ω✧︎)


    責められたい、責められてみたい気分の方、苛められたい気分の方、フェチプレイを堪能したい気分の方、是非瑠夏に会いに来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    16時まで受付中ですので、よろしくお願いします( *´꒳`*)



  • 2024
    02/28[Wed]
    19:54

    グッドボタン 3
    出勤のお知らせ♪
    こんばんは♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でしたm(*_ _)m


    出勤のお知らせをさせていただきます(*・ω・)ノ

    金曜日、土曜日、日曜日の、12時〜16時まで出勤します♪


    お時間が合いましたら、気分転換に快感に溺れてみませんか?( *´艸`)



  • 2024
    02/25[Sun]
    17:31

    グッドボタン 2
    今日のお礼♪
    今日は、ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ


    ☆B&HのIさん☆


    初めましてでしたね(*´▽`*)

    瑠夏の日記を見てくださっていたみたいで、嬉しいです( *´꒳`*)

    スゴくくすぐったがり屋さんだったねぇ〜!!

    でも、敏感な所はカナリ敏感で洗ってあげてるだけで…( *´艸`)

    瑠夏の舌で弄ってる時も、スゴく気持ち良さそうだったね( *¯ ꒳¯*)

    ピクピクプルプルしながらくすぐったいのを耐えてる姿が可愛くて、少し意地悪しちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

    また責められたくなったら、会いに来てください♪


    ☆白い恋人のSさん☆


    初めましてでしたね( *´꒳`*)

    今日、たまたま瑠夏のプロフィールを見て興味持ってくださって会いに来てくれたみたいですね(*´▽`*)

    いつもは苛める側みたいだけど、今日は逆に苛められたい気分だったみたいで( ̄▽ ̄)

    Sさん持参の、手枷、足枷、アイマスクを使ってプレイしたね(*´∀`*)

    手枷、足枷を着けたら、一気にアソコが元気になったね( *¯ ꒳¯*)

    全身敏感だし、Mの素質大だよ〜(*´艸`)

    亀頭責めは、カナリ効いたみたいねぇ〜( ≖ᴗ≖​)

    ズット力入れながら感じてたもんね( -∀-)

    スゴくイヤらしかったよ(¬∀¬)♡

    また苛められたい気分になったら、会いに来てください♪






300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ