求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/03/29[Fri]20:59

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    01:28

    グッドボタン 2
    ♫こんばんは♫
    12月だから寒いのは当たり前なんだけど‥寒すぎて手が冷たくて冷たくて大変です😭
    手を合わせる繋ぐのが大好きなんだけどなー😆

    そして
    金曜日は初めて出勤しました☺

    お誘いしてくれてありがとうございました😘
    凄く気持ちよかったです🤭

    リオさん、背中が弱いみたいです🤭
    チュッチュッさると…です😚
    恥ずかしい🤭
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/09[Fri]
    13:07

    グッドボタン 1
    ♫こんにちは♫
    今日はそこまで寒くないですね😊
    でも夜は寒いから風邪ひかないようにですよ🤭

    金曜日初めて出勤します!
    レアかも??😏

    21時〜1時まで出勤してます☺
    もしよかったら一緒にイチャイチャしてすごしませんか?😮

    お誘いお待ちしてます!
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/07[Wed]
    23:22

    グッドボタン 1
    ♫こんばんは♫
    今日も夜は寒いですね😅
    リオはこたつに入りながら、音楽番組を見て推しを見ながらキュンキュンしてます😘

    明日は頼んでいたパジャマを取りに行ってきます🤣

    昨日呼んでくれたお兄さん💕
    ありがとうございました😆
    気持ちよくって沢山濡れちゃいました🤭

    新しいお仕事頑張ってください☺
    また逢えるのを楽しみにしてます😙

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/06[Tue]
    23:38

    グッドボタン 2
    ♫こんばんは♫
    寒い!寒い!寒い!
    暖めてください😚

    リオ意外に敏感みたいです🤭
    普段はカジュアルな服ばかりです😚
    だぼっとした服装が大好きです

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/06[Tue]
    01:44

    グッドボタン 1
    ♫こんばんは♫
    夜中にごめんなさい!
    朝から寒かったですよね😂

    夜も雨だし
    寒いなら暖まらないと🤭
    12/06火曜日21時〜1時まで出勤します!
    一緒にあたたまりませんか💕
    まってます!😆

    iPhoneから送信
  • 2022
    12/05[Mon]
    00:13

    グッドボタン 1
    ♫こんばんは♫
    今日は親友と餃子パーティーしました😍
    沢山作って沢山食べて沢山残ったので、明日食べます😚

    月曜はめちゃくちゃ寒くなるみたいですよ💦
    風邪ひかないように暖かくしてくださいね🤭

    写真撮るの忘れちゃいました😅

    なので、一昨日かったポケモンのドーナツです😍
    iPhoneから送信
  • 2022
    12/01[Thu]
    22:33

    グッドボタン 2
    ♫こんばんは♫
    今日は寒いです😭
    誰か暖めてください😭
    手を繋ぐの大好きです!リオです😆

    このパン気になったから買いました😊
    買ったら満足して、食べないまんま今日が終わります!
    明日食べます😚

    おやすみなさい(-_-)zzz
    iPhoneから送信
  • 2022
    11/30[Wed]
    16:26

    グッドボタン 2
    ♫やほです♫
    こんにちは😊

    りおのお家ではお風呂が故障してしまいやっと
    修理に来てくれました😆
    お家で入るお風呂が恋しいです!
    早く入りたいなー☺
    iPhoneから送信
  • 2022
    11/29[Tue]
    21:06

    グッドボタン 1
    こんばんは☔
    朝から雨も風も嫌ですよね😭

    リオも雨はちょっと嫌いです😅
    風はちょっと好きです💕

    短い時間ですが、21時〜出勤しています!
    もしよかったら、リオと遊んでみませんか?
    お待ちしてますね!!
    iPhoneから送信
  • 2022
    11/19[Sat]
    15:44

    グッドボタン 1
    はじめまして♫
    今日からサンボアで体験入店させていただきます😊

    理央(リオ)と申します😆

    素敵な時間を一緒に過ごしてください💝 

    よろしくお願いします🤭
    iPhoneから送信

90件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ