求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/25[Thu]00:43

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    09:13

    グッドボタン 4
    ピンクのあれ🩷

    雨だよぉー(。・_・)☂

    今日は満月なのに( ˘• ₃ • )
    しかも、ピンクムーンなんだってピンク色の満月が見れるはずだったのに(இ﹏இ。)
    夜、晴れたらいいなっ♬。.


    💌お礼♡

    22日23日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡


    話しやすくて初めましての感じがまったくしなかったよ(*ˊᗜˋ)w
    話も合ってとても楽しいお時間でした♡
    また色々教えてね♬。.


    今日は強い雨☔になるのかな❓
    車の運転気をつけてくださいね☺️

    本日も14時から2時でお兄様からのお誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


  • 2024
    04/22[Mon]
    16:49

    グッドボタン 6
    ペロリ⸝⸝⸝♡︎

    実は桜は油淋鶏が大好き٩(●˙▽˙●)۶
    唐揚げにあのタレは反則だよね‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    4月17日からマックで油淋鶏チーズチキンタツタが発売されてて♬。.
    今日の午前中にドライブスルーしてきちゃいました‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    コナンくんほんとだよね(ㅅ´ ˘ `)
    『真実はいつもチキンタツタ.ᐟ.ᐟ.ᐟ』その通りだよぉー🤤
    美味しすぎてペロリと食べちゃったよ♬。.



    💌お礼♡

    20日21日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    ロングコースでさらに延長ありがとうございます😭
    たくさんの差し入れも嬉しすぎました♡
    日曜日は瞳の色がとーっても綺麗なお兄様にも会えたし出張で静岡県に来てるお兄様にも会えました♡



    今日も元気に出勤中だよ(◍´꒳`◍)ƅ̋
    お誘い待ってるね♡


  • 2024
    04/20[Sat]
    09:41

    グッドボタン 6
    実は‥‥今日

    ㊗️4月20日はちょうど1年前に桜がサンボアに入店した日なんです(ㅅ´∀`*)
    もう1年が経ったなんて早過ぎる∑(º ロ º๑)❢❢
    1年で出会ったお店の女の子やスタッフそしてお兄様♡
    本当に感謝しかないです❀゚・(*´▽`*)・ ゚❀
    これからも桜の事をよろしくお願いします♡

    💌お礼♡

    19日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡
    ロングコースありがとうございました·͜· ♡
    話してると初めて会った気がしなくて楽しかったよ♬。.
    そしてこんなにたくさんの差し入れをありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    桜の好きな物ばかりで嬉しい☺️🫶





    今日は14時から2時まで受け付けてるよ😊
    お兄様からのお誘い待ってるね♡




  • 2024
    04/19[Fri]
    10:24

    グッドボタン 9
    飛んでくー(*ˊᗜˋ)w

    朝方から風が強い(`⊙д๏)!!
    今も強風で洗濯物飛んで行っちゃいそうだよぉー∑(º ロ º๑)❢❢
    ここ何日か昼間は暑いのに富士山はまだまだ雪が積もってるんだね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    富士山の下の方だとまだ寒いから桜はこれから咲くのかな🤔❓


    💌お礼♡

    18日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    プロ野球シーズンですね😊昨日は2人で野球を見入っちゃいましたね( *´艸`)‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    桜も野球好きだから話し合って楽しかったです♬。.
    毎日たくさんのお兄様といちゃいちゃ出来て癒されちゃう☺️🫶


    今日は15時から2時まで受け付けしてます😊
    お誘い待ってます(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

  • 2024
    04/18[Thu]
    10:39

    グッドボタン 8
    最強の( *´艸`)⸝⸝⸝♡︎

    おはよ😊


    1日のなかで朝ごはんが1番好き( *´艸`)
    白いご飯になめ茸や昆布やしょうがの佃煮などご飯のお供が大好きなんです♡
    桜がハマる最強ご飯のお供がこれ⬇️


    野沢菜こんぶでーす🤤
    昆布の粘りと野沢菜のしょっぱい感じが超絶にマッチして美味しい🤤🤤🤤
    ご飯何杯もいけちゃうよっ♬。.

    お兄様のオススメ最強ご飯のお供教えてほしいよぉー(ㅅ´ ˘ `)



    💌お礼♡

    17日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    桜と遊んでくれたたくさんのお兄様ありがとっ❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀

    昨日の日記に書いた24時以降の初お誘いありがとうございました☺️🫶
    しかもロングコースで呼んでいただき感謝ですっ(ㅅ´ ˘ `)♡
    眠たそうだったけどちゃんと帰れたかな❓


    今日はスタート15時からです😊
    ラストは今日も2時‼️
    お兄様からの熱いらぶこーる📞♡待ってるねっ ´ ³`)ノ ~♡

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:04

    グッドボタン 8
    夜中のお誘いも♡

    今週は桜2時まで受け付けしてるんだけど‥
    平日だからかなぁ( ˘• ₃ • )
    24時以降お誘いがまだ1回もない‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    遅い時間にしか遊びに来れないお兄様からのお誘い待ってるんだけだなぁ♡

    今日こそはお誘い来るといいなっ⸝⸝⸝♡︎

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:11

    グッドボタン 6
    変更🥺

    ちょっと午前中用事があって14時からの出勤予定が16時からに変更になったよ🥺
    お店の女の子オススメのフラペチーノをドライブスルーして(◍´꒳`◍)ƅ̋


    用事を済ませに車で1人プチドライブ♬。.


    💌お礼♡

    16日

    桜と遊んでくれた仲良しのお兄様♡

    久しぶりだったね( ´ ▽ ` )ノ
    色々悩みあるけど頑張ってね♬。.
    桜いつでも癒しちゃうよ☺️🫶


    今日も2時まで受け付けしてるよ♡

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:16

    グッドボタン 8
    頑張れる٩( ˙༥˙ )و𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

    ここ何日か昼間は20度越えで暑い日が続いてますね💦
    どこの地域か忘れちゃったけど29.5度だったよ💦びっくりだよね(`⊙д๏)!!
    桜がお仕事終わる夜中は寒い( ˘• ₃ • )
    基本あんまり上着を着ない桜だからプルプルしながら車に乗って車の中が暖かくなるまで我慢‪𐤔‪𐤔‪𐤔



    💌お礼♡

    14日15日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    お兄様方のおかげて桜頑張れてるよ(◍´꒳`◍)ƅ̋
    これからも応援よろしくお願いします♡


    最近2時までいるよ😊
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしています♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    10:25

    グッドボタン 7
    たくさんありがとっ(ㅅ´ ˘ `)♡

    いい天気日曜日だっ٩(●˙▽˙●)۶

    今日お兄様はお休みかな❓

    お花見したかったけど桜の木も緑の葉っぱが増えてきちゃったね🥺
    この前早起きして伊豆までドライブしながら桜を見て来たよ♬。.



    ここ好きで毎年見に行ってるよ(◍´꒳`◍)ƅ̋


    💌お礼♡

    8日9日10日11日12日13日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    口コミも増えてそれを見て会いに来てくれるお兄様がたくさんいます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    とても嬉しいです☺️🫶
    お兄様に会いに来て良かったって思ってもらえるように頑張るね´ ³`)ノ ~♡


    今日は13時から19時受け付けだよ♬。.

  • 2024
    04/13[Sat]
    21:51

    グッドボタン 9
    急遽🤭

    22時から急だけど出勤しちゃう♪*゚٩(*Ü*)
    なんと今日は2時までー♬。.
    遅い時間しか会いに来れないお兄様に会えたら嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♡


    待ってるねっ☺️🫶

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ