求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.17

[更新日時]2024/05/18[Sat]18:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    14:41

    グッドボタン 1
    今日も

    今日は曇りだから暑くなく過ごしやすいですね
    でも来週からまた天気が…崩れるので
    梅雨の時期は我慢ですね(>_<

    先ほどのお兄さんありがとうございましたimg
    休日出勤お疲れ様でしたimg

    ベッドで濃厚なイチャイチャ
    お兄さんと、できて嬉しかったですimg

    血液型まさかの一緒だったから
    なんかあるある話せて楽しかったよimg
    共感めちゃしちゃったimg

    またの再会できますようにimg

    またお時間合いましたら
    お待ちしてますimg

  • 2023
    06/10[Sat]
    07:16

    グッドボタン 1
    また一つ…


    この間年齢が1個上がりましたimg
    老けまないように色々な面を気お使いながら過ごしていきたいな img

    今日も朝からエッチなお誘い待ってます img
    楽しい時間を過ごして下さいねimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    17:34

    グッドボタン 1
    温かい気持ち

    昨日は雨だったけど、静岡で買った新しい傘が
    早速使えたからラッキーでしたimg
    この間の台風で内側から雨が侵入していたので img
    先月静岡に出勤した際に待機中ふらっと入ったお店に可愛い傘があって
    月曜日出勤した際に購入しといて良かったimg

    月曜日のお誘いとお相手ありがとうございましたimg
    優しいお兄さんの包容力がとても
    居心地良かったですimg

    危険と隣り合わせのお仕事も
    怪我なく頑張って下さいねimg

    またの再会もお待ちしてますimg







  • 2023
    06/05[Mon]
    13:57

    グッドボタン 1
    見てみたい

    昨日はストロベリームーン満月だったみたいですねimg

    そんなこと知らずお家で過ごしちゃってたよimg

    ネットで調べたら可愛らしい満月で
    ほしいことちゃったなぁ
    img
    見ておけば良かったですimg

    今週も出勤しました(^^)☆
    大切なお時間を、りおとご一緒して下さいね
    img
    お誘いお待ちしてますimg




  • 2023
    06/05[Mon]
    00:59

    グッドボタン 1
    明日の出勤

    今日はちょっと恐い体験をしてしまいimg
    久しぶりに鳥肌がヤバかったですimg
    ビビることって今までなかったのでimg


    暗い場所には近付かない方がいいですねimg
    少し心配になっちゃいましたが
    今はもう大丈夫になりましたimg


    朝から静岡へ行きますimg

    お兄さん方とエッチで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいなimg









  • 2023
    05/22[Mon]
    11:43

    グッドボタン 1
    こんにちは

    今日も天気がいいですね img
    久しぶりに静岡出勤しました
    お兄さんとイチャイチャしたりしてimg

    一緒にエッチなことしてくれる
    お兄さん☆お誘い待ってますimg

    イベントのセクシーコスチュームも
    良かったら
    使ってみてねimg



    ちょっとお知らせ?ですが
    来月6月2日〜5日くらいまで休みなので
    また静岡店に出勤します(*^_^*)
    初めまして様☆仲良し様も☆
    予定が合いましたら
    またお誘い待ってますimg



  • 2023
    01/11[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    こんばんは
    夜になって冷えてきましたねimg

    昼間は暖かかったのに

    今日も一緒にぬくぬくしながら
    イチャイチャしたりして
    心も体も癒されて下さいねimg

    お誘い待ってますimg


  • 2023
    01/10[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    こんにちは
    昼間は暖かくて、よかったimg
    でも夜になると寒いので外に出るのも
    億劫になっちゃうから

    買い物とか、お出掛けしたりとかは
    昼間がいいですねimg


    静岡に出勤しましたimg
    りおとイチャイチャしませんか?
    お兄様方気持ちよくなって下さいねimg

    お誘い待ってますimg

  • 2022
    12/29[Thu]
    14:19

    グッドボタン 1
    最後の日

    こんにちは

    今日からお休み入る方多いみたいですね
    帰省する人もたくさんいますね

    今年もわずかですが
    静岡に出勤した時は遊んでくれた
    お兄様方々ありがとうございましたimg

    いい出会いがありいつも楽しく
    そしてエッチに過ごさせて貰えたので
    嬉しかったですimg


    静岡は最後なので今年の終わりに
    めちゃイチャイチャして
    色々なことを吹き飛ばして下さいね
    img

    エッチなこと一緒にしましょうimg
    お誘い待ってま-す☆






  • 2022
    09/02[Fri]
    13:05

    グッドボタン 1
    こんにちは

    雨もあがったみたいで良かったimg

    今日は昼職のお仕事が休みなので
    静岡へimg出勤しましたimg

    お兄さんとイチャイチャしたり
    エッチことしたり出来たら
    嬉しいなぁimg

    お誘い待ってますimg

74件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 求人情報はこちら★