求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]13:09

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    20:02

    グッドボタン 5
    ☆☆ぬるぬるしよっ☆☆
     
     
    昨日もありがとうこざいました
    寒くなったから久しぶりに来てくれた
    らしい温まったね
     
    今日も元気に出勤してるので
    お電話お待ちしております
     
     ありす 
     
     
     
  • 2023
    11/13[Mon]
    18:59

    グッドボタン 5
    ☆☆出勤しました☆☆
     
     
    ちょっとお久しぶりです
    だいぶ寒くなってきて今年初コートを
    着ました
    着るタイミングっていつも迷って
    しまいます
     
    一緒にぬくぬくしましょ
     
     ありす 
     
     
     
  • 2023
    11/01[Wed]
    11:10

    グッドボタン 5
    ☆☆おっぱいは好き?☆☆
     
     
    10月30(月)31(火)もありがとうこざいました
     
    30日レジーナのお兄様
    普段はSなお兄様らしいけど
    この日は徹底的にMになりたかったらしい
     
    たまには普段と違うのもいいよね
     
    次回は他の事も試してみよーね
     
    31日COCOのリピのお兄様
    お兄様と話すのめちゃくちゃ
    落ち着くのよね

    お出かけルートほぼ同じなの笑った

    帰り際に(( 相変わらず楽しかった ))
    って言ってくれて嬉しかったな
     
    シエスタのお兄様
    お疲れ気味だったねー
    少しお酒を飲んでいたのもあって

    たくさん笑ってくれて楽しかった
     
    ちゃんとお湯でてほしーね
     
    COCOのリピのお兄様
    お久しぶりだったねー
    相変わらずオシャレさん
     
    話が毎回はずみすぎて
    気づいたら時間が経つのあっという間
     
    予定より時間も延ばしてくれて
    ありがとう
     
    たくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃハッピーになれる
     
    ハロウィンだからえろえろチャイナ服着た
     
    写真撮れば良かったなぁ
     
    またたくさんお話ししようね
     
     
    最近ね久しぶりにパンケーキ食べたら
    めっちゃ美味しかった
    でもお目当ての苺がなかったから
    また挑戦してくる
    甘いもの食べてる時って幸せ
     
     
    今週の残りの出勤は木曜日
    時間は19時から1時まで出勤です
     
    今週の出勤が終わったら女の子休暇に
    入ってしまうので
    良かったら会いに来てください
     
     ありす 
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    15:45

    グッドボタン 5
    ☆☆えっちなメイドさん☆☆
     
     
    10月19日もありがとうこざいました
     
    25のお兄様
    ブランド大好きなお兄様で
    めちゃくちゃ詳しいの
     
    だから話ししてもめちゃくちゃ
    楽しくて興味津々でした
     
    お土産の可愛いパンツも
    ありがとう
     
    センス良い
     
    タウンのお兄様
    めちゃくちゃ良いノリツッコミで
    終始楽しく笑ったなぁ
     
    仕事で朝早いのに
    180分に変えてくれて長い時間
    ありがとう
     
    ちゃんとお仕事行けたかなぁ
     
    また静岡来たら是非遊んでね
     
     
    この時季のスィーツが大好きで
    さつまいも、かぼちゃ、栗
    最高に美味しいんだよね
     
    だから秋が大好き
     
    来週はお出かけするから
    いつも出勤曜日が違うかもです
     
    水曜日、木曜日
    にしようかなって思ってます
     
     ありす 
     
     
     
     
  • 2023
    10/17[Tue]
    20:48

    グッドボタン 4
    ☆☆出勤してます☆☆
     
     
    10月16日も3人のお兄様ありがとう
    こざいました
     
    とーっても楽しかったです
     
    最近、前立腺を頼んでくれるお兄様が
    多くて嬉しいです
     
    初めてでもありすが優しくするので
    試してみませんか
     
    気になる方は恥ずかしがらずに
    ありすに相談してみてね
     
    今日も19時から出勤してます
    お誘いお待ちしてます
     
     ありす 
     
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:45

    グッドボタン 5
    ☆☆来週予定☆☆
     
     
    10月12日(木)もありがとうこざいました
     
    シティオのお兄様
    出張お疲れ様です
    ずっとたってるなんて3日間大変でしたね
     
    ぎゅーっとすると安心するね
    緊張もほぐれちゃう
     
    ココのお兄様
    キーホルダーがお互いにアニメで
    テンションがあがりました
     
    (( 可愛いは正義 ))
    って言ってもらえて嬉しい
     
    ピンク好き同じだね
     
    アイネのお兄様
    写メ日記でありすのお尻の写真を見て
    来てくれました

    歴代戦隊ヒーロー詳しく
    お話し楽しかった
     
    おすすめアニメ見てみるね
     
    アイネお兄様
    めっちゃあっさりしてるけど
    話すと面白かった
     
    マッサージされてると眠く
    なっちゃうよね
     
    お仕事忙しいって言ってたから
    ちょっとでもリフレッシュできて
    くれたら嬉しいなっ
     
     
    来週の出勤予定は
    月、火、木曜日に出勤予定です
     
    19時〜1時まで受け付けです
     
    ありすと仲良くしてねっ
     
     あり 
     
     
     
     
  • 2023
    10/12[Thu]
    19:04

    グッドボタン 5
    ☆☆出勤しました☆☆
     
     
    10月10日(火)もありがとうこざいました
     
    シエルのリピのお兄様
    ハーフ顔イケメンだからすぐ分かった
    4ヶ月ぶりだったけど会話もばっちし
    覚えてたよ
     
    ツンッてしてるけど弱いところたくさん
    あってとっても可愛い
     
    次回もたくさん責めさせてね
     
     
    最近ね、クレーンゲームやったんだけど
    すっごく楽しくてハマっちゃうよね
     
    取れる瞬間が嬉しくてたまらないのです
     
    ありすは推しのフィギュアが取れて
    とっても満足です
     
    上手い人いたらコツ教えてください
     
     ありす 
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    18:58

    グッドボタン 5
    ☆☆お風呂あがりにパシャリ☆☆
     
     
    出勤しましたー
    遊んでください
     
     ありす 
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    13:32

    グッドボタン 5
    ☆☆19時から☆☆
     
     
    10月9日(月)もありがとうこざいました
     
    グランヒルズのリピのお兄様
    昨日も5時間一緒に居てくれてありがと
     
    ありすの好きなキャラクターのお土産
    めっちゃ嬉しい
     
    大事に使わせてもらうね
     
    鉄板焼きも美味しかったな
     
    エアゴルフも
    楽しすぎて時間があっという間だった
     
    また教えてね
     
     
    今日はめっちゃいい天気だね
    やっぱり晴れがいいよね
     
    19時から元気に出勤します
     
     あり 
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    18:44

    グッドボタン 6
    ☆☆出勤したよー!!☆☆
     
     
    めちゃくちゃ雨降ってきたぁぁ
    早くやまないかな
     
    皆さんは三連休とかなのかな
    最後のお休みの日はありすと遊ぶのは
    いかがですか
     
    お電話お待ちしてます
     
     ありす 
     
     
     

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪