求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.1

[更新日時]2024/05/10[Fri]00:03

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    10:11

    グッドボタン 0
    コスプレ🐭💕💕💕
    こんにちは!まゆです
    先週もたくさんのお兄さんに会いに来て
    もらえて嬉しすぎました🥲
    この前時間被ってしまって会えなかった
    お兄さんごめんなさい😭
    ぜひお会いしたいのでまた会いに来てください☺️!

    最近すごい本指名のお兄さん達が
    また会いに来てくれて嬉し😳💗
    はじめましてのお兄さんたちも延長してくれたり
    一緒にお酒飲んだり、、❣️
    とっても素敵な時間を過ごさせてもらってます🎶

    今週は今日と日曜日が20~25時❣️
    金曜日が10~15時の早めの時間です!!
    ぜひ都合が合うお兄さんたちはまゆに
    あいにきてね🥰楽しみに待ってます😍
  • 2023
    11/07[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    見て🥰
    こんにちはまゆだよ❣️
    ほら見て〜おっぱい大きくなったと
    思わない?🥹
    この服きて歩いてるとすごい視線を感じる🙈💭❤️笑


    先週もありがとうございました😉
    たくさんのお兄さんに会えて本当に
    幸せです😭❣️❣️
    リピートもたくさんしてくれて本当に嬉しい🥲
    この前お時間合わなかったお兄さん、、、
    ぜひまた遊びに来てください😍

    今週は今日と土曜日の20~25時で
    出勤します😉😉
    土曜日は20時から予約があるので
    21:30~から空いてます😍❣️
    今週もたくさんのお兄さんにお会い出来るのを
    楽しみにしてます> ̫ <❤️
  • 2023
    10/30[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    成長中?🥹
    こんばんは〜まゆです!
    最近おっぱいが大きくなったような、、、
    触ってると前より手のひらから
    余るような気がする、、🥹
    まだ、おっぱいって成長するのかな、、?
    太ったってことなのかな?🥲
    柔らかさは前と変わらない🙈💭


    今週は今日と金曜日が20~25時で
    日曜日が11~15:30です!
    今月もしかしたら5日の日曜日しか
    土日出勤出来ないかもしれないです😭😭
    日曜日しか無理なお兄さん達
    ぜひ、、遊びに来てください!

    今週も待ってます🥰
  • 2023
    10/27[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    嬉しい言葉☺️
    こんにちはまゆです!
    先週もありがとうございました😌
    たくさんのお兄さんに選んでもらえて嬉しい😍
    お時間合わなくて会えなかった
    お兄さん達ごめんなさい😭😭
    またぜひ遊んでください🥲❤️

    この前お兄さんにパネルより
    写メ日記より実物の方が全部良くて
    ほんとびっくり、、って言ってもらえて🙈💭
    嬉しすぎる、、幸せな言葉をありがとう🥹

    今週は今日だけ出勤です😭❣️
    いつもと同じ時間で20~25時です︎💕︎
    ぜひ遊びに来てください😊✨
    待ってまーす!!
  • 2023
    10/21[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    出勤だよ♡
    こんばんは😊!
    今日も出勤します!
    予約入れてくれたお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてます❣️❣️

    その後はまだまだ25時まで
    予約空いてるので🥲🥲
    ぜひ遊びに来て欲しいな🥺❤️

    土曜の夜と日曜日の夜
    楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます😍
    会いに来てね🥰
  • 2023
    10/17[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    今日と、、😍
    おはようございます😊!まゆだよ!
    今日は久しぶりの平日の昼間☺️
    11~15時で短いけど😱

    まゆちゃんのこと気になってたんだ〜
    って会いに来てくれるお兄さんが
    たくさんいてくれて嬉しい😭❤️❤️
    いつも会いに来てくれるお兄さんたちも
    本当にありがとう🥹
    たくさん褒めてくれて照れる〜🙈💕︎


    今週は今日と日曜日の20~25だよ😌
    遊びに来てね❤️❤️
  • 2023
    10/14[Sat]
    12:12

    グッドボタン 1
    パイスラ😍
    このぴったりニットで
    おっぱいのシルエットが分かるのが
    想像を掻き立ててえろい😍❣️

    これでバックをかければ
    パイスラ女の出来上がり〜😆❤️


    出勤しましたー!
    遊びに来て欲しいな🥹❤️
  • 2023
    10/13[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    14日もだよ😘😘
    この前このコスプレの正面からの
    写真を載せたから今日は後ろ姿を
    撮ってもらったやつを載せるよ😉

    このスク水えろすぎだよね🥹!!!!!!
    表面面積小さくて可愛すぎる🥰

    コスプレって楽しい!ハロウィン👻は
    もうやらなくなったからホテルでお兄さんたちに
    コスプレさせてもらえるのが嬉しいです😆

    火曜日に遊びにきてくれたお兄さんたち
    ありがとう😊

    今週はあと日曜日の予定でしたが、、、
    急遽明日の土曜日も出勤します😆
    久しぶりの土曜日、、12〜21時で珍しく
    長時間の出勤です😊
    まゆに会いにきてください😚❤️
    待ってます🥹
  • 2023
    10/10[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    10日と15日
    こんにちはまゆです!
    先週もありがとうございました(˶> <˶)♡
    たくさんのお兄さん方が会いに来てくれて
    本当に嬉しい😭😭😭


    この写真はこの前お兄さんに
    撮ってもらったよܸ. ̫ .ܸ!

    今週は20~25で今日と日曜日に
    出勤します!
    ぜひ会いに来てね😬待ってます☺️
  • 2023
    10/05[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    今日だよっ❤️
    お疲れ様ですまゆです😉
    先週もありがとうございました!
    先週の木曜日は初めましてのお兄さんや
    お久しぶりのお兄さんに会えて嬉しかったです😌❣️
    先週の日曜日はいつものお兄さん方で
    予約で埋めてくれて本当にありがとう😍幸せ🥰!

    今日も夜出勤します!20~25時だよ🫡
    遊びに来てね💖待ってます☺️

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪