求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:26

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    09:14

    グッドボタン 13
    ☆一段落☆
    おはようございます😊


    朝から暑すぎる🥵🥵


    グッタリしちゃう……(o_ _)oパタッ



    とりあえず昨日で悪魔の土曜日出勤が一段落しましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    残業もあったりで曜日の感覚がおかしいꉂ🤣𐤔

    あと少しでお盆休み入るから頑張る💪


    次回から土曜日出勤します🎶🎶

    出勤予定でチェック👀して下さい🤩

    疲れきってup出来てない動画も再開していこうかな✨


    先週お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙏

    簡単で申し訳ない💦でも感謝の気持ちでいっぱいです❤


    今日も16時まで出勤します‪( . .)"‬


    暑すぎてお外に出たくない気分ですが

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟



                        ☆まい☆



  • 2023
    07/16[Sun]
    11:37

    グッドボタン 14
    暑すぎる💦

    おはよーです(*pω-)。O゜

    写メ日記サボりすぎてる😭


    連日の猛暑でバテバテです😵‍💫 昼間のお仕事が忙しくなってきて…疲れはててます😓 




    三連休なんだ💡ってさっき気づきました💦

    プール、海日和ですね👙💕✨

    まいは夏休みにプールも海も行くから今から楽しみです((o(。>ω<。)o))思っいきりはしゃぐぞーいって気分で浮き輪や、マリンシューズGETしました👍


    先週お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました🥰🥰

    簡単になってしまって申し訳ない😭

    毎回感謝の気持ちでいっぱいです❤


    今日は18時まで出勤です‼️

    お出かけ日和ですがお時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしております🙇‍♀️


               ☆まい☆


  • 2023
    06/18[Sun]
    14:07

    グッドボタン 12
    ☆タイキチュー☆
    こんにちは✨



    昨日は急に夏になったくらいな暑さでしたね🥵

    今日は昨日に比べたら過ごしやすいかな🤔


    我が家冷やし中華始めました😊あと寝る時アイスノン‼️ 
    アイスノンかなりいいです。冷たくて気持ちいい☺️


    スタートご予約のM様❤⚾ありがとうございました😉 楽しかったよー✨
    サッカー楽しんできてね⚽⚽⚽
    またお会い出来る日楽しみです❤


    昨日遊びに来てくれたお兄様方もありがとうございました😉

    シエスタのY様❤半年ぶりくらい?久しぶりにお会いできて嬉しかったよ😊
    良かった忘れられてなくてꉂ🤣𐤔
    またお会い出来る日楽しみです🎶

    エンペラーのH様❤はぁーい🙋‍♀️2週間ぶり✨🤗✨  差し入れありがとう✨パイナップル🍍美味しかった😋
    またお会い出来る日楽しみです🎶



    待機に入りました‼️

    今日は16時まで受付です‼️


    お誘いお待ちしております(📞'ω')



                               ☆まい☆
  • 2023
    06/17[Sat]
    15:21

    グッドボタン 8
    ☆アツアツ💦☆
    こんにちは😊

    待機に入りました(*´꒳`*)



    遅くなりましたが、日曜日お誘いしてくださったY様❤W様❤H様❤ありがとうございました✨
    とっても楽しいお時間でした♥️

    またお会い出来る日楽しみです🎶




    7月~本業が忙しくなる為
    土曜日出勤が減ります…。

    ほぼ日曜日出勤だけになります。


    よろしくお願いします🙇🏻՞




    今日は18時まで受付です(📞'ω')


    お誘いお待ちしております❤


                               



                             ☆まい☆


  • 2023
    06/11[Sun]
    11:19

    グッドボタン 11
    ☆アメニモマケズ☆
    おはようございます😊



    雨だぁー☔ また台風来てるしヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙


    アメニモマケズ出勤してます✨

    今日は16時までです🎶



    昨日スタートご予約のT様❤
    いつもお早い予約ありがとうございます☺️ イタ車はやっぱり乗りたくないですꉂ🤣𐤔恥ずかしい‼️私の車もぬいぐるみゴロゴロ乗っててやばいけど外見は普通です‼️
    またお会い出来る日楽しみです🎶




    丸子でお会いしましたY様❤1ヶ月ぶりくらいですかね?初めましてから1ヶ月たったとか早すぎですね💦そんな経ったかなー?って感じでした‼️
    初めて会った時からまたすぐ会いたくなってって言ってくれて嬉しい❤
    ジュースの差し入れありがとうございました☺️
    またお会い出来る日楽しみです🎶



    雨でお足元悪いですがお誘いお待ちしております(📞'ω')





                     ☆まい☆
  • 2023
    06/10[Sat]
    12:51

    グッドボタン 7
    ☆(*゚▽゚)ノ☆
    こんにちは😊


    昨日、乳がん検診行ってきました🏥

    マンモグラフィ痛すぎた😭 2回目なんだけどこれは慣れない……。


    今まではずっとエコーだったけど2年前からはマンモグラフィ検査にしました。

    定期検診大事‼️

    まいの家系はガン家系なので2年に1回は必ず受診してます✨



    今日は18時まで出勤です。


    現在待機中お誘いして頂けたらすぐいけます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



      お誘いお待ちしております🙇‍♀️




                              ☆まい☆






  • 2023
    06/04[Sun]
    19:16

    グッドボタン 17
    ☆めろん🍈☆
    ただいまぁ……(o_ _)o パタッ



    帰ってからワンコ🐕🐾のお散歩へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

    風がちょうどいい感じで気持ちいい☺️

    お天気悪くてお散歩行けなかったりしたから大興奮でした🤣🤣 


    今日はお暇だなーって思ったら……


    お誘いありがとうございました✨


    ココでお会いしたW様❤初めまして🙇🏻՞
    前から気になって昨日もどうしようか悩んでくれたみたいで会いに来てくれてありがとう嬉しいな☺️
    沢山お話できて楽しかったです✨
    凄いお土産ありがとう🤩興奮した‼️びっくりした‼️ 初めて食べた😋
    私の好きな果物のなかでトップ3に入るメロン🍈
    ゴロゴロ甘くて美味しかった🥰
    食いしん坊だからペロッと完食ご馳走様でした👏
    120分あっとゆう間でした(*^^*)
    またお会い出来る日楽しみです❤


    梅雨に入り気圧の変化で偏頭痛だったり、身体だるかったりするけど
    明日からもまた1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


                              ☆まい☆
  • 2023
    06/04[Sun]
    11:13

    グッドボタン 18
    ☆いいお天気☀️☆
    おはこんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    一昨日は雨すごかったですね……

    家の方は被害もなく大丈夫でした‼️皆さんの所はどうでしたか?


    昨日は前日の雨で大渋滞💦 困った😥そして焦った💦


    そんな中沢山のお誘いありがとうございました☺️


    丸子ドールのK様❤2度目まして✨リベンジ大成功出来て良かった🎶
    お魚さん釣ったらお写真見せてくださいね🐟📸
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    アイネのT様❤ちょっとぶり✋😊忘れられちゃったかと思ったら来てくれて嬉しい✨相変わらず忙しそうで……お身体気をつけてくださいね😊
    久々の帰り際抱っこ( *´艸`) ドキドキしました💓
    またお会い出来る日楽しみです🎶

    大浜アントワープのH様❤いつもいつも会いに来てくれてありがとう✨
    差し入れもありがとう🍞クリーム沢山入ってて美味しかった😋
    またお会い出来る日楽しみです🎶

    丸子フォンテのO様❤話しやすくていつも楽しい✨一緒にいる時間あっとゆう間‼️ これからもよろしくお願いします🤭
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    今日も出勤してます✨

    16時までいますので

    お時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしております🙇‍♀️



                                ☆まい☆

  • 2023
    05/21[Sun]
    09:15

    グッドボタン 8
    ☆出勤します☆
    おはようございます(*^o^*)


    今日は曇っててちょっと涼しい😊☁


    昨日は家族でお出かけしてサーカス見てきました🎪✨


    多分私が1番はしゃいでたꉂ🤣𐤔


    テントの中だから暑くて暑くて……💦
    でも楽しかったぁ(≧∇≦)


    ゆっくりおやすみ満喫したので


    今日

    11時~16時まで出勤致します✨


    お時間合うお兄様いらしたらお誘いお待ちしております(📞'ω')❤




                          ☆まい☆
  • 2023
    05/15[Mon]
    00:27

    グッドボタン 17
    ☆一笑懸命テキトーに☆
    こんばんわ🌙


    雨凄っ☔


    帰ってきて爆睡😪😪 横になるとすぐ寝ちゃう私はやっぱり……のび太くん👓🤣


    寒すぎて冬のパジャマと毛布引っ張り出しました:(´◦ω◦`): 




    今日もお誘いありがとうございましたm(_ _)m

    丸子館でお会いしたK様❤1ヶ月ぶりくらい❔ お土産ありがとう😊お家に帰って早速いただきました😋 怪我早く良くなりますように(>人<;) 本当、気をつけてくださいね‼️
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    丸子レボーでお会いした初めましてのN様❤ 優しく出迎えてくれて緊張しなかったよ☺️ 6月また会えるかな?しっかり覚えておきます(*`・ω・)ゞ 
    また遊びにいらして下さい🎶


    暑かったり寒かったり身体がついて行かないけどまた1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    大変だな、辛いな、疲れたな、休みたいなって思った時、

    私はとある方の言葉を思い出します☺️


    一笑懸命テキトーに


    一生懸命じゃなくていい
    一笑懸命でいいから

    強くなくていい
    弱くていいから

    今を生きよう

    テキトーに

    大丈夫。


    この言葉好き❤ 





    それでは
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


                         

                        ☆まい☆







148件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ