求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/14[Sun]
    12:50

    グッドボタン 18
    ☆出勤中です☆
    こんにちは☺️

    お天気悪い☔そして寒い(((ー_ー)))

    今日は母の日💐  皆さんはなにかしますか❔

    何しよう🤔とは考えるんですが、今更照れくさい感があってやらずに終わってしまうここ数年😓 でも感謝は凄いしてるよ❤




    昨日お誘いいただいた
    丸子L&FのO様❤髪色素敵でした✨
    捕獲されちゃったꉂ🤣𐤔
    お話したいこと沢山あっていつかな❔って思ったら来てくれたァ✨ ユニバの話やっぱり盛り上がったね٩(ˊᗜˋ*)و ミニオン可愛よね🍌🥰  またお会い出来る日楽しみです🎶


    大浜エンペラーのHさん❤ほぼ毎週会いに来てくれてありがとう☺️ 嬉しいな🎶
    パンのお土産ありがとうございます😋朝ごはんでいただきました🥖
    いつもいつもお土産ありがとう❤
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    丸子クレアでお会いしたお試しで来ていただいたY様❤初めまして🙇🏻՞ 
    緊張が伝わってきて私までドキドキ💓でした😍 また遊びに来てくれたら嬉しいな🎶




    今日は
    16時まで出勤です😁


    お時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしております🙇🏻՞



                    ☆まい☆
  • 2023
    05/13[Sat]
    09:58

    グッドボタン 8
    ☆週末雨曜日☆
    おはです(*´▽`)ノノ


    また雨だ☔ 最近、週末になると雨……。

    一昨日も雷⚡️と雨すごかったよね?

    地震も多くてなんか怖いね:( ;´꒳`;): 

    災害グッズ用意しないとって思いながらなんにも用意してない……😓



    しばらく土曜日は

    12時~19時まで出勤になりますm(_ _)m


    よろしくお願いします🙇‍♀️ 

    でも予定が思ったより早く終わったからお部屋片付けてゆっくり支度しようかな🤭🤭



    雨で足元悪いですがご都合合うお兄様方お誘いお待ちしております(📞'ω')





                               ☆まい☆



  • 2023
    05/05[Fri]
    23:59

    グッドボタン 10
    ☆ありがとう☆
    眠っ😪



    T様❤来てくれてありがとう🎶まさかGW中に来てくれるとは✨

    相変わらずド変態さんꉂ🤣𐤔だいぶTさんの変態に慣れたよ‼️
    歯ブラシ🪥ウケたぁぁꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    マイナスイオンで歯磨き頑張って下さい(*´罒`*)🪥 

    私も買ってみようかな😁

    いつも可愛がってくれてありがとう❤



    さて連勤終了しまして、


    次回の出勤は……

    来週です✨

    いつも通り
    土曜日11時~18時
    日曜日11時~16時

    で予定してます☺️



     でわおやすみなさい😴



              ☆まい☆



  • 2023
    05/05[Fri]
    09:49

    グッドボタン 17
    ☆GW連勤最後☆
    おはよっ😊



    朝ごはんにピザトースト作ろうと思って作ったんだけどなんかとろけるチーズが全然とろけなくて騙された感( ꐦ꒪꒫꒪ )

    チーズはビヨーンて伸びなきゃつまらない(๑´• ₃ •̀๑)

    今日もお天気良さそう☀️.°

    でも明日からお天気☔ 予定ある日に限って雨☔ 私はきっと雨女ꉂ🤣𐤔



     ねぇねぇ(*^^)/ミ動画アップ⤴︎⤴︎してみました📷💕

    頑張ったよ😭機械オンチとゆうか動画アプリなんて使わないから一苦労💦
    誰か私を褒めてくれぃ(*´▽`*)ホメテ~
    頑張りました👏ꉂ🤣𐤔


    これから頑張ってあげてみようと思います☺️

    私の雰囲気が、伝わればいいなと思ってます🤭



    昨日ホテル港でお会いしたS様❤お久しぶりです🎶
    お時間いっぱいイチャイチャタイム楽しかったよ♥️
    また遊びに来てね🎶
    私服姿が新鮮でしたとってもオシャレさん(*^^*)


    今日でGW連勤最後になります🥺



    11時~18時まで出勤します🙇🏻՞





    沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')



                                 ☆まい☆





  • 2023
    05/04[Thu]
    11:49

    グッドボタン 19
    ☆🍿🎬📽👓🎀☆
    おはぁです( ¯꒳¯ )眠…。


    昨日は仕事終わって急遽映画へ🍿🎬📽

    毎年恒例の名探偵コナン👓🎀見てきました( *´艸`)やっぱり私はアニヲタですꉂ🤣𐤔
    他にも気になる映画があって……選べないヾ(・ω・`;)ノ



    昨日お誘いいただいた仲良し様&初めましてのお兄様方ありがとうございました❤

    スタートご予約のH様❤いつも差し入れありがとう🎶お部屋入ったらケーキが✨やることが紳士的(๑´ω`๑)♡キュン
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    丸子でお会いしたS様❤初めまして🙇🏻՞
    初めから最後まで可愛い可愛い褒めてくれて嬉しいと恥ずかしいでいっぱいでした(*^^*) スッキリしたあと腕枕でまったりタイム🎶なんかとってもいい時間でした✨またお誘いいただけたら嬉しいです❤


    焼津でお会いしたY様❤ちょっとぶりです✨相変わらず忙しそうで💦
    コナン👓🎀の話したら我慢できなくなって仕事終わったあと見に行っちゃいましたよ🎶
    またコナン👓🎀トークで盛り上がりたいです✨
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    今日もお出掛け日和ですが

    11時~18時まで出勤してます‼️

    お時間会うお兄様いらしたらお誘いお待ちしております(📞'ω')



                                ☆まい☆


  • 2023
    05/03[Wed]
    09:33

    グッドボタン 14
    ☆GW☆
    おはようございます☀︎

    5月突入🎏 早いなー。。。近くの公園に鯉のぼり沢山泳いでるよ🎏




    ポカポカいいお天気☺️🔆 朝からお洗濯して靴も洗いました👟✨


    おやすみなのに特にお出かけしたりの用事がありませんꉂ🤣𐤔

    遠出したばかりなのでGWは大人しく過ごします🤭


    日曜日お誘いして下さった仲良しさんありがとうございました( .ˬ.)"

    Mさん⚾お時間長くしてくれてありがとう❤嬉しいです✨
    野球勝って良かったね⚾




    Kさん❤Kさんもお時間長くしてくれてありがとう❤ 写メ大会📸楽しかったねꉂ🤣𐤔 あの後しっかり消しました🤭🤭
    また楽しいことしようね🎶


    本日5月3日(水)
    11時~18時まで
    明日5月4日(木)
    11時~18時まで
    明後日5月5日(金)
    11時~18時まで

    出勤致します🙇🏻՞

    是非是非遊びに来てくださーい✨
    お電話📞お待ちしております🙇🏻՞



      



                    ☆まい☆

  • 2023
    04/29[Sat]
    13:55

    グッドボタン 5
    ☆チラッ☆
    今日は

    ワンピース👗💞


    なんだけど……


    下着がチラッと出ちゃうことに


    気づいたよꉂ🤣𐤔

                            ☆まい☆

  • 2023
    04/29[Sat]
    09:29

    グッドボタン 15
    ☆先週は☆
    おはです😪

    暑いんだか寒いんだからよく分からない……




    先週は完売ありがとうございました( .ˬ.)"

    お礼遅くなってごめんなさい💦




    変態仲良しのT様❤変態スキルがどんどんレベルupしてるよ😂😂


    H様❤いつも差し入れありがとうパン美味かったよ😋😋😋


    そしてはるばる県外から遊びに来てくださった初めましてのT様❤
    長い時間希望してくれたのにお応えできず本当すいませんでした😭また遊びに来ていただけたら嬉しいです❤


    今日からGWの方いらっしゃるのかなー❔
    いいなーいいなー10連休くらいあるよね❔❔❔



    10連休したら……完全に仕事したくなくなる……😇😇


    さて今日は
    通常通り
    11時~18時まで出勤致します🙇🏻՞

    お時間会うお兄様いましたらお誘いお待ちしております(📞'ω')




                                  ☆まい☆





  • 2023
    04/22[Sat]
    09:39

    グッドボタン 17
    お久しぶりです☆
    おはようございます😪あれ❔容量オーバーで写真たくさん載せられない😭

    急に夏みたいに暑くなって身体がついて行かなくなってます💦 バテバテやー😇


    2週間ぶり❔に出勤致します🙇🏻՞

    今日はお家の事情で15時までなりますm(*_ _)m



    お休みしてる間に髪切りました✂
    (;-ω-)ウーン頼んだ髪型と違うやないかーい😭 


    あとは大阪旅行いって来ました🚄

    ユニバでストレス発散!いっぱい騒いでいっぱい踊って本当楽しかった♥️


    私は絶対被り物つけるタイプ😁
    今回は……マリオのアイテムが付いてるカチューシャ🌟



    大阪の街も観光しました✨

    もぉー帰ってくるの嫌になるくらい楽しかった🤭


    また今日から週末出勤しますので
    ご予約いただけたら嬉しいです♥️






                                    ☆まい☆

  • 2023
    04/02[Sun]
    12:30

    グッドボタン 25
    ☆出勤してます☆
    こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    桜が満開で今日はお花見日和ですね🌸

    今年はお花見無理かなー…。来週まで残っててくれるといいな🌸

    ワンコ🐶くんと一緒に写真撮りには行きたい📸


    昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました😊

    スタートご予約のH様❤いつもお早いご予約ありがとう✨ ハンバーガーの差し入れもありがとうございした🙇🏻՞
    空き時間に美味しくいただきました😋
    またお会い出来る日楽しみです❤


    焼津エンペラーでお会いしたY様❤お久しぶりです‼️先週の日曜日、お問い合わせありがとうございました😊 
    お時間都合つけて会いに来てくれてありがとう✨
    またお会い出来る日楽しみです❤


    丸子フォンテでお会いしたO様❤1週間ぶり❔また遊びに来てくれて嬉しい✨
    野球観て、パン屋さんの話ししていつも楽しい😊おすすめのスコーン屋さん今度行ってみます✨
    またお会い出来る日楽しみです❤


    ホテルココでお会いしたS様❤お久しぶりです(*^^*) スーツ姿がカッコ良い✨
    時間潰しに会いに来てくれてありがとう☺️ 楽しい話から真面目な話まで沢山お話できたね😊 四字熟語は最初だけであとはちんぷんかんぷんでしたよꉂ🤣𐤔
    おバカがバレたァ🤦🏼‍♀️ ̖́-恥ずかし💦
    またお会い出来る日楽しみです❤


    今日も16時までですが出勤してます✨

    静岡祭り🏮👘✨やってるし新年度でバタバタしてる方もいらっしゃるかな❔


    お誘いしてくれたら嬉しいです❤
    お電話お待ちしております(📞^o^)モシモシ


    動画もup⤴️してみようとお勉強中です。

    近々up⤴️するのでお楽しみに😁😁



148件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ