求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:26

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    07:50

    グッドボタン 17
    ☆色々いっぱいありがとう☆
    おはようございます(*ρω-*)ネムネムzzz


    昨日もお誘いありがとうございました✨


    2週間ぶりアイネでお会いしたY様❤お仕事早く終わったみたいで会いに来てくれてありがとう✨
    ジュース差し入れご馳走様です(〃艸〃)
    お話し沢山できて楽しかったです🎶
    またお会い出来る日楽しみにしてます✨


    ホテルK'sでお会いしたT様❤貴重な有給まいに会いに来てくれてありがとう✨
    シャドーボクシング❔楽しかった🤣🤣
    お魚釣ったら写真見せてね🤭🤭
    またお会い出来る日楽しみにしてます✨


    艶でお会いしたY様❤1ヶ月ぶりくらいですかね❔ 急いで予約入れて会いに来てくれてありがとうございました☺
    いつも差し入れありがとう✨
    次はコスプレかな❔楽しみ楽しみ🎶
    またお会い出来る日楽しみにしてます✨




    さぁーお布団から出ようかな・・・低血圧だから目が覚めてから身体が動くまで時間がかかるのだ💦


    今日も
    11時~18時まで出勤します🎶



    どんな出会いがあるかな❔


    沢山のお誘いお待ちしております✨




                              ☆まい☆

  • 2023
    02/16[Thu]
    23:41

    グッドボタン 15
    ☆充電完了☆
    こんばんはぁ🤗




    バレンタインすぎましたね💦お兄様方はチョコもらいましたか❔🍫💓


    私は・・・貰いましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 沢山貰ったのでその日は昼間の仕事帰りたくなりました👅帰ってお茶パーティしたい気分でした🤣

    もちろんあげましたよ‼️ 貰ってあげてって物々交換しました🤭





    今日はまたまた昼間のお仕事お休みでして・・・久々にまったりした1日過ごしました
    ‎٩( ᐛ )و

    たーくさん寝た😪 𓈒𓏸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸 

    片付け、お掃除して撮りためたドラマ見てからの
    お昼寝タイム😴


    愛犬🐶くんのお散歩くらいしかお外出ませんでした😂


    たまにはこうゆう日も必要ですね😁





    充電完了したので

    明日から元気に出勤いたします( ̄^ ̄ゞ


    明日
    17日(金) 11時~18時まで

    18日(土) 11時~18時まで

    19日(日) 11時~16時まで


    出勤するので


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    よろしくお願いします🎶



    それでわ

    💤.*GoodNight☪︎ *.💤





                           ☆まい☆

  • 2023
    02/12[Sun]
    20:48

    グッドボタン 18
    ☆ありがとうございました☆
    こんばんはぁ✨

    お昼ご飯、ご飯を大盛りにすればよかった(´ω`)トホホ…

    なんかずっと物足りなくて・・・


    爆食⚡
    まいさん現れたよ👽




    夕ご飯はお好み焼き➕ご飯🍚


    お好み焼きはおかずだと思ってます🤣

    ⚠️関西人ではありません⚠️

    でも粉物好き❤ お好み焼き、たこ焼き大好物です(〃艸〃)


    ソースとマヨネーズと青のりの香り最強クンクン( ̄∞ ̄)



    沢山食べて大満足🙆🏻‍♀️でもお風呂上がりにデザート食べようとしてるまいさんがいてただいま葛藤中😈





    土曜日、夜勤明けでお疲れの中お誘いして下さったY様❤ 久々に逢えて嬉しかったです✨ あの後またお仕事頑張れましたか❔
    お仕事無理なさらずに・・・休める時はしっかり休んでくださいね❤
    またお時間ある時癒されに来てください☺️


    本日、スタートお誘いして下さったS様❤初めまして🙇🏻՞顔確認ご協力ありがとうございました🙇🏻՞
    連れて帰りたい‼️嬉しいお言葉ありがとうございます🎶
    沢山褒めていただき可愛がってくれてありがとう😉
    また是非是非遊んでください😊



    暇だなーって思ってた時に救世主現るヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    1週間ぶりのK様❤今日もお誘いありがとうございました🙇🏻՞ またオススメの邦画ありましたら教えますね😉
    いつもいつも可愛いがってくれてありがとう(〃艸〃)
    美人は3日で飽きるって・・・🤣🤣飽きないでね😭😭
    100点満点💯💮🎊🎉⭐ありがとう🎶
    またお会い出来るの楽しみにしてます☺️


    次回の出勤は・・・
    18日(土)11時~18時
    19日(日)11時~16時
    です💡


    また平日お休みになったら急遽出勤するかもしれませんが


    よろしくお願い致します❤




    やっぱりデザート食べちゃお(´>∀<`)ゝ


    でわでわ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


                          ☆まい☆



  • 2023
    02/11[Sat]
    14:22

    グッドボタン 15
    ☆久々に☆
    こんにちはぁ‪🔆‬

    ローソンの冷凍あんバターデニッシュが美味しくてハマりそうです✨

    あんバター大好き❤ カロリー高そうで危険⚠️

    甘いのとしょっぱいのの組み合わせってとまらなくなるんですよね(´ω`)トホホ…

    エンドレス😇



    でもやめられない💦







    ところで昨日の寒さは何処へキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


    今日はポカポカお天気で眠くなっちゃいそう(  ¯꒳​¯ )ᐝ



    久々にワンピース着たよ☺️楽ちんだ✨




    今日はまだまだ空いてますよ‼️


    お電話リンリンリーン(📞'ω')ならないかなー



    すぐ行けます🚗³₃



    でわでわ

    良い週末をお過ごしください😉❤



                                 ☆まい☆
  • 2023
    02/10[Fri]
    23:09

    グッドボタン 16
    ☆寒すぎ・・・☆
    こんばんはぁ🌙



    寒すぎて行動力低下中⤵︎⤵  暖かいお部屋から出たくなくて・・・


    化石になりそう😇


    キムチ鍋食べて身体暖まったはずなんだけどなー。。。ダメみたい🥲






    今日お誘いいただいたYさま❤初めまして🙇🏻՞ レアなお話し楽しかったです(〃艸〃)  またすぐ会いたいって言ってくれて嬉しいです🎶
    もっと沢山お話ししたかったです‼️あっとゆう間にお時間になっちゃって(´・ω・`) ショボーン

    またお会いできるといいな🎶



    明日11日(土)
    11時~18時まで出勤します🍀*゜


    明日は今日よりは暖かくなりそうで😊


    沢山のお誘いお待ちしておりますね❤


    でわでわ

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡




                         ☆まい☆
  • 2023
    02/10[Fri]
    11:12

    グッドボタン 13
    ☆仲間入り☆
    こんにちはぁ(*ˊᵕˋ*)


    今日寒っ:;((•﹏•๑)));: 

    電気毛布が神✨💕布団から出れなくて・・・😇 コタツもだけど電気毛布も人間をダメにする道具よね🤣🤣🤣


    ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    新しい下着買いました🥰

    やっぱりテンション上がる(٩Üو)↑

    紐パンさんもスケスケパンツさんもありますよ(〃艸〃)


    お兄様方はどんな下着がお好みですか❔



    今日も急遽出勤します🎶

    11時~16時までいますのでお時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしております😊


    お天気悪いですが運転される方は気をつけてね❤



                            ☆まい☆



  • 2023
    02/06[Mon]
    00:47

    グッドボタン 20
    ☆ありがとうございました☆
    こんばんはぁ🌙


    うーん🤔おはよう...かな...(*pω-)。O゜

    21時前から爆睡でした😓 


    加湿器のお水なくなって喉が干からびて目覚めちゃった💦  入れ忘れた...(lll-ω-)チーン  

    連勤ラストお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻՞


    ホテル、シエルでお会いした初めましてのお兄様❤バイク点検中に遊びに来てくださいましてありがとう✨
    コスプレどうでしたかね❔
    ネクタイの締め方がよく分からなくて諦めてしまってごめんなさい🥲

    また呼んでもいい❔って嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 是非是非、呼んでください❤
    カメラマン📸してくれてありがとう☺️
    また愛犬トークしましょう🎶





    用宗のホテル港でお会いしたK様❤
    3週間ぶりくらいですかね❔ やっと会えました👏 ファンレター沢山いただきありがとうございます😊お風呂...🤣🤣🤣
    楽しかったぁ✨
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶



    次回の出勤は...


    2月11日(土)
    11時~18時まで
    2月12日(日)
    11時~16時まで

    となります🍀*゜



    もしかしてだけど〜🎶
    もしかしてだけど~🎶

    また平日お休みだったらコソッと急遽出勤するかもしれません☺️☺️



    でわでわ
    再び寝ます😴


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡




                         ☆まい☆




  • 2023
    02/05[Sun]
    11:30

    グッドボタン 24
    ☆連勤らすとぉ☆
    こんにちはぁ‪🔆‬


    今日も16時まで出勤致します✨


    花粉で鼻がムズムズ🤧喉が痒くて痒くて...泣きたい(´;ω;`)

    昨日薬局で喉のお薬見たけど...売り切れ多発で結局のど飴買って帰りました💦

    のど飴、喉のお薬が品切れってゆう噂は聞いてたけどこんなにもないんだね
    ┐(´-д-`)┌  



    昨日スタートご予約ホテル艶のT様❤
    いつも可愛がってくれてありがとう😊 
    王将でラーメン食べて帰りましたか❔
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶


    大浜ホテルエンペラー103でお会いしたM様❤とーってもお久しぶりでしたね(〃艸〃) 
    コスプレにドキドキ‼️着かたがね...あれであってたのかな...💦 スッキリしてあの後お仕事頑張れましたか❔
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶


    丸子、LaLaLaでお会いした初めましてのS様❤
    気に入ってくれてありがとうございます😊 楽しかったです🎶
    またお時間合う時お誘いしてくれたら嬉しいです✨


    丸子、フォンテでお会いしたO様❤
    お互い髪型変わっての再開✨ 生チョコパン気になる((o(。>ω<。)o)) パンの話したらパン屋さんのパンが無性に食べたくなって 今日出勤前にパン屋さんいっちゃいましたよ🤣🤣
    ミニオンの絵も凄い✨完成が楽しみですね🎶
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶


    大浜エンペラー111でお会いしたMさま❤⚾
    今年会うの初でしたね☺️ 今年もよろしくお願い致します🙇🏻՞
    お互いオープン戦⚾楽しみましょ🎵
    次はオープン戦トークかな❔🤭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶



    沢山のお兄様方にお会い出来て楽しい1日でした(*^^*)


    連勤らすと今日も頑張ります💪


    でわでわお誘いお待ちしております(📞'ω')




                          ☆まい☆


  • 2023
    02/04[Sat]
    23:41

    グッドボタン 17
    ☆2月4日のお礼日記☆
    こんばんはぁ✨


    帰ってきてすぐお風呂入ってご飯食べたら...爆睡😴


    ハイッ‼️布団で寝なって毎度のことで起こされまして目が覚めました🤣🤣

    眠たい時に寝るのが1番気持ちがいいのよね☺️




    金曜日


    丸子ドールでお会いした初めましてのS様❤たまたまのたまたま見つけて下さりお誘いして下さりありがとうございました🙇🏻՞
    体操着コスプレどうだったかな❓恥ずかしけど楽しいかったです(〃艸〃)
    穴あきのエロエロブルマにはびっくりしましたね😂 
    またお時間合う時ありましたらよろしくお願い致します🙇🏻՞


    K'sでお会いしたT様❤お仕事の合間だったのかな❔お誘い下さりありがとうございました🙇🏻՞
    毎日朝早くから遅くまでお仕事みたいで...身体壊さないようにほどほどに頑張ってくださいね💪
    寝技と抱っこは毎回のお約束みたいになりましたね😂

    また遊んでください❤




                      ☆まい☆
  • 2023
    02/03[Fri]
    11:40

    グッドボタン 17
    ☆出勤してます☆
    こんにちはぁ‪🔆‬


    昨日お誘いしてくださった初めましてのお兄様方、顔確認のご協力ありがとうございました✨



    アイネでお会いしたお兄様❤メダカさんトーク楽しかったです🐟  メダカも色んな種類がいるんですね゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    車が買えちゃうくらいの高価なメダカにビックリ((((;゚Д゚))))

    またメダカさんのお話し聞きたいです(˶'ᵕ'˶)

    もし良かったらまた誘ってください❤



    ミューズでお会いしたお兄様❤お仕事の合間に来てくれてありがとうございました🎶 色んなお話出来て楽しかったです☺️
    スッキリしてお仕事頑張れたかな❔
    なかなか平日出勤は難しいですがまたお時間合う時ありましたら遊びに来てください🥰




    ZEROでお会いしたお兄様❤お誘いありがとうござました🎶 短い時間でしたがとっても楽しかったです☺️
    なかなか平日出勤は難しいですがまたお時間合う時ありましたら遊びに来てください🥰


    今日も16時まで出勤してます😊

    そしてそして現在待機中です✨お誘いしてくださったらすぐ行けますよぉ︎🚗³₃







                             ☆まい☆



148件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ