求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    02/01[Wed]
    21:59

    グッドボタン 19
    ☆急遽です☆
    こんばんはぁ🌙


    ちょっとぶりな写メ日記((φ(-ω-)カキカキ



    女の子休暇明けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お休み中は楽しみにしていた映画レジェンド&バタフライ🦋観に行ってきました✨
    楽しみで楽しみで公開前からムビチケ買ってお席もとって準備万端🤭
    約3時間あっとゆう間でした‼️  


    あと山岡家にラーメン食べに行ったよ🍜味噌ラーメンにはバターでしょ😏😏クセになる味山岡家🎶 やっぱ美味しいわ😋




    昼間のお仕事がお休みになりまして


    明日2月2日(木)11時~16時まで出勤します‼️


    あとは

    2月3日(金)11時~16時
    2月4日(土)11時~18時
    2月5日(日)11時~16時


    出勤致します🙇🏻՞


    あっとゆう間に2月‼️私がpineさんでお仕事始めてもうすぐ1年になります。


    人見知だったのに今はとっても楽しくお仕事できるのも、私に会いに来てくれるお兄様方がいるからです☺️


    心から感謝しています🎶


    まだまだな部分沢山ありますがこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します🙇🏻՞


    でわでわ...

    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




                             ☆まい☆
  • 2023
    01/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 18
    ☆食欲暴走中☆
    こんばんはぁ🌙






    また寒くなるそうで...



    愛犬くんにお洋服着せて準備万端🐶


    着せるまでに一苦労💦  




    女の子の日前で私の食欲止まらない😓

    食欲暴走モード突入🐽


    いただいたお肉をペロリと2枚完食😋





    足りなくてアイスを完食😋さらに干し芋に🍠手を出しました🤦‍♀️完全に食べ過ぎや⚡

    でも...まだ食べれそう(꒪⌓︎꒪)




    昨日お誘いしてくださったI様❤初めまして🙇🏻՞ 
    前から気になって下さってたみたいでありがとうございました✨


    是非是非また誘って下さい😊 よろしくお願いします🎶



    K様❤ファンレターありがとうございます😊  今日はお休みでしたごめんなさい😭

    またお時間合う時遊んで下さい😉💕︎




    寒くなるので体調管理気をつけて明日から1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    私も頑張ります💪


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡






                        ☆まい☆





  • 2023
    01/21[Sat]
    14:18

    グッドボタン 14
    ☆20時まで☆
    こんにちはぁ‪🔆‬


    NEWヘアー✨ あんまり変わらないかな❔色はだいぶ黒めになりました☺️






    花粉かなー🤧 先週ちょっと暖かかったからくしゃみすごい出るように...(  >д<).;':ハックション!



    他は熱もなくいたって元気いっぱいです😉



    昨日お誘いしてくださいましたS様❤ありがとうございました✨

    1級できるといいですね(*^^*)応援してます( ੭*˙0˙*)੭ファイト!!

    またお時間合う時癒されに来てね❤



    今日はおうちの事情で遅めの出勤ですが20時までいます🎶



    沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')






                                    ☆まい☆



  • 2023
    01/20[Fri]
    11:19

    グッドボタン 12
    可愛すぎて❤
    こんにちはぁ‪🔆‬


    髪型変わりました(〃艸〃)


    ちょっと真面目に見えそうな感じに仕上げました😉






    今週は甘い物食べ過ぎ週間です😂





    モンブランのロールケーキ3日に分けて食べきりました🌰



    可愛い柴犬🐶チョコレート🍫貰いまして



    もったいなくて食べれず眺めるだけに今はしてます☺️




    今日は昼間のお仕事がお休みになってしまったので急遽出勤してます✨



    11時~15時までの短い時間ですが

    ご都合合うお兄様いましたらお誘いお待ちしております(📞'ω')




                           ☆まい☆



  • 2023
    01/15[Sun]
    18:19

    グッドボタン 12
    ☆ありがとうございました☆
    お家に帰ってきて


    お風呂🛀入ってスッキリさっぱりです
    (〃艸〃)






    大浜ホテルエンペラーのK様❤初めまして🙇🏻՞

    今年初✨ スッキリしに来てくれてありがとう🎶

    手相似ててびっくり(。・о・。) 生命線の話面白かったです😂😂

    いっぱい可愛がってくれてありがとう❤


    また釣りに行ったら🎣お魚さんのお写真見せてください😊



    私の髪型楽しみにしててくださいね🤭



    お時間合う時またお誘い下さい❤





                         ☆まい☆
  • 2023
    01/15[Sun]
    12:26

    グッドボタン 9
    ☆待機ちゅー☆
    出勤してます✨


    現在待機ちゅーです...。





    まいと遊んでくれるお兄様いないかな
    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ





    16時までいますのでご都合合うお兄様いましたら是非是非お誘いくださいませ❤






                            ☆まい☆
  • 2023
    01/14[Sat]
    21:20

    グッドボタン 15
    ☆ありがとうございました☆
    雨がやんだのはいいけど...


    帰り道霧で真っ白ゲッ(꒪ꇴ꒪‼️



    怖いので車間距離しっかりとって帰ってきました🚗³₃🏠










    今日もお誘いありがとうございました❤


    スタート艶のT様❤お久しぶりです😊

    いつもスーツ姿だから、普段着姿新鮮でした✨ OFF満喫出来たかな❔

    今年もよろしくお願い致します🙇🏻՞



    丸子フォンテのO様❤1週間ぶりです︎😉
    車と壁が出来上がったのかと思いました(´>∀<`)ゝ

    髪型どんな感じかな❔次回はお互いに髪型変わってからの再会になりそうですね(*´ ꒳ `*)
    今日もお仕事の合間に来てくれてありがとうございました❤

    焼肉沢山食べてきて下さいね🍖






    明日15日

    11時~16時まで出勤致します🙇🏻՞


    沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')




                            ☆まい☆
  • 2023
    01/14[Sat]
    13:14

    グッドボタン 16
    ☆出勤してます☆
    こんにちはぁ😊髪の毛切りたい病がやってきたよ🤭近々髪型変えます🍀*゜

    今の髪型は今日、明日で見納めになると思います(*^^*)

    次の髪型はもう決まってるよ(〃艸〃)

    お楽しみにしてて下さいね✨



    今日は久しぶりの雨だ☔



    カラカラお天気続きだったから恵の雨だね😉

    カラカラだと乾燥でお肌大変💦  保湿クリーム大事‼️




    今日も18時まで出勤です🎵



    お足元悪いですがお時間合うお兄様いましたら


    是非まいと遊んでください❤


    お誘いお待ちしております(📞'ω')





                         ☆まい☆
  • 2023
    01/09[Mon]
    22:09

    グッドボタン 25
    ☆ありがとうございました☆
    こんばんはぁ🌙




    そろそろお眠な時間...🤭🤭


    昨日、ホテルベストインの初めましてのお兄様お誘いありがとうございました❤


    お時間も延長していただき長い時間一緒にいて下さりとっても楽しかったです🎶
    プリン🍮ご馳走様でした(*^^*)

    2人だけの秘密🤫出来ましたね(〃艸〃) 

    これからもよろしくお願い致します🙇🏻՞



    今日、スタート、ホテルココの初めましてのお兄様お誘いありがとうございました❤趣味バナナビ🤣わざわざ遠い遠いところから会いに来て下さり嬉しいです︎💕

    またお時間合う時遊びに来てくださいね✨ ラーメン🍜いいなー(º﹃º)


    ホテルシエスタのM様❤お誘いありがとうございました❤まい始め来てくださって嬉しいです✨今年もよろしくお願い致します🙇🏻՞ アバターどうでしたか❓


    ホテルミントシティ🐱のO様❤初めまして🙇🏻՞お仕事の合間にお誘いしてぐださりありがとうございました❤

    USJトーク楽しかった🎶4月に行く予定なのでマリオの腕時計買いますね😊

    連れて帰りたい🤣名言ありがとうございました🥰  壁の絵と車出来たらまた見せてください‼️ 楽しみです(*´ ꒳ `*)


    お試しでお誘いしてくださったホテルココのF様❤楽しかったです🎶  お菓子と紅茶ありがとうございました✨ 
    また遊びに来てください😊



    次回の出勤は
    14日(土)11時~18時
    15日(日)11時~16時

    です。


    3連休だった方もそうでない方も明日からまた1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    私も頑張ります💪





                   ☆まい☆
  • 2023
    01/08[Sun]
    12:39

    グッドボタン 20
    ☆まい始め☆
    こんにちはぁ‪🔆‬ 

    ポカポカお天気で眠たくなっちゃう🥱





    お正月にカラオケ🎤行って私の脳内KinKiKids🎵



    ずーっと流れてます😊





    あとスラムダンク🏀も観に行ったよ🎥


    観ながら力入っちゃった🤭子供の頃からバスケやってた私にとってスラムダンクは神漫画✨



    次の映画は...レジェンド&バタフライ🦋
    こちらは完全に趣味🤭信長様❤楽しみ🥰








    昨日、今年初出勤✨まい始めに来てくださったお兄様方ありがとうございました❤


    とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



    初めましてのお兄様方にずーっと気になってたんだよって言われると本当嬉しいです☺️




    頑張ろって思います💪🏻


    これからもよろしくお願い致します🙇🏻՞



    今日も

    18時までいますので沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')







                          ☆まい☆

148件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ